PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇その二

ツマ=こんばんわ、ツマです
    自分で前髪切って何十回と後悔を重ねてるのに
    やっぱり切る私です





    さて、暇だったんでサロン・ド・オカンを開店したウェンズデー
    (足毛のみ・しかも文具ばさみだったり眉毛切りだったり)0906kiss 064





    B面はまだ、ましとして0906kiss 066blog





    どうしようもなくなったA面0906kiss 069blog





    あまりの衝撃に
    開いたあいんが塞がらない長助0906kiss 059blog



    思いつきで行動する癖は治らない・。・。・

     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年6月9日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください   


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>マロンママ様
私も苦手なんで超適当に撮ってます、もう無理矢理ですよ☆笑。このボケのおかげで部屋が少々散らかっててもOKです。便利だぁ~(ここに便利を感じる?笑)。マジックカット、ウソよね。
>ぽち様
はいー水曜日はおうちで写真撮りまくって私は充実してました☆笑。私なんてたまに歯でする時あります(まるで原始人)。
>ふみひか様
週末は降らないみたいで一安心~でも暑いよねぇ~。雨の日の恨めしい顔がつらいよね☆笑。ほとんどが手で開けられない中液体洗濯洗剤だけは100%成功するの、あれは親切だわ♪
>lalanon様
珍しく色々調べて初心者に扱いやすレンズってとこに惹かれて選びました。しかしレンズがあんなに高いものとは思わなかった!もっとお安くして欲しいよねぇ~。お風呂での「開けられません」アクシデントは切れますよね☆笑
>あいこまま様
>ちゃうちゃう に思わず笑っちゃいました♪なぜか開けられないのよねぇ・。・。・逆に潔く「はさみで切ってください」の方がありがたいものー。太らない体質、永遠のアコガレです。
>かず様
わかるー成功したと思ったらただ袋がちぎれただけ状態なんよね☆笑、結局はさみいるじゃん・・・ってなるもんねー。例え成功したとしてもめっちゃちょっとしかでーへんとか☆爆。
>AKKO様
思わず口から「あくび」ちゃんが出てくるかもーなんて☆笑。はい、汁つきます「ちっ」ってなります。詰め替えも失敗してだばだばこぼしたりとエコなんだかなんだかよね。
>ange様
お久しぶり~♪はいーやっと梅雨ですね。今年の夏は暑いらしい…梅雨もあれだけど暑い夏もわんずにはつらいなぁ~と憂う私。イチデジぜひGETしてください~楽しいよ。
>かおり様
あの窓を見ながらの「僕不幸なんです」オーラ、どうにかして欲しいよねぇ~、べつに私達が雨乞いしたわけじゃーないのにっ☆笑。リンちゃん家のカメラはかなーりいい物だと思いますっ。私のは庶民派イチデジよ♪
>コポ様
そして暑い夏もつらいー、夏キライな私は梅雨よりも憂鬱だったりする☆笑。ポンさんも雨降るとテンション下がるんだねぇ~。そうそう!変な切り方で無理矢理入れるとこぼれまくる…不器用な私達にとっても開けやすい「開けられます」所望!
>やまみ様
お風呂場から「はさみー!」☆笑。はじめから切っとけばいいのに毎回チャレンジしてしまうんよねぇ~て結局はさみのお世話になる「開けられます」詰め替え袋よね。
>麻樹様
レトルトカレーとかレトルトパスタソースとかあつあつなんで余計にハードル高いよねっ☆笑。袋側にべとべとついたり(どんだけ不器用やねんって?)。あくび顔も完全に恐竜化です。
>けい♪様
お風呂場でこっち完全に丸腰だしもーどうしようもないですよね☆笑。今年は全国的に暑い夏らしいです、今も晴れたら結構暑いもんねぇ~。夏はキライな私です…。
>tomo様
北海道は今一番いい季節なんでしょうか?大阪はじめじめ暑いですー☆泣。「歯」派、一緒~。でも私奥歯が抜けちゃってるのでイマイチ力が入らんくてすっごい顔して噛んでます☆爆。>口に中にたれが入って に爆笑しました。
>バニママ様
長助なんて雨キライなのにサンポ行きたがるしー☆笑。これから暑くなるしサンポハードルの高い日々が来ますね。晴れたけど、まだ部屋から一歩も出てない我が家のイチデジさんです。はい、なめてかかったらなめられますけん☆笑。
>make*okan様
私も手が無駄に大きい☆爆。まけおかんは手先器用なのにやっぱこれにはてこずりますか?あれどうにかして欲しいよねぇ~。
>ひーちゃん様
大阪もカラ梅雨になるみたい、暑い夏がくるー☆泣。>「どことからでも切れないじゃん」 その通り、なーにがマジックカットなんだって思いますよねぇ~☆笑。
>ruca様
GETしちゃいましたー!意味もまく撮りまくってそのたび消去の日々を過ごしてます(つまりピンボケばかり☆笑)。変なのに当たりまくりの日々…結局はさみさんに頼るのであります。
スポンサーサイト

| 長助のアレコレ | 00:12 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 やったー!!また1番のりかも^^
B面かなりお上手ですよ。A面は難しくない?
私は、最近マロンのお尻と尻尾のカットにはまってます^^
クッキーは、やらせてくれないからね。
ポチっと!

| マロンママ | 2009/06/13 00:35 | URL |

うんうん、B面上手だよ~
A面、私も開いたあいんが塞がらなくなりました!
てか、爆笑!!
長さん、えらいショック受けてるじゃないですかー!

