PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F7

ツマ=こんばんわ、ツマです
    オットは車を大事にする人(やたらと洗車)
    ツマは車は動けばいいと思ってる人(放置)
   
    

    さて本題
    音を鳴らせる環境の方は
    これを聞きながら見てね
    臨場感溢れると思います
    
    





    我が家のフォーミュラ7
    お嬢爆走1








    最終コーナーにさしかかってます
    お嬢爆走2







    おぉ~
    お嬢爆走3








    見事なコーナリング!
    お嬢爆走4








    っつか、おいでっていってるのに・。・。
    なぜコーナーきるかね





    ちなみにピットインは長助におまかせです♪
    お嬢爆走5

    

    はい、戻って戻って音楽停止押してね☆笑

      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年5月21日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください  


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>やまみ様
まさにハイエナ、群がって一瞬でなくなります☆笑。七は最後の最後まで食べたいタイプ、空袋をあげるといつまでも底をチェックしてるくしんぼう将軍です。
>ぽち様
しゅたっ!と隙間なく揃えられた短いお手手みると本当にかわいいよねぇ~(完全バカ親)。おやつとご飯さえあれば伏せは完璧!でも、ないと・。・。・
>tomo様
長助はとにかくぺっちゃんこになって「こんなにしてるんやから早く!」と無言の圧力をかけて来るのであります☆笑。袋にずっと夢中な七でした。
>ひーちゃん様
なぜか右側が七で左側が長助と暗黙の了解ルールが二人にあるみたい♪盗りあうとおかんの怖い一声があるからかな☆笑。
>マロンママ(キティ)様
べにばな油ですね、了解!熱してもおいしいフルーツ色々入れれてアレンジも効きますよねこのおやつ♪湯浅ご都合つけば是非ご一緒しましょー☆嬉。
>MARO&MIRAママ様
長助の伏せは床にへばりつく勢いですー☆笑。長助も足超短い君です。反対に七は足長なんよーなので目線は七の方が上。MIRAちゃんの足踏み~みてみたいな。
>あいこまま様
そうかも、人間の方が椅子取るのに必死だったかも☆笑。そうなの、あいこままの言うとおり袋を頭につっこんで突き進んでました♪ものすごいおやつへの執念を感じた一瞬でもありましたぁ~。
>lalanon様
パリタンも追求します?笑。もー残ってるのは匂いしかないはずなのにね。長助さんこう見えておもちゃの取り合いの時はすごい獣になるんですよ~。七が時々ひいてます~。
>ひなママ様
七、昨日のサンポでロングリードに一人絡まってました☆笑。カメラ持って行かなかった事を激しく後悔・。・。・。長助さんもっと欲しくなるとぺっちゃんこになりながら震えます、そのまま動きそうだよ。
>かず様
突っ込めば何か出てくるかもとこの格好で部屋中歩き回ってました☆笑。七は何かとやらかす妹さんです。おやつ頑張るどー。
>ちき様
このがっつきようには私もびっくりでした♪私お菓子作りって全くしないのだけどやってみよう!ッて思ったよ。哀愁の王様って感じだったでしょ?笑
>ange様
お菓子作りしたことないんだけどこれを機にわん用やってみようかなぁと思ってマス♪このぺっちゃんこの伏せは長助の欲しいバロメーターです☆笑。
>バニママ様
長助さんとにかく真剣でしょ?目が本気だもん。かなーりおいしかったんだと思います♪匂いもいいしすばらしいおやつでした。私も・・・作ろう!
>*まいこ*様
長助のおちりむっちむちでしょ?一緒にコアリズムしたくなっちゃうよー☆笑。飾ってくれるなんて嬉しいわ、ぜひ魔よけに♪すこーすこーと上手に息してました☆笑。でも留守中には絶対できないわー☆怖 うんうん。
>コポ様
ぜひマロンママさんのところへGO!手作りご飯も毎日頑張ってはる方です。この時期クール便じゃないとコポ家につく頃にはダメになってるかも~☆笑。くれくれポーズ、あれは媚を売る時なんだよね~☆笑。
>けい♪様
まさに最上級です、このポーズ。長助なりの考えがあるんだなぁと思う瞬間です。七はもーとにかく最後の一粒も逃さない体勢に入ってました☆笑。
>おねぇ様
海琉くんも空袋すき?スーパーの買い物袋とかも必ずfチェックしとります(そしておかんの罵声に驚いて逃げる☆笑)。またオフのメールしやんすね♪
>かこ様
長助のMAX興味シンシン状態です。七のエコ活動にポイント欲しいわぁ~ってくらい必死に袋を追求してました。やっぱり着てはもらえぬのですね…☆笑
>麻樹様
同じポーズでも主張する中身は全然違うんだぁ~杏ちゃんいーらないがこのポーズだなんてかわいいなぁ。七はトマトを吐き出します…。ぺっ!と。
>ネコ娘様
それぞれパフォーマンスがあって楽しいです~。蘭丸ちゃんの無言の目力も好きだわ。
>のんちゃん
あのおやつはすごい力だったよね。いやしさ、長助も負けませんよ、のんちゃんがおやつくれると知った時からしつこくつきまとってたのは長助だったでしょ?笑
>artie様
↓のコメもありがとぉー。ってさいきかを口にくわえてハイちゃんに見せびらかせてるartieさんを想像して笑っちゃった☆爆。袋の音とか台所に行くとやたらと期待した目で見てきません?
>ruca様
ポテチの最後☆笑、わかる!昔ざざざーと一気に口に袋ごと入れてむせまくったのを思いだいます・。・。・私も七並のいやしさを持ち合わせておりますな☆笑。
スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 23:10 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7ちゃますごいっ!!
フェラーリかマクラーレンあたりからスカウトがくるかも?

