PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長桃も七桃も桃のうち

ツマ=こんばんわ、 ツマです
    一番好きな果物はびわです

    さて、桃が手に入ると同時に手に入るネット
 090803 blog1

    
    コレ見るとコレやりたくなる
    おねぇと一緒♪
    当人達迷惑顔
 090803 blog2


    ひたすら耐える派
 090803 blog3


    ひたすら・・・
    090803 blog4


    抵抗する派
 090803 blog5


    いやー楽しい♪(のは飼い主だけ)

     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年8月1日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください             


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ぽち。様
PL花火が開催される隣の市なんでどんどこ聞こえてきます。そうなのー私舌がおこちゃま(姿はおばちゃま)なんでハンバーグスキ♪マクオ君の舌なめずり見てみたいわぁ~。長助、おやつで痛い目にあったけどこの日はご機嫌でした☆笑。れおんは日に日に良くなってます!ありがと♪
>やまみ様
離れてても見えるってPLの花火はやっぱ日本一なんだなぁと思うよね、今年は甲子園にも出場だし♪きゃーやまみさん御実家に寄られることがあったらぜひご一緒しませう。
>あいこまま様
パン食べ放題で思わずパクパクいっちゃいました☆笑。焼きたてのは本当においしいよ。わんおやつも相当おいしかったよ、お皿もきれーいに二人で掃除してました。七は意外にもちょこっとずつ食べるんだよね。長助は丸呑み…☆爆。
>lalanon様
なんせ日本一ですからねぇ~。最後の〆の一発では空が真っ赤になるんですよ、ちょっと怖いけどね。れおんお薬が効いて日に日によくなってます♪
>りろのしっぽ様
りろさんの御実家もこの辺なんだぁ~。南大阪出身者って結構いてますよね☆笑。我が家は隣の市なんだけどひとつ山が邪魔して見えないの・。・。・(山って☆笑)。
>ミント様
ワンコOKなんですよー♪でも一般の方も同席なんでいつも時間ずらしていってます、なんせうちのやかましいから☆汗。ガラスのダックスちゃんかわいいでしょー?
>ネコ娘様
私もマンゴーダイスキなんで思わず横取りしそうになりました(なんとか理性が働いたしだいであります)☆笑。
>バニママ様
市内にも聞こえるんだからやっぱPLはすごいよね。そうなのよーバニママと一緒に来れる日を夢みてます☆笑。バニママに時間が出来たと知って私もにまにま♪遊べる機会が増えちゃいますねぇ~。夏は富田林でオフする予定なんで来てね!姫路もぜひ!
>tomo様
ハンバーグ、いくつになっても好きなんよねぇ~♪実はびゅーがハンバーグ嫌いなんだけどここのは好きなの。長助よっぽどおいしかったのか常に欲しがってました。いつもならマテ!してるのに。七もご機嫌でした!
>琴音ママ様
ドリンクバーもあって(これありがたい☆笑)いいですよ♪琴音ママってどちらに住んでるのかしら???いつかお会いしたいですよね。長助の目必死でしょ?
>らいむもか様
何をおっしゃるらいむもかさん。もかちゃん落ち着いてて一安心よ、それが一番いいもの。カフェで泣いたりします…☆汗。でもこういう状況でもいい子でいてくれるように必死に日々しつけ中です(が、なかなか)。
>マロンママ様
すごいよ、でも白浜の花火大会もきれいって友達が言ってた!これハーフチョークなんだよ♪ネットできにいって買っちゃいました!かわいい雑貨がたくさんあるよー。
>ふみひか様
でしょー?車だとかなりタイヘンよね。ハンバーグ本当においしいよ。焼きたてパンもあるし(うまい具合に当たれば)パン好きのふみひかさんにもグッドなお店かもー♪ぜひ一緒にいきませうよー。
>ちき様
花火の熱で雨が降るってうわさだけど本当に降るのよ。毛まで逆立てて相当必死な感じがあるよね☆笑。長助の食へのパワーはパネェのであります。
>コポ様
結構花火してる所多かったみたいよね。PLの花火は遠くから見るのがいいかもー一度行った記憶があるけどストレスがたまった☆爆。バーグデリシューコポさんと行ったっきりの二度目だったの!やっぱおいしいわ。大阪夏休みいっぱい遊ぼう!うひひ。
>さくらん様
ここ一階建てだしちょっと見つけにくいかもー。ダイソーの隣なんだよ(地元情報)。雨だと特に道に迷う率高いよね、ナビは最後「この辺り周辺です」とかいって突き放すし、だからーこの辺りを教えてくれーって感じよね☆笑。
>だのん様
かなりおいしかったみたい、二人してお皿のお掃除もせっせとしてましたよ♪洗ったみたいにきれいに食べてました。七はいつもお目目がこんな感じでおもしろいでしょ?笑。これ…箸置きではないのであります☆笑。ガラス雑貨でしょうか?実物は2センチほどなの。
>ろみー様
人様が作るハンバーグおいしかったよー♪上げ膳据え膳がこんなに幸せとは…結婚するまで知らなかったよ(何も言えなくて)。レオン元気なので安静させるのに一苦労なんだって。でも元気でなによりだね!
>おねぇ様
全部自分がもらえると信じてやまないこの姿、笑っちゃうでしょ?七は意外にも待ってるんだよ!海琉君にもあーんしてあげたいわぁ~♪あ、今日の日記おねぇにトラバー!したよ。いひひ。
スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 22:56 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ!これ!!何気にやってみたいんですよね~(^・^)でもな~果物なんて我が家自然に存在しないから、このためにだけ買ってこようか~…(-"-)

