PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dachs Home Party

ツマ=こんばんわ、ツマです
    皆さん、お盆休み満喫されてますか?
    私とってもインドア化してます
    
    さて、8月8日hiroさん家で
    Dachs Home Partyが開催されました♪
    わたくし遅刻いたすますた・。・。・ごめんなさい
    
    参加メンバーは・。・。・
    マロンママ・パパ☆マロン君とクッキーちゃん
    はるここさん(blogなし)☆はる君とここちゃん
    くりんままさん☆志音ちゃん
    グーママさん☆グー君、カイ君
    と、私達です
    【hiroさんblogよりURLお借りしました】
090813 blog1

    
    みんな持ち寄りで宴会♪
    たっくさんのご馳走とデザート
    お泊り組み(我が家とマロン家)は
    次の日に持ち越して食べましたよ☆笑
090813 blog2

    
    この日は花火大会
    マロンパパ、ベランダにて三脚で撮影 
    (お写真拝借させてもらったよ、パパさすがです!)
    女達はクーラーガンガンの部屋から鑑賞
090813 bloog3


    ストロングセブン
    花火の音にびびりまくりで 
    小刻みに震えながらグーママに守ってもらってました
    グーママありがとうです
  090812 blog4



    マロンママ・パパ以外は全員初めまして~
    ドキドキでしたが(意外にも人見知りする)
    みなさんに仲良くしていただき
    楽しい時間を過ごしました
    ゲームして、たっくさんおしゃべりもしました
    お泊り組みは夜中までハッスル☆笑
 090813 blog5


    hiroさん家、セルフでみんなきままにゆっくり♪
    わんずもにぎやかに過ごしました
    くつろぎすぎな私↓☆笑 足よ
    (hiroさん写真拝借しました~)
    83p815B83e83B87A20350.jpg

    hiroさん、お疲れ様でした。ありがとう~!!!
    そして「友達ふーえーたー♪」
    クレラップ気分の私
    みなさん、また遊んでください!

    後、もう一回だけ続く・。・。・

     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年8月6日の記事のコメントのお返事
    今回パスしております☆涙
    皆さんのコメント嬉しかったです、ありがと!

| わんことおでかけ | 23:03 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番かな?!
ホームパーチーi-179ええな~暑い季節これはいいね。
クーラーガンガンって書いてるし(笑)
この花火大会はどこのだろう?きれいに見えるんだね。
いい場所にお住まい♪
七ちゃん花火の音怖かったんやね。
ブルブルふるえて、いつものオラ~の七ちゃんじゃない。
長助くんは大丈夫だったの?
バニラも花火は苦手。唯一怖いものかも 爆)
おかんさんめっちゃくつろいでるし~ ハハハ
かわいいお友達が増えてよかったね♪

| バニママ | 2009/08/13 23:45 | URL |

ストロングセブンに大爆笑しちゃった(笑)
ストロングと言われても七ちゃんは怖かったんですね♪
蘭丸は呑気に花火を見てますよ~
ホームパーティいいなぁ

| ネコ娘 | 2009/08/14 01:39 | URL |

とっても楽しそうですね~♪
ワン達も一緒にお泊りで、起きたら沢山のワンが
いるなんて夢のような世界ですね(*≧∀≦*)
おかんさんも自宅のようにくつろいで
満喫してますね(●ゝ艸・)フ゜ッ

七ちゃんも、ビビリなんですね!
普段はやんちゃな子がビビリだと、
なんか可愛いですよね(^_-)-☆

| tomo | 2009/08/14 07:40 | URL | ≫ EDIT

オハヨ~ンでっすっ♪
総統さんっ!まるで自分の家のようにくつろいでいいですネッ♪
暇人No.22はhiroさん家のブログで長坊ちゃんが大活躍してる
コンサドーレ(北海道のチーム)の選手も真っ青の動画も
見ましたッ♪
長坊ちゃんの遅咲きの恋の進行具合も気になりまっすっ。

| バカ親No.22めんこちゃんfamily | 2009/08/14 09:02 | URL |

おはようございま~す。
楽しそうな花火大会だったんですねぇ~。
七ちゃんったらぁ~
やっぱり陽菜と一緒で
ダメダメびびりっこちゃんですねぇ~。
うちの陽菜ちゃんも花火大会ブルブル震えていましたけど
元気っこ七ちゃんもやっぱり同じなんですねぇ~(#^m^#)
陽菜ちゃんは、愛ちゃんと一緒にしたら震えがとまったけど
あれれ??
長助くんはどうだったのかしら???