思いつきで行動するのはB型の特徴だと思ってたけど(ちなみに私はB型( ̄∀ ̄*)引くな引くな!
プロフチェックしちゃったよん( ̄∀ ̄*)

A面はすきばさみば良いらしいよ~


| ぽち | 2009/06/13 00:41 | URL |

こんばんはぁ~★
B面見た瞬間
サロンドおかんいいじゃな~い
頼みたいわぁ~なんて思って
A面見た瞬間もう絶句。
これは長助くんもショックでお口がアインになっちゃうよねぇ~。
せっかくのイケメンが。。。
でも、イケメンは何をしてもイケメンだから
長助くん大丈夫よぉ~。

今日は、おかんさんのこの素晴らしいテクにぽちっとですね★
B面あそこまで綺麗に出来たなら。。。。
ねぇ~
何かおかしいですよねぇ。。。

| あいこまま | 2009/06/13 00:57 | URL |

開いたあいんが塞がらない長助くんwww
なんかやっぱり口元がチャクラと似てる(^w^)
A面ってどうやってカットすればいいのでしょ~~?
よくわかんないんでテキトーにすませてしまいますー。
お尻とシッポのカットが楽しくて好きかも(´ー`)

| ちき | 2009/06/13 01:19 | URL |

こんにちは!
 「開いた口が塞がらない長助ちゃん」に1票!
 恥ずかしながら、全然爪の手入れとかをしていません・・。初めの頃は努力しかかっていたのですが、ハイゼが嫌がるので・・。ちなみにブラッシングですら稀にしかしないのですが、ブラシを持つとハイゼは戦闘モードに突入します・・。
 ではまた!

| artie | 2009/06/13 05:51 | URL |

おかんさん、おはよ~です!!
Ю (゚∀゚;*)ドキドキ
まるで、私を見てるみたいでした~(爆)
そうそう、私もね・・前髪を何度も失敗するくせに・・カットしちゃうのよね?
で・・で、同じくバニクリの毛もカットして・・何度も散切りになっておとーちゃまに怒られましたA´ε`;)゚・゚
長助くんの開いたお口が塞がらない気持ち・・
きっと、バニクリも同じやろうな~(爆)
って、我が家もそろそろサロンドおかーちゃま開店だわ~!

| ange | 2009/06/13 06:49 | URL |

こんにちは♪

いつ見ても、おかんさんのご飯がおいしそうです。
ダイエット中のあたしには目の毒です(笑)

長助くん、いい子してますね。
あたしも、自分で足の毛はカットしてやろうとはさみを購入しましたが・・・面倒でやってません(爆)

| らいむもか | 2009/06/13 08:30 | URL | ≫ EDIT

あははっ、これ私もはさみ時代良くやった~!
バリカンに変えてからずいぶん綺麗に切れる
様になりましたよ♪
是非、バリカンで挑戦してみてください。

| やまみ | 2009/06/13 08:43 | URL |

あはは・・・
もうおかんさん朝から笑わせてもらったよ。
A面ばっちりなんだけどね~
さすがの長助くんもあいん状態継続ってのが
わかります。
でも、私もざんぎり得意?!だし(笑)
旦那がバリカンでがんばってるよ。
思いつきで行動ってのが一緒だわ。
計画・予約が苦手です~アハハ

| バニママ | 2009/06/13 09:07 | URL |

まゆげ切りでカット?!
恐ろしや…サロン・ド・オカン。。。
確かに!!A面は難しい!!!
整えようと頑張りすぎて、爪付近だけ切りたいのに
いつの間にか、奥へ奥へと…( ´艸`)
ぶらしで、毛の流れと逆にとかしてポワっと出てきた
毛だけ切るとキレイに切れますよー♪
長助君。大丈夫だよ。毛なんてすぐに伸びるからっ☆

| ひーちゃん | 2009/06/13 09:51 | URL |

おはよう~
B面すばらしいです!
たしかにA面は難しいですね
トリマーさんがやるとまん丸できれい・・
自分でやると 虎刈りになります
開いたあいんて(笑

| けい♪ | 2009/06/13 10:08 | URL |

サロン・ド・コポも開店してみた。(笑)
うちはB面限定のしょんぼい店です。。。^^;
髭もやるけど・・いまだに爪には手が出せないのよね。
長さんのあいんが・・塞がらないうちに
歯磨きもやる??(爆)
うちも千葉で暇やわ~。
遊びにおいで~~~(笑)

