PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入り写真

ツマ=こんばんわ、ツマです
    どうみてもお嬢様に見えない友達(いい意味で)
    でも彼女の実家に行くとやっぱりうなずくしかない・。・。・
    敷地に蔵が二つもある(私の実家よりでかい蔵)
    
    
    


    いかり豆に目がないツマ
    0904 238




    薬の飲み方が超ランダムなオット
    0904 236




    何かを欲してる長助
    0904 163blog




    何がしたいかわからなくなった七
    0904 110blog



    
    気軽に取れるデジカメ
    ゆえ、意味のない写真が多い私
    そんなの集めたらこんな感じになりました

    みなさんもお蔵入り写真あります?笑

      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年4月17日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ぽち様
わんこがきて寝相が良くなった私です。私の腕、日々痺れに七の頭の重さに耐えてるのにまったく細くなりません、ますます逞しく☆笑。あ、これ腕のB面ですから♪A面はきっちり黒いです~。
>ネコ娘様
腕拓作って持って行こうかなぁ~☆笑。OK!嬉しい~それだけが気になってたもんで。連絡はいつでも結構です、お手すきの時に♪
>かず様
七はずーっと腕枕で寝てます、逆に七がしんどいんじゃないかって腕枕されるの苦手な私は思っちゃいます(ってかもう何年もされてないけど~☆笑)。
>AKKO様
こたくん、AKKOさんが寝るまで側にいて寝てから「ママ寝たね、じゃボク好きなとこで寝るから」ってどこかで寝てるのかなぁ?紳士ですよぉ~♪ 腕には私自信ありっす!負けないぞぉ~☆笑
>ange様
朝起きたらいつもどこか痺れてる私。angeさん、細いのに~ちょっとくらい太りなさい!☆笑。
>バニママ様
顔の寝型、この上なくとれにくいですよね。私ももちろん!一番効くのは熱めのシャワーです(私の場合)。お肌の張り・。・。・カムバック!
>れい様
私の腕ってこんな模様?って思うくらいとれません☆笑。顔のときもあるある!でもやっぱり七がごそごそお布団に入ってくるとちゃんと腕をスタンバイしちゃう私です~。長助は私のおなかにすっぽりくるまってます…肉がきもちいいのか?笑
>tomo様
まー何がつまってるのか☆笑、やたらと重たい小さな頭、寝てる時は余計にずっしりときます~。でもやっぱりやめられないのよね。七はおもろい顔をよくしてくれます♪
>らいむもか様
一緒!!!小さな隙間にぐいぐいおちりを突っ込むオバタリアンのようです。七夕生まれの女子は強いのかなぁ~。機会!作りましょう♪長助とらいむ君の愚痴大会が始まるかもぉ~☆笑。
>麻樹様
酒、やめたらもっと悪いもの☆笑(私談)。私怖くて健康診断受けれません~、会社勤めやめてから10年放置のこの体・。・。・怖い。七もなかなかやるでしょ?
>おねぇ様
いつも暴れまくってるのに眠たくなると暴れん坊→甘えん坊に変わるのです。長助はいつも私のおかなにいます。ある意味赤ちゃんのようでかわいいのであります。あ、バカ親コメント?笑
>やまみ様
本当はゲージで寝るほうがいいと聞きます~。でも掟破りの私です。この寝型どうしましょう?そしてこの腕・。・。・☆笑
>lalanon様
オットはアレルギーなんでICU(爆)で寝てます♪なので独り占めできてますが、もしOKなら七は盗られちゃうかも・。・。・、いや、私もlalanonさんのように勝つ!笑。ぷりーずかむばっく、知ってます。あんなに誰かを愛せない♪
>bonny様
ワッフル生地、危険です。後、畳のうたたねも危険です☆笑。塗り絵したくなるくらい型つきます
>*まいこ*様
マロンちゃん、ちゃんと寝るまで待ってくれてるんですよ♪って起きてたら強制送還されるから?笑。熱いシャワーか蒸しタオル、これ最強です。でも乾燥もするのでもーなんだかなーこの年代の肌って☆泣。蒸しタオルなのに乾燥・。・。・
>琴音ママ様
本当は別々で寝るのがいいそうですよ。ただ私は長助がずっと一緒だったので七も同じになりました。七はまー悪い顔は得意なのであります☆笑。
>artie様
足元にいてくれると冬場本当にぬくいですよね♪人間より3度ほど高い体温がもー心地よくって・。・。・低温やけどもしないし☆笑。ただ夏はあついっ!!!
>ろみー様
アトムさんはさまれ中ですね♪しわしわ、もう勲章と思うしかない?授業中、白紙のノートが濡れていた(寝よだれで☆笑)。勉強しろよっ!BY茶
>ちき様
しびれるぅ~です。でもやっちゃいます。七も枕も上手に使います~で、胴体を私の腕にどっかと乗せてます…。布団の上で寝てるのも結構重たいよね。でもその重みもしあわせだったり。
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 00:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あります、あります!
なんで撮ったかな?って写真( ̄m ̄*)
オットさん、ランダム過ぎです(笑
何か意味があるとしか思えません。

