PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘その二

ツマ=こんばんわ、ツマです
    めっちゃ頑張ってなんとかマシに
    写るようにしてるのに
    結局は残念な写真顔ばっかりの私です
    でも変顔だけはスペシャルに写ります・。・。・
    



    今日もテラノザウルスに変身して格闘
    0905 301b




    ちらり
    0905 300b





    まだまだ格闘
    0905 287b

    




    ちらり
    0905 286b





    白熱してもカメラ目線は忘れない
    艶男、長助

      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年6月3日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください          


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ぽち様
長助はこれで「終了!」のつもりだけど、また調子に乗った七がひつこく試合をしかけます~、どこも一緒なんですね♪長助はもうシニアさんなんでたまにおかん(怖い)レフリーがストップで登場します☆笑。
>マロンママ様
格闘してる時は「うがうが」と猛獣よ、猛獣☆笑。マロン君とクッキーちゃんチュッチュするの?いいなぁ~かわいい。我が家はいつ見れるかな・。・。・(遠い目)
>けい♪様
かなーり迫力ありますよっ。ソラちゃんが見たら「目が点」になると思います☆笑。長助もひとりっこの頃はおとなしいさんだったのいなぁ~。最近格闘技系になっとります~。
>琴音ママ様
きゃははー琴音ちゃんの挑戦者は寡黙なクッション選手なんだ♪おもちゃいっぱいあるのに生活用品で遊びだしますよね、なんでだろ?
>あいこまま様
愛子ちゃんと陽菜ちゃんは絶対しないだろうなぁと思います♪愛子ちゃんが戦意喪失してやらないと思うもの~かわいいお姉ちゃんだもんね。はい、長助は意外に男らしいのであります。
>lalanon様
仲良しなんだかどうだか・・・☆笑。七これで毛が伸びたら七の父ちゃんみたいにきれいなコートになるんだろうなぁ~と思います。でもお手入れが雑な私…保てないだろうな☆笑
>だのん様
失敗写真盛りだくさんの中やっと選んだ一枚、テラノザウルス兄妹です☆笑。長助さん、シニアなりに結構頑張ってます♪だのんさんのおうちでも格闘技繰り広げられてます?笑
>ネコ娘様
長助も一人の時はひたすら寝てました。でもやっぱ長助はわんこがいると興奮するんだよね☆笑。
>ちき様
七がひつこく試合を申し込むのであります。長助も怒らされてスイッチ入るって感じだよ。たまにだと見る価値あるよね、毎日だともー毛が飛び散って☆泣
>かおり様
ラブラブに見える?でも長助かなーり怒ってます☆笑。毎日飽きずにやっとりますわぁ~。七は相変わらずたろうちゃん譲りのつぶらなお目目でしょ?
>やまみ様
北斗晶さんのぶろぐ元気でるよねぇ~、気持ちのいい大人の女性です。うるさいですよー長助の威厳よりも最後は私が「こらぁ!!!」で締める事が多いかも☆笑。
>おねぇ様
海琉くんは一人っ子だけどじじぃ様という立派な相手がいてるんだったね、しかし飽きたら無視・。・。・☆爆。じじい様、頑張れ!それも攻撃の一部だ☆笑。
>ろみー様
古くないです、私の中では新鮮に生きてます☆笑。ろみーちゃんの言うとおりこの「は・はい・・・」は大嘘であります、この5秒後にまたテラノザウルスに変身する七です(超しつこい七)。
>かこ様
初めて見た時さすがの私もびっくりしましたよ、犬って恐竜に変身するんだぁ~と。長助も必死に兄の威厳をたもってます。七、理解してるようなばかにしてるような☆笑。じぃやで思い出したけど(なんで?)ジローは元気でやんすか?
>麻樹様
激しいです、日々杏姐さん目指して七は長助を相手にレベルアップしとります☆笑。文太さん、なぜ台所で?笑。でも文太くん元気になってよかったぁ~♪
>のんちゃん
実際のバトルを見たら長助がかわいそうに見えること間違いなし☆笑。あの大人しい美人さんのリーベちゃんが勝つ?見てみたいなぁ~♪
>バニママ様
七が長助みたいな性格だったらずっと寝てばかりかも(ただ長助は外に出るとハッスルするけど☆笑)。七が来てから家は戦場になりましたぁ~。バニママの言うとおり兄の威厳は一瞬です、この後またバトルだもの~。
>くぅママ様
確かオ・ン・ナ・ノ・コだったような・。・。・☆笑。行動はやんちゃ坊主そのもです♪くぅちゃんは怖がりなんだぁ~それを押さえ込むらびたん、なかなかのツワモノ!
>コポ様
ポンさん、もし参加できたとしても3分間だけだね☆笑。きっとまたドン引き顔で遠くから見つめてるだけ~だろうなぁ~。夢ちゃんと七のバトルも見てみたい、夢ちゃんもホームだったら強いらしいからぁ~♪
>tomo様
チャッピー君も日々頑張ってるんだね、でもロイ君ちゃんと兄ちゃんって認識してるもんなぁ~。七もいつかそうやって認識してもらいたい~対等だと思ってるかも?笑。長助も一人の時はずっと寝てたよ。
>かず様
おもろいよね、北斗さんのぶろぐ。ざっくり!で気持ちいいもん~ファミリーも仲良しだしね。ザブングル並みに歯茎ムッキムキにしてに頑張って格闘してます☆笑。いつになったら収まるのやら・。・。・
>ふみひか様
激しいですよー日々格闘です。アンちゃんおこちゃま苦手だもんね~、でも無視されてるの?笑。長助はお子ちゃま無視です。そんなスルーせんでもっって思うくらい~。
>ミント様
完全に恐竜化する二匹です、うなり声もすごいのよ~☆汗。レンちゃんはたまにだからいいね♪うちは毎日・。・。・
>鍵コメ様
いつもありがと☆CHU
>ゆか(ココまま)様
殺傷能力間違いなくもっとりますよ、どんだけ怒られてもちゃんと狼の牙はしまったままなんだね、そう思うとわんこって・。・。・愛おしい(何突然おセンチに?笑)。意外に小さいすばしっこい方が強いかもよ?
>らいむもか様
毎日同じおもちゃで取り合って最後は喧嘩して一緒に寝てる・。・。・ほんと日課のように繰り返してます。7月多分OKです♪メールフォームで(右サイドにあります)よかったららいむもかさんのメアド教えてもらえたら嬉しいです。
>artie様
まさにそんな感じです~すばしっこい七はジェリーかな?七が我が家にやってきた時は本当に嬉しかったなぁ~これでもだいぶ落ち着いてきた七です、当初はすごかった☆笑。ハイちゃんのお相手はartieさんとあのボールだね♪
スポンサーサイト

