PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい遊んだよ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日は行楽日和!ですが・。・。・
    私は掃除日和、月末遊びまくってて
    おうちが荒とります☆汗
   


    ランチの後は蜻蛉池公園に再集合!
    ポン太君の兄弟わんこにも会えましたぁ~
    陸くんです♪
    0904 060blog




    陸君のお嫁さんの夢ちゃんにナンパ中の長助
    0904 083blog



    恋より食い気?笑 夢ちゃんと長助Wべろんちょ
    0904 132blog


    「はーい!」ができるポンさん かわいい☆萌
    ポンさんの「はーい♪」



    始終まったりモードだったポンさん
    最後3分間だけ突然強くなった☆笑
    ちょっかい出し続けた七に渇!
    0904 114blog



    
    
    みんなでわらわら
    楽しかったね♪
  



    コポさんと陸&夢ママにお土産もらったよ
    ありがとうございます!
    ぷれぜんと~


    24日金曜日このメンバーで呑みに行きました~♪
    行ったお店もお互い知ってたんだよね
    予約しないとなかなか入れない焼き鳥屋さん
    絶対知らない間に会ってるよね☆笑
    そして26日日曜日ネコ娘さんの栄養学に行ってきました!
    その様子は次回に・。・。・


      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年4月23日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください         


