PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執着心

ツマ=こんばんわ、ツマです
    トイレ・紙ティッシュ、軽いのに買うときめちゃかさばります・・・
    休日オットがいる時に買えばいいのに
    なぜか一人の時になります(プラスお米とか)
    
    

    手の中に隠してるものが欲しい
    0904 228blog




    とにかく欲しい
    0904 221blog




    単なるティッシュなのにすごい執着心
    七よ、なぜにそんなに紙が好きなの?
    あーたの側にいっぱいおもちゃ転がってるでしょ!
    友情出演:長助   
    0904 233blog




    どんまい どんまい どんまい どんまい
    泣かないでぇ~♪
    (お風呂中にやられたの図↓)
    0904.jpg


      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年4月18日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください   
    
        


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ぽち様
今度意味を聞いてみようと思います☆笑。七のハーネスこの写真だと向こう側にリードつける部分がずれてるからかな?めちゃ引っ張るのでおかしなことにすぐなります…首輪の方がいいかな?
>かず様
固まっておりました☆笑。
>鍵コメ様
いつもありがとうです。
>ange様
しかも消去もできない☆笑(ピンボケ以外)。そんなお蔵入りが山ほどあります。angeさんもぜひ蔵から出してみてください♪。七、一体なにがしたかったんでしょうね?
>バニママ様
これおいしいよっ♪殻もぱきっ!と綺麗に取れるし、たまに実が粉々になるときあるでしょ?笑。いえいえ、友達のおうちにある蔵の方が私の実家実寸よりも大きいの!びっくりでしょ?
>ふみひか様
デジカメ便利~だけど画像がどんどん増えていく☆笑。ぶろぐする様になってすごいCDが増えました。アンちゃんあのみんなのサークルに入って覚えたのでは?いつも「ママー」って柵にへばりついてるもんね。
>*まいこ様*
はいー喘息であります、がタバコは吸うし超楽観的です。この薬の飲み方を見るとわかるでしょ?笑。いかり豆ぜひ食べてみて♪殻は食べないでね、のどにささりまする。ありんこ☆爆!個人的には見たいわぁ~あれ手でこすったらできるんよね?
>麻樹様
私は貧乏育ちで庭すらもないよ~、彼女の家の蔵より小さい家だもん☆笑。飲む薬も一緒なら血液型も一緒!笑。私もA型♪誰からも信用されませんが。長助は小さい時から自立するようになりました。
>bonny様
我が地方、揚げてなくて殻ごと食べるやつは「はじき豆」という名で売ってます♪豆知識にどうぞ(いらん?)
>ミント様
長助は教えてないんだけど勝手にやるようになりました♪
>tomo様
同じ事思ったよ、この蔵間借りさせてって☆笑。このランダムtomoさんの言うとおり手に取ったものをそのまま。これから飲もう!なんて毛頭ありゃしませんわ。この七、いい猫背っぷりでしょ?
>lalanon様
この自由な選び方…ほんと不思議よね?笑。お蔵入り写真、消せないんよね~。現像する気もないしずっと保存♪そうです、蔵つながりです。彼女のおうちは昔からの地主さんなんです。
>だのん様
そうなの!消せないのでまーやたらめったらあります☆笑。次から次へと開けまくるオット…、すごいでしょ?七はこの後しばらく固まってひょいと身軽に方向転換してました~。長助なら落ちてるわ☆笑。
>おねぇ様
先祖代々の土地にずっと住んでる地域があってね、周りみんな親戚だし、まさに地主ですわ。一個だけ残してたり・。・。・逆にすごいわ。
>琴音ママ様
いかり豆といいます、食べ始めると止まらない~♪そうそう、保存ずーっとしてて「ん?この状況はなんだったんだろう」ってのありますよね、是非琴音ママもしてみて。
>AKKO様
A型なのにこの飲み様です。田舎によくある瓦のおうちで敷地がばかほどでかくて初めて行ったときびっくりしたもん、玄関が広すぎて部屋かと☆笑。AKKOさんの萌え頂き光栄っす。
>artie様
artieさんも同じ?笑。はい、このミーアキャット立ちは長助の十八番です。福永さん多分主婦してると思います~むかーしテレビに出てたような?おにゃんこ懐かしいなぁ~。
スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 21:16 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
んっ、今日一番だわ…^^;
手をじっと見つめる七ちゃんの真剣な表情。
可愛いですね~^^
うちも同じこと、ありますよ。
手の中に、特に大したものが入ってるわけじゃないのに、
琴音はずーーっと欲しがってるの(笑)
開いて見せると…
「なんだ・・・」みたいな顔されるけど^^;



| 琴音ママ | 2009/04/19 21:36 | URL |

前回のトイレットペーペーに続く代何弾かしら~
七ちゃんの紙好きはこれからも
なにやら楽しませて(笑)くれるかな~!?
長助くんの友情出演が面白い。
もしや、ひょっとしておやつ?っていうお顔かな。
ま~バニラも握りこぶしめっちゃにおってきますが(笑)

| バニママ | 2009/04/19 21:43 | URL |

おかんさん、こんばんは(^^♪

ティッシュ・・・もかたんも大好きです。
ゴミ箱に捨ててあるものも顔つっこんで取ってきますi-195
らいむともかがきょうだいではなくって、七ちゃんとかしら?って思うくらい共通点がありますね(笑)
対面したら、どんな感じなのか楽しみです。
いつか実現しましょ~i-87

| らいむもか | 2009/04/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

長助君、友情出演って・・・(笑)
我が家は、トイレットペーパーの芯が好きです。
取り合いになるほど、こんなもんが好きです。
同様に、おもちゃが転がっていようとも。

