PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこもいろいろ 後編

ツマ=こんばんわ、ツマです
    毎日暑いですねぇ~
    すっごいむしむししてる大阪です
   

    さて、おでかけの続き
    miyurenmamaさんの2わんは控えめな性格なのよ
    レンくん、なぜか隅っこにいてたねぇ~♪
090719 blog1


    みゆちゃんは全く吠えないお嬢様
    吠えないってとてもいいしつけだと思います
    我が家は・。・。・(遠い目)
090719 blog2


    lalaさんのプレ企画で当選したカフェマットで  
    セレブなバニラちゃん
090719 blog3


    セ・・・レブ? おちりくんくん☆笑 
    七の事を知ろうとしてくれてます♪
090719 blog4


    やっぱ大阪犬です、バニラちゃん♪
    突然すごーく小さな声で雄叫びを「わふわふ」☆笑
090719 blog5


    七は間寛平さんの物真似中?
    めっちゃ似てるし☆爆
    ぶちゃかわいいぃ~(バカ親)
090719 blog6


    地味におやつを欲しがる長助
090719 blog7


    集合写真ーもばらばら
    りろさん~プーヘルミー! 
    (りろさんはわんのリーダーになる天才)
    何気にカメラ目線のナルシスト長助さん
    長助、いつもカメラ向けたら視線くれてありがとね♪(バカ親)
090719 blog8


    本当に楽しい一日でした
    (キモチは永遠の)ガールズトークも炸裂
    また皆さん遊んでくださいね!
    今度はわんもいっぱい遊ばせたいから
    冷房完備の室内ドッグラン行きたいね  
    夏はわんことおでかけの場所が限られますね

     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年7月16日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください   


