PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっちり

ツマ=こんばんわ、 ツマです 
    わんこと一緒に寝てる私
    長助が私のおなかあたりで丸まって
    七は私の腕枕で寝ます



    まー至福の時間ですが
    朝起きたら腕枕の腕に寝型がっちり・。・。・
    しかもしびれるぅ~
    0904 216blog




    これがなかなかとれません・。・。・
    0904 217blog




    これから半袖の季節
    このがっちり寝型とがっちり腕 どうしまひょ


    らいむもかさんへ♪
    バカ親道場ステッカー作りました
    入門ありがとぉ~ 保存してお持ち帰りください
         バカ親道場 NO34


      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年4月16日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください
   


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ネコ娘様
い、一ヶ月前です。一年前のヨーグルト一度みたいかも☆笑。冷蔵庫に入れると安心しちゃうんですよねぇ~。昭和!ある意味プレミアもんです。
>ぽち様
わかる~、使いこなせない調味料(我が家はナンプラーにやられた・。・。・)あれどうしましょ?笑。うちのオットは黙認です☆笑。二人ともオロオロ・・・。おこたばりばり現役です!
>ange様
熟成わさびですな♪二重買いして忘れること多々ありっす。わんこのだけは限りなく守られてます~。
>ろみー様
えらい、いる物しか買わない主義してるつもりなのに買い物メモ以外の物をしこたま買って肝心なの忘れる私…☆泣。葉物、変身しますよね。
>やまみ様
パパさんチェック!でもそれぐらいしてもらった方が我が家もいいのかも…いつも避けて上手にすり抜けてるオット。みんなわんこご飯だけは死守ですね♪
>麻樹様
確かに発酵物だもんね。ってか今の食べ物腐らなくてほんと逆に怖いよねぇ~。こないだも切れたちくわ食べたけど私の内臓も超合金だった☆笑
>おねぇ様
ママさんの管理がいいからだよ、うん。きゃつらの不安顔思わず撮っちゃった☆笑。「どーする?どーしよう?」って言うとこんな顔になりまする。
>AKKO様
我が家もない時すっからかんよ、でもビールはある☆笑。長助さん、我が家の西川きよしさんですから♪出目~。
>コポ様
昼はヨーグルトだけに!と意気込んでやたら買い占めたけど腹減りすぎて断念の図です☆笑。もーどうしよもないこの食欲・。・。・。同級生でしょっ?笑。じゃ、私踊って待ってます☆爆 
>lalanon様
熟成わざび、完璧ですよねangeさん☆笑。かわいいお顔して(会ったことあるの)なかなかのやり手どす。パパさんシャケに懲りたのね☆爆。週一?都会は違うなぁ~。
>tomo様
冷凍庫、わかります。伏魔伝の王室ですから☆笑。肉魚は一ヶ月らしいです。免疫アップ!☆爆、多少の期限切れなら全然食べちゃいますよね。
>琴音ママ様
パッケージ商品って長持ちするから思わず見逃しちゃうんよね。冷凍庫はまさにワンダーランド。なぜかわんこだけが常に新鮮なものを食べてらっしゃいます。
>artie様
たまに(ごく)整理すると笑けてきますよ、自分自身の物の持ちのよさに☆笑。服もそう・・・いつか着ると思いながらのがいっぱいある。犬はぶりっこの天才ですよね。
>あいこまま様
夏、七投入長助放流してきます♪実は七初ヒート前に手術したんです。なので一ヶ月下の陽菜ちゃんの成長は私も感激ひとしおです♪。私も結構食べます、わんのだけはすごい管理してるのにね☆笑。>だのん様
はい、きっちり切れてます♪なぜか忘れちゃうんですよね、「また食べるもんー」とか言いながら冷蔵庫のこやしがどんどこ…☆笑。
スポンサーサイト

| おかんのアレコレ | 00:09 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腕まくら、痺れるよね~(汗
つい、がんばっちゃうけど( ̄m ̄*)
七ちゃんの「きひひ♪」に爆笑!足て。
痺れと寝型は愛で乗り越えましょう♪
結構、しっかりついてますね(汗

う、腕は・・・どうしょう?

七ちゃんが快適そうだから、いいよいいよ!
おかんさん、色白なんですね~(憧


| ぽち | 2009/04/17 00:43 | URL |

しっかり跡がついてますね(笑)
これはぜひ生で拝見させていただかなくちゃ
あっ26日、大丈夫ですよ
詳細をご連絡しなくちゃいけないんですが
明日当たりに頑張ろうと思っています
遅くなってすみません!

| ネコ娘 | 2009/04/17 01:08 | URL |

え~スゴイ!!朝までちゃんと腕まくらのまんま寝てるんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちなんてそっこう無意識にどけられてますけど~笑
半そでの季節にはちとツライかもですね~何事かと 笑

| かず | 2009/04/17 01:23 | URL |

「きひひ♪」って七さん、悪い顔しとるのぅi-237
だいじょぶだいじょぶ!私の腕のほうが勝ってるからw。
七さんは、ずーっと腕まくらで寝てるの?移動とかせず?
それもすごいね~!
私はこたっちょと寝てるんだけど、起きるとまずこたっちょを探すよ^^;。
寝るときは必ず腕枕なんだけどねw。

| AKKO | 2009/04/17 04:42 | URL | ≫ EDIT

( *´艸`)フフフ
七ちゃん、おかんさんの腕枕で気持ちよさそうですね♪
確かに、腕枕って跡が付くし・・疲れますよね?