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ミント様
めちゃ楽しい一日でした♪ポン太くんすっごいかわいい3才君でした。
>おねぇ様
生ポンさんもっとかわえぇよぉ☆萌。かなりやからですからね、一人に二人で「おらおらー」、タチ悪い☆爆。
>かず様
連荘する理由もわかった☆笑。すっごいおいしかったしわんメニューも豊富で今度はわんにもハンバーグを!と誓ったよ。ヒトミシラーの私だけどすんなり打ち解けました♪
>あいこまま様
私は大阪に住んでるよ♪なので公園もお店も大阪にありますよ☆笑。ポン太くんすっごいかわいいよ、実際会ったらもーすごいくるくるの目!二匹を見て相当びびってました~ママから離れませんでしたもん☆爆。
>lalanon様
ポン太くん、すっごいかわいいお顔してるんよ~♪長助はサラダバー今まで一度もした事がないんです。七はよくやってます☆笑。PC飛び出してお会いするって本当にいい事だなぁと思いました~。
>しそ様
夜だったらもっとメニューも豊富だと思うよ~♪人間だけのエリアもあるし、赤ちゃんいてもいけるんじゃないかな?さくらちゃんにもいつかお会いしたいです。
>ぽち様
いきなり会った瞬間にがうがう攻撃でポン太さん存在を消そう・消そうとしてました☆笑、ママの足元に隠れちゃってたもの~、ほんとうちのやから共どないかせんと・。・。・☆汗。
>ネコ娘様
我が家の二匹がポン太くんをかなりびっくりさせてしまいましたぁ~、でも最後の方は「もーしゃーないわ」みたいな感じで一緒に遊んでくれました♪26日すごく勉強になりましたぁ。
>ちき様
カフェでもとってもおりこう君でした。我が家の二匹なんて端でお行儀よく食べてるヨーキーとトイプちゃんにロックオンしてたのに☆笑。ハンバーグおいしかったよ♪
>ふみひか様
アンちゃんと同級生なんだぁ~♪次回は一緒に遊びましょう~。はい、わたくしもちろんきれいに完食!でした☆笑。ブログを通じて色んな方に出会えて嬉しい限りだわぁ~。
>やまみ様
はい、蜻蛉池公園ですよ♪平日で人もほとんどいてなくて貸切状態で遊べました。遊具のとこは子供ちゃん達でにぎわってたなぁ。ぜひ、行ってみてください、お兄ちゃん達も喜ぶと思いますよ。
>AKKO様
ポン太君のこの写真の口元がにやりってしててかわいいよね。ほんと豪華で3000円のコースちゃうのって途中でめちゃ弱気になった二人でした☆爆。
>make*okan様
前の日が雨だったんだけどこの日はいいお天気で公園でもいっぱい遊べて良かったです♪人間同士も話が弾んでまーステキな時間をいただきました。
>麻樹様
四露士駆!のレディースよね?笑。はい、がうがう攻撃即効で開始しました~、すぐ興奮するんよね☆泣。あひるんるんいっぱいいて人間にもわんにも動じずでした。
>*まいこ*様
なにがおいしいのかやたらと七は食べまくります☆笑。色んなの味見してますわーいつも。紙も好きだし絶対やぎだわ。
>tomo様
サラダバー今が旬なのね、だから七はこんなに食べるのかぁ~。わんこケーキみんなおいしそうに食べてました♪私なんて誕生日ケーキなしよ☆笑。
>ひーちゃん様
ハンバーグすごいおいしかったけど、落ち着きのない我が家の二匹がいて熱々を食べれなかった☆笑。まーよくおしゃべりしましたぁ~。
>ろみー様
ポン太くん超かわいいお顔してるでしょ?アイラインもばっちりで羨ましい限りです。オットは日曜日は滅多に呑まないんだよねー。ポテチ2枚が限界かぁ~、私も長らく食べてないなぁ。
>artie様
クリームきれいよね、私は個人的にはブラタンが一番すき~ってハイ・長助・七トリプル怒りフンゴ!が聞こえそう?笑。あひる達全然動じずでした、慣れてるのかな?
>鍵コメ様
いえいえ♪いつもコメントありがとう。
>バニママ様
すっごい青々してますよね、ここの広場の草達。バニラちゃんも食べたんだね~。今度ぜひ一緒にバーグデリシューさん行きましょう♪
>オラフママ様
遊びに来てもらってお褒めの言葉までもらって嬉しい限りです♪コポさんは大阪も関東もどっちもお友達と会えて羨ましい限りです。龍之介くんと長助同い年なんですね♪こちらこそよろしくお願いしますっ!
>らり様
ほんと普通にしゃべってました、「はじめまして」の一言もなく☆爆。すっごい楽しかったよぉ~。
>YUCCI様
まさに「美少年」って感じ♪わんこメニューも豊富でわんばーぐもあるし、ぜひ次回は連れて行ってもらいましょー。
>ひなママ様
ひゃーそうだったんだ!海ふれはドッグランあるもんね♪かずさんがはまるのわかるでしょ?笑。わんメニューもたくさんあるし、次回はぜひやから同士で攻めましょう!笑。
>だのん様
わんことブログがなかったら…なかった縁ですもんね。やっぱブログの縁ってすごいなぁと思い直しました。長助も七も楽しかったみたいでおうちではずっと寝てました☆笑。
>かおり様
10日はかおりちゃん行くの~?我が家は参加します♪むしゃこらって聞こえてきそうでしょ?笑。必死に食べてました、特に七が。
>ゆか(ココまま)様
おぉーネット開通おめでとう~♪長助、がうがうだよ~七がきてパワーアップした感じ。どっちかが吠えたら共鳴しまくり☆泣。デリシューさんおいしいし、安いよ♪高速おりてすぐだしね。
>chieko様
実物はもっとかわいいよぉ~♪写真加工、簡単にできるよ!この写真をクリックしたらそのサイトに飛べます、無料なんでぜひ♪。あれ?ステッカーの貼り方それであってると思うんだけどなぁ~。サムネイルのサイズでやってね♪
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 12:42 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 久しぶりに一番乗りかな!?
 「あい、すみません」の素直な七ちゃん・・v-12 たくさんのダックス友達がいて、重ね重ね長助ちゃん、七ちゃんが羨ましいです。ハアハア言っているのが笑顔に見えますよね。今日はいい天気で、自分も午後遅くから時間が空いたので、ハイゼ広場でふんごふんご遊んできました。だからゆっくり夜は寝てほしい・・。ふんご!
 ではまた!

| artie | 2009/04/29 16:41 | URL |

こんにちは(^^)
今日は、やっと穏やかな晴天になりましたね。
「はーい!」してるポンさん、可愛いですね~^^
長助くんと夢ちゃんが並んで歩いてるの見ると、
本当に、ナンパしてるみたいに見えますね~
面白いです(笑)

| 琴音ママ | 2009/04/29 17:05 | URL |

おかんさん、こんばんはー!
そうそう、ネコ娘さん大阪出張だったんだよね!
おかんさんも参加されたんですね~レポ、楽しみにしてますよ~
お友達、沢山だったんだね♪
長さん、振られちゃった~(汗
夢ちゃん、可愛いね♪諦めずに、がんばって( ̄m ̄*)

