PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽根のばしまくりん

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今朝6時オットから電話がありました
    あのさ、なしてこんな朝早くに?
    頼むから~時差を計算して電話してくれ~☆泣


    さてこの2泊3日の実家帰り
    土曜日は実母と義妹と呑みに行きました
    ひょいと入った居酒屋のメニューに
    「女性グループは飲み物半額!」って書いてるの
    呑みすぎたのはこのせいです、えへん
    その後いったカラオケ屋にお相撲さんが3人いたのは
    なんでなんだろぉ~?


    日曜日は昼から「ばばさんソフト」の練習
    実母は未だに地元でママさんソフトをやっている
    超へたくそながらも私もかり出されてはや4年目
    練習が終わったらばばさん仲間とまた呑み・。・。・
    店を出てからなぜかツマ実家に集まりまた呑み呑み・。・。・。・



    20070318_2113_0001blog.jpg
   (Aちゃん、おっさんみたいに見えるけどれっきとしたばばさんソフト仲間です)



長助=呑んでばっかやね
    IMG_2299blog.jpg


    
ツマ=たまにはね?
長助=たまに・。・。・。・?
ツマ=さてこの2泊3日の間なんだかんだで
    鬼軍曹は長助のお世話をよくしてくれました
    散歩・トイレ・ご飯などなど
    良かったね、3等兵くん?




    うん?






    IMG_2304blog.jpg



    おつかれサマ


    二人プラス一匹参加中です もしよければ踏んづけていってください
         ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| 未分類 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲み三昧の2吐く泊3日だったんですね♪
お疲れ様でした~(笑)
イヤンッ♡
長助君たらまたちょっぴり歯がでてますよ♡
長助君もお疲れ様♪
ゆっくり休んでね~(。→∀←。) /

| めみ | 2007/03/20 00:09 | URL |

いっぱい羽伸ばせて良かったですね~☆
きっと体中の水分がお酒に変わるまで飲んだんでしょうね(笑)
で、長助くんは相当お疲れのようで(* ̄m ̄)プッ
でも母さんに面倒見て貰えて良かったね^^
歯出して爆睡する長助くんに萌えますた~(〃ω〃)

| しょこはは | 2007/03/20 02:18 | URL | ≫ EDIT

>めみ様 
 「これでいいのか」ってくらいのだらけた生活
 私も歯むき出して爆睡してしまうくらいです☆笑
 長助は昨日良く寝てたよぉ 

>しょこはは様
 頭がぼぉ~っとしてたような・。・。・☆笑
 ソフトの練習で筋肉痛プラスすねにボールがあたって
 あざが・。・。・痛いよぉ
 歯むき出し萌えてもらえました?いひ♪

| 長助おかん | 2007/03/20 13:21 | URL |

長ちゃん・・・・   なんて顔して寝てるんでしょう・・・v-239
そんな長ちゃんは艶男じゃナイよう・゜・(PД`q。)・゜・ェーーーン

さすがは『オット伝説』を築いただけあって、オット様は海外でもマイペースな様ですねv-352


| YUCCI  | 2007/03/20 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/90-fe7e9fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