あっは 長さんは耐える派なんだ!! そうだよね 「男はじっと我慢」これですよね いい男は♪

| かず | 2009/08/03 23:21 | URL |

こんばんはぁ~☆
この桃すっごく美味しそうで
私まで桃が食べたい気持ちになっちゃいましたぁ~。

あれれ???
長助くんネット耐えているの??
それほど違和感なく嫌がっていないようにみてましたけど。。。
七ちゃんは。。。
仕方ないねぇ~。
まだお子ちゃまですものねぇ~(;^_^A

長助くん意外ですねぇ~。
丸呑みは???
陽菜ちゃんと一緒ですよぉ~。
陽菜ちゃんも丸呑み派です(#^m^#)

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/04 00:33 | URL |

えーん(ノ◇≦。)
私は、果物が苦手なのでこのネット手に入らないわぁ~
一度はやってみたい…

↓長助君のエアーご飯、最高だよ~ぅ☆
なんて可愛い子なんでしょっ!

| ひーちゃん | 2009/08/04 00:47 | URL |

ネット見たら確かに・・・
かぶせたくなりますよね(><)
後ろでまだ耐えてる長助君が・・・
気になる♪

| りろのしっぽ | 2009/08/04 01:08 | URL |

やっぱみんなやりますよね~♪
うちはメロンのがあったので、ヨロイにしちゃいました・爆!
放置してたらずっと着てました☆

| らり | 2009/08/04 03:25 | URL | ≫ EDIT

この季節の限定になりつつあるネット被りだね~
2ショットいいよ!
長さんも七姫もばっちりカメラ目線。
耐える長助くんだよね~わかるわかる・・・
ん~で~やっぱりカミカミ七ちゃん。(笑)
かんでる七ちゃんの後ろにちっさく写ってる
長助くんの姿に笑えた~
被ったまま妹の行動を見てるんだ。
おかんさんオフ会いろいろ企画中なんだね。
楽しみにしてるで!!

| バニママ | 2009/08/04 09:05 | URL |

おかんさん、おはようです。
ネットがあったら、お約束ですよね!
私も空に被せましたよ(^_^)v
空も耐えてるって言うか、固まってた(笑)

バーグデリシュー実家に帰った時は是非是非
ご一緒して下さ~い(^^)/

| やまみ | 2009/08/04 09:19 | URL |

おはようです。
ネットって見たら被せたくなるねヽ(・∀・)メ
そうそう楽しいのは
飼い主だけ笑
耐える長さん!可愛いね♪
反抗派の七ちゃん!
やっぱりカミカミ笑
可愛いツーショットだわ^^

| ふみひか | 2009/08/04 10:08 | URL |

おはようです♪
桃美味しそう~~e-446
やっぱりネット見ると被せたくなりますよね~e-455
でも、楽しいのは飼い主だけなんですよねe-440
長助君も七ちゃんもお似合いですよ~e-454
長助君は耐える派なんですね!
可愛い~e-266
七ちゃんはカミカミしちゃってますね(笑)

応援ぽち~♪

| ミント | 2009/08/04 10:47 | URL |

こんちは~☆
ぶは~www
長助くん、めっちゃ似合ってるし♪
まちこ巻きだーい♪♪♪
七ちゃんは顔ナシ風…?爆
でもどっちもえらい☆
どっちもおりこうですよ!!!

