PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験結果

ツマ=こんばんわ、ツマです
    報告が遅くなってすみません~
    


    こないだのお受験・。・。・
    長助さんCD1合格しましたぁ~♪
    据座  20点
    伏臥  20点
    招呼  15点
    立止  10点
    ハウス 10点
    各20点100点のところ75点でなんとか(65点で合格)
    こんな↓試験です:KCジャパン規定
    クリックでどーん
    0903 148blog




    みなさんの念力が見事届きました
    ありがとうございます☆嬉
    0903 017blog





    七のパピークラスのドッグショーは・。・。・
    参加賞の1ポイントをいただきました☆笑
    なんせステイもできないままの「おらおら」参加でしたから
    それなのにプラスご褒美も
    いつも食べてるサイエンスのパピー3キロ!嬉しい
    お嬢、それは食べられないよ
    0903blog.jpg



    長助の試験が終わって・。・。・
    審査員の方から
    「この子歳とってんのに、あ、悪い意味じゃないけなー☆笑
     そやのによー(訓練が)入っとるよ」(BY 広島県民)



    yanyanさんから
    「KCJのCD1は難易度高いのによく頑張ったよ~」



    と、言ってもらえて感激しました♪
    yanyanさん、私と長助の性格を知って
    しつけ教えてくれてありがとうです
    すぐテンパる私への配慮、忘れません~


    ショーの様子はまたのんびりアップするので
    良かったら見てね
    帰宅後爆睡中のきゃつら
    二匹ともよく頑張ったね、ありがとう
    0903 285blog



      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
        長助さん合格おめでとうクリック良かったらお願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年3月26日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください            


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ぽち様
ドッグショーいい経験になりました~、結果は…まさにハンドラーの仕込み不足で「チーン!」でしたが☆笑
>あいこまま様
いえいえ、どういたしまして♪。ドッグショー、七のパピーの記念にって事で参加しました~、結果は惨敗ですがすごい楽しかったです!あ、眉毛は私無駄に生えてます☆泣
>ちき様
たろうちゃん、すっごいキレイでしょ~♪七の自慢のおとんであります。
>やまみ様
この毛並みなでなでしたらすっごい気持ちいいのよ~。七はまだまだ貧毛だけど☆笑。
>ange様
七はとってもお転婆娘で、おとんもびっくり!笑。自由奔放に育ってます。ショー楽しかったよ♪
>かおり様
いきなりのトップバッターにも関わらずきれいだったよー。なんせポメのおじさんも絶賛のマロン君だったもんね~、ってあのおじさん…おもろかったな☆笑
>bonny様
おかんテンパりまくりでしたが…☆笑。でも楽しかったぁ~
>tomo様
色んなわんこがいてショーのときもわんわん言うかと思ったけど落ち着いてました。私が一人落ち着きなかったかも☆笑
>ひーちゃん様
マクシン兄妹もすっごい似合ってて~、とうちゃんサーファーだから一緒に行くときかわいいよ♪この3月はわんことわん友よく遊びました☆楽
>artie様
バカ親が興じて参加にお受験まで☆笑。かしこいお留守番犬ですよ、フンゴガ君。相方不明です☆笑
>れい様
七はパピーの記念にって事で出ました~。が長助の受験は真剣だった私☆笑。ももちゃん所持のCD3にはほど遠いけど訓練たのしー続けたいです
>ふみひか様
ぶっつけ本番であれだけできるなんて素晴らしいよ!アンちゃんギャラなしできっちりできてたし♪
>lalanon様
チャレンジ精神だけはある私です☆笑。七はステイが全然でしたが、これから訓練できたらなぁなんて淡い夢見てます~。
>琴音ママ様
長助もずーっとお気楽に生きてたんですが、いきなりスイッチ入っちゃいました☆笑。
>かず様
七もなんもできないまま参加しましたよ~。真剣に出てるハンドラーさんから見たら飽きれちゃうよ☆汗。ゆあさ良かったよ!
>J&K様
3月はとにかくあっちこっちでした☆笑。おかげで「あ!」っと言う間にすぎちゃって。めんこちゃんはいつも上手に帽子かぶってるもの♪みんなそれぞれ得意分野があるんですよね
>ruca様
「参加することに意義あり」精神で挑みました☆笑。でも楽しかったです~、色んなわんこがいたよ
>はなちん♪様
YUCCIちゃんから聞いてたよ、一家3人+一匹みんな元気そうで良かったですわ♪パピーの頃躾するの難しいですよね~七が・・・特に☆笑
>おねぇ様
すごい楽しかったよ~♪結果は…↑の通りでした。おねぇからはお疲れ様念力もらいましたよ
>コポ様
関東の方がすっごいいっぱいあるもんねぇ~。訓練ってすぐにはできないけど一つずつなにか出来たら嬉しいもんですよね♪
>yanyan様
楽しかったよーいい経験させてもらってありがとうだす。帰りのお茶会も超楽しかったわ~♪
>だのん様
↑の通りです~、良かったらまた見てね♪すごい楽しかった一日でした。
>バニママ様
まーあっという間に過ぎ去った3月でした。わんこ行事目白押しで楽しかったよぉ~。ポルトさんはなんか中途半端だったよね。
>ろみー様
まさに何事もケーケンです。超無謀だったけどいいケーケンになったよ~。ネチャッ☆笑、見たい!!!
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 19:52 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

