PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てる

ツマ=こんばんわ、ツマです
    阪神勝ったどぉー!



    さて、オフ会の続きの前に合間話


    こないだの旅行中にびゅーがふと・・・
    「長助ってミラバケッソに似てるよな~」
    「ミラバケッソ?」





    そしたら点けてたテレビで偶然にもご本人登場
    アルパカさん(CMに出演は白アルパカさん)。
    2642152216_23454e89fcアルパカ

    




    確かに似てる!
    お顔の白髪具合と口元が特に☆笑
    0904 003blog





    世の中には自分に似てる人が3人いるんだってよ
    長助さん、あと二人誰だろね~    
    0904 002blog

    
    みなさん誰かに似てます?



      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年4月2日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください        


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>やまみ様
いきなりぶっつけ本番でこんなにできるなんて…みんなすごいなぁって思いましたよぉ~。
>artie様
七はいつでも父母に会える環境でいいブリーダーさんに出会えたなぁって思います。ハイちゃんの両親もふんごふんごなのかなぁ?笑。長助も卑しさには負けませんっ☆笑
>はなちん♪様
すごいアットホームなショーだったので良かったです。(もちろん全国飛び回ってポイントもらうのに真剣な人もいらっしゃいましたが)実はこのショー豆柴がメインでいっぱいいたのよぉ~♪和犬もかわいいぃ
>あいこまま様
季節はずれの雪だるまの私です☆笑。もうすぐ夏が来る…やばいっ!ショーもでき訓練もできるいい父です。七は…、私がまだまだ訓練発展途上なんで、どうなることやらぁ~ですわ
>れい様
きゃー私の雪だるま姿も見てくれました?異様なリードの引き方をしてる私☆笑。シェパードのパール君の「ボク」好きだなぁ~。パッ君は顔がかわいいもんね♪
>lalanon様
みんな寒さこらえて脱いでるのに私だけがっつり防寒☆笑。社交ダンスの衣装みたいな人多いもんねぇ~。このショーは結構普段着な人が多かったです。が、やっぱわんこはすごいっ!
>バニママ様
みんないい記念になったなぁって思ってます。普通出れないもんね。見に行くだけでも楽しいと思いますよぉ~。でも、バニラちゃんも…是非♪
>かおり様
見たよぉ~ちびっこカメラマン素晴らしい腕ですわ。あの立派な一眼と私のコンデジで撮り合いしたのはいい思い出です☆笑。運動会出れそうなんですぅ~♪
>tomo様
真剣に見てますからねぇ~、七も激吠えすると思ったンですよ(いつもサンポ中吠えるから)。そしたら犬なりになにか審査員の威厳を感じ取ったのか大人しかった☆笑。ほんといい経験になりました。
>さくらん様
歩いてる時の記憶とかあまりないもの☆笑。でも長助の試験が午前中にすぐ終わったのでかなりラクでしたが。日常なご飯ばっかで恐縮ですが…見てくれてありがとです。吹田からだと一万越えですよね、きっと。
>ろみー様
ありがとぉ~。訓練のときできたら褒めるンだけど最近「ありがとう」って思えるようになってきました。訓練の楽しさに目覚めてしまった☆笑
>ネコ娘様
日常生活もとっても楽しいけど、こういう経験すると一層近づけるような気がしてます。リンクの件ありがとうございましたぁ~
>ange様
ange家も一緒だったらなぁって思いましたよ。パピクラスでくーちゃんと出れたのになぁ~。成績よりも記念!になりました。もし機会があったらぜひ♪
>ふみひか様
そうなんよ、あのおじさん最後まで頑張ってました。やっぱ企業秘密なんだろうか?笑。ふみひかさんがポケットだけ触ってたのがおもしろかった。私持ってたのに有効に使えてなかったし☆爆
スポンサーサイト

| 長助のアレコレ | 22:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
あっ!!
確かに、似てますよ~!!
口元なんてそっくりです\(^0^)/
笑うのも忘れて、見比べちゃった^^;

琴音は、誰に似てるんだろう…
ちょっと思いつかないなぁ~
私?…私はぁ…
子供のころ、伊藤つかさに似てるって言われた記憶が…
古っ!!(笑)

| 琴音ママ | 2009/04/03 22:45 | URL |

こんにちは!
 確かに似てる・・。七ちゃんはパパに似ているしね。普段怠け者の自分は、意外に長助ちゃんの生態に似ているのかもv-12 実は自分は酒飲みの父親によく似ていると言われ、本当に嫌ですv-12 ハイゼは何に似ているのかな?性格がロッキーに似ていると言われるのなら嬉しいんだけど。いやしいのはひょっとして飼い主似??v-12
 ではまた!