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ぽち様
私達も現場は押さえられなかったのよ☆笑。あっと言う間の技でした!かおりさんの悲鳴だけが聞こえたの♪
>artie様
目にも止まらぬ早業です、わんこはみんな忍者ハットリ君ですわ☆笑。そうそう、いたずらをする前は嵐の前の静けさのごとく大人しい・。・。・☆爆。
>おねぇ様
セットアップしてくれるのはネット用だからかな?実際は店舗でするもんね。はい、プリンスマロンと呼んでやってください☆笑。ものすごく満足したお顔してました♪アンちゃん悔しかっただろうなぁ~☆爆。
>AKKO様
マロン君いつも大人しいのに突然!笑。オフ会はとっても楽しいよー。私、本当はA型なの、でも人に言うと「えぇぇぇえええぇぇ!!!」とたまげられます☆爆。
>ミント様
生のアンちゃんとバニラちゃんは本当にかわいいよぉ~♪性格もとってもいい娘達です。miyurenmamaさんがリサーチしてくれたお店でとっても良かったです。
>lalanon様
アンちゃんのぺロリ顔最高でしょ?みんなおやつを取り出すとわらわらと集まってハイエナダックスと化してました☆笑。そうなの5万です…、一個ゼロ少なかったらなぁと思う私です。
>マロンママ様
とってもいいお店だったよ♪また今度行く時はゆっくり一緒にいこうね。来月楽しみだよねー、美味しい物、ワンズも楽しみにしてるはずです。マロンママのおやつにロックオンでしたから。
>りろのしっぽ様
バニラちゃんこの日はギャラなしに写真を撮らせてくれました☆笑。ランチタイムぎりぎりでいったのですぐ決めたんですがパスタとかいっぱいありますよ!
>ちき様
オムライスって難しいんよねぇ~。食堂のオムライスみたいになっちゃうんよ☆笑。私シャッターチャンスの神様にこの日見初められたのかも…♪
>かず様
暑いので今度富○林の室内ドッグラン行こうかと企み中、かずさんも是非!ジモティでしょ?笑。マロン君もとっても大人しくってお坊ちゃまだったのに瞬殺でした。
>ネコ娘様
はい、クリームだけぺロリ、周りの私達は何が起きたのかわかりませんでした、かおりさんの悲鳴だけ☆爆
>やまみ様
miyurenmamaさんのリサーチでこのお店発見したんですー、ランチメニューは盛りだくさんでいっぱいあります。マロン君上手にいいとこどりしてるでしょ?笑。
>かおり様
はーい、ちゃっかりネタにしましたぁ~♪カフェに入ってもずっとおりこうだったマロン君だもの。これくらいギャラとしてね?笑。次は富○林と堀江だね。わくわく。
>バニママ様
もーとにかく楽しかったぁ~!バニパパがモテモテだったよねぇ~♪だんなにするならこのタイプ!パパのお人柄です。うちのオットがゴルフ用品にめちゃ興味示してました☆笑、また教えてね。最後、ヒロさんが撮ってて私も慌てて撮りました♪
>麻樹様
マロン君もハンターM2に認定ですね♪七もハンターに続け~です(が、おかんが怖いのか意外にできない小心者)。久々カフェに行って私もテンションあがりました。なんせいつも居酒屋系ですから☆笑
>さくらん様
根性で付けました、オットが「お前すげー」と半歩引いて言ってました☆笑。私もナビないのでネットで調べて行ってます、昔営業してたから地図読むのは得意なのー。地図の読める女です♪デミグラスソース、家ではこんなのしないのでおいしかったよー。
>琴音ママ様
遠いと何かの観光ついでじゃないとなかなか足動きませんよね。私も色んなとこ行きたいのですが、なかなかです☆笑、なんで関西で動き回ってます。この日はとっても楽しかったよ!七物真似で登場↑
>tomo様
おいしかったよー!そして雰囲気もよくって♪。一番はマシンガントークが楽しかった☆笑。アンちゃんは表情がとっても豊かでかわいくって写真撮ってて楽しいです。
>ろみー様
コンデジでも全然OKですよーマクロ機能で♪わん目線になるのが一番です!私家だと寝そべって写真撮ってるし☆爆。もしくは四つん這い、もう私が獣ですよ☆爆。私、新幹線でわんこ連れていつか行きます、ので宿ろみーよろしく☆笑。
>らいむもか様
はい、確実に25日以降のブログはらいむもかちゃんがメインになります~♪私、いつもオフすると自分の子撮るの忘れちゃうのよ☆笑。サンフレ勝ったかな?
>けい♪様
関西チーム、これからいっぱい遊ぶ約束してます♪みんな本当に個性があってとっても楽しいんよねぇ~、オフするとこういう一面が見れて嬉しい。ETCの配線は簡単ですが車の内張りをはがすのに苦労しました☆笑。
>ひーちゃん様
この時期涼しくないと飼い主の化粧の心配もあるけど☆笑、一番はわんの体温だからこのお店はとっても良かったです。↑ひーちゃん服デビューこの日でした♪みんなひーちゃんのお洋服欲しい~って。
>make*okan様
↑麻樹さんのコメ通りハンターMさんの仕事っぷりわかります、いくなら丸ごと!と今度あったらマロン君に伝えときます☆爆。
>だのん様
オフ会本当に楽しかったです!アンちゃん¥かわいいでしょ?表情豊かでとってもかわいい子です。このお店はとっても良かったです。ここに冷暖房完備のドッグランがあったらいう事なしですー。
>ふみひか様
あーやっぱふみひか家のPC入院したんだねぇ~。やばいって言ってたもんね。アンちゃんもさすがに負けちゃったよね☆笑。また色々遊びにいこうね。
>miyurenmama様
ひゃーいつも電話とかしてるからコメもらったら新鮮だわ☆笑。ママさんが色々調べて手配してくれたおかげです、楽しい時間をみんなが過ごせました♪10月も楽しみだねぇ~。24日行けたらいこうかなっ!
>コポ様
色々大阪リサーチしてるから夏楽しみに待っててね♪千葉、ヒトリで運転怖い~☆笑。行くなら新幹線で♪マロンちゃんの技、匠よね。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
レン君、チョー可愛い☆
お目目が小さい!?
わが家のレンと同じ名前♪
なんだか、嬉しい~♪
みゆちゃんは吠えなくておりこうさんだね♪
わが家も吠えます・・・・。。。
バニラちゃんイチゴのお洋服が可愛い^^
七ちゃんは間寛平に似てるね♪

| ミント | 2009/07/19 23:23 | URL |

みんないい顔してますねー(^^)
楽しかったのがわかるわ~。
吠えないってえらいなー。ウチは、、激吠えするから(^^;
1匹が吠えると必ずもう1匹が釣られて、、二匹ですごいよ。。あぁぁ。
「わふわふ」の口元が可愛いね。みなのしゅうー!言うてるんやねw

