PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひーコレ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    痩せない限り服は買わないっ!と
    自分で自分のおちりを叩いとります



    さて、6月初旬に長助と七の新しいお洋服が届きました
    我が家のテーラーメード
    **Happy*Dachs*Wear**さんのお洋服です
    今回は七、初スカート!
    ハワイアン~ひ~コレ1




    和柄も♪
    袖に名前が入ってるよ
    手の長い七、袖ありがよく似合うなぁ・・・ひ~これ2




    むふふ、7月のおでかけ予定が楽しみだわー
    ひーちゃん、ありがとー♪




    おまけ
    Wイヌバウワーひ~コレ3


     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年6月19日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください       


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>バニママ様
記念日限定の馬刺しです(毎回は高くてできないよぉ)。誕生日だけはと張り切っちゃいました♪。七も必死に食べてました。ナイトスクープ、あれ見ないと金曜日は眠れない☆笑
>マロンママ様
誕生日はちょいと張り切ってます~(ま、食べる時はぐちゃぐちゃに混ぜちゃうんですけど)。れいさんレシピは私のバイブルです~♪カメラぼつ写真の方が多いのです~奇跡の何枚かをアップしてる毎日です☆笑
>あいこまま様
あいこままのそら豆のやつも真似したい私です~♪すりおろしたトマトとご飯を混ぜたケチャップライスもどきの上に人参と豆のオムレツを乗っけてます。後はじゃがいもふかしと野菜と鶏胸肉の茹でたやつです。味付け不要で簡単です、あげる時はぐちゃぐちゃ混ぜてあげてます~。ロングリードは命綱です、まだまだ七はフリーにできません~☆汗。お互い頑張ろうね♪
>lalanon様
イチデジのなせる技でしょうか?。料理撮ると本領発揮ですわー実際はそんなそんな・。・。・☆笑。記念日だけは新鮮な生肉をと思ってマス(普段は・・・安い鶏さんです)。
>ぽち様
馬肉もっと安く仕入れできたらもっとあげれるのになぁと思います。ぽち家の骨付きの新鮮な鶏肉、我が家の近辺にはなくって羨ましいですー。れいさんブログは私のバイブルなんです♪長助のレスに喜んでもらえて嬉しいです。
>らり様
お祝いありがとー♪バリカン買うことにしました☆笑。また成果をアップします、どうなることやら☆爆
>さくらん様
誕生日はなるべく体で感じて喜びを味わってもらいたくてサンポもローングしてきました。普段がアレだから☆笑。生肉いいみたい、歯石もつかないみたいだし。長助のつたないコメ返し読んでくれてありがと~。
>けい♪様
クランベリーの効能はわんこにもとってもいいんだって♪オットが残りを間違って食べて「味がねぇ~」と叫んでました、ばーか☆笑。わんこご飯は調味料がいらないのでとっても簡単にできますよね。
>やまみ様
かなーり必死に食べてました☆笑。お皿ひっくり返してずっとなめなめしてたよ。作り甲斐がありますー♪バリカンデビューの日またアップするね!
>tomo様
馬刺しは九州メニューだから北海道のtomoさんから見たら珍しいかな?私は実は苦手です☆笑。デザート実は人間が食べると味がほとんどないのです~はちみちかけたらおいしいかな?来年もこの勢いで食べて欲しいです♪
>ミント様
年に何回かのご馳走メニューです。七なんて鼻っ面にプリンひっつけてました☆笑。手作りは食い付きがいいのでとっても作り甲斐があります~。
>ふみひか様
お弁当つけてどこにもいかず即効でその場でたべました☆笑。お弁当ついてるでーって言い回し関西だけなんかな?馬刺しで元気もりもり長助さんです~。朝のかりかり不満そうな顔で食べてたよ☆笑
>だのん様
ちょっと張り切ってデザートまで作っちゃいました♪あ、でも私料理上手ではないんですよぉ~☆汗(ほんと)。これからもわんご飯頑張って作ります~。来年もいいお顔で食べてもらいたいです。
>ちき様
私自身馬刺しは苦手なんですよー、なんで人生で一度しか食べた事ない~☆笑。お馬さんも一度かけたっきり(ナリタブライアン一点買い)。
>ネコ娘様
ぷっ☆笑。相方さんが全部食べちゃったのねぇ~横で蘭丸ちゃんどんな顔で見てたのかしら?前の講習会でクランベリーいいって聞いて使いました♪
>ange様
この顔があるからこそ続けられるわんご飯です~。台所にたつとじーーーっと二人してみてきます(人間用でも☆笑)。バニクリも楽しみにしてくれてるんやね♪
>artie様
馬刺しスーパーで半額だったんです♪いつもそれ狙って買ってる私~。長助になった気分で書いてました、結構楽しかった☆笑。
>おねぇ様
朝のカリカリご飯の時、一口食べるたびに「じーっ」と見てくるんよ~、「とりあえず食ってる」とでも言いたげな感じ☆笑。プリン簡単にできるんでこの夏の海琉くんおやつにぜひ!
>ゆか(ココまま)様
お祝いのお言葉さんきゅーです!お顔はまっ白だけどまー元気だわ~。相変わらずちょろちょろしてます☆笑。馬刺し、私は人生一回だけ食べました。この一年も元気に楽しく過ごさせてあげれるようにしなくちゃ♪
>bonny様
お祝いのお言葉ありがとー!むふふ、この食いしん坊ぶりに一安心です。いつも寝てばかりの長助だったけど七がきておもちゃ遊びも頻繁にするようになりました、必死に兄貴の威厳を保ってます。
>ろみー様
九州名物馬刺しです~♪ろみーちゃんはやっぱ馬刺し好きなんやー。私は苦手なんよねぇ~確かイチローが大好物やったような。来年11歳も馬刺しで迎えたいと思ってマス~。
>MARO&MIRAママ様
お祝いのお言葉ありがとうです!長助さんご飯食べた後は本当にいいお顔してます(←バカ親☆笑)。
スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 23:33 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~☆
丁寧に教えてくださって、ありがとで~す。
これ絶対陽菜のお誕生日に作りますね。
さすがおかんさんトマトをすりおろす。。。
すごなぁ~。
私がホント食べたいです(^_^;)

