PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年7月15~20日(水~月) 食卓日誌

 6日間の献立


2009年7月15日(水)
 九州に日帰り出張という強行突破で
 朝なし、晩お茶漬け
 オット、ダイヘンだね
 私適当の食す

2009年7月16日(木)
 【朝ご飯】
 090716 朝ご飯

 【晩ご飯】
 今日はオット広島へ泊まり出張で私適当に 
 オットは激務だけど
 私主婦業ラクさせてもらってるよーいひひ

2009年7月17日(金)
 【晩ご飯】 
 久々の家ご飯だけど帰りが遅くて簡単に
 *豚トロキムチのっけ素麺
 090717 晩ご飯

2009年7月18日(土)
 私朝から仕事
 昼から義父のお見舞い
 さー久々晩ご飯頑張るぞ♪
 *とりあえずオットつまみ
 揚げるだけ、茹でるだけのいもフライと枝豆
 090718 晩ご飯1

 *たまごのキッシュ
 *サーモンとクリームチーズ
 *サラダ
 090718 晩ご飯2

 *ミートボールのカチャトーラ(と書いていた)
  ま、トマト煮込みってやつだね
 090718 晩ご飯3

 *かっちかちのバゲットも湿らせて焼くとまたふわふわに♪
 090718 晩ご飯4

 *オット、カチャトーラにスパゲティを足せと・・・
 090718 晩ご飯5

2009年7月19日(日)
 オットは京都(の端っこ)で結婚式に参列
 私はブロ友さんのおうちへおじゃまんぼー
 オット二次会いったものの若さの勢いに負けて
 途中で帰ってきた☆笑
 軽く食べたいって事で缶詰ディナー
 うなぎちゃうけどさんまの蒲焼缶で
 090719 晩ご飯

2009年7月20日(月)
 【昼ご飯】
 最近素麺にはまってるオット、今日も所望
 *素麺
 *トッピング(みょうが・卵・きゅうり・キムチ)
 090720 昼ご飯1

 *お惣菜 オットが買ってきたよ
 090720 昼ご飯2
      
 【晩ご飯】
 *ひじき煮・板わさ・トマトチーズ焼き
 *揚げシューマイかにかま餡かけ
   餡かけはレタスの方にかけて上にシュウマイ乗っけると
   さくさくとろーで食べれるよ、かけないってのも手だね
 090720 晩ご飯1

 *お刺身
 090720 晩ご飯2

    もしオットが単身赴任したら
    この食卓日誌は成立しなくなるなーと
    思ったのでした☆笑
    私だけだったらめっちゃ適当だもん

| 食卓日誌 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/925-74d7aa35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

