PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日はホワイトデーでした
    オットからは↓コレ

    IMG_2442.jpg


    
    IMG_2443.jpg


    カレーパンみたいなシュークリームですが・。・。・
    できたてのカリカリ・サクサク再現のためには
    ♪トースターを3分あたためてスイッチ切って入れて余熱で5分♪
    めんどくせーお返しだ

    ♪裏技!ドライヤー5分あてて表面を乾燥♪
    って気分的に いやでしょうよ


    どっちにしろ面倒 
    そのまま食べちゃうかも
    でもどうせ食べるなら見事に再現してから食べたい気もする


    明日の気分次第・。・。・。・



    長助からは↓コレ


    IMG_2444.jpg

    モノもココロもどっちも欲しい欲張りツマ
    とりあえず我が家の男子達、ありがとう♪


    二人プラス一匹参加中です もしよければ踏んづけていってください
         ブログランキング・にほんブログ村へ



    
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おいしそう~~♪

シュークリーム♪ おいしそう~~!!
カリカリ・さくさくの音が聞こえてきそうです(笑)
ご主人、超ご多忙なのにやさしいのね~♪

うちの夫は、見事、忘れていました。しかも、バレンタインに私がプレゼンをしたことさえ、見事に忘れてた!!(怒)
トシは取りたくないもんだわ~

はぁ~い、1つ踏んづけときました(笑)

| れい | 2007/03/15 12:14 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなシュークリームですねぇ!
お返しをくれるオットさんでいいなぁ(*^_^*)
長助くんからはココロかぁ♪これまた素敵なお返しだぁ^^

↓おかんさんもバトンやったんですね!
私もこれから2つめやります!!誰に回そうかなぁ?
もうほとんどの人がバトン経験者だから悩みます~(/ー ̄;)

| しょこはは | 2007/03/15 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
コメントが面白くて笑いました・・v-12
長助くん、かわいい!今、家にいるのですが、うちのハイゼは何だか台所でうろうろしています。
ではまた!

| artie | 2007/03/15 14:35 | URL |

おぉ~~♪ほっぷしゅー♪
ミナミのこのお店の横に、世にも可愛らしいワン服屋さんがあるの、ご存知でしょうか?
ミニダクちゃんが、いっぱいウロウロしてるんですe-420
ドライヤーより、トースターがイイな・・・

| YUCCI  | 2007/03/15 14:36 | URL | ≫ EDIT

うまそうなシュークリームですね~^^
我が家は、バレンタインもなければホワイトデーも
ありません^^;姫との間でだけ、成立してるようです(*≧m≦*)ププッ でも、あっためたらクリーム温かくなりますね?(←当たり前(*≧m≦*)ププッ) あったかいシュークリームも
おいしそうですよね~!今度やってみようかな?ヒロタの
シュークリームで!(←これはアカン??)

| 姫ママ | 2007/03/15 17:20 | URL |

バトン受け取りありがとうございま~す!

そうですね。昨日はホワイトデーだったんですね。
我が家は毎日てんやわんやでバレンタインもホワイトデーも
あったもんじゃなかったですよ。
なんだか。。。いいなぁ。。。
いつまでも、ちゃんとこうゆうイベントを大事にする夫婦って!
私も頑張らなくちゃね!長助おかんさん!長助くんを目指してGO!

 

| メグちゃまママ | 2007/03/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

>れい様
 踏んづけありがとうございます♪
 ホワイトデーってバレンタインほど
 盛り上がりもないので忘れがちですよね・。・。・
 ま、結婚するとバレンタインも自分自身が食べたい為
 だったりしますしね~☆笑

>しょこはは様
 バトンおもしろかったですよ~
 なんだか自分自身に問うことなんて滅多にないし
 (いや、全くありません私・。・。・☆笑)
 ふーん、あたしってこんななんだ
   なんて冷静になったりして・。・。・☆笑
 ふたつのうちひとつはばーば様にしてもらったりして♪

>artie様
 ひなたぼっこの次は・。・。・
 台所でいいもの落ちてないか探してるのかしら?☆笑

>YUCCI様
 で、まだ食べてないんだよ
 ドライヤーで食べるヒトいてるのかなぁ?
 長助のお洋服・。・。・ショップってやっぱ
 ヒトもワンも女子のほうが充実してるのかなぁ

>姫ママ様
 ↑この通りいうコト聞いてあたためなおしたら
 外皮熱く中は冷たいままらしいけど
 結局全体的に「ぬるーく」なりそうやんね!
 ヒロタでやりますか?以外に成功かもです☆笑

>メグちゃまママ様
 バトン楽しかったです♪
 よく考えるとヒトにあまり聞かれないことが
 多かったのでなんだか新鮮でしたぁ
 うちはオットがイベント忘れないヒトなんですよねー
 珍しいです

| 長助おかん | 2007/03/15 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/86-e51b5de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

