PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃましまーす 後編

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日予定していたおでかけ会は
    豪雨によるハプニングで延期になりました
    延期日が決まったらまたアップします
    ご都合が合えば来てね!


    さて前編の続き
    みゆねぇに恋する長助
    くれくれポーズをするも無関心のみゆねぇ☆笑
090725 blog1


    でもみゆねぇは長助には全く興味なし
    なぐさめてくれるれん君
090725 blog2


    みゆちゃん、ほとんどわんことからまない子なんだけど
    七には反応!
090725 blog3


    色々くんくん☆笑
090725 blog4


    いつもおっとりのみゆちゃんが
    七と遊ぶ遊ぶ、初めてみたアクティブなみゆちゃん
    動画はコチラ    
    この日コンデジはオットが持っていってたんで動画撮れなかったよ

    どさくさにまぎれてる長助・・・
    (何度も私に怒られる)
090725 blog5


    みゆちゃん、また七と遊んで
    アクティブな姿見せてね
090725 blog6

     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年7月21日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください      


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>バニママ様
企画もあるけど脱線ばかり☆笑。そっかぁ10月ゆあさはバニ家は欠席かー残念。また遊ぼうね♪。この日は長助も七も素敵なおうちというのに気を使うことなく暴れまくってました☆汗。わんこにからまないみゆちゃんが…なぜか七に夢中!
>りろのしっぽ様
締め切り一日前の情報ですみませんでした、どんだけ急やねんーってね。オフカイと言ってもただランチしてわんこ遊ばせるってやつです、単なる遊びか?笑。もしご都合あえば♪
>琴音ママ様
長助なんてやりたい放題でしたよー、意外に兄貴の方がハッスルしておりました☆笑。デザートはダイニングテーブルで頂いたのでダックスには届きませんでした♪
>だのん様
おちっこコーナーとかソファの裏に作っててなるほどーと思うインテリア技がいっぱいでした!この部屋で長助は思う存分したい放題ですよ☆苦笑い。ご飯はオムそばです♪ケーキおいしかったぁ。
>lalanon様
きっと同じ場所に私が住んでもこんなにならないと思います☆笑、センスですね。長助はやりたい放題でもー恐縮でしたっ。lalaさんから今までたくさん座布団もらってるわー☆嬉。
>ぽち。様
長助がやたらとやりたい放題でもー赤面ですYO!(ぽちかーちゃん風真似た☆笑)。我がチームやたらと元気でした。みゆちゃん、長七に何されてもキレないんですよ。いつもゆったりしてるのにこの日は七に夢中でした。一緒におっかけっこしたり♪
>ネコ娘様
講習の時も二人さまよってましたからねぇ~☆汗。長助の方が意外にも子供性格だったりする☆爆。
>ちき様
我がおんぼろマンションに帰ってきて溜息がでたよ☆爆。私も掃除系が苦手よー、でもちきさんところってキレイ!素敵!なイメージ満載ですよ。(イメージ☆笑)
>さくらん様
はい、病院の診察台に乗せない限りどこでもOK!な二人です☆笑。二匹してこれだから手が二本じゃ足りないのでありますっ。
>マロンママ様
七がおそそしましたですよー☆泣。ちょいちょい外出した方がいいな、と思った私ですよ。飼い主の想いとは別に我がわんずはやりたい放題でしたっ。
>コポ様
新築マンションですー!コンシェルジュってやつ?もあって我が家のセキュリティーゼロのマンションとはえらい違いでした☆笑。長助は特に楽しかったようですー。もうハッスルしすぎておかん恥でした。
>らいむもか様
今日は残念だったよー。雨女同士のなせる技でしょうか?笑。来月こそ!リベンジですね。でも焦らされると余計にわくわくしちゃうわ☆笑。
>ゆか(ココまま)様
わかります、思ったとおりになりませんー!インテリアって難しい。もー我が家のワンズはやりたい放題です・。・。・まったくわんこに興味ないみゆちゃんが七に夢中になったのよー。
>ミント様
レン君ね、ボール投げて欲しいから持ってくるのよ♪かわいいよーそして一生懸命取りに行くんだけど長助にとられる…!もー長助ったら大人気ないです☆恥。
>らり様
らりさんのこの天然っぷりが人気の一つですよね☆笑。読んでて爆笑しました、これはオムそばです♪確かにそばがモンブランっぽい???
>artie様
もし長助がハイちゃんにあったらハイちゃんのダイスキなボールも奪いそうだよ☆汗、長助ってば大人気ないのであります、年下からかつあげですから☆笑。
>けい♪様
選ぶ家具とかも違うんだなぁとしみじみ思いました、素敵でした!長助は病院以外ではどこでもハッスルするんですーちょっとくらいビビッてもいいのにな。
>tomo様
やりたい放題の長助。七よりも長助の方が好き勝手してました!お友達のおうちへ行くとテンションあがりますよね、キモチわかるけど長助さん、落ち着いてーって感じよ☆笑。
>ろみー様
わかる、おうち訪問たのしいよねっ。でもこの日一番わっくわくしてたのは長助さんでした☆笑。じっとすることなくずっと遊びまわってましたよ。
>おねぇ様
この日は長助の方がやたらとやから全開してましたっ。エロにもなったりともーこっちは恥ずかしい!この顔見たらすべてやりつくしましたってわかるでしょ?笑
>miyurenmama様
こっちこそおじゃましてご馳走になって☆感謝。言い過ぎちゃうよー来月みんなも言うはずよ♪長助なんて食べなくっても盗られたらめっちゃ怒るのにみゆねぇ優しいよね(というか無関心?笑)。来月もみゆ&七のからみ見れるかな?
>さい様
はい、最近遊びまわってます!次回からはさいさんもお誘いしますんでぜひ!ご一緒してくださいましー。この日もー我が家のわんずはやりたい放題っすよ!恥
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、延期になってしまったんですね
残念です…
でも、豪雨被害にあわれた方もたくさんいらっしゃいますものね
七ちゃん、好かれちゃったんですね~
兄ちゃんはフラれたようですけど(爆)
長助さん、七ちゃんに秘訣を聞いておかないと!