おかんさん こんばんは~
長助くん
CD1合格 おめでとうございます~♪
凄いなぁ~
良く頑張りましたね^^
七ちゃんもパピークラスのドッグショー
頑張りましたね
おかんさん、長助くんや七ちゃんが より愛しくなったでしょう・・・i-178
疲れて寝ている 2わんちゃん お疲れ様でした
おかんさんも お疲れ様でした♪
ショーの様子も楽しみにしていますよ^^

| けい♪ | 2009/03/31 20:03 | URL |

長助おかんさん、こんばんは。
長助君、CD1合格おめでとうございますm(_ _)m
すごいですね!!
ほんと皆さんの念力が届いて良かったです♪
七ちゃんもお疲れ様ですね。
よく頑張ったね~!!
ショーの様子も楽しみにしてますね☆

| やまみ | 2009/03/31 20:33 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃん、おりこう!!!おかんさんのために頑張ったんだと思うよ。七ちゃんも参加するなんて、親冥利に尽きますね!!自分が思うに、それ以上に最後の写真のように、二者仲良くくつろいでいるのが、おかんさんにとっての一番の喜びなのでは?自分のうちで安心しきっているもんね。悪条件満載のうちの家でさえ、こうしておかんさんのブログを拝見している時、傍で静かにくつろいでいるハイゼの姿を見ると「合格!」と言ってしまいそうですv-12
 ではまた!

| artie | 2009/03/31 20:39 | URL |

おかんさ~ん、こんばんわ☆
そして、長助くんCD1合格おめでと~♪
すごいよ~すごい!!!
長助くんも、おかんさんも・・頑張られましたね!!
長助くんの笑顔が眩しいわ~(//▽///)
自信に満ち溢れてますね!
そして、七ちゃんもパピークラス頑張ったんやね☆
おめでと~!
長助くんも七ちゃんも・・疲れたのね?
並んで寝てる姿が可愛いわ★
おかんさんもお疲れ様でした~♪

| ange | 2009/03/31 21:27 | URL |

受かったー!凄い!凄い!
マックスも、しつけの先生に優良家庭犬を目標に・・・
って言われるけど、マックスの前に私がテンパっちゃうの確実だもんな~(汗
長さんはもちろん、おかんさんも凄いよー!
おめでとうございますーm(_ _)m

七ちゃんもがんばったね~♪
おばちゃんにはワカルよ~(´▽`*)

| ぽち | 2009/03/31 22:18 | URL |

すごい~長助くんおめでとう♪
最後の笑顔がとっても可愛くて凛々しいよ~(笑)
65点で合格のところ75点って凄くないすか?
おかんさんの努力と長助くんの頑張りですね。
七ちゃんも頑張ったね~。
まだまだパピーちゃんだと思ってたのに・・(笑)
将来が楽しみですね~。

| コポ | 2009/03/31 22:24 | URL |

おかんさんこんばんは~
長助くんCD1合格おめでとう!!
すごいよ~すごすぎて鳥肌でるぐらいの感動
長助くんもおかんさんもしつけ教室がんばったね。
七姫もこんなにちっちゃいのに初めての経験で
よくがんばったよ~
その様子のアップが楽しみ
2ワンとも疲れて寝てる姿がいとおしい・・・
ワンコのパワーはすごいね。
元気をこっちがもらえるよ!
おめでとう

| バニママ | 2009/03/31 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 23:01 | |

