PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女二人+わんこ四匹 和歌山旅行パート3

ツマ=こんばんわ、ツマです
    翌日チェックアウト後は
    ポルトヨーロッパ
    セルフタイマーなので私滑り込み、わんこはよそ見
    あ、びゅーは顔消しせんで良かったんだった
    0903 067blog

    

    わんこがいてるので乗り物に乗れない私達は
    急流すべりを間近で見て乗った気分に♪
    (ストロングセブンびびりまくり)
    あほな写真撮ったりしました
    ぽるとよーろっぱ

    
      
    


    めちゃかわいいハーフのお子を連れた
    外国人のと~ちゃんが
    きゃつらを見て「ナイス♪ナイス♪」と
    さんきゅーです、出先でかわいいといわれると
    鼻の下伸びます、自分バカ親ですけん
    ひーちゃん服でおそろー
    これはマクシン兄妹ともおそろーだよ♪
    おそろ


    


    めちゃいいお天気で楽しかった!



    けど・。・。・ちょい残念
    わんこと一緒に♪と謳ってる割には
    ドッグランはおそまつくんだし
    メインの黒潮市場のバーベキューテラス席もNG
    何席かわんこ専用確保して欲しいところです プリーズ
    ↓疲れて眠る二人
    0903 071blog




    楽しい時間はあっという間・。・。・
    もう帰る時間
    寂しいけど、まだまだわんこと行きたい所
    たくさんあるもの
    さーきばって働くぞー! 
    とココロに決めた女二人でした


      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年3月25日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください        


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ひーちゃん様
豪快な焼酎でしょ?。七はあっという間に成長しましたが中身はまだまだやんちゃくれですよ、クローズZEROですよ☆笑。れおんは本当に愛想の良い子です♪次回で一応完結予定!
>AKKO様
ハーフならぬクォーターです♪日本に来た外国人にめちゃ親しみもたれるのよ(英語しゃべれるから余計かな?笑)。でしょ?楽園間違いなしです
>あいこまま様
なぜかダックス軍団がかたまって寝てまちこは単独行動だったんですよ(ヒート前でちょいとデリケートだったけど)。びゅーのまつげにはマッチが数本乗るくらいびっしり長いのです、羨ましい限りよ。楽しい宴でした!
>ange様
帰ってから家事して…とか考えて呑むよりも百倍楽しかったです!氷BIGサイズでしょ?笑。いつもどおり一緒に寝れてわんも知らない場所だったけど、安心できたみたい。
>麻樹様
…やっぱ濃い?笑。七のこの姿是非杏姐さんにもご報告ください。やから全開でしょ?笑。この氷すごい策で割ったんです。とてもいえません☆爆。
>やまみ様
次回は焼酎グラスを持って行こう!と思ってマス☆笑。楽園…また行きたいの。
>MARO&MIRA様
機会があったらぜひわんずをつれて行ってみてください、すごく楽しいですよ♪
>さくらん様
ゆあささん、近いですよーうちらのとこからだったら1時間半で到着です。はじめ長助は吠えまくりでオフなんでとてもじゃないけどいけないわんだったんですよ、その恐怖を押し切ってどんどんでかけました(yanyanオフでお世話になったよ)。やっぱ慣れですよ。さくらちゃんもどんどんおでかけして慣れたらいいと思いますよ。
>おねぇ様
おねぇ~~~、嬉しい。お仕事一段落着きました?おねぇさんもきっちり晴れました?やったぁ!鳥羽もがっつり晴天願いたいですね。そしてダックスまみれでうにゃうにゃしたいぃ
>琴音ママ様
旅行はやっぱ女同士の方が最高です(オットには内緒、ってバレてるけど☆爆)。七、今のうちからがんがん外に連れてってます!なのでお泊りも難なくクリアーです。
>コポ様
本当に楽しかったよ♪大人になってからの方がいいお付き合いが続くなぁって思ってマス。もうちょっとコポ地方みたいにわんOKの場所があったらなぁ・・・っと思ったけど。
>ぽち様
長助ははじめ狂犬だったんですが(吠える・攻撃する)オフに行くに連れ、大丈夫になってきました。小型犬限定だけど☆笑。「あ、うちわんこ2匹も参加だから♪」って普通に言えるひが…21世紀うちらが生きてる間にきて欲しいね。W兄妹おそろー楽しみ!
>ふみひか様
わんこ連れにはとってもいい場所ですよ。私達は利用しなかったけどわんこの温泉もあるよ!言うとお湯を張ってくれるのできれいだと思います。ぜひアンちゃんと一緒に♪
>だのん様
ぜひぜひ、わんと旅行計画してみてください♪行く前にわんこOKの施設を調べておくとラクですよ。長助は3.4キロくらいのサイズなんです。なので♂にしては小さめかな?ただメタボなんて大きく見えるの~☆笑。
>ろみー様
きゃー♪ろみーちゃんと同じこと、私達も言ってました。「ここ買う?」「そうね?」なんて有閑マダムごっこして☆笑。この兄妹かわいいでしょ?私もダイスキなの
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~楽しんでますねー
どの写真もメチャ楽しそうなんだもん・・・
いいなぁ~ いいなぁ~
おんな同士の旅って学生時代を思い出すなぁ・・・
楽しかったなぁ~
結婚してもこんな旅行ができたらほんといいですね。
しかも愛するわんこ付き~~!!
それだけで十分パラダイス~~
しかもお酒も飲み放題で・・・笑

