PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かけひき・。・。・

ツマ=こんばんわ、ツマです
    若い頃の呑み会は恋愛話に盛り上がったけど
    今はまー、すげー会話してる呑み会に変わりました
    すげーって?・。・。・
    



    今日一人と二匹でコチラのドッグランへ行ってきました
    (孤独なすげー私)
    ここで出会った
    まぶしい茶髪の天然パーマ(トイプー)さん
    0904 122blog






    追えば去る
    0904 146blog







    去れば追う
    0904 132blog






    恋のかけひきを学んだ七






    ただこのトイプーさんが男か女かは定かでない
    0904 131blog



    長助さん、口開けすぎ
    

    しかしトイプーさんって触ると小さいんですね、やっぱ
    着やせの逆?着ぶくれ・・・毛ぶくれか


      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年4月8日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください              


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ネコ娘様
晩だけ手作りなんですが、食い付きが違うんですよねぇ~目つきもめちゃ鋭くなりますし☆笑。リコピンわんにもいいんだね♪
>かず様
この顔めっちゃ悪い男って感じやろ?笑。長助はこういう顔結構しますの。晩ご飯だけ手作りという中途半端な行為をしてます。七の器は百均だよぉ~♪
>lalanon様
「あ、今トマト落ちたわ、後で食べよう」ってちゃんとわかってるのね、lala家の子達は。七は全然気付いてなかったみたい~。↓のコメもありがとぉ~。七の9ヶ月でふと長助のパピの頃を思ってしまいました。ってお友達とくながさんのお隣だったんですねっ!!!ヤンキーとは☆笑。
>バニママ様
このズル賢さは年の功でしょうね☆笑。七は目の前のご飯に必死!で気付かずじまいですぅ~。ご飯褒めてくれてありがとぉ~♪わんご飯も一度すると楽しいです。
>さくらん様
今日は負けたけど…、広島さんのお株を全部引っこ抜いて阪神に入れたから負けてあげないと☆笑(まだ始まったばかりなので余裕の発言)。リアンさん一度いってみたいんです、大泉緑地でサンポもできるし~♪
>やまみ様
長助さん、もーしてやったり顔でしょ?笑。色々タイヘンな事もあるけど、七を迎えて本当に良かった!と思ってる毎日です♪どう、空ちゃんの弟か妹!4人兄妹だぁ~☆笑
>ひーちゃん様
何か起こるかも?と日常もカメラは手の届くところに☆笑。この悪い顔いいでしょ?↓見事な暴れっぷりに思わずカメラ撮りまくりましたぁ~ブログしてると腹立つことも笑いになる♪
>れい様
まさに亀の甲より年の功ですわ。七、気付いてなかったみたい~。とまと、これがももちゃんのだったら…なんせとまとはももちゃんの大好物だもんね♪
>麻樹様
そりゃー怖いおかんの男みたいな声で「まて」だもん☆笑。杏姐さん、まだまだ七は修行が甘いですね、もっとおらおらにならないと☆笑。普段は下克上の二人ですが食べ物のときだけは年功序列なのであります。
>artie様
暇とも言う☆笑。最近はおうちでもすぐカメラを取り出せるように私の側にあるんですぅ。ダックスは下に落ちてるものを即効で手に入れる天才かも♪
>tomo様
長助の方が食べるの早いので、しっかり見てます☆笑。実はもっと「さっ!」と盗み食いするのかなぁと思ったらまーこそどろのようにそろりそろりと行ってました。慎重かつ大胆ですね。
>いちはは様
はい~、このまま監獄行きになるかも☆笑。でもどうやら時効で助かりそう~なんせ七が気付いてないから♪ファンだなんて長助が聞いたらくるくる回転して喜びますよ~。
>ふみひか様
すごいでしょーこの盗人っぷり♪そしてこの喜びよう。もう何もいえません☆笑。わんご飯って意外に簡単にできるんですよぉ~。ぜひアンちゃんに野菜たっぷりのご飯を♪
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
七姫、恋の駆引き学んで恋多き女子になれそうかな!?
うちの坊は人間に対して駆引き使うズルイ男。。。
そんな海琉にフォーリンラブなんだけど~(爆)
でも長助くんと同じで男か女か、どっちかわからんのよねぇ~