こんばんは☆
長さんCD1合格おめでとう!!
こっちでバタバタしてる間に
試験が終わってて見ることが出来なかったよ。
おかんさんも長さんも頑張って
練習されてたもんね♪
七ちゃんもショー頑張ってたね♪
私らが・・・テンパリすぎたね笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/31 23:03 | URL |

こんばんは~☆
すっすごい~!(^^)!
長助くん、CD1合格おめでとうございます~(*^_^*)
長助くん、難しいことができるんですね!!
いっぱい練習したんでしょうね~☆
おかんさんもお疲れさまでした~!!
そして七ちゃんもショーに参加、頑張ったのね♪
七ちゃん、お疲れさま~♪
帰ってから仲良くくっついて寝る長助くんと七ちゃん、
すごく可愛いです~❤
ショーの様子も楽しみにしています~♪

| だのん | 2009/03/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

わおぉ~!長助くん凄~い!
CD1合格おめでとう☆
良く頑張りましたぁ~!
やるときゃバッチリ決める艶男♪
かっこいいです♪
七ちゃんも頑張ったね!偉いぞぉ~!
一所懸命がんばって疲れて爆睡している二人
う~ん!いじらしいぃ~!
本当におめでとうです☆

| いちはは | 2009/03/31 23:06 | URL |

wow!!
長助ちゃん す・すごいよーーーー!!
おめでとう~~
クリックして審査表の方も見させてもらったんですが
座れにしても伏せにしても
左側にツケができないとダメみたいですね!
それってパリできないんですよね><
なかなか難しい!!
呼び戻しもあるし・・・
やっぱりすごいと思います
私ももう一回お勉強しようかなぁ・・・って
気になってきました ムクムク 笑

とにかくおめでとうございました~♡
続きも楽しみにしてますね。

| lalanon | 2009/03/31 23:27 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、長助君、やったね~、合格おめでとう♪
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ よくがんばりました。
すごくうれしいです♪
ホントに長助君ってすごいと思うよ。
だって、シニア(悪い意味じゃなくてね)になって
からのCD1チャレンジだもん。立派だと思う。
何才になってもトレーニングは遅くないってことが
長助君で証明されたんじゃない?
もちろん、それにはおかんさんのがんばりと愛情が
あることは言うまでもなくだけど・・・
長助君は、おかんさんのこと、ものすご~く好きな子なんだと
感じますよ~。

七ちゃんもちっちゃいのに堂々としていたんじゃないかな?
ポイントゲットおめでとう。
これからのふたりがますます楽しみです。

おかんさん、お疲れさまでした。
最良の日になったね(*^^)v

| れい | 2009/03/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

オコンバンワ~ン♪No.22でっす。
やったねっ!長さん♪
パートナーとのチームワークの賜物ですねっ。
七嬢も継続は力でっす。来年があります!(ない?)
ご褒美もらえてよかったですねっ。
審査表を見たけど、我が家は甘やかし放題に育てたので、
伏せ、お座りは出来ても、脚側につくができませ~ん。
それじゃ、ゆっくり休んで疲れが取れたら、いつもの生活へ
レッツラ・Go-しましょっ。

| めんこちゃんfamily J&K | 2009/04/01 01:18 | URL |

おめでとうございます♪
75点だろうが合格は合格!
簡単に取れるものじゃないですもの
長助ちゃんとママさんの頑張りですね

| ネコ娘 | 2009/04/01 01:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 03:33 | |

