PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーの様子

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ドッグショーの様子をアップします♪
    NO1のまさはる君(ynayan家)は牡部門3位
    NO2のアンちゃん(ふみひか家)は牝部門2位
    NO3のマロン君(かおり家)は1Pゲット
    NO4の五右衛門君(ピンパパ家)は牡部門2位

    アンちゃんと五右衛門君、ぶっつけ本番でこの成績♪
    写真がないけどミルキーちゃん(yanyan家)は牝部門1位
    プラスCD1合格!でした



    そして七のおとん・。・。・
    たろうちゃん(yanyan家)は牡部門1位でした♪
    全犬種でもいいとこまでいったんだけど惜しくも逃しました




    色んなわんこがいて
    ショードッグの真髄を垣間見ることが出来ました
    見学に来てくれた方もいたよ♪
    



    アンちゃんはお顔がすっごくきれいで
    「痩せたらもっと上位狙えるよ」と・。・。・
    どう?アンちゃん
    P1100565blog.jpg
    ぷっ☆笑



    マロン君は準最優秀犬のポメのおじさんに
    すっごい褒めてもらってました
    「もっとねーちゃんが犬をリードせなあかん!」と
    あんた、師匠かってくらいぼやいてました
    かおりさんの知り合いかと思ったら赤の他人だった☆爆


    

    やはり、こういうとこに行くと
    自分家のわんの写真はない☆笑
    わたくしコートを脱がず雪だるまみたいなかっこで
    ショーに出てる姿はコチラ

      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援してください ↓クリックプリーズ
                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年3月30日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください      


長助と七へのお祝いとねぎらいのお言葉ありがとうございました
皆様へまとめてではありますがお礼いたします~
感激しました・。・。・☆嬉

>けい♪様
けいさんの言うとおり訓練をするようになってますますわんと接するのが楽しくなりましたぁ~。
>やまみ様
念力がかなりのパワーになったと思います♪実力以上のものが発揮できもの!
>artie様
おうちで何の不安もなくゆっくり寝てる姿は癒されますよね。ここがおうちなんだって思ってくれてるものね。
>ange様
帰りの車でも爆睡してましたぁ~。私もめちゃ早起きだったので爆睡・。・。☆笑。いい一日でした。
>ぽち様
そうそう、飼い主の方がテンパるんよね。意外にもわんの方が堂々!笑。マクオ君も頑張って。
>コポ様
長助にはよく頑張ってもらいました。なんとなく試験中も長助に引っ張ってもらった感覚でした☆笑。
>バニママ様
鳥肌まだ立ててくれて☆笑、ありがとう~♪。七もたくさんわんこがいる中よくやってくれました。
>鍵コメ様
コメントありがとう~♪
>ふみひか様
公開とはいいつつこっそり試験だったよね☆笑。でも朝一でしてもらってよかったぁ~、あのショーの後だったら私も長助もぐだぐだだったはずですわ。
>だのん様
昔から遊びでこんな感じの事をしてたのが功を奏したのかもです。遅いスタートだけどいい先生にも恵まれたおかげです。
>いちはは様
もー私が一番テンパっててわんの方が落ち着いてたという☆笑。私も爆睡でした~。
>lalanon様
どーん!も見てくれてありがと☆嬉。長助もおやつ欲しさに訓練頑張ってました~、おやつダイスキのパリたんもこの方法で♪お勉強楽しいですよ。
>れい様
いくつからでもはじめられるなぁって思いました。長助の声もちょっとはわかる様になったと思うし。れいさんにそう言ってもらえると余計に自信がついちゃった♪
>J&K様
賜物…そう言ってもらえて嬉しいですわ~。今はいつも通りゆったり過ごしてます~(ぐうたらとも言う☆笑)。
>ネコ娘様
本当に受かるとは思ってなかったので嬉しかったです~。二日前の練習では長助やる気なかったんで余計に♪
>鍵コメ様
ラジャー!です
>らいむもか様
私もあまあまですよ、いまだに長助は大型犬にくってかかるしねぇ~☆汗。勝てないっての。我が家もおやつで釣りまくりです。
>麻樹様
受験の様子はさっぱりありません☆笑。長助さん最高!なんて言って貰えて鼻がますます伸びてます~♪
>tomo様
フード嬉しかったぁ~♪写真撮るとき私フード抱っこしてたし☆笑(他の人はわんこを抱っこしてた)。
>ruca様
結構難しく書いてるけどおやつとか使いながらだと楽しくできますよ~、ぜひココア君にも!七…どうだろ?笑
>琴音ママ様
七すごく成長しましたよ~、長さは長助と一緒です。後もうちょっと大きくなるかな?
>ちき様
本当に受かるとは思ってなかったのでまー嬉しいです♪オットも「よーわからんけど頑張ったなぁ」って☆笑
>くり様
意外にもオレチができたりして?笑 にゃんこの試験とかあったらおもしろそぉ~
>ひいなママ様
そらっちょよくなって良かったよ~、この日は寒かったしね。七もトレーニング頑張ろうかなぁって思ってるんだけど…要求吠えから直さないと☆笑
>AKKO様
長助もひねくれ王子なのよ、一緒一緒!しかも偏屈だし☆笑。大丈夫さーいくつになっても。
>おねぇ様
訓練のときはなにやらぴしっとしてるけど、それ以外はぐたーってしてるんよ。吠えるし、引っ張るし☆笑。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 19:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、こんばんは。
皆さん良い成績を収められたんですね♪
ショーの様子、見てるだけでもドキドキ感が伝わって来ますね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