こ~んなみんなお揃いでかわいい軍団だから
きっと目立ったでしょうね^^
ふふ・・・疲れて2人とも寝てますね♡

ほ~んとワンコ達といろんな所行きたいなぁ~
楽しい旅でしたね^^

そうそう・・・スペイン村じゃなくてポルトヨーロッパ
なるものもあるんですね・・・知りませんでした!

| lalanon | 2009/03/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん、こんばんはぁ~v-280
ちょっと寝ちゃったらアップが遅くなっちゃいましたぁ~v-406
夜まで寝ちゃ絶対ダメですよねv-390


マッチが何本も!!!
うらやましいです。
私も薄い顔だから。。。v-406
まつ毛一本だって抜けたら大変ですv-406


えぇぇぇ~
ここって初めてみましたが
ワンコOKなんですか???
すてきぃぃぃ~
こういうアミューズメントパークでわんOKてなかなかないから。。。

そうそうかわいいって言われるとホント嬉しい気持ちになりますよねv-344
私もこんなかわいい子が4わんでぞろぞろと歩いていたら
もうかわいいかわいいって絶対触らせてもらっちゃいますv-346


うんうん。テラス席は絶対ワンOKにしてほしいですよねぇ。。
もっとワンが一緒に行ける美味しいお店がいっぱいになったらいいのになぁ。。。v-410

しっかりとストレス解消出来たみたいですね。
おかんさんまたお仕事がんばってくださいねv-392

今日は、かわいい4わんの楽しい旅にぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/27 01:30 | URL |

セルフタイマー写真いいですねー!滑り込みぐあいが(^w^)
ポルトヨーロッパってわんこOKやったんですか?知らんかったー。
乗り物はまぁ仕方ないとしても、、黒潮市場のバーベキューテラス席はOKぐらいほしーとこですね、うんうん。でもベンチで食べるごはんも美味しそう!!
↓の熟睡中のお犬様たち。七ちゃんって誰でも枕にするんだって笑っちゃいました、七ちゃんらしい~(^^)

| ちき | 2009/03/27 01:46 | URL |

ボルトヨーロッパ、ってわんこOKな割に施設はもうひとつですね。
そうそう、テラス席もわんこNGだった~!!
でも、わんこ連れて入ってる人いたよ~!
そう言うマナーの悪い人がいるから、わんこOKの場所
が少ないんじゃないかと思いますよ。

| やまみ | 2009/03/27 08:30 | URL |

そうですね、「ワンコもOK」って書いてあっても
制限がめっちゃあったり・・・。
テラス席はOKにして欲しいですよね。
そうそう、私もワンコの為に働いているのかもね。
きょうも、頑張って働いてきま~す。

| くぅママ | 2009/03/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ~めっちゃ楽しそうな2人と愛犬4匹旅ですね♪
お揃いの洋服もみんな似合ってます~!
長助くんも七ちゃんも楽しかったんだろうなぁ♪
爆睡する姿でわかります!