| ネコ娘 | 2009/07/26 02:51 | URL |

なかなか梅雨明けしないですね~。
延期になって残念ですね~(><)
私は今日は天神祭り・・・人ごみに
もまれに行って来ました(笑)
だけど、お家の中でも楽しそうですね~♪
暑いときは室内に限ります!

| りろのしっぽ | 2009/07/26 03:46 | URL |

こんにちは。
昨日は残念でした。
あたしたちの邪魔をする壁は高いですね(笑)
さすがに豪雨&通行止めには勝てませんでした。(×_×;)
でも近々リベンジしますっ。
だって、らいむもか、とっても楽しみにしてるし。
あたしも、おかんさんとたっくさんお話したいし、長助くんと七ちゃんをがしがしと触りたいし(笑)

長助くん&七ちゃん、いい子にしてますね。
らいむもかは、一度よその家にお邪魔させたけど、トイレの心配が・・・
一応、トイレシーツの上でするんだけど、たまにとんでもないところでやっちゃったりするんで・・・。

あ~、早く会いたいわぁ~(笑)
↑遠距離恋愛中みたいだねぇヽ(´▽`)/へへっ

| らいむもか | 2009/07/26 09:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 11:21 | |

昨日は大雨で中止になったんだ。
残念だったね。天気には勝てないな・・・
みゆちゃん七ちゃんとめっちゃ絡んでるね。
この前はめっちゃおとなしい子だな~って
思ってましたが、
七ちゃんのこと好きになったんですな~
よかったね。
後ろからの長助くんに笑えますが・・・
動画も見たよ。
以外に積極的な長助くんだね。(笑)

| バニママ | 2009/07/26 15:04 | URL |

こちらも豪雨で花火大会が消化不良に終わってしまいました。。。
七ちゃまを転がすとは、もしや総長・・・?
ちょーくんは強いオンナが好きなのねっ・爆!!

| らり | 2009/07/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

大雨で中止になってしまったんですね~

あーん、こちらも残念!!長さん、振られちゃったんだ~(汗
わんこも相性ありますもんね。
みゆちゃんは、七ちゃんがお気に入りだったのか~
こっちも次回リベンジですね!
一人サッカー、格好良かったのにね♪

| ぽち。 | 2009/07/26 19:42 | URL |

こんにちは!
 普段はいたずら七ちゃんも、みゆちゃんにはびっくりしたのかな?クンクンされている時の「ぎえっ」という七ちゃんの顔がかわいい!!
 