でも、そんなところも含めて可愛いんですよねー!
やっぱりバカ親です。

| ひーちゃん | 2009/04/19 22:03 | URL |

こんばんは^^
2ワンとも、ティッシュがすきなんですね。
見つめてますね・・。

お風呂中に悪いことしたんですね。
ティッシュ箱ぐちゃぐちゃですね・・・。

| ミント | 2009/04/19 22:24 | URL |

可愛ぃので コメントさせてぃただきますッ^^
やっぱ、ダックスちゃん カワエェ(*´ω`*)ポッ

我が家も4ゎん飼ってますが ダックスのしぐさにメロメロですッ^^

| Ange_ichigomilk | 2009/04/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
七ちゃんは紙が好きだったんですね~!?
だからこの間もティッシュの山に・・・??
でも七ちゃんだけじゃなくて、長助くんも好きそうに見えます♪
だって、ガン見してるし☆
おかんさん、どんまいです!(^^)!
お片付け頑張ってください~!

| だのん | 2009/04/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
七ちゃんもティッシュ・・・
紙類好きなのね♪
アンも大好きです!ポケット・道端・ゴミ箱
あらゆる所から見つけ出します!
前世は「やぎ」かな?
意外と長さんも好き笑

MIKUNI行って来ました。
ぜひぜひまた遊びましょう♪
よろしくです(*´▽`*)  

| ふみひか | 2009/04/19 22:57 | URL |

こんばんは~☆
ぶは~ww
おかんさん、イジワルして手の中の
ティッシュあげないから
こげなことになったんでは!?(笑)

| おねぇ | 2009/04/19 23:28 | URL |

七ちゃん紙好きね~( ´艸`)
我が家の末っ子も
トイレットペーパーもティッシュも
アイスなんかの紙パックも大好きよっ(笑)

長助くんの友情出演がとっても
可愛らしくてニマニマしちゃいました(ノ∇≦*)

| ruca | 2009/04/19 23:43 | URL |

こんばんはぁ~★

かさばる物を一人で買いに行くって
優しい奥様なんでしょうねぇ~
私は絶対一人では行かないです。
車に山のように詰めて休日に帰ってきますよ。

七ちゃんティッシュが大好きなんですね。
陽菜も一時期かなり気になっていましたが
怒ったらやめてくれました。

七ちゃんのキラキラしたおめめ。
もうこれはかなりのティッシュマニアですね。

お友達のおうちの子が、ティッシュ箱に手を入れたまま
疲れて寝ていたので
そのうち七ちゃんもそうなるかもですねぇ~

今日は、おもちゃよりもティッシュが大好きな七ちゃんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/04/19 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 23:50 | |

買ったティッシュやトイレットP、車から下ろすのが面倒な時あります。
私も仕事から帰ったら、ティッシュカバーまでボロボロだったことが( ̄_ ̄||)
長さん、友情出演て・・
↓七ちゃんの普通のハーネスだったんですか~?
いつも変わってるなーって思ってました( ̄m ̄*)
シンコも引っ張るから、良いのかな~って。
首輪の方がコントロールし易いとは言いますね!
ハーネスは力が入るんですよね!

| ぽち | 2009/04/19 23:50 | URL |

お見事!
次から次に出てくるのが面白いのかしら?
あっ・・・トイレットペーパーがきれていたんだわ
ヤバイじゃん我が家(笑)

| ネコ娘 | 2009/04/20 01:35 | URL |

昨晩はギリギリだったのでごめんね^^;
そうそうなぜか平日にお米とか、ミネラルウォーター
とかきれるのよねぇ~v-403

七ちゃん、どんなに紙が好きなんだか(笑)
のんは鼻をかんだティッシュが好き><
勘弁してーー

おたくコメありがとうございます(笑)
仲間ですね~v-392
きっとあのひたむきさに見ている方が
ウルっときちゃうんでしょうね~
最後のストレートライン・・・いいですよねぇ!
スパイラスもスピンもいいっ!!
あぁこのネタで一緒にお酒を飲みたいわー

| lalanon | 2009/04/20 07:46 | URL | ≫ EDIT

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
トイレットペーパー類ってかさばってジャマだし
持ってるのがなんとな~く、気恥ずかしいのはなぜかしら?