| やまみ | 2009/04/02 20:07 | URL |

こんにちは!
 こうした行事に参加すると、いろんな人と知り合えて面白そうです。長助ちゃんや七ちゃんにとっても友達が出来ますよね。七ちゃんは両親健在のようで羨ましい。ハイゼの両親ってどんな感じだったんだろう?会ってみたい気がします。「おやつちょうだい~」っていう顔、かわいいね。うちは「何かくれーーー!!」と言っているようで品がないですv-12
 ではまた!

| artie | 2009/04/02 21:14 | URL |

すごーい!!頑張ったんですね。
すごい すごい こういうショーとかって別世界の事のように思ってたから本当すごいな
子どもの頃犬が苦手で、友達のうちに行ったら室内飼いの柴ちゃんがじゃれついてきたの「ひぁぁ」ってびっくりしたら
友だちの「○○(犬の名前)ハウス!!」って手の差したハウスにちゃんと戻ったの

うちもちびがいるし、ちゃんとしなきゃなって思います
食べ物があれば何でも言う事きくんだけどな・・。(笑)

| はなちん♪ | 2009/04/02 22:03 | URL |

こんばんはぁ~v-280
えぇぇぇ~皆それぞれ優秀な成績だったんですねv-410
すごいなぁ~v-425v-425v-425
おかんさん雪だるまって。。。
私も白のダウンでブーツ履いて歩いているから
雪だるま???v-411

ぶっつけ本番組もすごかったし、
それから七ちゃんのパパさんのたろうちゃん
美しさが違いますねぇ~。
さすが上位狙える事が出来ただけの子とは、あるなぁ~
将来の七ちゃんがとっても楽しみですねv-344

今日は、それぞれ皆頑張ってえらかったねのぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/02 23:25 | URL |

おかんさんのお友達ダックスちゃんたちも、たくさん
出場したんですね~♪
みんな、お疲れさま♪
おかんさんと七ちゃん、初々しい感じね~
(画像見ました!)
また、次もがんばってね♪

七ちゃんは「うち」なのね~
七ちゃんの関西弁、かわいいね~♪
女の子の関西弁って、すごくかわいいわ。
我が家は「ワタシ」と「ボク」・・・
なんか、アイソないわね~~

| れい | 2009/04/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
アンちゃんのところで見ましたよ^^
ふふっ 確かにコートのままでしたね(笑)
毎年アジアインターに見学に行っていたのですが
ハンドラーさんって独特の格好の方が多かったです

