PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コポさん石鹸良い石鹸♪

ツマ=こんばんわ、ツマです
    まやみきさんCMの茶のしずく気になります・・・




    4月にコポさんにお会いした時に
    頂いた石鹸です
    コポさん石鹸良い石鹸1

    
    
    

    完全に食べ物と思ってる長助
    コポさん石鹸良い石鹸2





    アンダーコートをコームでむしりとって
    今回はカモミールでいざ体験!
    コポさん石鹸良い石鹸3






    ふわっふわ♪で、ほのかにいい香り~
    リンス的なもの何もしてないのにつやっつや♪
    コポさん石鹸良い石鹸4



    すごいっハーブすごいぞっ
    固形石鹸・・・やっぱいいなぁ~
    コポさんありがとー!


    *千葉県でトイプーちゃんをコポさんご近所で
      保護してるそうです。
      お心あたりの方は一度見てください


     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年6月15日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください       


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>あいこまま様
愛子ちゃんと陽菜ちゃんの馬刺しデビュー楽しみにしてます♪ひーちゃんのお洋服は女の子男の子でもおそろいにできて嬉しいです。なぜか妹は性格がはっちゃけてるというか上の子でラクしたせいか私も苦労してます・・・しつけ真っ最中の教育ママの気分☆笑。あいこままさん、↓2回目コメありがとうね。
>ange様
ひーちゃんのお店はかわいい女の子専用服もあれば男女兼用(笑)できる色違いもあって我が家にはかかせないテーラーメイドです~。おそろ服飼い主が一番嬉しいんよね♪
>かおり様
夏は和柄とハワイアンで決めたいと思います☆笑。イヌバウワー偶然撮れたスクープ写真なのよー。連写すると思いがけないのが撮れるよね。おでかけまた一緒に行こうねぇ~最近yanyanさんが超忙しいようで寂しい私…。
>やまみ様
長助は入って金さんになるタイプなんだけどどうしてもこのタイプが欲しくて買っちゃいました♪七は大丈夫そうでしょ?笑。薄い素材なんで夏のおでかけにぴったりーです。わくわく。
>麻樹様
文・杏・蓮のモデルみたよー♪きめきめでしたなぁ~☆萌。杏姐さんと文さん蓮さんとお揃い!!!嬉しいわー。このかわいいお洋服で暴れまくる七です(スカートはじめ噛みまくってた☆怒)。和柄もオソロー趣味が一緒なんだねぇ~むふふ。
>マロンママ様
長助はずんぐりむっくり七はひょろながで市販のはなかなか合わないのでフルオーダーは嬉しい限りです♪連写モードで偶然撮れたよ。
>バニママ様
七の初スカート姿でございます♪はじめ噛みまくってて怒りまくりました☆笑。イヌバウワー偶然撮れたの。実際は「マテ!!!」ってひつこく言う私に七がしびれきらして長助にちょっかいを出した所です。で、長助が嫌がってるの図です。抽選がどきどきです~
>おねぇ様
海琉くん、痩せて艶男になったらぜひ渋いお洋服を一枚♪私も痩せてお洋服が欲しい~。えぇとこの子、マミーを思い出した~☆爆
>だのん様
いつも我が家はひーちゃん服です♪わき毛ボーボー出てる感じの短い袖っぷりがいいでしょ?笑。イヌバウワー撮れた時はもー絶対ブログにアップだって思いました。
>コポ様
ポンさんともお揃いなんだぁ~3色揃ってぞろぞろ歩きたいねぇ♪じゅんちゃんにも買ってもらいたいわ☆笑。5匹でぞろぞろ~。
>tomo様
初めて購入したの女の子らしいお洋服で私の方がテンション上がってました♪月に一度のおかまバー開店日にいかが?笑。
>ふみひか様
七が来てからやたらとお洋服が欲しくなっちゃって☆笑。市販のはどうしても二人とも合わないのでとっても重宝してるSHOPです♪
>さくらん様
これ着ておでかけするのが楽しみな私です。おNEWをおろす時はいつもおでかけの時!と決めてるんです~。実はこのイヌバウワーは偶然撮れたのであります☆驚。
>ぽち様
えぇ、そうよ。サボりじゃないわっ☆笑。ぜひこのお洋服で海岸を歩いてくださいっあろはおえーとか歌いながら(怪しい)。初スカートですっ最初着せたら噛みまくってたけど…レディ遠い道のり。
>ゆか(ココまま)様
私も七がある程度成長するまでじーっと我慢しておりました☆笑。だってあっ!という間に大きくなっちゃうもんねぇ~。毎日1センチずつ伸びてる?なんて思ってたもん。ネーム「ちょう」でうの先がくるくるーってなってます♪
>ネコ娘様
スカート嬉しくって飼い主がテンション上がってます♪ひつこく連写してたらイナバウワー撮れました☆笑。
>lalanon様
はい、ギャラなしです、偶然の産物です☆笑。スカートやっぱかわいいですよね。我が家は男女なんでカジュアル系が多いのですがスカートだとぐっと女の子っぽくなってニヤニヤ♪大阪では金曜日の11時過ぎからなんです。あちこち違うみたい。
>らり様
ドナちゃんのモデルっぷり見ましたよぉ~♪相変わらず「お手の物」ってお顔がかわいかったぁ。
>artie様
我が家も家や普通のサンポの時は裸族です(たまーにサンポの時着せてます)。七が来て服が増えましたっ☆笑。あ、パンのおもちゃに興味を持ったのかな?最後にはまたボールで遊んでる姿が想像できるけど♪
>ミント様
おそろいだと嬉しいよねぇ~♪二匹いるとやっぱりお揃いにしたくなっちゃいますわ。
>ちき様
男女のオソローって難しいかなぁって思ってたけどいつもここで色違いでGETできるので嬉しい限り♪市販品だとなかなかないんですよー。
>ろみー様
スカートキター!です。女の子の服は色々あって楽しめます(おかんが)。おかんも女の子の服楽しみたい、バーゲン・。・。・
>AKKO様
お祝いのメッセージありがとぉ~ハッスルします☆笑。そうよね、病院お世話になるととんでもない事になるよね(しかし高いよなぁ~)。今回は七がやたらにあってて(バカ親)すごい嬉しい~。お金空から降ってこないかなぁ~。
>けい♪様
アイスダンスに二人で出てみようかなぁ~☆笑。和柄も夏にいいでしょ?祭りに行きたくなりますわ~。フルオーダーだからぴったりの作ってくれると思いますよ♪機会があれば是非。
>琴音ママ様
ハワイアンも和柄も夏にぴったりでしょー。もーこれ着てお出かけするの想像するとニヤニヤ怪しくなる私です☆笑。七、彼氏見つかるかなぁ~♪
スポンサーサイト

