PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年3月29~4月1日(日~水) 食卓日誌

 四日間の献立


2009年3月29日(日)
 【昼ご飯】
 ドッグショーでお弁当が出たよ
 結構なボリュームですが
 私わっしわしと缶食!
 090329 昼ご飯

 ドッグショーの返りyanyanさんとココスでドリンクバー祭り
 晩はおなかいっぱいで食べませんでした(さすがに)
 オットは適当に済ませてくれてました、ありがとー

2009年3月30日(月)
 【朝ご飯】
 いつもな感じ
 090330 朝ご飯

 【晩ご飯】
 *焼肉・サラダ
 *ぶりのおろし煮
 *お味噌汁とろろ昆布入り
 090330 晩ご飯

2009年3月31日(火)
 【朝ご飯】
 いつもな感じ(画像なし)

 【晩ご飯】
 オット呑み会で私昨日の残りを食らう
 寂しいのでわんこご飯
 *オリーブオイルでソテーした鮪
 *ささみ出汁でゆでたお野菜
 *ごまおにぎり
 090330 わんこご飯

 0時頃オットより電話
 「今から帰るよー」っておい、吹田からタクシーやめてぇ~!!!
 (私達和歌山にほど近い場所に生息)
 近くのビジネスホテルに宿泊するように命じる

2009年4月1日(水)
 オット不在でゆっくり~寝ました♪
 
 【晩ご飯】
 *焼肉、大根おろしとポン酢
 090401 晩ご飯1

 *いさき(ほぐし身)・高菜・卵のチャーハン
 *さつまいものお味噌汁
 090401 晩ご飯2

 義父がでかいいさきの塩焼きをくれたので
 ほぐしてチャーハンにしました
 どーんっ!とでかい塩焼き、あんま好きじゃないんで・。・。・
 オットには好評でした


 


| 七のアレコレ | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/819-633569f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