そうそう、私もね・・秋~冬にみっちり付いたお肉をどうしようか・・
悩み中です(*´д`*)~З

| ange | 2009/04/17 07:34 | URL |

七ちゃん腕枕で気持ちよく寝てるんだね。
それなのに足ってキヒヒって(笑)
寝型おかんさんもとれないの~
もっと上級になると、
私最近では顔に寝型ついてとれず、
しわかな・・・と思ったことあり!(笑)
おそるべきお肌の張りのなさです (泣)

| バニママ | 2009/04/17 08:47 | URL |

あはは~♪ ほんと、しっかりあとがついてる!
七ちゃん、幸せそうだね~(*^_^*)
七ちゃんのきひひ。ホントにそんな顔しているから
おかしい~~っ(*≧∀≦)
腕についてるあとならそんなにカッコ悪くないですよ~。
私なんか、顔にまくらのしわのあと、ばっちり。
すご~~くカッコ悪いわ~(^_^;)

| れい | 2009/04/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

ワンコの頭って、小さいくせに重いですよね(^_^;)
絶対に痺れるけど、可愛いからどかせないですよね♪
腕枕は、七ちゃんにとっても至福の時ですね!!

七ちゃんってホント表情豊かですよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
きひひの顔、女優顔負け(笑)

| tomo | 2009/04/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

七ちゃん、これまたもかたんと一緒だわぁ~i-175
らいむもか、一緒に寝るときは、らいむはあたしのお腹あたりかお尻あたり(笑)もかはがっちりあたしの胸あたりをキープして腕まくらで寝ます。
しかも、らいむが一瞬でももかの定位置を取って寝ていたら・・・もちろんそんなのおかまいなしで、どっかりともかが入ってきます。(このときのもかの入り方といい、身の寄せ方はオバタリアンばりにやってきますよ。)らいむが寝ていようと、らいむの顔の上にお尻を乗っけていようと関係ないようです(笑)

機会があれば、もかと七ちゃんを会わせてみたいですねぇ~♪

バカ親道場ステッカーありがとうございました。
早速持ち帰らせていただきますねi-175

| らいむもか | 2009/04/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんの表情、たまら~ん(〃▽〃)
かなりイケてますな♪
で・・・そう。
そういう痕が消えないお年頃、私もです><
そして健康診断の結果が悲しい現実を物語り。

・・・酒が悪いのか!?
そんな食ってないんだけど!?
はうぅ。

| 麻樹 | 2009/04/17 12:48 | URL |

こんちは~☆
しあわせの重みだから痺れも跡も
いいよねぇ~♪♪♪
でもこれからの季節はちと恥ずかしい!?
七ちゃんが腕枕なのは意外だったりします☆
長助くんのが腕枕っぽい~♪

| おねぇ | 2009/04/17 13:37 | URL |

こんにちは。
腕枕で寝る七ちゃん、可愛いなぁ(*^_^*)
至福の時間、いいですよね~!
我が家は基本、ゲージで寝てるから一緒に寝るの
憧れです!
ほんとだ、寝型がきっちり付いてる(>_<)

| やまみ | 2009/04/17 17:26 | URL |

寝るときに限ってはみんなママっこなのかな?
実はうちはそうなんです・・・
寝るときはみんな私・・・わーい 勝ったね ニヤリ

↑ 実はバニママさんと全く同じ現象が
私にも起きております(笑)
恐るべし・・・超上級者!
plese come back 張り~~~ ♬♫

愛愁のカサブランカが今流れてます
ふふふ・・・わからないでしょう??

| lalanon | 2009/04/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

手とかについてる寝型はまだいいんですが
顔についた寝型がまあ取れない取れない。
絶対にワッフルの寝具なんて使えませんのことよ。

| bonny | 2009/04/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんも長助君もずっと朝までそのまま?
いいこだわぁ~~~♪
マロンなんてね、私たちが寝た頃を見計らって
そ~っと、足元に移動するんですよぉ!
だから、手がしびれることはないけど・・・
寂しいッス!!ρ(・ω・、)イジイジ

でも、ウデ枕しなくとも、シワはつくなあ・・・
昔は顔についてもすぐ取れたのに
最近、半日くらい取れないから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
化粧するとき、ムラになって困るのよ~!

きひひ♪な七ちゃんの表情最高デス☆

| *まいこ* | 2009/04/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
七ちゃんは、ママの腕枕で寝るの~?!
あぁ~憧れるなぁ~そういうの(#^.^#)
七ちゃんを腕枕して寝てみたいデス♪
うちは、一緒に寝ないから…

それにしても、いつも七ちゃんは、表情豊かで可愛いね^^

| 琴音ママ | 2009/04/17 21:58 | URL |

こんにちは!
 七ちゃんの「きひひ」顔に一票!
 ハイゼは散々暴れた挙句、自分の足元で丸まって寝ています。ただ、最近自分が寝不足で、深夜、フンゴペロペロ攻撃で目が覚めるため、寝るときは部屋に入らせないようにしています。機嫌が悪い時は「ワン!!」と文句を言ってますv-12 冬場は足元が暖かくて助かりました・・。
 ではまた!

| artie | 2009/04/17 22:01 | URL |

いやぁ~ん。
かわい♪
取れない取れないシワシワねぇ。
七さんよっぽど寝心地いーんだろな。
アトムさんは意地でまんなか独占中☆
ねーねー、
勉強中寝ちゃってホッペに字くっついてたよねー・笑
してなかったけどさー・泣

| ろみー | 2009/04/17 22:38 | URL |

朝までうでまくらですかー。それはシビレルかもw
最近は暑いのか、チャクラは布団にもぐりこんでこないですー。
きっちょんは枕使って寝てます、人間みたいです(´ー`)

| ちき | 2009/04/17 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/846-b44b3262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

