PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃましまーす 前編

ツマ=こんばんわ、ツマです
    夕方雨も止んだし涼しいー♪とサンポ
    でもやっぱ汗だく・。・。・暑い
    

    さて19日土曜日、hiroさんの新宅へお邪魔しました
    え?このお部屋モデルルーム?ってくらいお洒落!
090721 blog1


    手ぶらで行った(急だったのでって言い訳?)
    私に反比例して
    お昼とデザートまで用意してくれてたhiroさん
    ご馳走様でしたーマンゴーモンブランめっちゃうま
090721 blog2


    まずはわんずよ、落ち着け!って事で
    ヒロさんからおやつをもらう
    なのに、きゃつらはみゆちゃんのもかつあげする始末☆汗
    みゆねぇごめんね
090721 blog3


    レン君はボール持って来い遊びがダイスキ♪
    なのに、きゃつらはレン君のボールもかつあげ・・・
    やから全開よ
090721 blog4


    やりたい放題
    そりゃ、楽しいでしょーよ
090721 blog5


    この日、いつもおっとりのみゆちゃんに異変が☆笑
    それは次回に!

     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年7月19日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください   


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ミント様
同じ名前のわんこがいるとなんだか嬉しくなっちゃいますよねぇ~♪みゆちゃんは本当に大人しいのよ、羨ましいわー。バニラちゃんのイチゴのお洋服は体温が涼しくなるような生地なんだよ。
>ちき様
ちきさんの言うとおり我が家も一匹が吠えたら…と連鎖反応ですわ。こんなとこだけやたらと協力しあうんよね☆笑。突然のわふわふめっちゃかわいかったよー。
>りろのしっぽ様
はい、そうです♪りろさんのオーラですねぇ~☆笑、ほんとネコさんの講習会の時に生で見て感動しましたもの。8月頃にランチ&室内ドッグランオフ会する予定なんでぜひ!
>miyurenmama様
あれから帰ってアップしました♪日曜日はありがとー何もかもお世話になっちゃって☆汗。我が家のように暴れまくってた長助と七…。みゆちゃん、とってもいい子だよ。
>artie様
吠え癖ないのはいい事だよーやっぱ最初が肝心ですね…。ハイちゃん吠えたい時もじっと我慢なんだなぁ~えらいな。我が家はピンポン・足音に反応しちゃって~☆汗。
>バニママ様
かんぺーちゃん顔笑っちゃうでしょ☆爆。みんなかわいい表情してくれるので写真撮ってて楽しいよー。やっぱモデル達がいいからよ♪集合写真、本当に難しいよねぇ。何度もチャレンジだねっ、またお誘いしますのでご都合あえばきてくださいー。
>けい♪様
ほんとに色んな性格・表情でオフ会は楽しいです♪いつもお友達わんこばっか撮ってる私ですーカメラおばちゃんですよ。関東でもあればぜひ参加してみてください~。
>おねぇ様
あへあへ顔いいでしょ?笑。このわふわふの口元がすっごいかわいいんよね、ちょこっとだけ開けてなんか言ってるんよね☆笑。海琉君のわふわふも撮りたいわぁ~。きゃっ♪おねぇからのLOVE、長助嬉しいね♪
>tomo様
このぶれてる写真の七、完全に隣のアンちゃんにちょっかいかけようとしてますよね☆笑。長助はカメラ向けるとこっち見るのよね、ナルシスト艶男よ。
>ぽち様
長助も七も吠えますよー、なんでその度にノー!やめたらグー!それが何度も☆笑。私も昔はオフ会とかいけないタイプでした(わんが吠えるし)、が場慣れしてきました☆爆
>lalanon様
lalaさんのマット可愛かった~、大きめでグッドですね♪バニラちゃんおりこうさんに座ってましたよ。今年はやたらと蒸し暑くてわんとのおでかけがタイヘンですよね~。
>ふみひか様
はい、そこは共通ですね☆笑。夏は行く場所が限られちゃうけど色々見っけてますんでまた来てくださいましー。歯石とりも気になるしね♪