七ちゃん、喝入れられた~( ̄m ̄*)
これ、良いことだよね?
わんこの世界のルールはわんこに教えてもらうのが一番だもの~!
こっちも今日は良いお天気になりましたよー!

| ぽち | 2009/04/29 19:36 | URL |

あの日お会いしたポン太くんと陸くんは
兄弟だったのね。
かわいい夢ちゃんはお嫁さんなんだ~
長助くんアタック作戦?結果は・・・
まっ、いいっか!
ペロリンとおいしそうな表情だし。
七ちゃんは渇!入れられたのね。
世の中厳しいからね~人生、常に勉強よ フフ
焼き鳥やさんの飲み会いいね!

| バニママ | 2009/04/29 19:45 | URL |

きゃ~☆長助くんにそんな台詞言われたら
ワタシどこまでもついて行っちゃう♪
(↑迷惑)
七ちゃん、ちゃんと降参できるんだね!
えらいねえ~~~

ポン太くんの「は~い」めっちゃかわいい♪
カワイ子ちゃん一杯のデートでうらやましいわぁ~!
みんなの台詞にオオウケしちゃましたよ!( ´艸`)ムフ
さすが、おかんさん!

| *まいこ* | 2009/04/29 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ポンタ君兄弟ワンコ可愛いですね~♪
「はーい」している姿がなんとも可愛いですね!!
みんな楽しそうですね!
おみあげ、よかったですね♪

| ミント | 2009/04/29 21:41 | URL |

こんばんはぁ~v-280
ポン太くんに陸くんと夢ちゃんがカップルちゃん。
今日は、たくさん出てきてすごいなぁ~。
ホントぽん太くんってかわいいですよねぇ~
私も違うお友達のブログで見て
かわいくてビックリしちゃいました。

そうそう元気っこ七ちゃんがそのままで終わるのかしら???って思っていたら
やっぱり七ちゃんポン太くんに構ってってしたんですねv-410
ちょっかい出したけど、ポン太くんに怒られちゃって
かわいいなぁ~。
七ちゃんまだまだ赤ちゃんですものね。
きっとイケメンに飛びつきたくなっちゃったんでしょうねv-411

今日は、楽しそうな集まりにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/29 22:38 | URL |

こんばんは~☆
これまた陸くんも男前だな~♡
夢ちゃんもかわいいし、ダックス天国でしたね!!!
うちのむさくるしいヒゲじじいとはえらい違いだー(汗)

長助くん、ナンパ失敗か~w
そんな時もあるよね~!
喝入れられた七ちゃん、思いっきし尻尾INだね(笑)


| おねぇ | 2009/04/29 23:04 | URL |

こんばんは☆
ぽん太くんと陸くんは
イケメン兄弟なんですね。
「は~い」が可愛いね(*´▽`*)
夢見る夢ちゃんも可愛い!!
長さんナンパ失敗ね・・・
渇入れられた七ちゃん。
ごろ~んで降参ね♪

| ふみひか | 2009/04/29 23:20 | URL |

ふふふ・・・長助ちゃん思い切って
ナンパするもあっさり撃沈したのね(笑)
やっぱり人の女に手を出したらダメなのねー

強い女の七ちゃんがやられてるーー!!
ハハ~ ポンちゃんウルトラマンだったのねー
それじゃあ勝てないね(笑)

| lalanon | 2009/04/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

「はーい!」ができるポンさん!可愛いです!!
ウチも教えたいんだけど難しい~。
どうやって教えたらいいんでしょ?
渇入れられて、ゴロンの七ちゃん、ちゃんと犬社会をわかってるね(^^)

| ちき | 2009/04/30 01:00 | URL |

蜻蛉池公園、行った事あるんですよ~!
子供達にはほんととても楽しい公園です。

陸君もぽんた君も美男兄弟ですね~!
はーいしてるぽんた君、可愛いなぁ。
お嫁さんの夢ちゃんも美人さんだー。
ダックスがいっぱいでとても楽しそう。
私もダックスちゃん達と戯れたいです。