↓おかんさんの長助くんへの深い愛情に涙。
そしてそんなおかんさんの心を知ってか知らずか、トマト食べて悪人顔の長助くんw
イケてます☆

| おねぇ | 2009/04/09 23:26 | URL |

あら~かけひき上手ですね♪
ただし、性別不明というところが(笑)
講義の件、多分大丈夫だと思います
後ほどご連絡いたしますね~

| ネコ娘 | 2009/04/10 01:59 | URL |

おぁ~、泉ヶ丘にドックランがあるんですね~!
泉ヶ丘、めちゃ懐かしいです。
何を隠そう7年前泉ヶ丘に住んでました。

七ちゃん、恋のかけひき上手になったんですね?
でも性別不明って・・・(笑)
そうそう、トイプーさんて意外に小さいんですよね。

| やまみ | 2009/04/10 08:45 | URL |

七ちゃん恋愛の春なのか~!!
性別確認まずは第一に(笑)
トイプーちゃんモコモコの毛で太っちょと思ったら
かなり細いんだよね!
バニラと逆だわ。
妹の恋愛を見守る長助くんは経験豊富なの~?i-236
ここ行ってみたいな~と思ってたところです。
ご一緒したいわ~

| バニママ | 2009/04/10 09:17 | URL |

恋バナー( ̄m ̄*)プッ
いやぁ懐かしい響きでございますな☆
うちらの宴会、何をネタにして毎回大爆笑なのか
正直、記憶にございません(爆)

七ちゃんは、すでに恋の駆け引きを覚えたのですね♪
素敵なレディーになるんだよ~
ってか、トイプーさんって、実は軽いんですよね!!
抱っこした時、衝撃的でしたもん^^;
ワンコで良かったよ☆
私がトイプーだったら、丸刈り希望かな(笑)

| 麻樹 | 2009/04/10 12:17 | URL |

こんちは~。
大泉緑地きれいやったよ~桜。
もう桜はだいぶ散ってるかな・・・

おお~~微妙に近い!!
最近はミクニ行ってないです。シートの特売のときとか走りま~す^^
七ちゃん&長助くん おしゃれな洋服着てるね☆

トイプーちゃんって抱っこしたら すんごく軽いんだよね~。
きっとあのフサフサ毛の中には スリムな体が隠されてるんでしょうね。
私もそんな感じかなあ???って薄着になってきたから ヤバイです。
あの足の長さに憧れませんか?(笑)



| さくらん | 2009/04/10 13:23 | URL |

ここはミクニかな~?
会員になってるけど・・全然行かれへんもん~(笑)
七ちゃん・・かけ引き上手ですね♪
そうやってワンコと遊べるようになるもんね。
トイプーちゃんは結構激しいから七ちゃんの
遊び相手にピッタリかも??(爆)
そうそう・・トイプーちゃんって細いよね~。
あのふわふわは見せかけだよ・・。^^;

| コポ | 2009/04/10 18:20 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃんも七ちゃんもいっぱいおかんさんと遊べて幸せですね!七ちゃんの駆け引きも上手い!性別といえばツヨシ君というクマ(?)が、実はメスだったというあのニュースを思い出します・・。それにしても犬は駆け引きって上手だと思います。ハイゼはボール遊びをしたい時、自分からボールを持って来て、わざと落とすくせに、一旦投げてもらうと、自分の届かない所で「ふんごふんご」遊び始めるのです。で、無視をし始めると、また持ってくるのです・・。これも立派な駆け引き!?
 ではまた!

| artie | 2009/04/10 18:54 | URL |

私も孤独に一人+二匹でドックラン行きます(*^^)v
そんな時におかんさんに会えたら
とっても楽しいんだろうな~♪♪

七ちゃん、既に恋の駆け引きが出来るのね!
私はこの年になってもまだ・・・(^_^;)
今度教えて欲しいわ(笑)

| tomo | 2009/04/10 19:34 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
追いかけると逃げていき・・・
逃げるとおいかけてくる・・・
恋って(笑)
そんな恋・・・いつのことだったかしら~
孤独って言えば・・・私もこの前一人ランチしたもんねー
(孤独自慢&競争 笑)

そうそう・・・トイプーちゃんって見た目より
すっごく軽いですよね!
持ってびっくり! です

| lalanon | 2009/04/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
キレイなランですね♪
七ちゃんに恋の予感???
なかなか駆け引きも上手ね笑
まず男か女か確かめないとね(≧∇≦)キャー♪
長さん教えてあげてね♪
トイプーちゃんあんなモコモコ
なのに実は小さいですね~
羨ましいわぁ~

| ふみひか | 2009/04/10 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/836-15d670b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