| 長助のアレコレ | 23:44 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 長助君のチラリいいですね~。
しかし我が家もですが、なぜ男子だけカメラ目線に
一瞬なるの?(笑)七ちゃんのお顔があまり
見えませんが・・・。次は七ちゃんをお願いします^^

| マロンママ | 2009/06/06 00:02 | URL |

こんばんはー!
私も、マロンママさんと、同じ事思いました!
うちも、マックスはカメラ目線なんですよ~
ってか、カメラを向けると見ないとイケナイと思ってる
節があるんですよ~
マクオは3歳だけど、シンコのしつこさに
かーちゃんレフリーが思わず割って入る事が(汗
七ちゃん、動きが機敏なんでしょうね~
残像で判ります(爆

| ぽち | 2009/06/06 00:10 | URL |

こんばんは☆
長助くん、格闘中もカメラ目線は忘れないんですね~^^
しかも変身中でもおめめはパッチリ☆
テラノザウルスでもイケメンですね~❤

七ちゃんは?
変身中は真剣に格闘ですか( ̄▽ ̄)??

| だのん | 2009/06/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

遊んでいる最中でもチラ見(笑)
最近のティラノザウルスはカメラ慣れしているんですね(爆)
楽しそうに写真を撮っているおかんさんの様子を見ながら
おかんさんが欲しい絵ズラを演じているのかも~

| ネコ娘 | 2009/06/06 00:29 | URL |

こんばんは~。
格闘中でもカメラ目線を忘れない長助君、余裕だね!
しかも可愛いわ~(^^)
七ちゃんは格闘に夢中だね!

| やまみ | 2009/06/06 00:39 | URL |

こんばんはぁ~★
おぉぉぉ~
今日も男らしい長助くんですねぇ~
でも、ホントちゃんとカメラ目線を忘れないって
えらいなぁ~。
ブログするには最高なワンコちゃんですよねぇ~。

長助くんたらホント色男さん♪
でも、七ちゃんは。。。
もう夢中過ぎてカメラの存在忘れちゃっているのかな???

今日は、意外に男らしい長助くんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/06/06 00:47 | URL |

ほんま長さん、、かなわないっす!!!!ホンモノっす!!!!
ソルミンにも長さんの爪の垢せんじて飲ませたい・・・(-"-)

| かず | 2009/06/06 01:34 | URL |

長助君のちら見、飼い主さんをいつも気にしている、賢こワンちゃんかな?
家のらぶ君もカメラ目線をしますよ、しかしそれはカメラをオヤツと勘違いしてるだけの、とても残念?なダメンズワンコ~!なのです。

| のんちゃん | 2009/06/06 09:52 | URL |

さすが長助くんモデル暦長いから
余裕のちら見だわ。
歯の見せ具合も計算してたりして~(笑)
1回目のちら見が特に好きだな~
七ちゃんもそのうち習得するんじゃない~?!

