PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱおいしいーわ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日はPLの花火大会
    音だけおうちで楽しみました
    そして終わったら必ず雨が降ります


    さて、こないだびゅーとバーグデリシューに
    行ってきました
    ハンバーグ本当においしいわー
090801 blog1


    長助達にはマンゴーヨーグルトを
    七の順番なんだけど長助必死
090731 blog2


    ぱくぱくとエアーおやつする
    これは刺さらないからいいね☆笑
090801 blog3


    びゅーのれおんは軽いヘルニアで安静中
    まちこはヒート中でお留守番
    今度は一緒に行こうね
    090801 blog4
    

    この後びゅーにオーダーしてた品を取りにお店
    かわいい雑貨があったよ♪
    こんなのがかわいく飾れるお部屋にしたい・・・無理
090801 blog5


     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年7月28日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください             


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪
へんてこなイラストにもコメして頂きありがとう

>ネコ娘様
はい、私も経験ありです♪いきなり縦に食べたのでびっくり、本人も痛さにびっくり☆笑。
>りろのしっぽ様
怒りながら食べてるのよー、ちょっと歯茎むきむきしながら食べてたよ☆笑。完全に疑った顔が笑っちゃうでしょ?確かに今年は夜とっても涼しいー♪
>あいこまま様
逆のパターンもあるんだ☆笑。あいこままお腹には注意してね♪あ、私もあります、ポテチがささったりとか。本当に痛がって怒ってましたよ、長助さん。
>バニママ様
長助くらいになると色々慎重になるのかしら?笑。でもその前に縦食いするのを注意すればいいのいね。歯といえば歯石とり一緒にいこうねぇ~♪
>マロンママ様
はい、めちゃ痛がっておやつに怒ってました☆笑。マロンママのおやつなら刺さらないのになぁ~BY長助(さりげにリクエスト)。
>コポ様
はい、こっちの疑心暗鬼ですよー☆笑。まーこの警戒っぷりは楽しかったよ!怒りながらおやつ食べてるの初めてみたわ☆爆。決定的瞬間見逃したのは残念だったよー☆笑。
>さくらん様
めちゃ痛がってました~もうお歳だし歯茎アタックには参ったみたい。この怖い顔は長助めっちゃ怒ってるからです☆笑、でも食べたいーの顔です♪おもしろいでしょ?
>らいむもか様
ちょっとした仕草とかも楽しいよね、この日は長助がリアクション王でした☆笑。らいむ君保守的なんだぁ~日曜日おやつで仲良くなろう~と思ってるけどもかちゃんと七に盗られちゃうかもね♪もかちゃんのお魚くわえた話は忘れられません☆爆。
>tomo様
2,3日ならOKなんだけど(いいのか?笑)どうしようもなくなったのはつらいよね☆笑。賞味期限とかの意味も昔はわかってなかったみたいだしー。そうなのよ、なぜに縦に食べたのか不思議・。・。・。。
>ぽち。様
長助キレながら食べてたよ☆笑。自分で撒いた種なのにおやつに八つ当たりしつつ結局は慎重にぱりぱりと食べてました。
>やまみ様
でしょ?なんでそんなにあるのーって不思議なくらい。冷蔵庫いつもいっぱいだし。明らか買いすぎ☆笑。これね、おせんべいなの♪なのでがっつり刺さっちゃいました。
>琴音ママ様
おしっぽが刺さったようでした☆笑。私なら頭から食べる派なのになぁ~。七が「兄ちゃん何してんの?」って顔で見てましたよ♪
>miyurenmama様
はい、また自作地図で行ってきます♪うちも長助がそうなんよーガムあまり噛まないですぐ飲みこうもうとすゆんよー。ロングおやつのつもりであげてるからもっとかんでーって思うんだけど☆笑。これ、ペイントで無理矢理かいてます。
>おねぇ様
多少ならOKだけどかっこいいくらい過ぎてるやつは怖いよね☆笑。私も結局捨てるのもありますー。長助さん相当痛かったのか学習してました。でも今日当たり忘れてんじゃないかな?笑。
>artie様
はい、私も同じく人生同じ事の繰り返しが多いような☆笑。今頃イギリスかなぁ???楽しんできてね!
>ミント様
学習というか、かなーり疑ってました☆笑。相当痛かったんだろうなぁと。
>lalanon様
かなり痛かったんだと思います、かなり怒ってたし☆笑。そうなの、一生懸命考えてるのを思うと本当に愛おしいくって笑っちゃいます♪
>ちき様
そしてすごくずる賢い一面もある、長助なんて七が残したかりかりをばれないように音立てずに食べてたり☆爆。
>ろみー様
食べ物永遠にもつと思ってるのかしら?ってたまに思います☆笑。ろみーちゃんにいっぱい話しかけてもらってにんまりの長助ですよ。イチさん、私も同じ。食べ過ぎます、ろみーちゃん怒って私達を☆笑。
>けい♪様
何を思ったのか縦に食べちゃいました。確かに幼稚園児を見てるかのようかも?笑。長助は慎重派でありながら大胆でもあるのです、きっとまた忘れて同じ失敗しちゃいそう♪
>ふみひか様
かなり痛かったのかおやつを食べるまでやたらと警戒してました、でも食べたいんだよね~☆笑。アンちゃんならまだ若いから歯茎アタックもかわせるね♪
>かず様
痛いよね、あれ。おかきとかあらぬところに入り込んで「わぎゃー」ってなるもん☆笑。わんこのこういう何気ない行動がダイスキ!
>だのん様
実は私も放置するタイプなんだよー(義父の事言えない、でも人にはあげないよ☆笑)。相当痛かったらしく考え抜いて食べてました~、ほんとあきませんわんこの行動♪
>ひーちゃん様
最高でしょ?まさにひーちゃんの言うとおり>「なんやっ!この痛い食いもんはっ!!」 って感じでかなーり警戒しつつ食べてました☆笑。はい、この顔が見たくておやつをあげましたもん☆爆。
>いちはは様
いえいえ、マイペースで来てもらえるのが一番です♪長助はマズルが短いので余計かな?でも短いなりに考えて食べてました~、この葛藤っぷりがすっごい楽しかったよ。七へのお祝いコメントもありがとう、感激です。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 21:35 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PLの花火の音が聞こえるんですね~!
おかんさん、ハンバーグ好きでしたよね?
ガールズトークに花が咲いたかな( ̄m ̄*)
マックスもおやつを見せると、舌なめずりします(笑
よだれが出るのかな?
長さん、めっちゃご機嫌ですね♪
かわいいな~(〃▽〃)