ずっと気になってたんだけど
七ちゃんのハーネス?変わってますね~
これ、良いんですか?

| ぽち | 2009/04/18 00:40 | URL |

最後の七ちんにはウケました!!!!笑

| かず | 2009/04/18 01:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 04:33 | |

おかんさん、おはよ~!
分かりますよ!!
私もね、デジカメで気軽にパシャパシャやってるので・・
お蔵入りの写真が多いです。。
私も、探してお蔵入り写真を並べてみようかな~(笑)
しかし、七ちゃんはいったい何がしたかったのか?
めっちゃ気になるぅ~!!!


| ange | 2009/04/18 06:51 | URL |

昨夜もいかり豆と酎ハイいただいておりましたのよ~
オホホッホ
おいしくっていかり豆とまらん~
このいかり豆おいしそうね!
オットさんランダムすぎて面白い。
そうそう一緒です。長助くんのようにただただ何かを求めたり
七ちゃんのようにどっち行くねんっとつっこんだり
ワンコなりに意味はあるのかもね?
おかんさんのご実家には蔵があるの~!!

| バニママ | 2009/04/18 09:32 | URL |

おはようです!
ありますよ!たっぷりお蔵入り写真。
デジカメだしすぐ消せるし~なんて
思ってパシャパシャ撮ってます。
オットさんのランダムなお薬。
めっちゃ笑いました^^
最近アンもする長さんのポーズ。
こっそり伝授してもらったかな笑

| ふみひか | 2009/04/18 10:55 | URL |

ぎゃはは~~~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
オット様の薬の飲み方、最高☆
オット様、フリーダムな方なのね!
(オットさま、喘息なの?お大事に!)

しかし、この「いかり豆」おいしそうだわ!
(このお豆の正式名称、今日はじめて知りました!)
なんってったって、「特選」だものね~♪
長助君はかわゆい!ぬいぐるみみたいだね!
七ちゃんの腰のカーブ!!ステキ☆こりゃたまらんわ~!!
コレ、全部お蔵入りだったの??
もったいな~~~い!!
いい写真ばっかりよ!さすがおかんさん☆

うちのお蔵入りの写真なんて
酷すぎて、他人に見せられないもの・・・
旦那のやまいも様部分のドアップとか(←ありんこになってる)
マロンのヘソ毛とか・・・(←渦巻いてるとこ)
一体何で撮ったのか自分でも解らんわ~(^▽^;)

| *まいこ* | 2009/04/18 11:05 | URL | ≫ EDIT

蔵・・・持ってる友達、いないですけど!?
おかんさんも、お嬢様なのですね☆

で。あらやだ。旦那さま、私と一緒~♪
テオドール私も飲んでるし、ランダムさ加減もまた一緒★
そんな私はA型ですが(笑)

