PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年3月18~19日(水・木) 食卓日誌

 二日間の食卓日誌


2009年3月18日(水)
 【朝ご飯】
 *ゆで卵マヨ和え乗っけトースト
 パン粉が飛び散ってたり相変わらずこ汚い画像です
 090318 朝ご飯

 
 【昼ご飯】
 旅行飯だよ
 *たこ焼き
 紀ノ川SAにてたこばやしのたこ焼き
 おいしいたこ焼きを知ってるびゅーチョイス
 090318 昼ご飯


 【晩ご飯】
 お宿にて
 *色々
 (ここで作ってるのではなく仕出屋さんのものなんだって)
 090318 晩ご飯1

 *はげなどの海鮮鍋
 びゅーがせっせと鍋してくれてます
 おいしいお出汁でしたよ♪
 090318 晩ご飯2

 オットにはカレーとサラダを作っておきました

2009年3月19日(木)
 【朝ご飯】
 お宿にて
 写真プラス湯豆腐もありました
 090319 朝ご飯

 【昼ご飯】
 ポルトヨーロッパにて
 黒潮市場で買ってきて外のベンチで
 二人で半分こして食べたよ
 *大トロ♪&巻き
 090319 昼ご飯2

 *まぐろ串・海老だんご揚げ・から揚げ
 090319 昼ご飯1

 【晩ご飯】
 今日はオット呑み会の予定だったんです
 旅行から帰ってきてぐたーってしてたら
 「今日キャンセルになってん~」って電話!!!
 えっ?前日作っていったカレーしかないよ~
 と思ってたら
 「イタ飯屋行こう~」と誘ってくれまひた
 (朝もカレーを食べたらしくカレーはもう嫌だったみたい☆笑)
 ・。・。・あれ?私主婦だったような?
 オットに足向けて寝れないな
 いつものイタ飯屋さんで色々食べました
 その中の一品、カキフライ 携帯カメラで
 090319 晩ご飯

| 食卓日誌 | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 このカキフライ、美味しそう!!いいなあ!
 実は今日、昼食に海沿いで海鮮丼を食べました。腹一杯でした。
 ではまた!

| artie | 2009/03/27 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/810-b56826c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

