PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月24~29日(日~金)

 六日間の献立


2009年5月24日(日)
 【昼ご飯】
 季節のお野菜いかかです?サッポロ一番醤油ラーメン♪
 090524 昼ご飯

 【晩ご飯】
 オットにはハンバーグカレーとサラダを作って
 私はおでかけ
 午前パートのHさんとまずは酒ごしらえ(なんじゃそりゃ☆笑)
 090524 おでかけ

 その後パート先の社員だったKぴのバンドを見に行きました!
 Kぴのドラムかっこよかった、バンドも最高でした
 おばちゃん楽しかったなり
 らいぶ

 その後Hさんと3次会~♪
 ここで色々お仕事のお話をしました
 すっごい楽しかったぁ
 090524 おでかけ2

     この後午前5時にオット叔母の訃報が・。・。・
     

2009年5月25日(月)
 この日は色々バタバタでした
 
2009年5月26日(火)
 何もかもが終了
 【晩ご飯】
 日曜日に作ったカレーでドリア
 090526 晩ご飯1

 野菜たくさんほりこんだツナのコンソメスープ
 090526 晩ご飯2



    2月まで元気にお仕事してた叔母さん
    今頃また忙しくちゃきちゃきしてるかな?
    ゆっくりしてね、なんていっても性に合わないよね
    元気に天国で過ごしてください

2009年5月27日(水)
 【朝ご飯】
 昨日のスープの残りも
 090527 朝ご飯

 【晩ご飯】
 オット呑み会で私だけ
 適当に食べましたー ハッピーターンとか☆笑

2009年5月28日(木)
 【晩ご飯】
 *冷麺
 大阪鶴橋徳山冷麺です♪
 090528 晩ご飯1

 *ミニチャーハン
 090528 晩ご飯2

2009年5月29日(金)
 【朝ご飯】
 *ゆで卵マヨ和え乗っけ食パン
 090529 朝ご飯

 【晩ご飯】
 *半額お刺身
 *マロニーの中華風和え物
 090529 晩ご飯1

 *海老チリ
 090529 晩ご飯2

 *鶏のから揚げ
 090529 晩ご飯3 

| 食卓日誌 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 叔母さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 身近な人がいなくなるって、本当に寂しいですよね。

 おかんさん、ハッピーターンとかの夕食ってv-12 美味しく飲みながらでしょうねv-10
 
 ではまた!

| artie | 2009/06/01 20:40 | URL |

叔母さん・・突然亡くなったんやね・・
ご冥福をお祈り申し上げます。
で・・3次会まで飲みに行ったん??
いいなぁ・・いいなぁ・・。
大阪帰ったらJちゃん家で飲み明かそうね♪
で・・おかん・・ハッピーターンすきやね~(笑)

| コポ | 2009/06/02 10:55 | URL |

叔母さんのご冥福お祈り申し上げます。。。

いつもツボ~~なメニュー嬉しいなっ☆
おかんさん♪食材の切り方や盛り付けに愛があふれてるわ~^^
ハッピーターン美味しいよね~。
食べたらアイスが食べたくなるのは私だけかなっ?

| さくらん | 2009/06/02 12:29 | URL |

>artie様
 あまりにも急でびっくりでした
 お気遣いありがとうです
 はい、もちろんハッピーターンは
 お酒のともです☆笑
 
>コポ様
 お悔やみの言葉ありがとうね
 Jちゃん家でのパーリィ楽しみだわぁ♪
 ハッピーターン、気付いたら
 あけた包み袋だらけ☆笑

>さくらん様
 お悔やみの言葉ありがとうです
 どうやって手を抜こうかとばかり
 考えて作ったりやたら頑張ったりと
 波のある料理製作です☆笑
 でもそういってもらえると頑張れますわん
 アイス、私柿の種食べるとクリームパン食べたくなるの☆笑

| 長助おかん | 2009/06/03 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/877-01ae1e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