うちの坊とはえらい違いですもんw
桃美味かったですかー!?

| おねぇ | 2009/08/04 11:01 | URL |

え?おかんは・・枇杷が大好きなんだ??
ありゃ・・千葉の房総の枇杷はめさめさ美味しいみたい。
もう時期終わっちゃったから・・来年覚えてたら送るね。(笑)
我が家も桃は何回食べたかな~??
でも・・このネットはポン太が怒りそうで
やった事ないんだなぁ・・^^;
絶対に噛まれそう・・(爆)

| コポ | 2009/08/04 12:03 | URL |

 誰かもそんなんしてましたよ^^
みんなネットを被せたくなるんですね。
私の1番好きな果物食べたのね~。羨ましいわ^^

| マロンママ | 2009/08/04 13:36 | URL |

こんにちは(^^)
桃ネットね^^
この時期、みんながやってる桃ネット(笑)
うちもやりましたよ~(*^^)v
七ちゃんと一緒で、抵抗してまともな写真撮らせてくれませんが…^^;

長助くんが白で、七ちゃんはピンク。
やっぱり女の子はピンクだね~
困り顔の七ちゃんも、可愛いです。

琴音ママは、三重県のレースの街ですよ~
近鉄特急で2時間あれば、会いにいける…かもしれない。

| 琴音ママ | 2009/08/04 14:48 | URL |

やっぱりネットは被せなきゃですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
それにしても、結構みんな被せてるけど
それぞれ個性が出て違う感じに見えますよね♪
長助君なんて、違和感無いしっ(笑)
七ちゃんが破壊してる横で
ジッとしてる長助君が良い感じですね!!

| tomo | 2009/08/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

び、びわ?
質問、質問!2枚目の、二人揃って被りんぐの写真!
あれ、同じ位置じゃないよね?
まるで、逆マクシンの様に顔の大きさが違いますけど?(汗

てか、あちこちの被りんぐを見て反省しました~(汗
息子が子供の頃、○○君ちは・・・って言う度に
うちはうち!って言い放ってきた私だけど、ヘアバンドになっちゃう様な、ちっこい桃でゴメンよ~とマクシンに謝りました( ̄m ̄*)

ムキーッな七ちゃんの向こうで長さん、ジッと耐えてるね( ̄∀ ̄*)

| ぽち。 | 2009/08/04 19:22 | URL |

おほー♪
文太と杏を見ているよう☆
ってか、七ちゃんも撮影だけは成功ですか!!!
我が家、周りが全部桃畑?なんで・・・
ネットなんてここ数年見てないんですよ><
というか、ビワ好きですか(笑)
種植えたら出て来るのかな~?
最近、果物の種を植える事に執念を燃やしてます^^;
長桃&七桃、どっちも美味しそうですよ☆

| 麻樹 | 2009/08/04 20:00 | URL |

もちろん、必ずやりますとも(笑)
蘭丸は長助ちゃんタイプですね
ひたすら耐えてますよ
…というか気にしていないようです

| ネコ娘 | 2009/08/04 21:25 | URL |

や~、どこのお家でもやるもんなのかなぁw
ウチもネットがあればとりあえず被せときますよ(・∀・)/
いやいや、七ちゃんも楽しそうよ♪
長助くんは困ってそうやけど(^m^)

| ちき | 2009/08/04 22:38 | URL |

(花火の話)そうですよねー 日本一ですもんね!
友達も1度はみたいとダメってみんな口を揃えます
でもすごい人なんですよね><

ひたすら抵抗(笑) ピンクの可愛いネットなのにね(笑)
可笑しいー&可愛い!

| lalanon | 2009/08/04 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/936-da534d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