| やまみ | 2009/04/30 08:09 | URL |

おかんさん、おはよぉ~♪
わ~お友達に会われたのね?
そうそう、ブログでお話してると・・初めましてでも・・
そんな気がしないですよね?
陸くんも、ポン太くんもとっても可愛いですね~♪
長助くんも、七ちゃんも・・すぐに仲良しだね~★
(* ̄▽ ̄)アハッ 七ちゃん、ポン太くんに喝を入れられたんやね~(笑)
素敵な時間を過ごされたようで、よかったですね~♪

| ange | 2009/04/30 08:34 | URL |

長助君やるね~!!
うちのチャピロイにもナンパ術教えて欲しいわ♪
ポン太君、ちょっとチャッピーに似てるかも~
いつもは温厚なのに、突然怒る(笑)
影のボス的存在ですよね(●ゝ艸・)フ゜ッ

↓ドンキーソース、私も大好き♪
作ってみますね~
おかんさんの作ったのドンキーそっくり(*^ワ^*)

| tomo | 2009/04/30 12:58 | URL | ≫ EDIT

「はーい」・・・うちも覚えさせようっと☆
(おそらく無理w)
長助さんがナンパだなんて、あたしゃショックだわー(笑)
でもやっぱ、食い気が勝ちですな♪
七ちゃん、絶対服従ですか反省ですか、どうしたー><
って、どんなに天才でも、ワンコ社会は理解してるんですね^^
美味しい焼き鳥屋さん、私も連れてってー!!!

| 麻樹 | 2009/04/30 15:08 | URL |

長助くんがナンパだったなんて、
麻樹さんと同じくあたしもショックだぁ(笑)
あいすみませんの七ちゃん、可愛いなぁ(〃∇〃)
「はーい」のポン太くん、
余裕の表情で可愛いね!
予約しないと入れない焼き鳥屋さん。
めっちゃ美味しそうだね!! 私も行きたい!!(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2009/04/30 15:32 | URL | ≫ EDIT

長助くんのナンパ成功ならずかぁ~残念!
積極的な長助くん素敵!!!
ポンさん「はーい!」が出来るなんて凄いですね!
今度いちも挑戦してみよっと!
喝を入れられて参ったの七ちゃんめっちゃかわいい~♪
やはりレディだったんだぁ~!
たくさんのお友達といっぱい遊べて楽しそうです♪
後日、人間だけの打上げ!羨ましい!!!!!

| いちはは | 2009/04/30 16:50 | URL |

お友達と遊んで長ちゃんも七ちゃんも楽しそうですね~。
長ちゃん、ナンパしてるし(笑)
みんなで仲良く遊べて偉いね

| くり | 2009/04/30 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 23:02 | |

こんばんは☆
わぁ~ポン太くんと陸くん兄弟、良く似てて
しかも可愛い(かっこいい)ですね~♪
「はーい!」が出来るなんて、見てみたいですぅ❤

長助くんは夢ちゃんに振られて、七ちゃんは渇を入れられちゃったのね(>_<)
でもみんなでわらわら♪楽しそうですね~(*^_^*)
焼き鳥屋さんも楽しそう~魅力大です!(^^)!

| だのん | 2009/05/01 00:43 | URL | ≫ EDIT

ポン太君も陸君も、女の子みたいに可愛らしいお顔してるね!
ダックスがワラワラしてて、そこに飛び込みたいわ~i-178
ポン太君の「はーい」、なんて可愛いのかしら♪
七ちゃんは、ポン太くんに教育されちゃったw?
お友達がいっぱいでいいね~^^♪

| AKKO | 2009/05/01 06:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しとりますぅ~
久しぶりに訪問させてもらったら、GWの雰囲気ムンムン♪
楽しそうだぁーー^^
みんなで集まっている写真、井戸端会議でもしてるのかな?
仲良さそう~(*^_^*)とってもいい感じ♪

| かこ | 2009/05/01 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/856-05f028aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