| わんことおでかけ | 21:31 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさんの新宅にお邪魔してきたのね。
いろいろ企画の相談かな?
お泊りオフ会の日にち決まったのhiroさんの
ブログでみました。
でも、その日学校行事があって残念です。
また遊ぶ企画あったら誘ってくださいませ。よろしくです。
おいしいランチにデザート、いっぱい話も盛り上がったでしょ~(笑)
やから全開だった長助くんと七ちゃん
おもしろすぎ!!
みゆちゃんに異変?!おとなしいみゆちゃんが爆発かしら~(笑)
楽しみ。

| バニママ | 2009/07/21 21:46 | URL |

情報ありがとうございます(^v^)
スティッチはすでに別のところで登録してあるので
シンバでもしてみよっかな?

おいしそうなおやつ(人間のね)・・・
実は私オフカイってのにめっぽう弱くって・・
誰としゃべったらいいかわからなくなるの~
でも参加してみるか・・?
シーズンオフにしか参加できないしね!

| りろのしっぽ | 2009/07/21 22:39 | URL |

こんばんは(^^)
読んでいて、面白いです(笑)
お友達のお家に遊びに行ったのが、とっても楽しかったのでしょうね^^
長助くんの笑顔、そうとう楽しいのでしょうね…^^;

デザート美味しそうですね~^^
こちらは、かつあげされませんでしたかぁ???

| 琴音ママ | 2009/07/21 22:49 | URL |

こんばんは☆
わんずがいるのにモデルルームの様にキレイだなんて!
うらやましい~憧れますぅ♪♪
長助くん、本当にめちゃくちゃ楽しい♪って笑顔ですね~☆
(めっちゃくちゃいい写真です!)

ご飯は広島焼き?ですか??
ケーキも美味しそうですね~♪♪
ついつい甘い物に目が釘付けに・・・(^^ゞ


| だのん | 2009/07/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

お友達のお宅、見るからにお洒落ですね!
いいなぁ~~
またワンちゃん達も可愛いっ!!
反比例・・・うまいっ 座布団1枚・・・笑
長助ちゃん達はかつあげもしたのねー(笑)
ほんと楽しそうないい笑顔ですね!!

| lalanon | 2009/07/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

なにぃ~、おやつかつあげー?
ボールもかつあげー!!そりゃ楽しい・・
ちゃうちゃう!!
ひとんちですから~~

チーム長七、パワー全開ですやん・・・( ̄m ̄*)
そして、めちゃ仲良しじゃ~(爆

みゆちゃん、ついにキレたか・・
長七、シメられたのか・・・?
次回っていついつー?
喜びを隠しきれないワ・タ・シ!
早めにお願いしまッす( ̄m ̄*)

| ぽち。 | 2009/07/21 23:34 | URL |

素敵なお部屋でやりたい放題?(笑)
それでこそ、お二人さんでしょう(爆)

| ネコ娘 | 2009/07/22 00:28 | URL |

長助くんの楽しそうな顔ー!(^w^)
モデルルームのようなお部屋に憧れますっ。
部屋に緑があったりええなぁ~~。
ウチはすぐに散らかってしまう、整理整頓、掃除、苦手です(^^;

| ちき | 2009/07/22 01:34 | URL |

こんちは^^
新居でやから&かつあげ~~!!???
どこでもok!な2ワンなんですね(笑)
めっちゃ!笑顔~~~☆
楽しそう~~~!!この後 事件勃発するのかな?

| さくらん | 2009/07/22 09:44 | URL |

 オシャレなお家ですね。来月行くの緊張してきたよ。
うちのワンたちが粗相しそうでこ・わ・い。
長助くん、七ちゃんかつあげしちゃったのね。
マロンもいつもかつあげしてるよ。
ケーキー美味しそう。
ポチ!