れおん君、早く良くなります様に☆☆

| ぽち。 | 2009/08/01 22:23 | URL |

PLの花火大会、懐かしいなぁ(^^)
泉ヶ丘のあたりで毎年見てたなぁ~。

バーグデリシュー、私も行ってみたいんだけど!
泉州地方の実家に帰った時に行こうと思いながら
機会がなくって。
長助君良い笑顔で可愛いです♪

ダックスの置物、私も欲しい~♪

| やまみ | 2009/08/01 22:39 | URL |

こんばんはぁ~☆
ここのランチすっごく美味しそうですねぇ~。
食べてみたいなぁ~。

マンゴーヨーグルトもきっと美味しかったのでしょうね。
長助くんのおめめキラキラですものね。
これは食べたらやめられないって感じだったのかしら???
イメージ的には七ちゃんの方が
ガツガツってきそうなのに。
おめめキラキラの長助くんの後ろで
ちょっとクールダウンしちゃっている七ちゃんのお顔が
またまた対照的でかわいいですね(#^m^#)

そうそうまた一昨日も母に冷蔵庫の中身捨てられちゃいました。

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/01 23:35 | URL |

こんばんは
PL花火大会はすごいそうですね!
親戚も多いのですがまだ1度もいたことありません。
ハンバーグ美味しそう~~!!
れおんちゃん、早く良くなるといいですね。

| lalanon | 2009/08/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

私の実家からも近くですよ~。
おいしいですよね(^v^)
PLは実家から観賞しました~。
実は穴場スポットだったりして・・・(笑)

| りろのしっぽ | 2009/08/02 00:51 | URL |

こんばんは~v-22
ここの「ハンバーグ」のお店は、
ワンコOKなんですね!!
ハンバーグとっても美味しそうv-238
長助くんと七ちゃんには「マンゴーヨーグルト」食べたんですねv-351
2ワンとも美味しかったかな?
うわぁ~!ガラスのダックスちゃん可愛い★
420円とは安い!欲しい~♪

| ミント | 2009/08/02 01:09 | URL |

長助さん、エアーオヤツですか(笑)
マンゴーとヨーグルトって、とっても贅沢だわ

| ネコ娘 | 2009/08/02 01:52 | URL |

花火、うちも音は聞こえるよ。
バーグデリシューに行ったんだね。
いつ見てもおいしそう。
いつになったら実際に食べれるか。トホホ
マンゴヨーグルトおいしそう。
長助くんと一緒にPC前でエアースイーツだよ(笑)
れおんちゃん、早く良くなるといいね。
ダックスの雑貨、めっちゃかわいいやん。
びゅーさんのお店今度行ってみよう~♪
無職になったし~時間余裕だよ(笑)
今日のオフ会延期になったんだね。
予定があって参加できんかったから逆にラッキーかな。
次回日程発表を待つ。e-348 

| バニママ | 2009/08/02 08:20 | URL |

ハンバーグ、私も大好きです(*≧∀≦*)
とっても美味しそうなお店でワンコもOKって
一番ありがたいですね♪
長助君、ガン見して口開けて待って。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
よっぽど美味しかったんでしょうね~!!
めっちゃ笑顔だし(笑)
後ろで七ちゃんがアヘアヘの顔になってるのも
ちょっと面白かったですけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ

ダックスの置物可愛い♪
うちにも可愛く置く場所無いけど(^_^;)

| tomo | 2009/08/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
すごくオシャレで、素敵なお店ですね(@@)
これで、ワンコOKなら、ちょっと遠くても、行きたいなぁ~^^

ガン見する長助くんの顔が、めっちゃ真剣だわぁ~。
でも、見てるお目目が可愛いですね^^

うちも、こんな可愛い置物が飾れるお部屋に
改造したい…--;

| 琴音ママ | 2009/08/02 17:08 | URL |

こんにちは。
今日のオフ会、本当にごめんなさい。
もかたん、今日はすっかり落ち着いてます。

長助くん、リアクション王だね。
七ちゃんのおやつをがん見してるお顔が超かわゆい。
カフェでないたりしませんか?
いい子に座って感心しちゃいましたぁ。

| らいむもか | 2009/08/02 17:32 | URL | ≫ EDIT

 PLの花火ってすごいんですよね~。噂は聞くんだけど・・・。
 長助くんと七ちゃんのチョーカー?かわいいね。

 ダックスの置物かわいい~。
私、雑貨好きだから1度行ってみたいわ~^^
ポチ!

| マロンママ | 2009/08/02 18:32 | URL |

こんばんは☆
PL花火でしたね。
何年か前に見に行って
駐車場出るのに何時間もかかりました^^;

ここ気になってたお店です。
ハンバーグ美味しそうヽ(・∀・)メ
マンゴーヨーグルトもうまうまね♪
またご一緒したいわぁ~

| ふみひか | 2009/08/02 21:35 | URL |

PLの花火大会は行ったことないです~。一度は見てみたいわ~。終わったら必ず雨が降るんですか??
ガン見してる長助さんwww耳毛も逆立ってるように見えますわw

| ちき | 2009/08/03 00:10 | URL |

8月1日はこちらでもそこら中で花火大会があったよ。
私もその日は埼玉の三郷に居てちょびっとだけ
花火も観れた~♪
PLはたま~に観たくなるんだけど・・
凄い人だから体力的に無理かと・・(爆)
バーグデリシュさん・・・また行きたいなぁ。
大阪帰ったら絶対に行くわよ~。
その時は誘うから一緒に行こうね♪
マンゴーヨーグルトかぁ・・ポン太喜ぶだろうなぁ・・

| コポ | 2009/08/03 08:18 | URL |

おかんさん♪おはよう^^

なんで~~!!先週 ナビで張り切って行こうとしたバーグデリッシュ!!
行けなかった。。。マジで。
大雨の中 ぐるぐるして諦めて帰りました。
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪んだよね?ハンバーグ。
エアー長助君 かわゆ~~い^^
オサレやね~お花ダックス。我が家もオサレ~には程遠いです(泣)

| さくらん | 2009/08/03 10:07 | URL |

こんにちは♪
長助くんのガン見にエアーおやつ、
可愛いなぁ~♪♪
マンゴーヨーグルト、よっぽど美味しかったんでしょうね☆

満面の笑顔の後の七ちゃんのちょっと眠そうなお顔♪
これまた可愛いです~♪♪

ダックスの箸置き可愛い~
こんな可愛いものを飾って似合うおうちだったらいいのに・・・
我が家は何も飾れません~!!

| だのん | 2009/08/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

人様が作るハンバーグ♪
久しく食べてないわぁ。
工房って、ぜーったい美味いよね。
ワンも一緒に入れるんだったらなお更だわ。
ガン見の長さんと対照的な七さんのとろけたお顔が・・・。
なんてかわいーんだ!!
だよ。
レオン君安静にしてるかしら?

| ろみー | 2009/08/03 14:01 | URL |

こんばんは~☆
超ガン見の長助くん(笑)
めっちゃ覗き込んでるしw
七ちゃんにぶつかるよーってくらい
接近戦ですよw
エアーおやつも楽しそうだなぁ長助くん♪
今日も長助くんにやられたよー!

PLの花火、いちどは見てみたい
花火のひとつですー!

| おねぇ | 2009/08/03 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/933-c6a86022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