| らり | 2009/05/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんカッコイイー!風になりましたね。ふふふ。
ヘアピンカーブwも見事なコーナリングです(・∀・)/
表情がいいね、ほんと楽しそう♪
ピットクルーもええ仕事されてるようで(^m^)

| ちき | 2009/05/23 00:46 | URL |

めっちゃ臨場感が出ました(笑)
ドリフトでのコーナリング!
まさにアクセル&ブレーキのタイミングがバッチリですね
ピットクルーが最高!

| ネコ娘 | 2009/05/23 01:34 | URL |

おかんさん、すごい良く考え付きましたね。
すごい臨場感が出ましたよ!
我が家の空もおいでって言ってるのに、
私の横を通り過ぎる事あります(笑)

| やまみ | 2009/05/23 06:28 | URL |

もう、おかんさんたらサイコー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝から笑わせてもらいましたわ(爆)
七姫、健やかに成長され、しかも頼もしく機敏に
じぃはうれしゅうございます。(真似ぇー)
ピットの長助くんもいい味出してらっしゃる(笑)
こんなスマートなブログ書けたらなぁ・・・
さすがおかんさんだわ♪♪

| かこ | 2009/05/23 07:27 | URL | ≫ EDIT

 おもしろい~v-407
七ちゃんかっこいいねv-424
すばらしい走りっぷりです。我が家のわんたちもそれくらい走ってくれたらいいのに・・・v-409

| マロンママ(キティ) | 2009/05/23 08:03 | URL |

ウチのマロンもおいででコーナーきります(泣)
特におもちゃくわえてる時は、「どこ行くねん!」ってなります。
ドッグランとか人がいる前でやると、飼い主めっちゃカッコわる~ってなります!