| ちき | 2009/07/20 00:04 | URL |

りろさん・・って私か・・(笑)
何ででしょうね~、いつも私が集合写真担当8*><*)
圧力があるのか?マテができないワンコも
圧力で待てしてしまうのか・・・(^^;
七ちゃんの寛平がお最高~☆
今度は私ともランチしてください~

| りろのしっぽ | 2009/07/20 00:37 | URL |

お~今日帰ってアップしたん?
ただ今4時前v-405
今までせっせと例のパンプレット作っておりましたわ
今日はありがとうv-425
どうせアップするだろうし その時コメ書こ~っと

えぇぇ・・・みゆがお姫様って・・・なぃなぃv-393
しつけなんてしてないぞ~
あれは性格ですわ
しつけだったられんも賢いはずじゃ~v-391
七ちゃん間寛平さんって爆笑
やっぱ今日も思ったけど長さんと七ちん可愛すぎv-343
ポチ☆

| miyurenmama | 2009/07/20 03:46 | URL |

こんにちは!
 みんな、なんといい顔をしているのでしょう!友達がたくさんいて嬉しいんでしょうね!実はハイゼも殆ど吠えません(筈です)。子犬の頃かなりきつく叱っていたのでv-404・・。それでもうちの前の家の人がごみ出しをしていると、吠えたいらしく、自分の所へやってきます。ただ、奴は長助ちゃんのようにカメラ目線が出来ないのでシャッターチャンスが・・。
 ではまた!

| artie | 2009/07/20 06:07 | URL |

七ちゃんのお顔に笑ったよ。
眠い前にパチッと撮られたんだよね~七ちゃん。
でも、サイコー!
セレブには程遠いバニラです(笑)
おかんさんの写真はやっぱりなんか違うよ~
素敵だわe-420
そうそう、長助くんがちゃんとおかんさんのほう、
見てるんだろうなと思った写真、何枚かありました。
集合写真は大変だったね(笑)
次回に再チャレレンジ!!
ほんと楽しい1日でした。
また誘ってくださいませ。

| バニママ | 2009/07/20 08:01 | URL |

おかんさん おはよう~
みんな とっても楽しそうですね
控え目な子や吠えちゃうこ・・
オフ会の醍醐味です!
七ちゃんは寛平さんに変身かな
とても可愛いね
長助くんはカメラ目線ばっちりで
おりこうさん!
お友達のわんちゃんも登場で嬉しいな♪
関東もこんな会があったらいいなぁ~
なんて思いました(笑

| けい♪ | 2009/07/20 08:58 | URL |

こんちは~☆
七ちゃん、あへあへ顔がいいっ!!!(笑)
さすが大阪の子だねぇ♪
バニちゃんの小さくわふわふのお顔、これ海琉もよくやるのー!
かうぁいいんですよね♪ ←バカ親w
いつでもどこでも目線くれる長助くん、LOVE♥

| おねぇ | 2009/07/20 10:30 | URL |

七ちゃんは芸達者ですね~(*≧∀≦*)
長助君は何気に全ての写真でキメ顔だし!!
個性があってみんな良い味出してますね~
集合写真の七ちゃん、一人だけぶれてるし(笑)
我家のロイみたい(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2009/07/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん、芸達者ですね~( ̄m ̄*)
み~んなダックスなのにそれぞれ個性があって楽しいね♪
七ちゃん、吠える~?
シンディはこういう会に参加できないよ~(汗

| ぽち。 | 2009/07/20 22:18 | URL |

わーそれぞれ可愛い&面白いですね。
バニちゃん、マット使ってくれてうれしななぁ~
地味に欲しがる長助ちゃんがツボですよー!
皆さんと一緒で楽しいひとときでしたね^^
ほーんと真夏は行く場所にも悩みますね・・・

| lalanon | 2009/07/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんちは~
それぞれ個性あって
みんな可愛いかったねヽ(^o^)丿
食いしん坊は「共通かな」笑
次は集合写真の練習かな?
また遊んでくださいね!
ありがとう♪

| ふみひか | 2009/07/21 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/924-00013161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

