PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこもいろいろ 前編

ツマ=こんばんわ、ツマです
    拍手コメありがとうでしたっ
    ETCなんとか取り付けたものの
    配線などむき出しだったり適当すぎです☆笑
    おねぇ、セットアップ済みのを買ったんだよ♪


    12日ぶろ友さんに会ってきました~
    メンバーは
    *「ダックスCommunity Club」 miyurenmamaさんとレン君・ミユちゃん
    *「オレンジ中毒」 かおりさんとマロン君
    *「おとぼけバニラアイスクリーム」 バニママ・バニパパさんとバニラちゃん
    *「アンといっしょに歩こう。」 ふみひかさんとアンちゃん
    
    と我が家で6人7ダックスです
    場所はべラージオ生駒さん
    冷暖房完備のテラス席です
090716 blog1



    とりあえず親腹ごしらえ~♪
    みんなALLオムライスですよー☆笑
    090716 blog2

    写真がいっぱいなんで
    お時間あるかた追記から見てね♪ ブログランキング・にほんブログ村へ


    アンちゃんおひさしぶりー!
    かわいいお洋服だね
    写真撮らせて~
090716 blog3


    あ、やっぱり?笑
090716 blog4


    別腹のケーキを注文
    シフォン三姉妹
090716 blog5


    この時事件が発生!
    かおりさんのケーキのクリームが消えたっ!!!
    090716 blog6


    ん?
090716 blog7


    マロン君、おいしいとこどりしました☆笑
    ずーっと大人しくしてたのは
    このチャンスを待ってたからかしらん?
090716 blog8


    さすがのアンちゃんも舌を巻く
090716 blog9


    わんこもいろいろ個性があって楽しい
    なので続きますっ☆笑
   
     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

| わんことおでかけ | 21:12 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい早業(*`ロ´ノ)ノ
周りのセロファン?はそのままに・・・
マロン君、恐るべし!!
舌なめずりでバレちゃうんだよね( ̄m ̄*)

| ぽち | 2009/07/16 21:40 | URL |

こんにちは! 
 そうそう!!ダックス(他の犬は分かんないけどv-12)の素早い盗み食い!!ハイゼも何食わぬ顔をしてやってます。眠い時、じっと傍にいてくれるような優しい振りをし、うっかり自分が寝た瞬間にいろいろ漁る裏の顔v-286。マロン君も美味しくて舌出してばれちゃったねv-8
 ではまた!

| artie | 2009/07/16 22:33 | URL |

こんばんは~☆
セットアップ済みのETC売ってんですかー!
知らんかった。。。
職業柄、知らんくて大丈夫か、あたし(汗)

マロンくん、イリュージョンばりの
早業ですね!!!
きっとコッソリぺろんして美味かっただろうな~^^
アンちゃん、負けちゃったね! ←アンちゃんに失礼だな(汗)

| おねぇ | 2009/07/16 22:52 | URL |

楽しそう^^!美味しそう^^!
マロン君、すっごい早業だね~!
私なら、やられたら泣く~(爆)!
こんなにダックスいるとテンション上がるね~^^!

↓おかんさん、すごいよ~v-424って読み進めて
いったら、ネジが2個余ったとなっ?!
ぶははっi-237i-199
でもついてたらいいよね~^^♪(←恐ろしくB型w)

| AKKO | 2009/07/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ブロ友さんにあってきたのですね☆
アンちゃんとバニラちゃんに会うなんて羨ましいです♪
あの2ワン可愛いですもんね☆
しかも、素敵なお店ですね♪
オムライス美味しそう☆
アンちゃん可愛いお洋着てるね☆
ケーキ美味しそう☆

| ミント | 2009/07/16 23:15 | URL |

おぉ~
楽しそうですね!
ダックスは本気で食いしん坊がおおいですからね(笑)
アンちゃんのペロリ顔、かわいいですね^^

私もシグマの35㎜の単焦点がずっと欲しかったの・・・
確か5万円位だったかなぁ・・・

| lalanon | 2009/07/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

 今回は時間が遅かったので参加できなくって残念。
生駒のお店、料理が美味しそうで気になってたのに・・・。
 ま~来月会えるってことで、美味しい物持参していきますね
(たぶん・・・)でもケーキ美味しそうだなぁ~。
ポチ!

