PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のサンポ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昼間のサンポ、舌伸びすぎのきゃつら
    そろそろ朝か夕方にシフトしないといけないなぁ


    近くの公園まで歩いたら
    後はきゃつらの自由行動


    お嬢爆走中
    0904 017blog



    とにかく走る!
    0904 018blog




    一人ドリカム中
    0904 019blog




    お嬢が爆走中
    長助はおかんの膝上でまったりしてます
    0904 104blog



    我が家のサンポ風景でした


      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年4月11日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください              


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>だのん様
朝早いと夜マブタがきっちりシャッターの様に下がりますもんね、でも健康な証拠ですよ♪。私夏バテして痩せたい☆笑。いつになく長助がどんっ!と乗せてたのに…気付いたらすぐに枕にされてたよぉ~。七は長助がやたらと気になるみたい。
>ぽち様
甘えてるのかな?何かと七は長助が気になるみたいなんです。長助は全然☆笑。ここ最近日中はかなーり暑くてわんのサンポ時間も変えなきゃーって感じですよね。って我が家は寝てただけだけど~、むふ。
>ひーちゃん様
あごをどこかに乗せるのダイスキよね~。我が家は一緒に寝てるんだけど必ず腕枕を強要されますよ☆笑。歳の差夫婦漫才、売れるかなぁ~♪吉本並にギャラを奪ってやる☆爆
>ネコ娘様
長助さん、この時ばかりはしてやったり顔でしたが…気付いたらまた枕に。長助はやっぱM男かなぁ~♪笑
>artie様
あー我が家も置きっぱなしの服!ほりほりして敷き布団にされます~、なのですぐ毛だらけ(わかってるのに脱ぎっ放しにしちゃうんよね☆笑)。確かに長助も仕方がないと思ってるかも~。
>YUCCI様
悪い顔、艶男にはこういう顔も必要よね?笑。ポルさんのやる気のないアンニュイな顔もすきー♪ポルさんお行儀いいから、どこでも一緒に行けるよね。
>やまみ様
2わん一緒にねんねは一番癒されます~。やっぱり枕の役目は長助さんらしいですわぁ~。
>琴音ママ様
初めは怒ってた長助ですが、この頃は枕にされるのも慣れたようです~。もー寝てて大人しいならいいか?みたいな感じかな☆笑。でも落ち着いてくれてるなら嬉しいなぁ~・。・。・
>ふみひか様
七の尻に敷かれてないぞ!アピールも結局は敷かれてるって事に~☆笑。相変わらず哀愁の長助さんでした♪
>鍵コメ様
次は二人と3匹でリベンジですね☆笑
>バニママ様
確かにかかぁ天下のほうが上手くいくかも~♪我が家は妹天下ってとこでしょうか?たまに見せる長助の男のプライドは笑っちゃいますよ~。
>J&K様
動くめんこちゃん~、楽しみだわ♪私も初め動画をアップするのにめちゃくちゃ時間費やしました…。できた時の喜び!わかりますっ。
>tomo様
艶男なりの美学でしょうか?。中年の哀愁とも取れるけど☆笑。でもまーチャッピー君同様長助も起こさぬロイ&七に祟りなしとでも思ってるのかなぁ~、うぷぷ。
>コポ様
ぜひ、会ったら長助に顔押し付けてください☆笑。初めは長助もめちゃ嫌がってたのに最近は諦めモードなのか…。
>lalanon様
ノンたんのカートからちょこっとだけ見せてる鼻おもいだしたぁ~♪いつも控えめ。でも長助は結構自己主張する気の強い部分もあるんですよ~、その時はさすがの七も「…。」ですが、ノンたんはある?ないよね、きっと☆笑
>*まいこ*様
一気!一気!読みありがとう~。酔ってない?笑。忙しいのに過去記事まで見てくれて感激です。はい、一度は勝利を実感したのに・。・。・結局はお嬢にしてやられる長助でした。
>さくらん様
大阪、急に暑くなりましたっ。サンポもはーひー言っててそろそろ朝に行かなくちゃの時期です。七には勝てない長助さん☆笑。でもおもちゃの取り合いはなぜか勝つのよね。
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 00:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人ドリカムですかw
楽しそうでなにより♪
そうそう~最近昼間は暑いですよねー。ジリジリと日焼けしそうでコワイ(;´Д`)
ウチのイヌも舌出して歩いてます。
昼間の暖かい時間に散歩に行ってたんだけど、これからは夕方日が落ちた頃に出かけなきゃなー。

| ちき | 2009/04/14 01:30 | URL |

一人ドリカムに爆笑しちゃいました(笑)
確かに、そう見えます
そちらはもう暑いくらいなんでしょうね
こっちはまだまだコート着用っス!

