PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆襲

ツマ=こんばんわ、ツマです
    暑いくらいのいい天気だった大阪の昼間
    二人+二匹は昼寝に興じてました・・・
    みなさんどこかおでかけしたのかな?

   
    いつもは七に枕にされてる長助さん
    0903 291blog




    こないだの旅行中
    まさかのおしりで逆襲
    0903 045blog




    でも結局はその逆襲のおしりも
    枕にされていたのでした
    0903 051blog


      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年4月10日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください      
    


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>琴音ママ様
さっと盗って行って即効で靴ボロボロ☆笑。とにかく「壊し所」をちゃんと心得てるようですわぁ~。琴音ちゃん証拠きっちりついてるのに素知らぬフリとはなかなかのおちゃめちゃんです♪
>ミント様
靴おもちゃかわいいでしょ?でも秒殺!でした~。まさか春にサンタさんに会うとは思わなかった☆笑
>ぽち様
はい、リトリーブです♪おうちではできるんだけど外でできないんですよね、なぜか。なのでおやつで釣って作戦です☆笑。ですが、その前に綿出されました・・・七だったらおやつ中に埋め込んでも出しちゃいそ☆笑
>バニママ様
はい、必殺仕事犬ですよ~。おもちゃを投げて持ってきてーの遊びです♪これも競技にあるんですよ~、結構遊びも含まれてて楽しいですよ、トレーニング。無駄吠え、長助も七も二匹でガウガウっすぅ~、トレーニング入れてたらある程度制御できるかもですね♪
>ろみー様
もーかなり大きくなったよ~♪相変わらずひょろーだけど☆笑。2番目の七、1番目を追い越す勢いですよぉ~、強すぎます!あーたし1番目ー
>ネコ娘様
即効でずたずた・・・☆笑。長助はおもちゃを破壊するまで遊ばないのです、なのでこの光景は新鮮ですわ。
>やまみ様
サンタは七です♪空ちゃんも中綿出すの趣味なんですねぇ~、多分ひっぱり出すのが楽しいんでしょうね。破壊同盟ぜひ☆笑。
>tomo様
即効でやられました…☆苦笑。とりあげるのにも一苦労ですよ~、。ロイくんお兄ちゃんダイスキなのにおもちゃは渡したくないんだね、やっぱおもちゃ・おやつは別なんだね☆笑
>ふみひか様
アンちゃんも抹殺しちゃいました?緊急オペもかなわず…☆笑。おもちゃも綿もどっちも渡したくないっ!という感じでした。
>bonny様
ぜひ、一緒にお店を盛り上げましょう♪一日でつぶれるね、ええ。笑
>J&K様
やってます…今日もおもちゃひとつ破壊されましたぁ~。おもちゃはつぶすものだと認識してるよう☆笑。めんこちゃんも? いえいえ読んでもらってるだけで嬉しいです
>artie様
素晴らしいドッキング!芳恵&明菜ですね☆笑。七はかならずおもちゃ最後に破壊しちゃいますぅ~。長助は壊すまえに飽きるタイプなので新鮮だわ。
スポンサーサイト

| 長助のアレコレ | 23:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
ちょっとお久しぶりになっちゃいました^^;
朝が早くて夜起きてられなくて・・(言い訳です~e-330
こちらも今日は26度を越えました~
急に暑くなると体がだるくてゴロゴロしちゃいます~(>_<)
夏(?)バテしないように、気をつけましょうね☆

いつも七ちゃんに押され気味の長助くんが逆襲!!
なかなかすごいお尻攻撃だ~!(^^)!
って思ったらそのお尻も枕になっちゃったんですね~^^
お尻を枕にして幸せそうに寝てる七ちゃん❤
長助くんが大好きなのね(^_-)-☆ 可愛い寝顔に癒されます♪♪



| だのん | 2009/04/12 00:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり甘えてるんだよね~( ´艸`)
まさかの、おしりでの逆襲も七ちゃんは爆睡だしぃ~!
長さんは、してやったりの顔なのに届かなかったー( ̄_ ̄||)
長&七も良いコンビに成長してますね♪

あ、うちが行動開始したのは午後3時頃(汗
暑くて引きこもってましたー!

| ぽち | 2009/04/12 00:15 | URL |

長助君と七ちゃん・・なんだか夫婦漫才でも
始めそうなくらい、七ちゃんがしっかりオチを
つけてくれちゃって~(笑)
ふふふ。でも、わんこって枕必要~??
うちも、枕・・・というか段のあるところに必ず頭を
乗せるのよねー・・

| ひーちゃん | 2009/04/12 01:19 | URL |

お尻を乗せている長助さんの勝ち誇った顔がなんとも(笑)
でも、最終的にはいつものスタイルのほうが
案外落ち着いているのかも(爆)

| ネコ娘 | 2009/04/12 03:01 | URL |

こんにちは!
 七ちゃんは結局長助ちゃんと一緒が一番落ち着くんでしょね。ハイゼは置きっ放しにしている自分の服や本を枕にしている時があります。七ちゃんの寝顔はいつ見ても幸せでいっぱいですね。長助ちゃんも枕にされても「仕方ない」と思っていることでしょう。
 ではまた!

