PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチとランのお誘い

   オフ会します
   詳細は》Read More から見てやってくださいまし   
   良かったら→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


   最新記事はこの下↓です♪


  日時      8月23日(日曜日)

  場所      ランチ 1時~
           Y’s roomさん(大阪府富田林市)
       
           ラン(室内)  3時30分~
           ma-mabullさん(大阪府富田林市)

  費用      個別に実費です~
           ランは貸切代が結構高いので
           普通に乱入しようか、と思ってマス
           ランチ1000円くらい
           室内ラン 一頭3時間1000円(3頭目から半額)

  ランは狂犬病とワクチンの接種証明書が必要です♪  
  ヒートさんはNGです~
           
  特にゲームやらビンゴなどなく  
  みんなとりあえずあそぼー♪って軽い企画です
  不手際など多々あると思いますが
  よろしくお願いします~
  暑い夏、わんずを室内ランで遊ばせてみません?
  私達もお友達にあったら楽しい
  そのキモチをわんずにも!
 
  参加される方はコメにてお願いします
  プラスお手数ですがメールフォームにも
  ご一報ください
  
  ランの時間はランチの盛り上がり☆笑によっては
  ずれこむかもしれません

  参加予定の皆様
   *かおりさん
   *hiroさん
   *コポさん
   *陸ママさん
   *はるここさん
   *ルミルミさん
 
  *KDC情報* ぴーぴぴー 
  今年10月にKDCのお泊りオフ会があります
  ご興味ある方はコチラ

| わんことおでかけ | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

23日・・・残念ながら・・・
遠方へお出かけDAYでした(><)
コポさんが来たら泳ぎに行きますか?

| りろのしっぽ | 2009/08/06 23:49 | URL |

富田林オフ会だね!!
ここは、昨日トリミングしてきたところ?!
お~いいね~
ちょいっと明日から出かけるので、
お返事、待ってちょ。
行きたいですわ。i-233

| バニママ | 2009/08/06 23:49 | URL |

関西っていつも楽しそうなイベントが沢山ですよね!
羨ましいな~♪
いつも日か、ロイが飛べるようになったら
参加させてくださいね^m^

| tomo | 2009/08/07 10:19 | URL | ≫ EDIT

富田林のオフ会、待ってました!
参加でお願いします♪

| かおり | 2009/08/07 10:38 | URL |

23日ですか~?
午前中に用事があって、1時には間に合わない
ので残念ですがまたの機会に。。
まじ残念(T_T)
今度は是非姫路でお会いしましょう(^^)/

| やまみ | 2009/08/07 11:20 | URL |

お~記事アップしてる~
kDCのもありがとうv-238
富田林市オフ待ってたでぇ~
うちのサブブログでも紹介するね
我が家も参加でお願いしま~すv-222
くりんままも来るかも

| miyuremama | 2009/08/07 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 22:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 23:50 | |

はい・・はい・・。
参加でお願いします~♪
陸ママにも聞いてみるね・・
ワクチン&狂犬病証明書ね・・
ちゃんと持っていかなきゃ・・^^;
では・・明後日帰ります~。
メールするね♪

| コポ | 2009/08/09 11:10 | URL |

美容院で綺麗になってどこにお出かけするのかな~。
ランでお友達に会うのって楽しいですよね~。
大阪。。。ちょっと遠いかな。。。
いつか長ちゃんと七ちゃんにも会いたいな~

| くり | 2009/08/09 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/942-0e93d774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