ショードッグってやっぱり違いますよね
背中がみんなまっすぐで、姿勢がよくて・・・
そんな印象が強かったです。

いい経験ができてよかったですね~
七ちゃんもよく頑張ったね!

| lalanon | 2009/04/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

おかんさんこんばんは~
ショーの様子見てるだけでも緊張だわ
みんなほんと頑張ったね
とってもいい経験ですよね。
長助くんも七ちゃんもこれからもがんばってね。
ぜひ次回は応援に行ってみたいです。
決して参加とは言わないバニラ(笑)

| バニママ | 2009/04/03 01:30 | URL |

先日はお疲れ様でした~☆
いきなりトップバッターで放り出され、
ポメのおじちゃんに説教をくらい・・・
でも、みんなで参加できて楽しかったです!

リンとちびっこカメラマンの写真もありがとうございます♪
パパにも見にくるように言っておきました!

写真の加工もなんとかできて、ちびっこカメラマン撮影の
写真で無事に記事にすることができました☆

今度は運動会で会えるかなあ?

| かおり | 2009/04/03 08:19 | URL |

こんな感じで、審査員にガン見されるなんて
とっても緊張しますよね(^_^;)
ロイなら、審査員に激吠えだわ(笑)
ショーに出ると、ワンちゃん達みんな凛々しい感じに
見えますね(*≧∀≦*)
とってもいい体験でしたよね♪

| tomo | 2009/04/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

おかんさん♪おはよう~^^
すごいね!!ドッグショーに出たんだっ!!
みんなの心臓バクバク加減が伝わりました(笑)
長助君も七ちゃんも すごい頑張ったね☆
お疲れ~~~並んで寝てる姿可愛いすぎっ!!

おかんさん♪ちのご飯はいつも私のかなりのツボにはまります。
美味しそう~~&いろんなメニューで栄養も良さげやね^^
吹田からタクシーは どんくらいかかるんやろうね。
なんせ南の端だもんね~我が家も同じです。

| さくらん | 2009/04/03 11:20 | URL |

おかんさん♪
長さん&七ちゃんオツカレ様でしたー。
合格おめでとう!!
ふへー。
すごいや!!
やっぱ愛なんだろーなぁ。

| ろみー | 2009/04/03 14:53 | URL |

すご~い!
みんな頑張りましたね♪
飼い主さんとワンコが一緒になって取り組むのは素敵です
あっリンク設定いたしました♪

| ネコ娘 | 2009/04/03 18:37 | URL |

うっわー!見てるだけでドキドキする(滝汗
みんな優秀じゃないですか~!!
長さんも七ちゃんも良い経験になりましたね♪
これから、もっともっと「わんこと一緒に」楽しむ機会が増えるといいですね~

| ぽち | 2009/04/03 20:16 | URL |

こんばんわ~♪
ドッグショーすごい盛り上がりですね!
皆さん、好成績で!!
てか、たろうくんはさすが~ですね?
きっと、たろうくんの娘だもの。。
七ちゃも、これからが楽しみですね~?
いや~こうして見ていたら、我が家も参加したい!!
って思いはありますが・・
バニクリは、落ち着きもなく・・自信ないな~(汗)
でも、いつか機会があればしてみたいな~!
おかんさん、本当にお疲れ様でした!

| ange | 2009/04/03 20:56 | URL |

こんばんは☆
飼い主&ワン共々
いい経験させてもらいましたね♪
あのポメおじさん全犬種準最優秀賞
だったの??ふっ~ん。
あんな突っ込むならショーの前に
教えてよ・・・笑

飼い主テンパリすぎて
今回アンさん『ノーギャラ』です(≧∇≦)キャー♪
おかんさん&長さん&七ちゃん
お疲れさまでした!!

| ふみひか | 2009/04/03 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/818-a3dfa63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