| artie | 2009/04/12 07:29 | URL |

1枚目の七ちゃんのツヤツヤ・フェイスに
若さを感じて、羨ましく思ってしまった。

長ちゃん、トマトの時もだけど、今回も
「フフン♪」って顔、してますねぇーv-391v-352
その顔、好き☆

毛皮(フェイクだけど)を着てるポォと
ニク(フェイクだったらイイのに)を着てるわたし・・・。
半袖短パンで出かけてきましたよぉー!!

| YUCCI | 2009/04/12 09:46 | URL | ≫ EDIT

逆襲、笑っちゃいました(笑)
長助君の勝ち誇ったお顔が何とも言えませんね!
でもやっぱり七ちゃんの枕になっちゃうのね(^^;)
2わんちゃん一緒に寝てる姿大好きなやまみでした♪

| やまみ | 2009/04/12 10:03 | URL |

こんにちは(^^)
長助くんは七ちゃんに枕にされても、スヤスヤ寝てるんですね~^^
長助くんの逆襲~(笑)
七ちゃんにお尻のせて、凄い良いお顔してますよね。
肌と肌が触れ合っているのが、お互い普通になっているのかな。
落ち着くんでしょうね。

| 琴音ママ | 2009/04/12 12:01 | URL |

おぉぉ~長さんのおちり逆襲!
勝ち誇ったお顔かわいいぞ~。
でも・・・おちりも枕にされちゃったね^^;
長さんの枕が大好きな七ちゃん。
結局お互い落ち着くのかな^^

| ふみひか | 2009/04/12 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 20:43 | |

長助くんのしてやったり!の逆襲ですが・・・
お顔も勝ち誇ってますが・・・
やはり七ちゃんの思うがままにされてますね(笑)
男は女に敷かれてる方が幸せなのよ~フフフ
寝姿のかわいさににやけるよ。

| バニママ | 2009/04/13 00:30 | URL |

オコンチワ~ン♪No.22でっす。
信頼しあって&許しあってるから、何されてもOKなのねっ♪
気持ちいい~顔してるじゃあ~りませんかっ。

初めての動画一・二・三・でポンッ!(4/12付け)UPできましたっ!
めんこちゃんの持ってる技の中では高度な方でっす。

| めんこちゃんfamily J&K | 2009/04/13 12:11 | URL |

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり最後は女は強しですね~!!
逆襲して、勝ち誇った顔の長助君なのに
最後は諦めの顔に見えますね(笑)
可愛い妹に枕を差し出す長助君♪
素敵なジェントルマンですね(*≧▽≦)bb

| tomo | 2009/04/13 14:23 | URL | ≫ EDIT

長助枕・・気持ち良さそう~♪(笑)
で・・結局・・七ちんの枕なのね・・^^;
枕にするって事は安心出来る場所なのかなぁ・・。
七ちんは長助くんにべったりくっついてるって
感じだから・・とてもほっこりするわ~^^

| コポ | 2009/04/13 18:27 | URL |

あーーー長助ちゃん・・・
お尻で逆襲の顔が
してやったり! って顔してます(笑)
それなのに・・・
やっぱりいつもの姿になってたのね
我が家は長助ちゃんの役回りがのんたん
いつでも必ず下なのだ。
同じ善人顔で顔つきまで似ている気が・・・

| lalanon | 2009/04/13 18:45 | URL | ≫ EDIT

すっかり、ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!!
イッキ読みで、すっかり病気も癒されちゃった~
特に、「季節外れのサンタクロース」は最高でした!
やっぱり、おかんさんのブログは面白いわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

( ´艸`)ムププ
逆襲ショットの長助君の表情!!
最高です~~~☆
「フフッ・・・勝った♪」ってフキダシが見えますよ!
でもヤッパリ、長助君は七チャンの枕なんだね!
逆襲しても最終的には枕にされちゃう
そんな長助君が大好きです!!

| *まいこ* | 2009/04/13 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
今日も暑かったね~。うちもみんな口々に暑いなあって言っております。
このままでは 夏がかなり恐ろしい~~

逆襲もまたまた逆襲でやられたね長助君♪
女の強さには いつ勝てるかな?(笑)
寄り添う2ワンのお昼寝姿 癒されますう。

| さくらん | 2009/04/13 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/820-61dbd638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