おかんさん寛ぎすぎぃぃぃ~
おかんさんっておかんさんって感じじゃなくて
かわいいお嬢ちゃんって感じヾ(@^▽^@)ノ
かわいいぃぃぃ~
この天真爛漫キャラのおかんさん好きだわぁ~。
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/14 09:14 | URL |

こんにちは!
 またもかわいい仲間と一緒で羨ましい!!ペロペロ攻撃ハイゼもきっとその中で遊びたいことでしょうv-286 ダックスがいっぱい。羨ましい光景です。
 いたずら七ちゃんが時折見せる「びびり顔」がとても気に入ってます★

 ではまた!

| artie | 2009/08/14 16:37 | URL |

すご~い!
泊まりがけのホームパーティ?
おかんさん、ダックスまみれになってる~( ̄m ̄*)
七ちゃん、花火怖かったんだね~
マックスも1年目はダメだったんだよ~今は平気だよ!
楽しい夏の思いでになったね~♪

| ぽち。 | 2009/08/14 21:38 | URL |

いいなーいいなー ダックスホームパーティー!!
楽しそー!!
やっぱり花火はインドアからが最高ーよねっ^^
混んでないしー(笑
みんなくつろいで(実はおかんさんだけ? 笑)言い雰囲気ですね。
ストロングかよわい七ちゃん・・・笑いましたー
可愛いよ~

| lalanon | 2009/08/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

ごちそういっぱい。花火もあって楽しいパーティ
だったんですね~~。
七ちゃん、この間も、確か強風(だったかな)を
怖がっていたけれど、花火も苦手でしたか・・・
不安そうな顔も、またかわいいです♪

| れい | 2009/08/15 00:26 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなパーティー!お泊りなんていいなぁ♪
背中にお犬様を背負ったおかんさんが可愛いっ、宮崎あおいちゃんっぽいよ~。ふふふ。
そして花火の音にビビる七ちゃんも愛らしい~。花火がダメってことは雷も苦手なのかな~?

| ちき | 2009/08/15 01:24 | URL |

こんばんは(^^)
なんだか楽しそうなパーティーですね^^
和気あいあいって感じ♪
七ちゃん、花火の音が苦手なんて、意外ですね(@@)
強そうに見えても、案外怖がり?

おぉ、おかんさん若い!!

| 琴音ママ | 2009/08/15 22:07 | URL |

こんばんは~☆
七ちゃん、花火ダメなのかー!
ドンドンうるさいもんね、怖いよね^^
意外に女の子でうれしかったりw

ダックスまるけパーティー、楽しそうだなぁ♪

| おねぇ | 2009/08/15 23:42 | URL |

こんばんは☆
あっ!hiroさん家の
ダックスパーティだ!
楽しそうですねヽ(・∀・)メ
あらら?七ちゃん花火ダメなのね^^
シュンとしてるお顔も可愛いね~
おかんさんくつろいでますね笑

| ふみひか | 2009/08/16 21:35 | URL |

おかんさん可愛いねぇ♪
あ、ビビリ七ちゃん意外ですなー。
長助兄ちゃんはどうだったのかな。
ほーんと色んなお顔があるねぇ。
あ、あ、我が家もセルフですよー(笑

| ろみー | 2009/08/16 22:08 | URL |

こんばんは~v-22
すみません!今日はポチ逃げです!!

| ミント | 2009/08/16 23:25 | URL |

震えてる七ちゃん、なんだかいつもと違ってかわゆい!
ワタシはこの日は違う花火見てた(汗)
今度hiroさんのお家に行く時はぜひ誘ってね♪

突然ですが、ブログFC2に引越しました!
たぶんいっぱい訪問履歴残ってると思う。
おかんさんのブログ、めっちゃ参考にしたので。
良かったら新しいブログも見てみてください!