お洋服本当にかわいいですねぇ~。
2人にピッタリ。
その上このお名前なんとも言えなくいいですねぇ~。
ドッグランでお名前ついているお洋服着ている子って何々ちゃんってすぐにお名前呼べるから
いいですものね。

2人一緒のイナバウアーかわいすぎ。

ホント陽菜もどこに行っちゃうか分からないので
絶対リードが離せないです。
愛ちゃんは、足元から離れた事
今までに一度もないのに。。。
こうも性格は違うものかと
頭が痛いところです。
ホントお互いかわいい娘の命を守るためにも
ギュッとリード持ってたくさんお散歩楽しませてあげましょうね(#^.^#)

かわいいおソロのお洋服着る長助くんと七ちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/06/24 00:27 | URL |

おかんさん、おはよ~♪
キャーヾ(≧∀≦)ノキャーお洋服、めっちゃ可愛い~♡
長助くんも、七ちゃんもすごく似合ってますよ☆
多頭飼いの楽しみは、やっぱりオソロのお洋服ですよね?
しかもしかも、名前も入ってるのが良いですね~♪
Wイヌバウアー・・・可愛い(*´ェ`*)

| ange | 2009/06/24 07:10 | URL |

どのお洋服もよく似合っててかわゆい~☆
名前入り、渋いですな!

Wイヌバウワー、どうやって撮ったの?
モデルさんみたい!

新しいお洋服買うと、お出かけしたくなるのめっちゃ分かります♪


| かおり | 2009/06/24 08:23 | URL |

お洋服、とっても可愛いです~!
お揃いで長助君も七ちゃんも似合ってますよ♪
ネーム入り、私も欲しいですが袖が付いてると
足が中に入っちゃいません?
空は足が短いから袖付き駄目なんですよね(笑)
7月にお出かけ?
いいなぁ(^^)

| やまみ | 2009/06/24 09:03 | URL |

ちょっとちょっとちょっとー!!!
私もモデル服の他に、スカート付き、まさに七ちゃん仕様のを杏に買ったのですよ★
そしてさらに・・・和柄もポチっとw
まったくのお揃いっぷりに、朝から大興奮でした(笑)
お二人さんのモデルっぷり、めっちゃ良い感じではないですか♪
やーやーやー私も早くUPしたいのに間に合わってない・・。

| 麻樹 | 2009/06/24 10:06 | URL |

 かわいい洋服ですね。名前も入れてくれるのはいいですね。
しかもオーダーだとサイズもぴったりだし、私もほしくなっちゃいました^^
 しかしイヌバウアーうまい具合に撮れましたね^^
ポチっと!