ますます七ちゃんの手足が長くなってるような・・・
短足マロンを見てると特にそう思います(笑)

| かおり | 2009/05/23 08:15 | URL |

見事な走りっぷりが伝わってきました~
七ちゃん、細いわ~( ̄∀ ̄*)
長さは長さんと同じくらいなのかな~?
コックピットでは、長さんの方が得意気ですね( ̄m ̄*)
「うちの七、どうよ!」みたいな(爆

| ぽち | 2009/05/23 08:33 | URL |

ずこーっ!!
七ちゃんオットコマエーな走りじゃないっすか♪
なんだか七ちゃんがお姉ちゃんに見えちゃうお二人だね。
うーん、伸び伸び。

我が家もタコヤキのみ晩御飯あるー!
うれしかったのでつい・・・、イマサラ。

| ろみー | 2009/05/23 08:59 | URL |

オハヨ~ンでっす♪
懐かしいTRUTHだっ!♪
昔(総統は中学生ぐらいかな?)この曲が聞きたくてテレビで
F-1を見てましたっ。
TRUHTを知ったばかりにT・スクェアのCDを5枚も買いましたっ。
七嬢がF-1グランプリの車の様に華麗に走ってるのは
総統のおいで!♪がTRUHTに聞こえたんじゃないかな!♪
長さん、こわい(疲れた)時は何回でもピットインしていいんだよっ!♪
参加する事に意義があるんですからねっ。
それにしても七嬢の贅肉一つない身体!♪ダラダラ散歩しか
しないめんこちゃんのメタデブス体形とは大違いでっす。

| バカ親No.22めんこちゃんfamily  | 2009/05/23 11:13 | URL |

七ちゃん、見事なF1犬・・・
じゃなくて、「F7」だったわね!!( ´艸`)ムフ
フェラーリの馬のマーク、額につけとく??

いや~アイデア満載の愉快ブログと
七ちゃんの精悍な走りっぷり、
楽しませていただきましたぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
七ちゃん、スタイルいいよね!
どこかのダレカサン(マロン)とは大違いだわ☆

ピットイン中の七ちゃんと長助君
いい笑顔☆かわいい~~~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
長助君、癒し系だからピットクルーにピッタンコよね!!

| *まいこ* | 2009/05/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
オォォ~サーキット好きには、たまらない動画&画像ですわ!!
TRUTH、この曲を聞くと、燃えるね(笑)
七ちゃん良い走りっぴりだね!!
今度はぜひ、ヘアピンカーブよろしく!!

ちなみに、琴音も、おいで~!って言うと、手前でカーブしますよ(涙)

| 琴音ママ | 2009/05/23 13:28 | URL |

こんちは~☆
七ちゃん、すげーなぁ^^
フェラーリも真っ青(爆
見事なコーナリングの体の長いこと!
さすがダックスちゃん♪
長助くん、ピットでの仕事ぶりはどうなんだろ~笑

ちなみに海琉はストレート命☆です。
つまりおねぇ命ってこと!?(照

| おねぇ | 2009/05/23 16:34 | URL |

こんにちは!
 おお、TRUTH!!スクエアの曲、本当に流行りましたね!彼らの曲には思い出があるものが曲あります(Omens of Love と 宝島)。七ちゃん、元気いっぱいですね!それにしても、おかんさんのブログに七ちゃんが登場して以来、体も見る見る大きくなっているのが分かります。犬の成長って速いよね。長助ちゃんの写真写り顔も健在で・・。
 ではまた!

| artie | 2009/05/23 19:46 | URL |

こんばんは~^^
すご~い!
七ちゃん、かっこいい~!!

最後の2ショット可愛い~♪

| ミント | 2009/05/23 22:16 | URL |

なつかしいーー
F1グランプリだっ!!
なぜかセナじゃなくてプロストが好きだった私
(わかるかなぁ・・・笑)
七ちゃんすごい~
インからぬき去るコーナーリングですね^^
ピットインのタイヤ交換もけっこう重要なのよー
長助ちゃんっいい仕事お願いするね

| lalanon | 2009/05/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
「何が流れるのかな?」って思ったら~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
本当に臨場感たっぷり!!
迫力あるF7☆を楽しませていただきました~♪