| マロンママ | 2009/07/22 09:54 | URL |

新宅??すごいね~。凄くきれいでおされ~♪
長さんのめさめさ嬉しそうなお顔が可愛くて・・(笑)
ふかふかカーペットで気持ち良さそう♪
おやつももらえてほんとに良かったね・・。
みゆちゃんの異変??
次回が楽しみだす。(爆)

| コポ | 2009/07/22 10:23 | URL |

長助くんも、七ちゃんもめっちゃカワユスi-175
おそろいの洋服がとても似合ってます。

25日はらいむもかも、おそろいの洋服でお出かけしますよi-194
もう、今週はずっと、うきうき、わくわくです(笑)

| らいむもか | 2009/07/22 10:29 | URL | ≫ EDIT

モデルルームのような家。
何度か目指した記憶はあるんだけど、
どんどん違う方向へいっちゃう我が家(><)
おかんさん家のワンズ達は
かつあげが楽しみになってるのかな(*≧∇≦*)
長助くん、まじ楽しそうな顔してるね♪
おっとりワンコの異変って何だろう?気になるぅー!!

| ゆか(ココまま) | 2009/07/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
お友達のお家ホントお洒落ですねv-22
レン君ボールを持ってきて遊ぶのが大好きなんだね~v-238ボールで遊んでいるレン君可愛v-345
デザート美味しそうですねv-352
私も食べた~いv-290
みゆちゃん可愛い★
長助くんの笑顔いいね♪

| ミント | 2009/07/22 15:55 | URL |

読みながらゆっくりスクロールしていったので
食べ物の写真のところで一瞬「ふーん、関西のモンブランってこんなんなんだぁ~」
ってマジで思っちゃった☆
上の写真はケーキじゃないですよね??

| らり | 2009/07/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 みゆちゃんのおやつをかつあげし、れん君のボールまで・・・の長助ちゃん、七ちゃんv-12v-12!!でも、超かわいいです!!長助ちゃんの楽しい顔!!これでみんな許してくれますよね。ふんごハイゼも同じこと以上をやらかしそう・・・。ふんご!
 ではまた!

| artie | 2009/07/22 20:58 | URL |

こんばんは~
モデルルームのようなお部屋♪
ステキですねっ!
かつあげ~(笑
お邪魔するときも マイペースでいいなぁ♪
長助くん、とっても楽しそうなお顔~
異変って何だろう??
ちょっとたのしみ?!

| けい♪ | 2009/07/22 21:27 | URL |

お友達の家に行って、美味しい物食べて
オモチャで遊んで・・・。
そりゃ、長助君も満面の笑顔になりますよね~(*^^)v
人間も友達の家のオモチャって
とっても楽しく感じたりしますもんね♪

次回一体何が??
とっても気になります!!

| tomo | 2009/07/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

えーえー、
楽しかったんでしょう長さん♪
そんなお顔見せてくれると嬉しいねぇ。
カツアゲも忘れちゃう?!
人の家って、なんて楽しいんだろ。
わかるぞー!
わっくわくするのは私も一緒(〃^∇^)

| ろみー | 2009/07/23 07:08 | URL |

やから全開って(爆
そりゃオヤツもボールもかつあげてたら
全開って言われちゃうよ~長助くん・七ちゃんよw
最後のお顔がすっごくいい笑顔で
どんだけ楽しかったか物語ってますもんね♪

次回はやから大人しくなる。の巻かな~?笑

| おねぇ | 2009/07/23 09:18 | URL |

日曜日は来てくれて ありがとうv-222
めちゃ楽しかったね
おぃおぃモデルルームってよく言い過ぎv-356
長さんも七たんも 家に慣れてかつあげまでしてくれて嬉しいわv-410
ってみゆが食べないで置いてたから悪いんだよ
いゃいゃこちらこそお昼ソバだけで ごめんよ~
なんせ財布にチキン買うお金入ってなかったしv-405
後編楽しみにしてるね

私も子供達ネタに遊んで見ました 見てねv-414

| miyurenmama | 2009/07/23 22:58 | URL |

お久しぶりにやってきたら、
楽しそうなお出かけ話が一杯ですね~♪

Wかつあげ?
長さん・七ちゃん、やりますな(-_-メ)
でも長助君のめっちゃ笑顔に何もかも許されそう…
次回の展開が楽しみ☆

| さい | 2009/07/24 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/926-f524653d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