| マロンママ | 2009/06/24 10:11 | URL |

かわいいね~v-10
七ちゃんもスカートはくレディーちゃんに
成長したんだね~とおばちゃんはしみじみ
感じながら見たよ。(笑)
和柄のそでの文字もすっごく味があるよね。
お店のぞいてみよっと!
Wイヌバウワー私も、どうやって撮ったのかなと
考えたよ。すごい!
おかんさん、
お祝いメッセージ&プレゼント企画参加
ありがとう。
あとはバニラ次第?!

| バニママ | 2009/06/24 10:52 | URL |

こんちは~☆
和柄、めちゃんこカワイイ!!!
しかもネーム入りだなんてテンションあがりますがな♪
うちも欲しい☆って思うんだけど
どこまで体重落ちるかわからんから
お洋服新調できんのです^^;

長助くんも七ちゃんもよーく似合ってて、
完全にえぇとこの子だなぁ!^^

| おねぇ | 2009/06/24 10:59 | URL |

こんにちは♪
ビーンにお祝いのメッセージありがとうございました~♪

お~!ひーちゃんのSHOPの服だ~☆
可愛い~似合ってますよ^^
袖のある服の写真・・・
長助くんのおててが可愛いんですけど~v-10

Wイヌバウアー、よく撮れましたね~!
そろってて最高に可愛いです♪

| だのん | 2009/06/24 12:42 | URL | ≫ EDIT

わ~いっ!!どちらもポン太に購入したよ~。
ポン太はターコイズだけど・・
3ワン揃えば3色揃うね♪(笑)
和柄も同じだ~。(笑)
大阪帰ったらぉソロで着せようね♪
あ~ほんとにおかんとは趣味まで合うわ~(爆)

| コポ | 2009/06/24 13:16 | URL |

両方凄い可愛い~♪
男の子と女の子の両方楽しめて羨ましい!
うちも1ワンオカマにしようかな(笑)
袖のネームも良いですね~
普通のお店じゃ、こんなの買えないですよね!

Wイヌバウワー、シンクロしてる~(*≧▽≦)bb
息ピッタリですね♪

| tomo | 2009/06/24 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
なんて可愛いお洋服!
私の大好きなハワイアン。
長さん&七ちゃん
とっても似合ってます(*´▽`*)
お揃いは多頭飼いの楽しみですね。
名前も入ってていいなぁ~

| ふみひか | 2009/06/24 13:43 | URL |

こんちは^^
洋服すごく可愛いね~。
和柄のもあるなんて~めっちゃ好みのデザインです☆
名前も入るなんて すご~~いやん!!
犬バウワーの先には オヤツかな?

| さくらん | 2009/06/24 13:55 | URL |

↑あ、さくらんさん・・・
今日は、遅めのお昼なんだわ(*゚∀゚*)きっとそうだわ( ̄∀ ̄*)
決してサボりじゃないわ!

これ買った~?やっぱり可愛いな~♪
オソロにすると、つい男の子っぽくなるけど
こういうオソロはポイント高いよね~!
うちも買おうかな~見慣れた近くの海でもワイハ~な気分になれるかな(爆
七ちゃん、初ワンピかな?立派なレディに成長したね☆

| ぽち | 2009/06/24 14:52 | URL |

めっちゃ可愛いし、ワンピ似合ってるね(〃∇〃)
私もポチしかけたんだけど、
ナッツのサイズが定まってない上に、
どれだけ大きくなるか想像できないから、
今は我慢我慢の日々だよ(><)
オソロのお洋服。いいよねぇ♪
我柄もお洒落だね!
長助くん、ネーム「ちょ@」って入ってるの??^^;

| ゆか(ココまま) | 2009/06/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

ハワイアンのお洋服ですね♪
スカートもとっても可愛いです
なにより・・・
Wのイナバウワーが最高なんですけど~

| ネコ娘 | 2009/06/24 18:06 | URL |

ふふ・・・イヌバウワー見事にシンクロしてますね!
これ・・ギャラなしですか??

