PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月2~7日(土~木) 6日間の食卓日誌

六日間の献立


2009年5月2日(土)
 【晩ご飯】
 *生ハム野菜巻き
 *スナップえんどうとゆで卵のマヨ和え
 *海老と茄子の揚げ浸し
 090502 晩ご飯1

 *れんこんはさみ揚げ
 *サラダ
 090502 晩ご飯2
   注:二人分

2009年5月3日(日) 
 私午前パートの送別会
 Iさん色々おしゃべりありがとう・。・。・♪

2009年5月4日(月)
 目覚めたらオットは出社
 オットにGWはない・。・。・
 でも明日はお休みって事で
 二人でいつものお店に呑みに♪
 二次会はオットの同級生がしてるお店へ
 私の友達とお店の大将も合流
 激しく呑みました・。・。・
 0904 003B

2009年5月5日(火)
 子供の日、大人の私達は昼間二日酔いで撃沈
 【晩ご飯】
 *エビフライ
 *サラダ
 090505 晩ご飯1

 *ミートソーススパゲティ
 090505 晩ご飯2
   二日酔いも覚め晩はがつがつ食べたけど
   さすがにお酒は呑めず

2009年5月6日(水)
 【朝ご飯】 
 オット出勤でいつもの朝ご飯(画像なし)

 【晩ご飯】
 オット呑み会で私一人
 だらだらと・。・。・適当に済ます(酷すぎて画像なし)

2009年5月7日(木)
 【朝ご飯】
 私も今日からパート始まる
 いつもの朝ご飯

 【晩ご飯】
 *ほうれん草胡麻和え
 *しゅうまい
 *鮭と茄子の南蛮漬け
 090507 晩ご飯



| 食卓日誌 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、おはよ~です★
毎回、食卓日記も読ませてもらってますが・・
本当、毎回美味しそう~で♪
めっちゃ参考になります!
れんこんはさみ揚げ・・今無性に食べたくなった~!

| ange | 2009/05/10 06:46 | URL |

>ange様
食卓日誌も読んでくれててありがと♪
だらだらと綴ってますが…参考にだなんて
嬉しいなぁ
れんこんおいしいよねぇ~
 

| 長助おかん | 2009/05/13 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/862-e72a5a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

