PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自力

ツマ=こんにちわ、ツマです
    どっちかと言えば文系なんですよー


    さて、私の車にはETCがついてませんでした
    休日割引の恩恵を受けたく
    購入することにしたんですが
    カー用品店では入荷予定が秋
    ディーラーに電話してもない(新車優先)
    なのでネットで購入しました!
090713 blog1



    昔車関係のお仕事に就く友達が多かったので
    オーディオとかいじってる姿をうろ覚えしてた私は
    自力で取り付ける決心
    なんとか外す
        090713 blog2



    なんとかつなげる
        090713 blog3



    なんとか完了!
    いっぱい傷いったけどかまへん、もうすぐ10年
090713 blog5



    そして残ったねじ二つ・。・。・
090713 blog4


    あれ? 一番最初に外したのは覚えてるけど
    場所忘れた
    まーいいさ、とりあえずクーラーもオーディオも動いてるし



    早速12日の日曜日のおでかけで初使用
    ゲート無事オープン!
    開いたゲートの先に後光が見えたよ
    おでかけ日記は後日、また見てね  

     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年7月10日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください     


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪
今日はコメ欄閉じてます~

>AKKO様
デコレーションぐだぐだになっちゃったけど、そう言ってもらえて救われたよー☆笑。もちろん、長助もむしゃこら食べてました♪
>ぽち様
すぐ大人の真似をしたがる年頃のようで☆笑。確かにマテの顔すっごい情けない顔してる~、わんこの表情も豊かだなぁ~。
>あいこまま様
私はわんこご飯はいつも同じ感じなの。マロンママさん、毎日色んなわんメニューを作ってて本当に尊敬よー。おやつレシピもたくさんあるよ!
>バニママ様
七も長助もがつがつと食べてくれました♪作り甲斐があったよ。いまだかつてオットにケーキを作った事はないんだけど☆笑。わんには甘い私です。
>りろのしっぽ様
わんこケーキのデコが難しくって~(というか、もともと不器用☆笑)。りろさん今度りろわんこケーキアップしてね♪
>マロンママ様
オーブンに入れて放置した私のせいですー焼きすぎちゃったみたい。今度は様子みぃみぃ作ってみます♪クリームはヨーグルトです。
>ネコ娘様
きれいに洗ったみたいに舐めてくれると嬉しいですよね。食いしん坊七が蘭丸ちゃんに分けてあげれるかな?笑。
>やまみ様
がつがつ食べてくれてたので、味は良かったんだよね。わんこご飯は上げる時は細かくしちゃうし、結局は一緒なんだけど☆笑、ケーキ作り楽しいです(人間用は一度もない)。
>bonny様
お祝いコメありがとう♪あ、わかるドライフードの時長助も私の顔何度も見るのよ。「いつもの手作りご飯の方がええな」と訴えてる!とポジティブに解釈してたわ、私☆笑。
>ひーちゃん様
お祝いコメありがとう♪ひーちゃんのわんこご飯のように上手に作れたらいいなぁ~と思ったけどめたくそになってしまいました~☆笑。
>麻樹様
ハートよ、ハート♪らしくない事をするんよね、私、わんこにだけだけど☆笑。優しい母・。・。・時には鬼のようになるのであります。
>のんちゃん様
お祝いのコメありがとうね。あのめちゃ食い付きが良かったマロンママの手作りおやつを真似したんだよー♪がつがつと食べてました。
>ミント様
はりきって手作りしてみましたよー。ハートちょいとかけちゃったけど☆笑。夢中で食べてくれたみたいで一安心!リンクありがと、私もぜひさせてもらいますね。
>らいむもか様
聞いちゃいうよね~わんこ達は迷惑かもしんないけど何度も☆笑。わがままは七も一緒!25日、無理せずにね。私はいつでもOKだからね。
>琴音ママ様
ローソク立てて私がヒトリでフ~ッと吹いてました。七もだいぶと大人になりました。ただ性格は以前のままですわー。琴音ちゃんも無視なのね☆笑
>lalanon様
私はたまに「おいしい?」って聞いてますがおいしいと言わせる為にかなり脅迫チックです☆笑。わんこには優しいしゃべり方になるんだけどなぁ~。七はよく耳がめくれるの♪
>artie様
ハイちゃんはartieさんからたまにお裾分けもらってるから大丈夫よ♪ほんと、artieさんの言う通りわんこにもそれぞれ個性がありますよね、長助と七が正反対なんで特に感じます☆笑。
>tomo様
これ実物はもっとぐちゃぐちゃなんですよーろうそくの明かりでぼんやりさせてごまかしているのであります☆笑。無言で無視、おいしい証拠ですね、うんうん。
>ろみー様
お祝いコメありがとね♪我が家に七がやってきてくれて本当に楽しい日々よ、七もそう思ってくれてると嬉しいな♪ソーメン炒め我が家もやってみよー!
>ちき様
そうです、ヨーグルトを水切りして乗っけました♪おいしー?と私のむなしい声だけが響いてました☆笑。でもがつがつと食べてくれてる姿が一番よね。
>コポ様
いつもは馬刺しだけなんだけど今年はおやつも作ってみたよー♪わんこメニューにはかなり積極的な私。オットにケーキなんて作った事ないのにさ☆笑。
>PearlKing様
パッ君、お祝いのコメありがと。そうよーももちゃんみたいに落ち着いてないからすっごいお転婆だと思うよ!ぜひリンクしてねー。異質?そんな事ないない!また遊びにきてねっ。
>だのん様
お祝いのコメントありがとう♪だのんさんにそう言ってもらえて七も調子に乗って…「そうやねん、うちアイドルやねん~♪これからもファンでいてな」ですって☆笑。
>おねぇ様
ぷーっ☆笑、おねぇがニヤニヤして海琉君の食事姿を覗き込んでる姿が目に浮かんだよ~。おかしくてもいいいい、しあわせだもの BYみつを
スポンサーサイト

| おかんのアレコレ | 12:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/918-c6f028ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