新しいブログにもリンクさせてもらっていいですか?

| かおり | 2009/08/17 23:27 | URL |

うんうん!!こうゆんがいっちゃん楽ちんで楽しくっていいですよね~(^。^)
って、めっちゃおもっきり寛いではるし 笑 でもうちもそうゆう子ですけど~笑
てか淀川花火お家からやなんてめっちゃ贅沢だわ~!!

| かず | 2009/08/18 02:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 11:55 | |

 遅くなりましたが、本当に楽しいかったですね^^
おかんのくつろぎすぎな写真、我が家にも何枚かあったよ(笑)
私は今回ちょうくん(もう私の中では、ちょうさまかなぁ)
を抱っこできたのが1番嬉しかったよ^^
本当に連れて帰りたかったもん。
ポチ!

| マロンママ | 2009/08/18 13:22 | URL |

ストロングセブンちゃん、花火には弱いのね(*≧∇≦*)
我が家は、花火の音と合唱してるよ^^;
ヒュードーん!! ワンワンワン!!ってね(≧ω≦)b
ホームパーティ楽しそう♪
足。足(笑)
足上げ過ぎだって(爆)
でも、それだけくつろげたって事だね!!

| ゆか(ココまま) | 2009/08/18 16:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいました
先日は我が家のどんちゃん騒ぎに来てくれて ありがとうv-411
めちゃ楽しかったね
やっぱ言葉で寛いでっていうより おかんの写真が全部を物語ってるねv-391
22.23・24日も会うし、9月.10月のお泊り 冬旅行とおかんとは
ラブラブカップルみたいやなぁ~
も~おかんにいつ告白されるかハラハラドキドキやわ
アホな事ばっかり言ってたらあかんなv-397
ポチ☆

| miyuremama | 2009/08/19 02:16 | URL |

こんにちは♪
ダックスちゃんがいっぱい~埋もれてみたいです☆
すごいご馳走に花火お友達いっぱいで、最高に楽しそうですね♪
おかんさん、とっても居心地良かったみたいだし(笑)

つよーい七ちゃん(笑)花火は苦手なんですね~!
我が家も今週は近くで花火が見られるかもなんです!
誰か怖がるかな~??

| だのん | 2009/08/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

うわーーー!
すっごく楽しそう☆
ってか美味しそう♪
花火を部屋から見れるなんて最高!!!
でも七ちゃんは怖かったのね><
おかんさんのリラックスぶり最高です★
や・・・私もひどいモンですがね(笑)

| 麻樹 | 2009/08/20 12:16 | URL |

初めまして

ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

| UP | 2009/08/20 16:17 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、みんな可愛いダックスちゃんばっかり!!
やっぱりダックスが一番好きだなぁ♪
おかんさんが人見知り?そのくつろぎようでは信じられませんが・爆!

| らり | 2009/08/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

大変長らくご無沙汰してすみませんでした!
旦那実家帰省後、落ちておりまして~
ブログも訪問の放置で・・・スンマセン!

こんな放置ップリ激しいブログですが
今後とも宜しくお願いいたしますぅ~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ストロング☆セブン、七ちゃん
かわええ~~~━・:*(〃∇〃人)*:・━
花火怖いんだね!
花火のときは、ストロングのお名前返上して
キューティ☆セブンと呼ばせていただくわ♪

我が家は、音はいっちょ前に聞こえる(うるさい)のに
花火は上1/4しか見えないという
最悪な環境なので、うらやましいです~~~
さらに、お泊りでくつろげるワン仲間がいるなんて
もっとうらやましいです~~~イイナ♪

PS。先日気付いたのですが
エロスパムをドメイン拒否していたら
お友達の方々のコメントまで拒否されてしまうという
大失態をやらかしたのですが・・・
(特に大阪ドメインの方)
おかんさんは大丈夫でしたか?
もし、ご迷惑おかけしていたらお許しください
すみませんでした (o_ _)o))

| まいこ | 2009/08/23 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/943-9ac4b98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