| ネコ娘 | 2009/04/14 02:45 | URL |

長助兄さん、まったりですなー。
七ちゃんうっきうきで愛され顔だね。
これもオカン家の愛情か?!
オシリの逆襲、我が家ではイチが長さん化してて
オドロキ!!でしたわよぅ。
焦ったー。
ガスト行きたいー♪

| ろみー | 2009/04/14 08:06 | URL |

ほんと暑くなって来ましたね~!
我が家のお散歩時間も少しずらさなければ・・・
七ちゃんの爆走っぷりいいですね~。
とっても楽しそう♪
長助君はママさんのお膝でまったりですか!?
ママさん独り占め出来て至福の時ですね。

| やまみ | 2009/04/14 12:27 | URL |

こんにちは~☆
七ちゃんのひとりドリカムに合わせて
思わず歌っちまいましたが(笑
楽しそうにお散歩、いいねぇ~♪
長助くんはどこがいちばんいいのか、よく知ってるしw
おかんの膝がいちばんやねん。
とかって思ってるのかな?カワイイ~♪

| おねぇ | 2009/04/14 13:18 | URL |

こんにちは。

七ちゃん、本当楽しそうですね。
らいむもかも、最近お散歩が暑いようです。
バイトの関係で、15時頃に連れて行く日は、かなりばててます。
なので、昨日から朝5時にお散歩始めました。
そして今朝は雨でした(笑)
長助くんのまったりがまたいいですね。
なんだかうらやましいお散歩です。
・・・ところで、自由行動のときリードは離してますか?

| らいむもか | 2009/04/14 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ひとりドリカム(笑
七ちゃん・・・
うれしい 楽しい だいすき~♪
って 歌って走ってるみたい~
4月の陽気じゃないくらい 暑かったですね
今日はこちらは 午後から雨で過ごしやすいかな^^
長助くんは お膝独占ですね
長助くんは 走らないのかな~^^

| けい♪ | 2009/04/14 16:20 | URL |

こんにちはぁ~v-410
七ちゃんの一人ドリカムメチャメチャかわいいし
すっごく楽しそうですねv-344
あれれ???
あれって恋の歌じゃなかったのかな???
七ちゃん一人でもドリカム歌っちゃうぐらい
楽しかったんですね。

七ちゃんにとっても陽菜にとっても初めての春v-298
これから気持ちがいい季節が始まって
いっぱい楽しい事が待っているかと思うと
ホントドリカム歌いたくなっちゃいますよねv-344

今日は、ルンルンで走っている横で
冷静なお顔で見ているクールな長助くんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/14 17:11 | URL |

関西はもうそんなに暖かいんですね~!!
こっちは日の出てる時間じゃないと、寒い(^_^;)
七ちゃん、一人で大はしゃぎですね(笑)
一人で楽しめるって、素晴らしいわ~
幸せに生きる極み見たい感じ(*≧▽≦)bb
長助君は、つかの間の休息??
賢い兄ちゃんだね♪

| tomo | 2009/04/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

いつもの散歩風景・・・
貴重な時間だよね~!
それぞれ一番好きなことして楽しんでるもんね~(≧ω≦ )
うちも同じ様な感じかな?
シンコは一人でタッタカ走り回ってるよ~
お出かけも良いけど、こういう時間も良いよね!
やっと日が延びたと思ったら、今度は暑さ対策・・・
良い時期って短いね~

| ぽち | 2009/04/14 18:57 | URL |

一人ドリカム、いいわいいわ~♪
若い証拠ですな☆
で、長助さん・・・散歩は?笑

そかそか日中の散歩はもう暑いのですね~?
朝晩はまだ寒い田舎です^^;

逆襲、読み逃げ状態でしたが楽しませて頂きました♪
長助さんのケツが乗ってても怒らない七ちゃん、偉いぞ!

| 麻樹 | 2009/04/14 19:29 | URL |

七ちゃんの一人ドリカムに大笑い~
まさしくそんな感じで走ってる。
おかんさんうまい!
いいお天気が続いてたけど、今日は大雨だったね。
散歩行けなくって残念がってるかな?
長助くんはマイペースでまったりなんだね。
外の風を感じてるのかな~
おかんさんを独り占めの幸せか・・・i-178

| バニママ | 2009/04/14 19:48 | URL |

ぬはw!
七ちゃん、一人ドリカム状態ですかw!
嬉しくて楽しいのは分かるけど、大好きなのは誰かしら^^?
それにしてもほんとに楽しそうだな~、七ちゃんw!

| AKKO | 2009/04/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

七ちんのお散歩可愛いね♪
私もドリカム大好き~(笑)
長助くんと七ちんの年齢差ですかねェ・・。
うちのポン太もまったり犬なので
長助くんにならえですわ~(爆)
しかし。。近所に広いドッグランあって
いいなぁ・・(笑)

| コポ | 2009/04/14 20:53 | URL |

こんにちは!
 また忙しくなってきているモードで、なかなかハイゼを楽しませることはできないのですが、夜に一緒に座っているのが唯一のくつろぎになっていますv-12 七ちゃん、ドリカムの歌通りに楽しんでますね♪ その間におかんさんを独り占めして「こうやろ、ああやろ・・。」とお話している長助ちゃんも楽しんでますね。凄くいい休日って感じがします。
 ではまた!

| artie | 2009/04/14 21:45 | URL |

ふふふ・・・ノンタンもなんと自己主張するときが
あるんですよ(笑)

七ちゃん、一人ドリカムに笑いましたー
楽しいよね!
嬉しいよね!

そうそう、爆走は若いもんにまかせて
まったりが最高よね~
ママも独り占めできるしね^^

| lalanon | 2009/04/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

本当日中暑い日続きましたね~
(≧∇≦)キャー♪
七ちゃん1人ドリカムだね♪
嬉しい楽しい大好き。
ほんと~楽しそう!
長さんは特等席知ってるね^^
アンも最近は私の膝待機組です・・・

| ふみひか | 2009/04/15 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/834-ae534efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