 ↑ハイゼも図々しいので、ボールで遊んでいる際に長助ちゃんが来ても、絶対貸さなさそう・・。でも仲良くなったら面白いよね。たまに散歩中、よその犬に興味を示し、みゆちゃんのようにクンクンしています。ハイゼは殆ど吠えないので、結構好評です(これもバカ親!?)。
 
 ではまた!

| artie | 2009/07/26 20:55 | URL |

こんばんは(^^)
今日は琴音地方も、すごい大雨でしたよ~(><)

みゆちゃんは、七ちゃんが気に行っちゃったんですね。
動画見ました。
とても楽しげに遊んでますよね^^
七ちゃんもお腹見せちゃって、可愛いですね。
長助くん、残念だったね^^;
また次の機会に頑張ろう!!

| 琴音ママ | 2009/07/26 21:28 | URL |

こんばんは☆
やっとPC戻って来ました。
またアン共々よろしくで~す!!

おぉ~hiroさんの豪邸に行って
来られたんですね♪
大人しいみゆちゃんが積極的に
動いてる^^七ちゃんと気があったのね!
負けずに長さんも積極的ですね笑

| ふみひか | 2009/07/26 21:41 | URL |

えっ??
今コメントちらっと見て驚いたんですが
関西方面ってまだ梅雨明けしてないんですか??
関東はかなり前に梅雨明けした気がします・・・

ぷぷっ長助ちゃん(爆)
完全なるトライアングル 一方通行の
ようですね(笑)
長助ちゃんが必死なだけに更に可笑しいです^^

| lalanon | 2009/07/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
今日はポチ逃げで失礼しますね☆
すみません。。

| ミント | 2009/07/26 23:24 | URL |

ワンコとあんまり遊ばない子なのに
七ちゃんとはとっても楽しそうですね(*≧∀≦*)
七ちゃん、新種の匂いがしたのかしら?(笑)

振られても頑張る長助君、がっつありますね^m^
相当気に入ったんでしょうね~♪
みんな仲良しで、とっても楽しそう!!
長助君も七ちゃんも大満足だったでしょうね♪

| tomo | 2009/07/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
長助くん、みゆちゃんに恋したのに・・・
みゆちゃんは七ちゃんに興味を持っちゃったのね、残念☆
でも怒られながらもアピールするとは!
よっぽど大好きだったんだろうなぁ~♪

他のわんことからまないのに七ちゃんとは遊ぶなんて~♪
我が家の全くからめない女子も遊んで欲しいです~^^

| だのん | 2009/07/27 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんちは~☆
長助くーん(爆
完全やからだね!!!
カワイイみゆちゃんにゾッコンLOVEだったか♪
あっさり振られてるとこが
ちょい切ないけど…
次回がんばろう♪
七ちゃんのニオイ、こすりつけまくってけば
ちょっとは振り向いてもらえるかもしれんぞ~w

| おねぇ | 2009/07/27 15:50 | URL |

雨で延期になったんですね
残念・・・
ここの所お天気不安定で困りますね

みゆちゃんと七ちゃんと仲良しだね
七ちゃんと気が合うのかな^^
どさくさまぎれの長助くん。。(笑
動画でも積極的な長助くんですね♪

| けい♪ | 2009/07/27 18:39 | URL |

流石・・七ちん・・誰とでも仲良く遊べるんだよね~。
ワン嫌いなポン太も七ちんと仲良くサラダバーしたし~(笑)
長さん・・必死やな・・(爆)
長さんって黒い仔が好きなのかな??
ってちょっと思ったり・・(笑)
まぁ・・長さんは何をしてもカワエエんですけど~^^

| コポ | 2009/07/27 19:14 | URL |

みゆちゃんに恋する長助さん、切ないの~
でも、ちゃっかり背後から(笑)
七ちゃん・・・ワンコじゃないのか!?
なーんて。
ワンコ好きじゃない子でも遊べる最高の子ね★

| 麻樹 | 2009/07/28 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/927-ef191f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