七ちゃん、ティッシュも好きなのね!
マロンも紙類がすごく好きで困るのよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・

お友達が仕事から帰ってきたら
部屋一面、「雲海」だったって言ってたっけ・・・
(5箱パックを全部やられたらしい(^▽^;))
紙にはワンコのイタズラ心を刺激する、何かがあるのかしらね?

でも、七ちゃんは、いい子よぉ~
今日使う分(半箱)ちゃんと残してるもんね!!

「友情出演:長助」の文字と、キラキラお目目の長助君が
超ツボでした~~~━・:*(〃∇〃人)*:・━

| *まいこ* | 2009/04/20 07:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
七ちゃん、ほんと紙好きなんですね~!
我が家も多分届く所に置いてあったら、やりそう(笑)
やられそうな物は、全て空の届かない所に置いてるの。

| やまみ | 2009/04/20 08:50 | URL |

私も~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
紙類かさばるのに、まとめ買い!!
ついでにペットシーツとかも買ったり・・・。
手に持った紙類が扇型の様に広がって
かなりみんなの邪魔になりますよね(笑)

七ちゃん、ホント紙が好きなんですね~!!
うちは食べれるものにしか興味が無いから
その辺にティッシュ置いても平気ですが
お友達の孝太郎は紙が大好きで、丁寧に一枚づつ出すから
それを一枚づつ箱に戻して使ってるらしいですよ(笑)

| tomo | 2009/04/20 13:29 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃひゃ!
執着心♪執着心♪ナナちゃんは~♪
ほんっと紙が大好きみたいですね★
トイレっとペーパーに次ぐ第二段!!
ティッシュペーパー( ̄m ̄*)
いいわいいわ。素敵よ。
天才による紙技ー♪

| 麻樹 | 2009/04/20 15:06 | URL |

どんまい♪どんまい♪どんまい♪泣かないで~(爆)
思わず歌ってしまう自分が好き。(笑)
見てる分なら可愛いなぁ・・七ちん。
ただ・・我が家なら怒声が響きます~!!(爆)
ポン太は意外と執着心がなくて・・
もらえないと割り切ると無視です。
おやつでも無視・・ほんと・・可愛くないヤツ。;_;
七ちん可愛い~♪(苦笑)

| コポ | 2009/04/20 15:52 | URL |

アレ、なんだろね。
うっひょー♪テンションあがっちゃうんだよね。
最中に見つけたら、イヤ何もしてませんけど?!って顔するんだよね。
口からポロリ落とすの!!
歯に引っかかってんだけどさ。

いかり豆ダイスキだけど、たまに殻まで食べて歯に刺さるーぅ。←アトムと一緒♪
そんな・・・オットさん凄すぎる・ステキ(^-^ა)

| ろみー | 2009/04/20 19:33 | URL |

こんにちは!
 「羞恥心」、大して応援しているわけではないのに、あのメロディ、耳に残ります。ハイフンゴがいたずらした際にもよく流れる曲ですv-12。手のひらに隠して持っている何かを奪おうと、ハイはいつも「ホリホリ」ポーズで自分の手を引っ掻きます。ティッシュをよく食べるんですv-12、七ちゃんや友情出演の長助ちゃんもティッシュ好き?
 ではまた!

| artie | 2009/04/20 20:12 | URL |

すげぃ・・・・v-405
コレ、ティッシュカバーをプラッチックのんにしても、
七ちゃんならヤッちゃうんだろーなぁー・・・。

オット様の薬の飲み方、めっちゃ笑けました!
なんで、あーなるんだろう・・・・???

七ちゃんと一緒にティッシュを見上げてる
長ちゃん。「いらんやろ?」とか、言ってるのかな??

| YUCCI | 2009/04/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたっ!
ようやく落ち着いてきたのでブログ再開しまーす♪
これからもヨロシクです☆

| らり | 2009/04/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
おかんさんのツボにはまりました~
   ↓
お蔵入り写真、ランダムなお薬(爆
残り 何錠あるのか数えにくいね^^
うちもなぜか一人の時に限って 
かさ張るもの買ってるかも^^
七ちゃん 紙類大好きですね
おかんさんの手が魔法の手みたいに
見えているのかな♪


 

| けい♪ | 2009/04/21 21:03 | URL |

こんにちわぁ♪ ありゃりゃ(><)
トイレットペーパー事件があったばかりなのに(笑)
うちも紙大好きで散らかし放題やってます。
片付け大変ですよねぇ~

| MARO&MIRAママ | 2009/04/22 13:05 | URL |

おかんさん♪こんちは^^
かなりの出遅れコメでごめんなさいデス。

七ちゃん♪やってくれるね~
テッシュってドンドン出てくるもんね~楽しいかも?
うちはよく新聞とかやってくれます。
この前は宝くじやられましたあ。末等当選だったのもあったので~笑いながら窓口に出してなんとかいけました!

お蔵入り画像面白~~い!!
いかり豆~止まらなくなるね。
立った長助君 かわいい顔してるね☆

| さくらん | 2009/04/22 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/849-8f191191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

