PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KDC春のオフ会 後編

ツマ=こんにちわ、ツマです
    昨日の晩ハリキッて更新しようと思ったら・。・。・
    FC2さんダメでした~☆泣
    
    
    さてさて
    BBQも食べ終えまったりタイム
    マロンママさんがわんこ用おやつ
    みーんなに作ってきてくれましたよ
    ものすごいガン見してがつがつ食べてました
    ありがとー!
    KDCオフ会9




    せっかくなんで河川敷へ移動~
    ここあちゃんはとっても人好きなちわわちゃんで
    ネコみたいにすりすり寄ってきてくれました♪
    KDCオフ会10




    いすとりゲームでのんちゃんちのラブ君と長助が
    賞をもらったよー♪
    王冠かわいいでしょ?(長助さんうかない顔だけど☆笑)
    KDCオフ会7





    それぞれみんな賞を頂いたよ
    KDCオフ会8




    気ままな集合写真♪
    マロンママ必死にリードを持ってくれました~
    KDCオフ会11

    
    
    我が家はかわいいカフェマットGET
    カフェとか縁遠い私だけどこれを機に
    いっぱい行ってみたいなぁ~
    0905 128





    がっつり日焼けしちゃったけど
    本当に楽しい一日でした
    ピンパパさんがお肉と海鮮
    りこたんさんがお野菜とおにぎり
    マロンママがBBQセットを
    お世話してくれました、本当にありがとうです


    そして一人で色々用意したhiroさん
    楽しいオフ会企画してくれてありがと
    次回はお手伝いするねぇ~
   

      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年5月13日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください                 