おいで!って呼んだのに、手前でコーナー切ること、ありますね~^^
ガクッってしちゃいます☆

七ちゃんは長助くんの所にピットインで、仲良しですね~(^_-)-☆

| だのん | 2009/05/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

なかなか楽しいマッハ7の走りだったわ~(笑)
見事なコーナーリングで走り抜け。。
ピットインも見事~パチパチ・・。
で、長さんの笑顔がとっても素敵☆
ナイスなコンビネーションでした。○

| コポ | 2009/05/24 09:49 | URL |

こんちは^^
めっちゃ!臨場感溢れてたわあ(´∀`)
七ちゃんのくびれに 嫉妬を覚えた人間です。。。
ピットが長助君っていうのもかわいい~☆
すんごい笑顔がいいね~~~^^

| さくらん | 2009/05/24 16:56 | URL |

こんばんは~
七ちゃん素晴らしい走りっぷり。
臨場感たっぷりです(≧∇≦)キャー♪
見事なコーナリングで
長さんにピットIN!!
めっちゃ可愛い~
七ちゃん、また大きくなりましたね^^

| ふみひか | 2009/05/24 21:08 | URL |

コーナリング見事ですね!!
張り切りすぎておかんさんの声も
聞こえなかったかな(^_-)-☆
ピットインでの2人とっても良いですね!
長助くんに任せておけば、安心ですよね~(*≧∀≦*)

| tomo | 2009/05/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
七ちゃんの走りかっこいい~
さすがF7ですね^^
F1からオファーがくるかも♪
ピットインの長助くんも頼りになるね
しかし 七ちゃんのウエストきれい~
ソラはウエスト どこかに置いてきたぁ~(笑
誰か探して!

| けい♪ | 2009/05/24 21:49 | URL |

やばっ・・・!!!
おかんさん愛してます(〃▽〃)

もうね、なんかね、私の人生を走馬灯のような(謎)

F7、我が家も参戦したいー☆

長助さん、助手に文太を使ってください^^

| 麻樹 | 2009/05/24 23:11 | URL |

こんばんわ(*゜▽゜)ノ
七ちゃんナイスコーナリングですね~
向かう先は長助くんなんだね(*^^*)
それにしてもなんだか長助君より大きく感じるのは気のせい?
大人になりましたね☆彡
でも、表情的にはまだまだお子ちゃまかな♪

| chieko | 2009/05/24 23:28 | URL |

ご無沙汰しております。。。

とーんと見ない間に七ちゃん立派なレディーになられて♪
月日が経つのは早いですねぇ。。。

しかし見事なコーナリング!
そして、ツボを抑えたナイスな日記!!
久々、読みながら笑わせていただきました♪

また遊びに来ま~す♪

| rifomemama | 2009/05/25 08:14 | URL |

あはは~w!
戻って音楽止めましたよ~(爆)!
静止画でこれだけ臨場感溢れてる七ちゃん、
やっぱただもんじゃないねw。
七ちゃんがピットに戻ってきて
長助くんも嬉しそう^^♪

| AKKO | 2009/05/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん 完璧なコーナリング♪ 見事デス。
ピットは長助君の担当ですねぇ(笑)
音楽と合わせながらスクロールして拝見したけど。
思わずプッって噴き出してしまいましたよぉ。

| MARO&MIRA ママ | 2009/05/25 21:45 | URL |

七姫さいこ~の走りだわ。
このまま、モナコとかでも走れそう。
ピットインは長助くんがしっかり指示ね。
息もぴったりで優勝だわ。
私、シャンパンで乾杯!
結局、酒かいっ(笑)

| バニママ | 2009/05/25 22:10 | URL |

こんにちは。

うちのらいむもかにも七ちゃんくらいの元気さがあったらなぁ~と思いながら、七ちゃんの見事なコーナリングの写真を見てましたi-237
なんせ、らいむもかはあたしにべったりっ子なので、お散歩でもあたしから離れて走り回ることなんてないです。
散歩本当は嫌いなの?ってくらい歩かないし・・・。
ピットインした七ちゃんと長助くんの写真見てると、足長くない?と思ってしまいましたi-236
足ながいですよねぇ・・・i-198

| らいむもか | 2009/05/26 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/870-e759cc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