おめでとうございます。
長助くん、すごいですねi-234
らいむもかも、見習わないとっi-183
でもあたしが、かなりのあまあまなので、しつけなんてなんのこと~状態です。
お座りとハウスしかできません。しかもおやつで釣って・・・・。
七ちゃんもおりこうさんですね。

| らいむもか | 2009/04/01 11:07 | URL | ≫ EDIT

凄い★
長助さん、ほんっと凄いよ~♪
おかんさんも、七ちゃんも、一緒におめでとー!!!
内容見たけど、どれもこれも我が家は無理だな( ̄m ̄*)
受験の様子、ちゃんと写真残ってます?
UP楽しみです♪
ほんっと、長助さん最高!!!

| 麻樹 | 2009/04/01 11:45 | URL |

凄ーい凄ーい♪♪
長助君、合格おめでとう゜+・(о´▽`о)゜+・
長助君とおかんさんの努力の結果ですね!!
うちはな~あれだし(^_^;)

七ちゃんはフード貰えて良かったね♪
きっとお兄ちゃんの立派な背中を見て
七ちゃんも賢くなっていくんだろうな~(*^。^*)

| tomo | 2009/04/01 13:55 | URL | ≫ EDIT

長助くん!そしておかんさん
合格おめでとぉーーー(o^∇^o)ノ
何点でも合格は合格だもーーーん♪
CD1ってこうゆう試験なんですね~!
ほんっと長助くんカッコイイ!!
我が家はココアだけ(←だけね 笑)
自信あり(爆)

七ちゃんも長助くんみたいに
お兄ちゃんの背中を見て
きっとお利口さんになってくんだろうなぁ~( ´艸`)ムププ
楽しみだねっ♪

| ruca | 2009/04/01 16:33 | URL |

こんばんは(^^)
CD1合格おめでとうございます!!
長助くん、凄いね~^^
琴音じゃ無理だなぁ~絶対(笑)

七ちゃんもお疲れ様~^^
寝ている姿みて・・・
七ちゃん、大きくなったねぇ~。

| 琴音ママ | 2009/04/01 20:18 | URL |

長助くん、七ちゃん、おかんさん、おつかれさまでした&おめでとうございます!
難易度高い試験を合格って凄いなぁ。
長助くん、いい笑顔です(^^)

| ちき | 2009/04/01 22:06 | URL |

すごーい。よく頑張りましたねー。
みんなで頑張って合格して、本当にすごいです。
お疲れ様です!
今はゆっくりと疲れをとってくださいねー

家もみならわないといけないな(汗)

| くり | 2009/04/01 23:02 | URL |

長助くん、すごぉい!!!
オメデトウ♪
実は、チラッと近いし見に行こうと思ってたのぉ。。。
そしたら、そらの体調不良で(汗)
艶姿見たかったなぁ♪

七ちゃんもがんばったね!!!
これからどんどん賢くなるんだろうなぁ~

| ひなママ | 2009/04/01 23:26 | URL |

長助くん、すごぉいv-424
合格おめでとぉi-237
こたっちょもこれから頑張れば、まだ間に合うかなw?
ひねくれてるからムリだろうな~^^;。
審査員の方に褒めていただけたなんて、それは嬉しいですね!
長助くん、すごいよ~i-178

| AKKO | 2009/04/02 02:08 | URL | ≫ EDIT

こんちは~☆

長助くん、おめでとう~~~♪♪♪
すごいすごい!!!
長助くんもすごいし、おかんさんのしつけの腕もいいのよ~♪
七ちゃんもおりこうちゃんですぜ^^
あぁ…我が家も見習わねばらんと思う、今日この頃。。。

| おねぇ | 2009/04/02 10:36 | URL |

おめでとう!

この子歳とってんのに、あ、悪い意味じゃないけなー☆笑 そやのによー(訓練が)入っとるよ」(BY 広島県民)
解説 この子歳とっとるのに、あ!悪い意味じゃないけえね~! それなのに(訓練が)入っとるよ!(驚)
若い時から躾けていたかの様でした!
絶対の信頼関係があるから出来た事ですね!犬は飼い主を決して裏切らないし真剣な飼い主に応えようと一生懸命期待に応えたワンちゃんに脱帽です!次回に期待!家庭訓練士おめでとう!

| 広島県民M | 2009/04/06 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/816-44d271d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