↓こんな宿泊施設あるなんて良いですね!
帰りを心配しないで飲み放題~♪
デッカイ氷に焼酎~♪
それに何といっても気の合う友と愛犬も一緒だなんて
最高ですね♪

| いちはは | 2009/03/27 10:33 | URL |

ポルトヨーロッパ・・?
関西では名の知れたところなのでしょうか?
きれいなところですね~♪
すご~く楽しそうな場所ですねぇ。
おかんさんたちの楽しい感じもよく伝わりますよ~♪
わんこたちは仲良くお行儀よく旅を
楽しんでいますね~♪

パート2の、飲んで騒いで(?)も
おもしろかったわ~。
グラスの氷がやたらに大きいっ(笑)
女二人、できあがっちゃって、
犬たちは冷静(?(^▽^*)

お天気もよくて、日頃のうさ晴らし(?)も
できてよかったね~。
わんこ連れOKの場所が、もっと充実したものだと
もっとよかったね~。
ホント、「こんなんで?」っていうテキトーな
ところが結構多いからね・・・

私も旅気分になれて楽しかったです。
おかんさん、ありがとう。

| れい | 2009/03/27 10:44 | URL | ≫ EDIT

ポルトヨーロッパ、私も初めて聞いたけど
とっても楽しそうな所ですね~(*≧∀≦*)
長崎のハウステンボスみたいな感じ??
日本にいながら外国を体験できて良いですよね(笑)
長助君と七ちゃんもグッスリ寝ちゃって・・・。
とっても楽しかったんでしょうね~♪
レストランがワンコOKなら最高でしたね(^_-)-☆

頑張って働いて、また旅行の記事をUPしてくださいね♪

| tomo | 2009/03/27 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^すごい楽しそうな写真ですね。
ポルトヨーロッパはワンも入れるの?
すごい嬉しい情報ありがと^^
なんだか~のんびりムードのあの施設が好きです。
基本的に和歌山好きなんですけど・・・
黒潮市場のテラスは海沿いだから 寒いよね~
しょぼいランもあるの?今度行ってみま~~す!

そうだね~沢山出かけて頑張りま~~す☆ありがとうね^^

| さくらん | 2009/03/27 12:36 | URL |

わぁ^^!本気で楽しそうw!
おソロのひーちゃんのお洋服も可愛いな~♪
こりゃあ外人さんも寄ってくるよ^^!
ポルトヨーロッパ?!初めて聞いた~^^;。
最後の長助さん、めっちゃ気持ちよさそうに寝てる~^^♪


| AKKO | 2009/03/27 12:45 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、こんにちわっ!
ポルトヨーロッパ・・素敵ですね~♪
そして、記念写真。。おかんさんの滑りこみも素敵~(≧▽≦)
わんこOKの場所って意外と少ないですよね?
もっともっと増えてくれれば、わんこと一緒の旅行ももっと楽しくなるのにね?
オソロのお洋服着てる姿、本当にナイス♪です!
疲れて眠ってる姿に、癒されました☆

| ange | 2009/03/27 16:46 | URL |

あー!!!うちともお揃いじゃないですか!?
ちょっくら見てやってくださいませ♪ ↓
http://maki8bunta8anzu.blog69.fc2.com/blog-entry-449.html

ででで☆
とっても楽しそうな写真、大好きだわ~ネタ写♪
おかんさんのお顔もぜひ拝見したいんだけどな(*´ェ`*)ポッ
しっかし、色々な不具合があったようで><
ちょっくら残念でしたね;;
でもでも、次回に向けて、私も気張って稼ぐぞー!!!
・・・不景気により、休みが増えて給料が減った私ですが;;

| 麻樹 | 2009/03/27 19:40 | URL |

こんばんは(^^)
七ちゃん、急流すべり見て、びびっちゃったの?
やっぱり女の子ね^^
最後の写真の長助くん、良いお顔して寝てますね^^
お疲れ様~。

| 琴音ママ | 2009/03/27 23:06 | URL |

こんにちは!
 本当に楽しそうな旅行で羨ましいです。一人旅と違って、長助ちゃん、七ちゃんやお友達も一緒だもんね。拝見しながら、最近ハイゼをどこにも連れて行っていないことに気付きましたv-12 ショート散歩のみ。そのせいか家の中でばたばたボール遊びをされて大変ですv-12 春だし、もっともっと二者とも外で遊びたいでしょうね。
 ではまた!

| artie | 2009/03/27 23:49 | URL |

おかんさん、更新早い早いー(汗
すっかり遅れちゃった(ノω`*)
こういう所でわんこOK珍しいですね!
テラス席、ダメだったんだね~残念。
うちの方のアミューズメントパークはNGでした!
預かれますよと言われたけど、荷物じゃないしねー!
カートでねんねする兄妹に萌~

私も、わんの為に働いてるような物です(〃艸〃)

| ぽち | 2009/03/28 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/809-3cf84a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