| マロンママ | 2009/07/17 00:13 | URL |

ギャラがいるのはバニちゃんかしら・・?
確か私とカフェ行ったとき
こつぜんとケーキが消えてた・・・(><)
オムライスがおいしいのですね~
今度食べよ~っと

| りろのしっぽ | 2009/07/17 01:10 | URL |

シフォンケーキもオムライスも美味しそう♪ふわふわタマゴ~~♪
私、イマイチなオムライスしか作れないのでw外で美味しそうなオムライスがあったら絶対食べますっ。
ギャラくれーだったり舌巻いてたり、決定的瞬間を逃さないですねー、さすがですっ。

| ちき | 2009/07/17 01:10 | URL |

いいですね~(^。^)ブロ友さんみんな集まってたのしそ~♪
もうすっかり暑いから冷暖房完備のお店は素敵~(^・^)

あっは 笑 いるいる!!こうゆう子 笑 めったおとなし~くしてるかと思いきや「カプっ」って 笑

| かず | 2009/07/17 01:16 | URL |

セロハンを破壊せずに、クリームだけゲット?
ターゲットをしっかりと絞った早業だったんですね
これは拍手ですよ
だって、言われないと気付かないですもん

| ネコ娘 | 2009/07/17 01:39 | URL |

ブロ友さんとカフェ、良いなぁ(^^)
しかもここのお店、素敵~♪
オムライスがめちゃくちゃ美味しそう(*^_^*)
あはは、クリームだけ上手に盗まれちゃってる(笑)

↓おかんさんすごい!
自分でETC付けちゃうなんて(>_<)

| やまみ | 2009/07/17 05:39 | URL |

ああ~!やっぱりネタにされてる~(汗)
マロンの食い意地、外でも健在でしたワ。
食べ終わった後のシレ~っとしたカンジがなんだか憎めないのは親バカ?(笑)
この日はホント楽しかったね~♪マロンもワタシも大満足でした!
また一緒に遊ぼうね~!
続きも楽しみ☆

| かおり | 2009/07/17 08:10 | URL |

この日はほんと面白かったよね。
みんな笑わせてくれるワンたち。
さすが関西のダックスチームや~(笑)
マロンちゃんの早業にはバニラも負けた。
アンちゃんのおやつゲットのお口もすごかったし。
ほんとまだまだあるよね~
続きも楽しみ。
おかんさん、ちゃんとお店の様子も写真撮ってたのが
さすが!!
私帰りの車の中からあっ!と思い
概観だけをパチリ!
ん~ブロガーとしてまだまだだわ(笑)

| バニママ | 2009/07/17 08:44 | URL |

アンちゃん本当に可愛いお顔だわ☆
そしてマロン君・・ハンターの仲間入りですかね♪
ちなみにハンターM=マケさん
ハンターA=杏なのですぞい♪

オサレ~なカフェで、ウマウマな数々★
憧れます(〃▽〃)

| 麻樹 | 2009/07/17 10:07 | URL |

こんにちは^^
ETCを自力でセットして こちらまでひとっ走りだったんですね。
自力セットにビックリ~^^
ETCもナビも付いてない マイカー遠出のときは動物の勘で迷子になりまくりです(笑)
1時間位で行けたんかな?


すごく素敵な外観で中もおしゃれな感じで デミグラソースの?オムライスめっちゃ美味しそう(゚¬゚*)
マロン君のいいとこ取り~~!!
美味しいとこ取られたね。
長助君七ちゃん登場かなっ・・・続きも楽しみにしてます☆

| さくらん | 2009/07/17 10:14 | URL |

こんにちは(^^)
このお店、一度は行ってみたいなぁ~って思ってるけど、
琴音地方からだと、ちょっと遠いのです^^;

関西グループですね^^
いいなぁ~こんな風にお友達と会えるって憧れます~。
あはは、ケーキのクリームだけ食べちゃうところ、いいですね~^^
琴音も絶対に、狙うでしょうね(笑)
次は、七お嬢様登場する???


