PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日

ツマ=こんにちは、ツマです
 
    夜中の2時30分に通知不可能さんから
    (非通知さんならあるけど不可能さんは初めてだ)
    携帯に連絡があって「ナニナニ?」と慌てて出たら
    「今ホテルに着いたよぉ~」と能天気声のオットからだった
    マイナス8時間を計算して電話しろってんだ!
      でもちょっとウレシかったんじゃない?


    ツマ実家に帰らせていただきます!なんちゃって
    今日から2泊3日行き先は車で40分実家への小旅行です
    IMG_2344blog.jpg


    もちろん長助も一緒です♪ 
    IMG_2345blog.jpg

    長助のどきっの理由・。・。・って?なんだろな
    




    ツマの弟のお嫁さんもフリーダムらしく(弟が慰安旅行で土日いないらしい)
    なぜか自分の実家ではなくこっちへ着ます
    「おかーさん・おねーさん♪呑みましょよぉ~」と
    今日の宴会の計画をしたのは
    このおかたです


    自発的に姑と小姑と呑みたいだなんて
    渡鬼のさつきさんでは考えられません

    うちはなぜか仲がよいんだよね 旅行も3人でいったりするし
    


    さて長助のどきっの理由とはこれです↓    
    IMG_1339blog2.jpg
    右手にビール左手にタバコ おっさんやん

    新今宮の路上自由人のおじさまの宴会写真ではありません
    ツマ実母です  お上品でしょ?うふ
    鬼軍曹ともいいます


    長助はいっつも鬼軍曹にちょっかい出されるんだよね☆笑
    IMG_2346blog.jpg
    3等兵よ、行くぜっ!
    では、いってまいります!


    
    二人プラス一匹参加中です もしよければ踏んづけていってください
         ブログランキング・にほんブログ村へ


   
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新今宮の路上自由人って・・・??
でも、実母サマの豪快さ、ビシバシ伝わってきます。
でっかい声で笑ってそう。。。
ビビる長ちゃんがカワイイですv-407
いってらっしゃいv-428

| YUCCI  | 2007/03/17 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!! 
奔放そうな長助君がびびるお母さん、いい存在ですね。
仲が良くて羨ましい!幸せなことですよ。
確かにキミ、久子、邦子、五月の飲み会って・・・あの人達って本当、シリーズごとに、前に失敗したことの反省などがないんですね・・・邦子は久子が帰ってきてから全然幸楽に現れなくなったね・・・
ではまた!

| artie | 2007/03/17 23:18 | URL |

3等兵、長助さんのドキッの顔、、、、
まじ笑いました。
いや、大笑いしました。こんなに笑ったの久しぶりです(それは嘘ww)
なんでちょっと歯がでてるの~~~~~~~~~~!!!!!
超~~~~~かわいいしッ!!!!!!!!!!
てか、鬼軍曹さま。
私もそんな感じですよ??(笑)
飲んだらまじでおっさんですもの!!(笑)
今頃はもうできあがってる頃かな??ww


| めみ | 2007/03/18 01:09 | URL |

今頃実家で浴びるようにお酒飲んでるのかな~(笑)
お母様、その豪快さが素敵☆
長助くん今頃いじられ疲れて寝てるのだろうか?(* ̄m ̄)
帰ってきてからの宴会報告、楽しみに待ってますね~(*^^)v

| しょこはは | 2007/03/18 01:14 | URL | ≫ EDIT

長助くんのドキって顔の理由分かりますよ!
私も以前初めてワン達の前で呑んだとき
えらいことしてしまったようで。。。
まぁ私は覚えてないんですけどね。。。それが救い??
長助くん!人間はお酒呑むと変るって言うし。。。
その気持ちめちゃくちゃ分かるで!
でも安心しいや!いざとなったら、お姉ちゃんが助けに
行ったるから!なんちゃってv-408
私もお酒見たら待て!出来ないので助けるどころかおちょっくてそうです!

| メグちゃまママ | 2007/03/19 06:26 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!
いい呑みっぷり^^;
長助くんのビビリ具合も最高っ^^
楽しんできてくださいねぇ~^^

| yanyan | 2007/03/19 13:19 | URL |

>YUCCI様
 豪快だわよ~
 ポルにとっては お膝で甘えっこになれるばぁば家だけど
 長助にとっては ばぁば家は微妙なとこなんだよね~
 
>artie様 
 そういえば、邦子おばさん全然見てない!
 このごろの渡鬼は恋愛がつぶれてばかりで
 (しんも危うい予告だった)やっぱ鬼ばかりだなぁと☆笑
 artie様も見てるですね~私の周りにはいてなくて・。・。・
 なんだかウレシイ☆笑

>めみ様 
 長助お得意の「ちらり」と見える白い歯です☆笑
 おもいっきりうけぐちってるでしょぉ???うきき♪
 そっか、めみ様も呑んだらおっさんに
 変身~~~!かぁ☆笑
 私もだけど♪

>しょこはは様
 わんこいじり部門だけなら
 わが鬼軍曹でもしょこばぁば様には
 かなわないかもしれません・。・。・。・☆爆
 
>メグちゃまママ様
 メグちゃまママ様が呑んで5わんに
 いたずらしてるとこ見てみたいわ☆笑
 お助け読んでも長助、軍曹が 
 増えるだけらしいよ~ くす♪
 
 
 
 

| 長助おかん | 2007/03/19 13:20 | URL |

>yanyan様 
 ぐびぐびにすぱすぱです
 ほんと豪快そのものですわ♪
 今帰ってきました♪ 楽しかったです~

| 長助おかん | 2007/03/19 13:22 | URL |

(^。^/)

長助おかんさん、羽伸ばしてきましたか~?
(伸ばしすぎてたりして・・・笑)
仲良く女性軍の宴会! すごい光景を想像しちゃう(笑)
長助君は災難だったんだろうねぇ~(笑)
どきっ!の顔がもう、おかしくって~ かわいいねぇ。
長助君、お疲れさまでした。キミには同情してるよ(笑)


| れい | 2007/03/19 17:45 | URL | ≫ EDIT

>れい様
 ゆっくり伸ばしました~
 長助は今のんびりしてます♪
 うけぐちならではの表情ですが
 かわいいなんて、ほんとうれしいなぁ☆笑
 

| 長助おかん | 2007/03/19 21:42 | URL |

新今宮・・・ε=(>ε<) プーッ!! これって大阪人じゃないと
わからんのちゃいます?ヾ(>▽<)o
しかし、海外視察旅行なんて、なんて素敵なんでしょう~♪
ウチは、残念ながら自営業なので、素敵な出張とやらが
ありません><何故?出張、とびっきりの笑顔で送り出して
あげるのに~!フリーダム♪うらやますぃぃぃ~です

| 姫ママ | 2007/03/19 22:00 | URL |

>姫ママ様
 大阪人やないとわからへんかな?笑
 めちゃくちゃフリーダムです!
 どうしましょうっ?ってくらい
 自分と長助のことしかしてません・。・。・
 ラストの一日でリセットしなくちゃ・。・。・☆汗
 

| 長助おかん | 2007/03/19 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/89-93c74436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