| コポ | 2009/06/13 11:06 | URL |

わっかる~・・・!!!
私、髪は基本、自分で切る!
なんだけど、こないだ酔っ払って記憶のない間に切ってたようで、今は大変な事に><
長助さんのA面☆
うちもそんなモンですわ(笑)
とりあえずB面、これから酔っ払いが切ろうと思ってます♪
たまに・・・キャンといわれます(T-T)

| 麻樹 | 2009/06/13 15:38 | URL |

こんちは~☆
前髪、やるやるやる!!!
そして美容師のともだちに怒られるおねぇ。。。
昔は夜中にカラーしたくなって市販のもので
どんだけ失敗したか。。。
その度に怒られてました。
進歩しない自分大好き(爆

A面、海琉も油引きになっとったけど
今日シャンプー連れてってもらったので
たぶん、丸くなってると思われますw

| おねぇ | 2009/06/13 17:24 | URL |

私も思いつきで行動しちゃう~!!
↑おねぇさんと一緒で昔、夜中に突然自分で髪染めて
しかも忘れて放置して、ライオンのようなひどい状態に・・・(^_^;)
前髪も失敗しても何故か辞めれないんですよね~。

そうそう!A面ってそうなる!!
どうやったら、上手に出来るんでしょうね~
長助君の顔可愛い♪♪
かなり放心ですね(笑)

| tomo | 2009/06/13 19:04 | URL | ≫ EDIT

ちょーくん・・・気持ちとっても分かるよっ☆
アタシも忌まわしい過去が。。。
でも、ちょーくんのママはらりぶーよりずーーっとマシ!!!

| ドナウ | 2009/06/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~。
長助くんかわいいですね~。
うちにもダックスがいるんですよ。
でも私はほんとーに不器用なので危険すぎてB面すらカットしたことないです。
いつもプロにおまかせです。
また遊びに来ますね。

| チヒロママ | 2009/06/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう! 前髪・・・我慢できなくて
切っちゃうのよねー
ちょうど昨日切りましたー(笑)
A面はちょっと難しいのよ~~
ワンコ用バリカンが必要かも・・・
刃の部分を寝かせるようにして
なぞると綺麗にできるの!!
3000円位で売ってるかなー
2ワンだからすぐ元がとれますよー

| lalanon | 2009/06/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
(≧∇≦)キャー♪ 素敵!
サロン・ド・オカン
B面バッチリですね・・・
でもA面を見た長さん
開いた口が塞がらない(笑)
大人しく切らせてくれるから
いいですね~
アンなんて嫌がるので
サロンも開店出来ませ~ん^^

| ふみひか | 2009/06/13 22:02 | URL |

こんばんは☆
すごーい!!B面の出来は完璧じゃないですか~!
A面はたしかに難しいんですよね~^^;
それにしても、A面B面て・・・なんだか懐かしいなぁ~♪

私は不器用だし・・・はさみでカットって難しい~^^;
美容室に頼むとお金もかかるし、
現在バリカンの購入を検討中です~!(^^)!

| だのん | 2009/06/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

B面、メッチャ綺麗です
A面は…(苦笑)
でも、ほら、すぐ伸びるし(笑)

| ネコ娘 | 2009/06/14 01:49 | URL |

こんちは^^
おかんさん♪めっちゃ!B面上手いのに~~~・・・
A面・・・衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!
うちのさくらも何度も被害にあってます・・・ので
最近 バリカンを買いました。
でもムキになると同じくひどい状況です。
長助君♪暫くの我慢だよ~~^^
はい!同じく思いつきで行動していま~す^^ 

| さくらん | 2009/06/14 22:02 | URL |

こんばんは^^
B面すごいですね~!!
お上手です~^^
A面は確かに難しいですよね・・・。。
長助君、可愛い~♪

| ミント | 2009/06/14 22:28 | URL |

こんばんは(^^)
↓の暇その一も面白かったけど、
A面・・・!!(笑)
でも、A面の毛のカットって、難しいですよね。
長助さん、大人しいですね。
きっと琴音だったら逃げ回るか、唸るかですよ~ーー;
もしかして、七ちゃんも?!

| 琴音ママ | 2009/06/14 23:39 | URL |

あはー☆
そういや我が家もそんなA面よく見るよー。
B面に関しちゃー肉球切っちゃったもんね(*≧m≦*)
じわわ~ぁって血出てきたときは久しぶりに心から謝罪だよ。
しかーし我が家はバリカン買っちゃったもん♪
いえーい・笑

詰め替えは、切れない上に必ずこぼす、エコ台無し。

| ろみー | 2009/06/15 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/887-b64161a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