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ぽち様
のろのろブログライフを送ってます☆笑。みーんなかわいいでしょ?色んな家族があって交流楽しいです~♪七は7月7日生まれだからです~単純♪
>おねぇ様
名前の由来すっごい楽しかった~。画数までこだわるとかもいいじゃない~、うちらのオフの時の名前の由来とか聞いてみてもいいかも♪よーめにーこないかー(←じじぃ様なら知ってると思う、この歌)
>あいこまま様
疲れてるのに訪問・応援ありがと。無理しなくたっていいよぉ~、あいこままのペースで遊びに来てね♪
>lalanon様
長助はペットショップで付けてたのをそのまま、七は七夕生まれだから。ノンタンの由来、ほのぼのしましたぁ。意外でしたが☆笑、lala家ならもっと由緒ある由来がるのかと勝手に想像してたものぉ~。
>マロンママ(キティ)様
「しつけ教室で」のところクリックしてもらったらリュクスさんの日記に飛びます~、良かったら見てね♪お気に入りありがとぉ~、私もリンクお願いしますねっ!今度泉南やら行きますよ~私!
>らり様
名前って音・ニュアンス・思いすべてがそなわったものですもんね。なので聞いてるだけで楽しいです~♪
>ネコ娘様
ダイスキな食べ物が由来ってのもなんかいいなぁと思いました。私やったら「蟹」になってまう☆笑。蘭丸ちゃんは二世なんですね♪
>やまみ様
へぇ~とうんうんうなずきながら聞いてました♪空ちゃんの由来なんだろぉ~今度良かったらぶろぐでアップしてくださいね。
>かおり様
かおりちゃんとマロン君にも会いたかったなぁ~。また遊ぼうね。そうです、hiroさん家のガレージです。あまりにも日差しが強烈だったのでこの日陰を利用させてもらったよ。
>コポ様
ポン太さんの由来は今度会うときの楽しみにしとこぉ~♪満月ポンじゃないよね?笑(食べ物系多かったから)。今度帰省のときにオフ会重なったら絶対一緒に行こうねぇ~陸夢の一緒に。
>のんちゃん様
のんちゃん初めましてやったのに普通にしゃべれて楽しかったよ。また長助と七のおちゃらけコンビと遊んでね。私もリンクさせてもらいますね♪
>麻樹様
きっちり揃ってるのがまたいいよね、サンダルさん。罰ゲームおもしろかったよぉ~。私は「ボーリングでガーターで悔しがる」とかわかりやすいのだったけど「酔っ払ってからむ」とか「ゴリラが必死にバナナ取る」とかもあってみてて超楽しかったぁ~。わんは不思議そうに見てたんだろうなぁ~☆笑
>tomo様
苗字が名前、チャッピー君はフルネームで呼ばれたら楽しそうだね♪ロビンマスク、懐かしい~。キン肉マンのキャラですよね?(え?違う?)。大ボスさんのネーミング楽しいなぁ~ニャンコ2世・・・☆笑。
>バニママ様
なんていうゲームなんだろう~。名付け親になれるチャンスって人生そうはないですもんね。なので由来は聞くと楽しいです~。長助はペットショップに長くいたのでそうなってました。ブランコー楽しみ♪
>ちき様
お菓子や食べ物系が多くて意外だったよぉ~食べたいくらい好きなんだよねぇ♪ピンパパのシリーズは笑っちゃった☆笑。私も七が男なら「茶」やら「けん」やらと考えてましたもん~8時だよ!シリーズで。
>ミント様
レン君一緒だよね。ミント家はどんな由来なのかなぁ~。9ダックスはすごいでしょ?ピンパパはダックスがすっごい好きなんだよね。
>ふみひか様
はいー後は不二子ちゃんだけです。ゴエちゃんもかわいかったもんねぇ~。アン&アンディかわいいよね。ふみひかさんの趣味ドストライクよねぇ~。
>だのん様
だのんさん家も食べ物なんですか?ビーン君とモカちゃんと連想するとコーヒーかな?また教えてねぇ~♪ここ一年くらいでやっとオフ会でPC飛び出して遊ぶようになったんですか楽しいです~。
>琴音ママ様
琴音ちゃんはママのお稽古からとったんですね。ココロの琴線とか言うし「琴」っていい字ですよね♪長助はもともとペットショップでついてたんですよ~。
>ろみー様
違うんよねぇ~十ダックス十色よね♪みんな微妙に顔に性格に特徴ありますもの。同じレッドでも全然違う~ってこれダックスマニアだからわかるんだろうなぁ~。韓国の売れっ子スター(死語?笑)はよく似たお顔してるよね。ルパン君ね、すっごい大人しくてずっとふせしたまんまでした~☆笑
>artie様
すごろくおもしろかったよ。ハイちゃんの由来はステキですよね。イギリス由来のお名前の子はなかなかいてないですよ♪でもーハイちゃんには芸名もあるもんね、「ふんごー!」ほんと楽しくって仕方ないわぁ~☆笑。
>*まいこ*様
ゲームとかあるとお喋りしやすいよぉ♪私も人見知ラーなんで(ほんまか?って言われるけどほんま☆笑)打ち解けやすかった、後みんながすっごい気さくだったのもあるよ。マロンちゃんは土地柄が由来なんだぁ~意外♪
>MARO&MIRA様
今度機会があったらぜひ参加してみてください。私もここ2年くらいで行くようになったんです~。ブログを通じてのお知り合いができて楽しいです、わんこにもいっぱい出会えるしね♪
>ひなママ様
暑さに負けてつい半袖のままだったり~、日焼け防止策面倒なんよねぇ。楽しかったよーみんな多頭飼いさんだったのでにぎやかになりました♪
>chieko様
みんな多頭飼いさんだったのでめちゃダックスだらけになりましたぁ~楽しかったです。ゲームは盛り上がりましたよ。mixi、私放置だわ☆汗。ぜひてんてこ見に行ってください~。
>ひーちゃん様
ハラミ・トロ・メンとかになっちゃう?笑。食べ物系すっごい多かったです、私だったら「カニ」になるわ。長助はもともとペットショップでついてたのをそのまま引き継ぎました、長助以上の名前が思いつかなかったの☆笑。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 13:37 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
いすとりゲームで賞、おめでとうございますm(_ _)m
みんなでわいわいと楽しいそうですね♪
カフェマット、ほんとすごい可愛い♪
でも我が家もカフェとは無縁なのよ(笑)