お蔵入り画像満載な私ですが・・
七ちゃんの困った様子に萌えました♪
長助さんは、立ち上がる事ができるワンコなのですね(*´ェ`*)ポッ

| 麻樹 | 2009/04/18 15:11 | URL |

フライビーンズもいかり豆って言うんだ!!!
いかり豆=揚げてない硬いやつだと思ってました。
はぁ~ビックリした~。(ナゼそんなに驚く必要が?爆)

| bonny | 2009/04/18 17:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
長助くん立ってかわいいですね♪

| ミント | 2009/04/18 17:38 | URL |

蔵が家よりでかいって、想像できないですね~!
蔵に住まわせて欲しいわ(*^。^*)

オットさん、ランダムすぎ((●≧艸≦)プププッ
手にとって一番近い所を開けるって感じでしょうか?
長助君は、ちょっと口開いてて可愛いし
七ちゃんは、ダックスには見えないし(笑)
うちも、お蔵入り結構あるな~
同じような写真もいっぱいあるんですけどね(^_^;)

| tomo | 2009/04/18 17:46 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん・・・笑
行くも戻るもできない状態かしら・・・
お蔵入り写真って山ほどあるかも(汗)
でも捨てられないんだわぁ~
薬・・・うちの旦那さまも同じ!!
私は許せないのーーー 順番に端から派です(笑)

蔵のあるお宅・・・ってなかなかないですよね~
蔵つながり~ 今分かった^^

| lalanon | 2009/04/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
たくさんあります~!!
簡単に撮れて消せるゆえ☆どんどん溜まっちゃいますよね(>_<)
でもどれも大事な一瞬だから、大切で消せません(*^_^*)

私もランダムだけど
パパさんのランダムさには負けました~(≧▽≦)
七ちゃん、この後どうしたのか・・・気になりますぅ☆

| だのん | 2009/04/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
蔵ってー!
蔵1個もないですけどー(笑)
蔵ある家探すほうが大変スけど~w

オットさんの薬の飲み方、うけたー(爆)
飛び飛びだとゴミ捨てれんくて
大きいままで邪魔くさい気がするんですが。。。

お蔵入り写真、ありまくりですよ。
後でみて何を撮影したのかナゾなヤツとかw

| おねぇ | 2009/04/18 23:35 | URL |

こんばんは(^^)
この豆、いかり豆って言うんですね。
子供の頃から食べているのに、名前知らなかった!!(笑)
私も大好きです(*^_^*)

お蔵入り写真、うちも、ありますよぉ~
使おうと思って保存しておくんだけど、結局使わずじまいで…。
今度、面白いのあったら、載せてみようかな^^

| 琴音ママ | 2009/04/18 23:54 | URL |

ぶはっw!
オットさんの薬の飲み方、ダイナミック~i-237
典型的B型の私にも、この飲み方はできないわw。
って蔵って・・・。普通の一軒家に蔵があるとですか?
もう意味すら分かりませんw。
七ちゃん、困ってるね~^^!
その困った感じに萌えてしまったAKKOっしたi-233

| AKKO | 2009/04/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

ダンナさまのお薬の飲み方に感動(笑)
あと何個残っているのか数えるのが大変そうですね
お蔵入りの写真?
うちにも山ほどありますが…

| ネコ娘 | 2009/04/19 00:27 | URL |

こんにちは!
 オットさんの薬・・、割と自分もあんな感じで飲んでいますv-12 ミーアキャット風長助ちゃんは、何となくお馴染みですよね。それにしても七ちゃん、一体何やってんだろう?
 ところで、自分は「会員番号11番」なのですが、福永恵規って、今どうしてるのかな?・・って、誰もこんな人覚えていないのかな?
 ではまた!

| artie | 2009/04/19 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/847-d5924694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