| 琴音ママ | 2009/07/17 10:29 | URL |

オムライスもケーキもとっても美味しそう♪
楽しいワンコ達とブロ友さんが一緒なら
より一層美味しく感じちゃいそうですね(*≧∀≦*)
アンちゃん、目ひんむいてるよ~(笑)
みんなで何して遊んだのかしら??
続きも楽しみにしています!

| tomo | 2009/07/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

ひゃー♪
お写真キレイでワンも可愛いわぁ。
ペロリ写真もお手の物☆
あ、こういうのコンデジさんでも撮れるのー??
なんてったって構図も写真も下手くそで・・泣
いいなー。
私も会社終わったら夢広がるなぁ♪
オカンさんと近かったらよかったなー。

| ろみー | 2009/07/17 13:22 | URL |

こんにちは~。

やっぱりダックス大集合はかわいいですねi-175
25日は、らいむもか遊んでもらって、おかんさんのブログデビューしちゃうのかしら(笑)

今日、ETC取り付け完了しました。
お試しは19日のサンフレの試合を観に行く際に短距離ですがETC使って高速走ってみまーすi-234

| らいむもか | 2009/07/17 13:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
関西のダックスチームなのね(笑)
とっても楽しい時間だったかな♪
マロンちゃんのクリームだけなめちゃって
可愛いね
アンちゃんはおやつ命かな^^
シフォンケーキもオムライスも美味しそう♪
素敵なカフェですね♪
つづきも楽しみ~!

ETCつけちゃうなんて おかんさん凄いかも
配線難しそう~

| けい♪ | 2009/07/17 16:04 | URL |

冷暖房完備のテラスにびっくり☆
なんて、素敵なカフェなのでしょー・・
暑い夏も怖くないっ!って感じ??
おかんさん、肝心要の長ちゃんと七ちゃんのお写真が
ありませんよーi-240
次回、登場かしらん♪

| ひーちゃん | 2009/07/17 17:36 | URL |

クリームだけなんてまだまだ
うちは丸ごとですから 笑
おいしそうなオムライスとシフォンケーキ.。゚+.
欲しくなるのもわかりますぅ~♪

| make*okan | 2009/07/17 18:20 | URL |

こんばんは~☆
ぶろ友さんとオフ会、楽しそうですね~♪
こつぜんとクリームが消えちゃうなんて~
マロンくん早業だわぁ!!
舌を巻くアンちゃん、可愛い~♪

冷暖房完備のテラス席があるお店なんて素晴らしいですね☆
いつでもわん友さんと会えますもんね(^_-)-☆
続きも楽しみにしてます♪

| だのん | 2009/07/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
この日は楽しかったですね。
冷暖房完備だし^^
オムライスも美味しかったね~
マロン早かったね笑
さすがのアンも負けました・・・
また遊んでね~
PCまだ修理から戻ってきません・・・

| ふみひか | 2009/07/18 11:20 | URL |

日曜日はありがとうございましたv-222
めちゃ楽しかったね
いゃ~マロンくんのネタにしてる~
皆撮ってたから撮らなかったんだよね
笑い重視のおかんなのに 撮らずしくったv-393
また遊ぼうねv-398続き楽しみにしてま~す

昨日は電話ありがとv-343
いろいろ話して おかんと似てるのにビックリやわ
あっそうそうリードの事聞くの忘れたわv-356
24日のお出かけ18時からだけど無理だよねぇ~
お泊りオフ宣伝よろちく!!
ポチ☆




| miyurenmama | 2009/07/18 20:43 | URL |

生駒にこんな素敵なカフェがあるのね~。
今度連れて行って~(笑)
そっかそっか・・・ETC着いたなら
千葉までもお安くこれますわよん。(爆)
セロハンに証拠も残さずにクリームだけ
盗み取ったマロンちゃん。
それは技ですよぉ~。^^
今度はばれないようにね・・^^;

| コポ | 2009/07/18 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/919-0b3b6ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