空の名前の由来、過去ブログでUPした事あるんです(^^;)
めちゃ単純なんです。
私の実家に猫がいるんですが、名前が海と書いて(かい)
なんです。
それじゃ、我が家は空と書いて(くう)でいいんちゃうって。。
ねっ、単純でしょ(爆笑)

| やまみ | 2009/05/20 15:02 | URL |

こんちは~ス☆
手作りオヤツ、美味しそう♪
長助くんがガン見しちゃうのもムリないよ(笑
このごろ、ごはんだけじゃなく
オヤツも手作りしようと思い始めましたぜ☆

長助くん、王冠いいね♪似合ってるよぉ^^
次回はカフェマットからカフェ中継楽しみにしてます☆

| おねぇ | 2009/05/20 15:18 | URL |

いす取りゲームで入賞おめでとう(*≧∇≦*)
長助くん、王冠かぶって、
めっちゃウザそうなお顔(* ̄m ̄)プッ
この王冠、手作りなのかな??
すごくかっこいいよね!!

集合写真。マロンママさんが、
みんなのリード持ってるの??
かなり大変よねけ。
でも、それなりにまとまってるのがいいよね!
マロンママさん、犬使い??(*^m^*)

可愛いカフェマット(〃∇〃)
カフェマットはやっぱりカフェで^^
どんどんカフェ行っちゃって下さい(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2009/05/20 16:05 | URL | ≫ EDIT

長助くんと七ちゃんの王冠姿かわいいです
長助くんの顔がまた・・・笑
楽しい集まりですね♪

| make*okan | 2009/05/20 16:42 | URL |

 本当に楽しいオフ会でしたね^^
カフェマットかわいい~!!
 泉南にお越しの際はぜひお声をお掛けください^^
うちのうるさい2ワンと出動します^^

| マロンママ(キティ) | 2009/05/20 17:00 | URL |

こんばんは(^^)
長助さん、王冠かぶってるのに、うかない顔ですね~^^;
疲れちゃったのかな?
でも、カートに乗って、おやつを見ている長助さん&七ちゃん、めっちゃ可愛いです(*^_^*)
こんなオフ会、楽しそうですね~。

| 琴音ママ | 2009/05/20 20:34 | URL |

長助くん王冠かっこいいよ。
でも、本人うかないお顔なんだね。
疲れちゃったかな?
カフェマットかわいいですね。
これをもってどこのカフェに行こうか
考えるのも楽しみだね。
自由な集合写真もいい感じ~
楽しいオフ会だったのね。

| バニママ | 2009/05/20 21:09 | URL |

長さん、椅子取りゲームがんばったんだね~!
王冠、ウザそうだけどね(汗
かわいいカフェマットですね♪
クッピーラムネを思い出しました!
七ちゃんの名前、そうだったー!
プロフ見て、あ~って思ったのを思い出した( ̄m ̄*)
忘れっぽくて困ります(汗

| ぽち | 2009/05/20 21:38 | URL |

ぷぷっ長助ちゃん、賞とってうかない顔~(笑)
チワワのここあちゃんの写真の吹き出し
最初『ここあどこ?』 って書いてあるように見えて
もーおかんさんっ って一人でウケてました^^;
カフェマットめちゃ可愛いですね~
コレ持ってお出かけするしかないですよー

うち、かなりアバウトですよー(汗)
ララなんてお兄ちゃん(息子)がテキトーに
つけたの^^;

| lalanon | 2009/05/20 21:41 | URL |

ほんと楽しいオフ会だったんですねー☆
長助さんも賞を貰ったんですね♪
気ままな集合写真は、うん。
リード持つ手も必死だったでしょう^^;
七ちゃんの頂いた賞は・・・???