| artie | 2009/04/03 22:52 | URL |

あははははっ!
大ウケっ!!!!!

| yanyan | 2009/04/03 22:55 | URL |

あ~!!!!似~て~ま~す~!!!!!!!!
長さん似てる~(^。^)
え~我が家のソルミンは何に似てるんかな~・・・
あ゛、、ミンはクマですね、クマ(-"-)

| かず | 2009/04/03 23:33 | URL |

こんばんは~☆
アルパカか~www
こいつらってツバをぴゅっと飛ばしてくるんでしたよねぇ。確か。
長助くんもツバ飛ばせる???なんてな~^^;
うちは最近、ツキノワグマのこぐまに思えます。
だってデカイんですもの(泣)

| おねぇ | 2009/04/03 23:40 | URL |

ぷぷっ
そう言えばノンもラクダに似ている!!(爆)
やっぱり長助ちゃんと親戚だわね^^

あたし達も肉星人で親戚ですね(笑)

| lalanon | 2009/04/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~☆
今日薄着になって
これはいかんと思っちゃいましたぁ~(;O;)
まつ毛なくて、太っていて
これじゃあ、やっぱりよくないですよねぇ。。。

えっ!!!
似てる。似てる。
でもでもね、昨日テレビにミラバケッソ出ていましたよね。
うちも家族で陽菜に似ているって。
おめめの垂れ具合と首が長いところが
でも、長助くんもかなり似ているかも。
長助くんはお顔とってもかわいらしいですものねぇ~。

今日は、ミラバケッソがいなくなっちゃったら
代わりになれちゃう長助くんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/04/03 23:44 | URL |

こんばんは☆
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
長さん似てるかも!!
ミラバケッソ~が頭の中でぐるぐる!!
アンは・・・?
おやつの為ならチ~ン!する姿。
プレリュードッグ?笑


| ふみひか | 2009/04/03 23:55 | URL |

似てるかも(笑)
長助ちゃんも未来に化けるものなのね
何に変身するのかしら

| ネコ娘 | 2009/04/04 01:01 | URL |

 ヾ(@°▽°@)ノあはは 、長助君似てる~!!
思わず何回も見比べちゃった~。
我が家の空は誰に似てるだろう?
バビル2世かなっ?古っ(^^;)

| やまみ | 2009/04/04 05:40 | URL |

こんちは^^
おお~~ほんまっ!!
長助君の癒し顔はミラバケッソやったん?似てるね~
うちのさくらはコタツ越に見える顔はミーアキャットに見えます(笑)

| さくらん | 2009/04/04 06:37 | URL |

おはよ~んでっす♪No.22健在でっす。
初めてテレビでアルパカを見たとき、
な~んか長さんに似てるって思いましたっ。
人気急上昇らしいですが、ダックスブログ界では
長さんの人気の方が数段上でっす。
めんこちゃんは玄関に飾ってるタイトル“待ってる女”の
写真はキリンそっくりでっす。見方によってはロクロ首に
見えてゾッでっす。
いつも最高齢者のバカ親にコメントありがとおでっす。
クネクネダンスインストラクター試験は受講生対象なのに
大きな勘違いしてカード欲しさの不順な動機で毎日撮ってて
ボケてない写真が撮れたので、勿体ないから記事にしましたっ。
動画が出来ないと時間がかかるから、覚えようと思うけど、
頭がボケてるから元気なうちにマスター出来そうもありましぇ~んっ。

| めんこちゃんfamily J&K | 2009/04/04 11:08 | URL |

きゃ~♪似てる似てるUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
とっても可愛いおちょぼ口!!!
片目つぶった感じは真似したの?(笑)

うちは・・・チャッピーは近所のポニーに似てるの!
そして、ロイはアルマジロ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
我家では『アルマジロイ』って呼んでるのよ~

| tomo | 2009/04/04 11:23 | URL | ≫ EDIT

ぶっははは!
よくもまあ、こんなに似た表情の画像があったね!
それがスゴイ!(爆)

| bonny | 2009/04/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん、こんばんは~☆
↓ショーでは色々なわんちゃんや、色々なおじさん?がいて
楽しかったようですね~♪
緊張するだろうけど、いい経験になったのでしょうね~♪♪

アルパカさん!?
丁度いい感じで似てるような写真があったんですね^^
優しい笑顔が似てる感じがするかしら??
我が家のモカは、ワイヤーダックスに似てるんです(*^_^*)
ロングなのに・・・(≧▽≦)?



| だのん | 2009/04/04 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/814-d5fdf9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