| バニママ | 2009/06/06 12:04 | URL |

ぶはっw!
長助君のカメラ目線、サイコーっすw!
そんなことしてたら、余計七ちゃんにやられちゃうよ~(笑)!
艶男の宿命だね、長助君i-178i-178

| AKKO | 2009/06/06 16:03 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
長助君さすがですね~
ここに年の功が出ましたね(笑)
さすが艶男!!
七ちゃんは、それどころじゃなさそうですね~

| tomo | 2009/06/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

チョイチョイ見るのねwww
カメラを意識してるんやねぇ(^w^)
ウチもそーかも~、私が見てないと格闘しないと思うわ~。
見られてるの意識してやってる気がする~w

| ちき | 2009/06/06 22:39 | URL |

ぷぷっ・・・長助ちゃん可笑しいー
確認忘れないタイプなんですね(笑)
艶男(笑) 意外にナルシーだったりして^^

最近自分の写真を見るのがすごく嫌(汗)
ものすごーい客観的に写るから(笑)
あれーあたしってこんなに変(おばさん)だった?
みたいな(汗)
プリーズカムバック~~

| lalanon | 2009/06/06 23:09 | URL | ≫ EDIT

テラノザウルス~(笑)
賑やかで楽しそう♪
長助君、カメラ目線はやっぱり艶男ヾ(≧∇≦*)〃
七ちゃん、長助君を見習って
いつかはカメラ目線の艶女になってね~。

| さい | 2009/06/06 23:37 | URL |

きゃ~~~
長助君ステキ☆
さすが艶男、流し目がたまらんね!
目線にクラッときちゃったよ~~~

格闘中でもカメラ目線を忘れない長助君は
ブロガーワンコの鑑だわね!
マロンにも見習ってほしいわぁ!

七ちゃんも、長助君からワザ盗んで
艶女目ざすのよ!期待してるからね~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

| *まいこ* | 2009/06/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 さすが、長助ちゃんv-286!長いモデル暦の習性からか、カメラを向ければとりあえず目線を向けるしぐさはプロですね。かわいい!七ちゃんもしっかり兄ちゃんに学んでね!ハイゼは未だにカメラ目線をしてくれません。
 ではまた!

| artie | 2009/06/07 05:48 | URL |

こんばんは(^^)
さすが長助さんですね~。
闘っていても、カメラ目線は忘れない!!
カメラに背中を向けるあたり、
七ちゃんま、まだまだっすね~(#^.^#)(笑)

| 琴音ママ | 2009/06/07 19:12 | URL |

長助ザウルス、カメラ目線素晴らしいですよぉ。
でも、バトルしてる最中でもカメラ目線なんてカッコいい♪

| MARO&MIRA ママ | 2009/06/07 21:43 | URL |

こんばんは~
またまた戦ってますね。
おぉぉ~長さん余裕のちらみ!!
さすが艶男♪
何が原因でバトルが始まるの??
毎日楽しそう(*´▽`*)

| ふみひか | 2009/06/07 21:50 | URL |

あはは、長助君って冷静ですね~(笑)
結構余裕があるのね~( ̄ー ̄)
さすがは兄貴だ。
「七ちゃんの遊び相手になってあげてるんやで~~」と
おかんさんにアピールしてるんかな~(笑)

| れい | 2009/06/07 22:17 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハハ
長助くんの「チラリ」が最高!!
しっかりカメラ目線で
めっちゃ可愛い~。
七ちゃんの面倒みてるよ~って
アピールしてるのね。

| くぅママ | 2009/06/08 11:13 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉ!長助くんの凶悪顔。
プラスカメラ目線だぁ(*≧∇≦*)
チラッチラッと見る長助くん、
可愛いね(*^o^*)
格闘中でも、チラ見できるのって、
余裕って事なのかな??
それとも、ブログを意識してる??(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2009/06/08 14:46 | URL | ≫ EDIT

おはようです~♪
チラリな長助くん、『オレ撮ってる?かっこよく撮ってる?』
って言ってそうなお顔(笑
絶対自信ある顔ですねw

それに対して…
海琉サン、意地でも目線くれんのですよ。。。
なんでだろ(泣

| おねぇ | 2009/06/09 10:57 | URL |

気配り上手な艶男♪
釣ったオンナは離さんぜー。
お目目が大きな男子には惹かれちゃうわぁ。
七さん必死(´・ω・`)

| ろみー | 2009/06/09 16:17 | URL |

ちらり・・・分かりますっ!!
ドナウも常にちらちらしてますからっ・爆!!
一応カメラ写りなんかを気にしてるのかしらねぇ。

| らり | 2009/06/09 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/880-ea59ac6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