| 麻樹 | 2009/05/20 21:55 | URL |

おやつ、がん見だ(笑)
もちろん我が家も一緒です・・・

長さん、王冠かぶって、うつむいてる( *´艸`)
でも、賞もらって良かったね!
カフェのお供、いつでもお誘いくださいまし♪

| ひなママ | 2009/05/20 21:59 | URL |

(≧∇≦)キャー♪
美味しそうな手作りのおやつですね。
おっ!長さん賞もらったのね♪
王冠かっこいい!
カフェマットすごい可愛いですね~
私もカフェお供します^^

| ふみひか | 2009/05/20 22:05 | URL |

こんばんはぁ~v-280
うかないお顔で王冠かぶっている長助くん最高ですね(#^.^#)
自分では自然にやっていたのに
いつの間にか優勝しちゃったのかしら???
長助くんすご~い。
たまには気ままな集合写真もワンコらしくてかわいいですよね。
こういうのも円形でとってもきれいだし
いいかもぉ~(^_-)-☆

とってもかわいいカフェマットもゲットでした事だし
どんどんカフェ行ってみてくださいねぇ~。
ぜひぜひ次回はそのお写真アップも楽しみにしていますよぉ~。

今日は、王様長助くんのうかないお顔にぽちっとですね★



| あいこまま | 2009/05/20 22:38 | URL |

こんばんは☆
いすとりゲームで賞をもらったんですね♪
おめでとう~!(^^)!
長助くん王冠すごく似合ってる~(^_-)-☆(なぜに浮かない顔?)

気ままな集合写真ステキです☆
それにしても、お一人で全部のリードを持ってるなんて
すごいですね~!(^^)!

BBQにゲームetc・・・
すごく豪華ですごく楽しそうなオフ会だったんですね♪

| だのん | 2009/05/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

「各自自由な集合写真」もオツですわね♪
個々の個性が出るしね~!
リード担当の方は大変そうですけど☆
マロンママさん、お疲れ様です(^^)

長助君、優勝したんだ!おめでとう~~~
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
すごいぞ!すごいぞ!
でも、ワンコのイスとりゲームってどうやるの?
気になるぅ~動画で見たいなあ!

| *まいこ* | 2009/05/21 04:50 | URL | ≫ EDIT

イスとりゲームってどうやるの??
まさか・・飼い主がワンコ抱いてイス取りやるの?
ちがうかーーーーっ!!(笑)
長さん・・せっかくの王冠が・・^^;
ちょっと大きかったの??(笑)
1日ワンコと戯れて・・美味しいもん食べて
いいなぁ・・いいなぁ・・。
大阪に帰ったらオフ会参加します♪←?
日焼けするくらいお外で遊ぶってワンコが居ないと
しないもんね~。^^
お疲れさま~。
カフェマットは今度私が大阪に帰ったら使おうね~(爆)

| コポ | 2009/05/21 08:39 | URL |

変わりのない、かこです。手編みのセーター編んでくれるなら
頂きます。(笑)

いやいやいや・・・いいなぁ~~こういうオフ会参加したいわぁ
ワンも飼い主も共に楽しめるって、最高だと思う。羨ましい限り。
素敵なオフ会や運動会を見てると、ついヨダレが・・・

七ちゃん、女の子らしくなってきたね~^^

| かこ | 2009/05/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
マロンママさん、すごいですね!!わんこ用おやつ手作りなんて、すごいっ!!
v-314いすとりゲームで賞、おめでとうございますv-314
全員ダックス?
すごい!ダックスパラダイスv-311

| ミント | 2009/05/21 10:38 | URL |

こんにちは!
 こうしてたくさんのダックスちゃんたちと会うの、本当楽しそうで羨ましいです。企画を立てる方もいろいろアイディアを考えてくださって素晴らしいです。ここの所忙しいartie家では、散歩すらろくにできない状態ですので、ちょっとフンゴがかわいそうです。家庭内別居状態?
 ではまた!

| artie | 2009/05/21 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/865-b4bb3266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