まずスカート付きだぁ~とスカートが
目に入ってきました^^
茶色とピンクって好きな組み合わせです
とっても可愛いです!!
和柄もいいですね^^ 
控え目に和柄に合わせて入れてある
ネームがとってもgoooood~~です♪
やっぱりおそろいって可愛いですね~

| lalanon | 2009/06/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・・
ナイトスクープ私も見てます(笑)
でも、こっちだとひょとして時間差放映なのかな?

| lalanon | 2009/06/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

ハワイアンも和柄もバッチリ着こなしてますね♪
ハワイアンのピンク、ドナと一緒だから嬉しい~!!

| らり | 2009/06/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 どうして長助ちゃん&七ちゃんのこんな楽しい写真が撮れるんだろう!?羨ましいです!ふんご!v-286 それにしても両者ともたくさん洋服を蓄えているんではないですか?お洒落ですよね。真冬でも裸族のハイゼはなかなかこんな風にかわいく服を着るチャンスはないです・・・こう書いている間に、横でパンのおもちゃでふんごふんごしているので、なんだか哀れになってしまいましたv-12
 ではまた!

| artie | 2009/06/24 23:23 | URL |

こんばんは^^
お洋服可愛いですね☆
おそろいだしね♪
似合ってますね☆

| ミント | 2009/06/24 23:39 | URL |

かっわいー(*≧∇≦)
Wイヌバウワーも決まってますねwww
男の子と女の子の多頭飼いもいいですよね~。
お洋服も男の子色と女の子色&デザインでお揃いにすると可愛い♪

| ちき | 2009/06/24 23:46 | URL |

きゃ!
スカート♪
七ちゃんもオナゴやのぅ。
オケツもちゃーんと隠れてる(*≧ν≦)
うずうずするねぇ。
もうバーゲン痩せた服買いにいこーっと。

| ろみー | 2009/06/25 10:39 | URL |

おかんさん、こんにちは^^!
長助く~ん、「おめでとう」が遅れちゃってごめんよぉ(>_<)!
改めて長助くん、お誕生日おめでとうv-315
七ちゃんと仲良く、ときにはバトルもして1年ハッスルでいくんだよ~♪
(ハッスルてw!)

いいな~、ひーコレ!!!
今回、あくびのこともあって、今我が家はかなりのボンビー・・・(涙)。
ひとつも買えませんでした・・・(涙)。
それにしてもすっごく似合ってるよ~^^!
うんうん!七ちゃんの長いお手々が映えるね♪
スカートもめっちゃプリティi-178
はぁ・・・金ほすぃi-238

| AKKO | 2009/06/25 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
きゃぁ 可愛いお洋服
ふたりともとっても似合ってますよ^^
イヌバウワーも息がぴったりで 金メダルですi-189
和柄のお洋服はなかなかないので 気になります♪
ネームいりもいいね
ハワイアンな感じもすてき~
うちもポチしたいけど デカチュアなソラさん・・
サイズが・・i-202

| けい♪ | 2009/06/25 14:42 | URL |

こんばんは(^^)
このハワイアン風のお洋服、可愛いですね~。
お店覗いてきました♪
名前入りっていうのも、いいですよね^^
今年の夏は、七ちゃんもスカート履いて、
彼氏でも見つけに出かける?!


| 琴音ママ | 2009/06/25 18:53 | URL |

おかんさん、こんばんはぁ~☆
あいひなのお洋服ほめてくださって、ありがとうございま~す。
今年はマリンルックが流行るって言われて
4月に注文してやっと届いたんですよぉ~。
それに合わせてネックレス自分で作ったんです。
もう少ししたらワンコのアクセサリーショップをオープン予定なので
もしよかったらショップ出来たら興味あったら
覗いてみてくださいね。

でもでも、男の子と女の子のペアもかわいいですよね。
特にこの七ちゃんだけスカートつきって
ちょっと違うところが
またなんとも言えなくいいなぁ~。

今日は、遊びにきてくださってありがとうございますのぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/06/25 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/890-cf586bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