| 長助のアレコレ | 23:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これにハーバルバスをしたら、もっと素晴らしいですよ
やっぱ石鹸も作ろうかしら
時間がかかるから面倒なだけなんですよね
今度石鹸作り教室でも開催しましょうか(笑)

| ネコ娘 | 2009/06/26 01:32 | URL |

すいません・・・茶のしずく、ポチっと買ってしまった私です。
いやん。趣味一緒過ぎじゃね?爆

で、リンスなしでも艶男♪
いいですねーいいですねー。
ハーブは最強ってか!?
嬉しいモノ頂いたのですね~♪
って、とっても美味しそうに私も見える( ̄m ̄*)

| 麻樹 | 2009/06/26 07:58 | URL |

茶のしずく、私も気になってました~!!
本当にあんなに泡立つのかやってみたいです(*≧∀≦*)

長助君、本当に艶々ですね♪
リンス無しって・・・凄いわハーブ!!
ハーブって何でも作れて、体に優しくて・・・。
最高ですね(*^^)v

| tomo | 2009/06/26 08:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、ハーブ恐るべしですね!
石けんもハーブで作ると、ほんと良さそうです。
ってか、自分用に欲しい(笑)
ハーバルバスも自分入っちゃだめ?って思った
くらいですから(笑)

| やまみ | 2009/06/26 08:19 | URL |

私も「茶のしずく」、検索かけた一人ッスw。
(高くて買えなかったけどw)
今、肌に悩んでいてあれこれ試してるんだけど。
大人になってからの肌荒れってしつこくないですか?
ハーブ石けん、興味ありあり~!!!
特にカモミール好きな私には、すてきんぐ~なお品物だわ~♪
長助さんも、ほんとふわっふわだね^^!
あ~!金持ちになりてぇぇぇ!!!

| AKKO | 2009/06/26 10:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

茶のしずく石鹸、とってもいいですよ。
でも高くて購入をやめましたが・・・。
あたし、某宅配便で事務のバイトしてますが、茶のしずくはすっごく売れてますね。荷物がたっくさんありますよ。

それにしても、長助くんの入浴写真、超かわいいi-175
ぱぴぃちゃんみたいです。

あっ、そうそう。
長助くんと七ちゃんって今体重どれくらいですか?
洋服のサイズは?
らいむもか、ペットショップで売ってるダックスサイズは着れないくらい大きくなりました(笑)

| らいむもか | 2009/06/26 10:49 | URL | ≫ EDIT

手作りの石けんですか~?
皆さん色んなもの手作りされますね~(*^_^*)
時間がかかるんですよね!
そう言えば、手練り?の石けん高額でしたよ~(汗
うん!長さん艶男やで~♪

「茶のしずく」気になる、気になる!
良いって意見が多いんですね♪

| ぽち | 2009/06/26 11:05 | URL |

手作り石鹸いいですよね~。
体に優しいものが一番!
長ちゃん、おとこっぷりあがりましたよ~

| くり | 2009/06/26 12:17 | URL |

こんにちは~
  ↑ みなさんのコメント読んでたら
茶のしずく。。欲しくなりましたぁ~
手作りせっけんは おだやかな泡で
きれいになりそうですね
長助くん つやつやなのね♪

| けい♪ | 2009/06/26 13:48 | URL |

長助くんつやっつやになって
かわいさ100倍だね.。゚+.
手作りの石鹸っていいんですね!
私も使ってみたいわ♪

| make*okan | 2009/06/26 14:59 | URL |

あの石鹸売れてるらしーねー。
半分ちょーだい・笑

うわっ!
長さんぬれてる。
びしょぬれじゃん。
そんな石鹸あるんだねー。
探してみなきゃ、アトムは目指せ長さんだもんね。
私もツヤツヤになっちゃおーかな。

| ろみー | 2009/06/26 15:17 | URL |

 茶のしずく、私も気になってます。
でも今DHCのがあと1個残ってるので、使い切ったら
購入しようと思ってます。
 
 固形の石鹸良さそうですね。
やっぱりハーブって良さそうだしね。

| マロンママ | 2009/06/26 16:08 | URL |

こんちは~☆
そうそう!
茶のしずく気になってますー!
誰か買って試してくんないかな(笑 ←あくまで他人頼み。

長助くん、艶つやで男前~♪
手作りせっけん、あたしも
気になるところです。
誰か、作り方UPしてくれないかな? ←あくまで他人頼み。

| おねぇ | 2009/06/26 16:27 | URL |

茶のしずく。
今使ってるの無くなったら、ポチ予定(*^m^*)

手作り固形石鹸。ワンコ用なの??
長助くん、ほんとふわふわになってるよね!
ハーブの力。ココにも試してみようかな♪
ネーム。@じゃなくて、「う」だったのね!^^;

| ゆか(ココまま) | 2009/06/26 16:38 | URL | ≫ EDIT


へ~茶のしずくいいのかしら~
若返るお肌になるかな?(笑)
気になってきた。
コポさんの手作りですか!
最近目にする手作り石鹸。
皆さんほんとすごい。
長助くんすっごい艶男や~ん。
こりゃ~女泣かすぜ。i-237
ハーブのすごい力。改めて確認。
この石鹸、人にもいいのでは?!

| バニママ | 2009/06/26 20:27 | URL |

こんばんは^^
「茶のしずく」気になります~e-266
そんなにいいのかなぁ?

リンス無しっていいですね!!
長助君、艶男だね~♪
ふわふわだね!
カッコイイ~☆

| ミント | 2009/06/26 22:06 | URL |

こんにちは!
 洗ってもらっている長助ちゃん、10歳どころか子どもに見えてかわいい!それにしてもおかんさんが石鹸の写真を撮っている際もじっと見ている長助ちゃんが何とも言えないほどいいですね。なんか、最近洗って綺麗にしてあげた記憶がない自分ですv-12。ふんご!
 ではまた!

| artie | 2009/06/26 22:55 | URL |

こんばんは(^^)
おぉ~濡れてる長助さん、別犬みた~い!
でも、つぶらな瞳が可愛いですね^^

ハーブって、やっぱり体に良いんですね~
納得^^

茶のしずく…
私、今使ってます
なかなかいいですよ~(*^^)v

| 琴音ママ | 2009/06/26 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/26 23:56 | |

茶のしずくリピってますよ~~。
ウチの母と親子で使ってて、ちゃっかり買ってもらってます。えへへ。
手作り石鹸いいですよねー。
ヒト用イヌ用と自分で作れたらなぁって思うんだけど、なかなかチャレンジできないわ(^^;
やりだしたら楽しいんだろうなぁ♪

| ちき | 2009/06/27 00:31 | URL |

私も石鹸作ってますよ~。
だけど自分用です(笑)
アロマ&ハーブ石鹸で
1年ほど使い続けてる私
すっかり乾燥肌が治ったんですよ~
冬場もしっとり、そりゃ~犬にもいいですよね(^v^)

| りろのしっぽ | 2009/06/27 00:49 | URL |

手づくり石鹸だとシャンプーもできるんですね!
しかもリンスなしでもつやつやとはっ
実はあんまりリンス使いたくないなぁ~って
思うんです。シャンプーと違って完全に洗い流さないから
気になるんです。
これなら安心ですね!
シャンプーの長助ちゃん、パピーみたいでかわいいのね^^

| lalanon | 2009/06/27 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/897-75ef069a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

