PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会してきたよ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    おひさしぶりです
    なかなか皆さんのところへコメできずすみません~
    色々アップしたいのですが
    まずはオフ会(一応幹事だったので☆笑)から♪
            
    8月23日(日)、初めてオフ会をしてきました
    場所はY’s roomさんです
090825 blog1


    来てくださった方たち♪(お写真順です)
    【ダックス生活】あきさん☆かいくん・そらちゃん
    【blogなし】はるここさん・とーさん☆はるくん・ここちゃん
    【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆マロンくん
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミさん☆バットくん
    【MDポン太との生活】コポさん☆ポン太くん
    【おとぼけバニラアイスクリーム】バニママ・バニパパ☆バニラちゃん
    【blogなし】じゅんちゃん・ひろさん☆陸くん・夢ちゃん
    【ダックスCommunity Club】hiroさん☆みゆちゃん・れんくん
090825 blog2

    わんずたちもうまうまよー
    れんくんったらスカーフがナプキンみたいで
    おぼっちゃまみたい☆笑
    ポンさんは一人早食い競争状態
    七は陸夢のご飯を・。・。・怒られたね(私に)
090825 blog3

    バニラちゃんめちゃいいお顔してます
    ふふふ、もちおやつで釣っとります♪
    チョコソリここちゃんかわいいよー
    お手手のふわふわな毛がぬいぐるみみたいにかわいいです
    バット君はママと一生懸命勉強!
    看板犬ゆうたろう君となぜか意気投合してましたよ
    あきさん家のわんこかー、おしゃれで多機能!と思ったら
    あのマザーカートでした 我が家は買えん
090825 blog4


    ソファー席とテーブル席と別れちゃってしまったし
    ゲームもなんもなく
    ぐだぐだでしたがみなさん本当に来てくださって
    ありがとうでした♪
    

    この後かおりちゃんと室内ドッグランへ
    店員さんは気さくでとっても良かったのですが・。・。・
    店内は狭くあまりきれいではなかったよ
    でも、席が離れてた私達はいろいろおしゃべり♪
    マロン君は長助LOVEなんだよねぇ~
090825 blog5


    いたらん所だらけでしたが
    またお会いできたら、と思ってマス♪

     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年8月13日の記事のコメントのお返事
    今回パスしております☆涙
    楽しく読ませていただきました、本当にありがとう

| わんことおでかけ | 20:29 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~☆
あれれ???
ポン太くんそちらまで遠征したんですね。
かわいいですよねぇ~。

もちろん七ちゃんと長助くんもとってもかわいいよぉ~。

少しの間お休みしますが
落ち着いたらまた復活するので
そしたらまたよろしくお願いしま~す。
ぽちっと応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/25 22:34 | URL |

ご無沙汰しすぎのひなママです。。スンマセン・・・(笑)

おぉ!幹事なんて、すごいなぁ~♪
私には出来ません(*´∀`*)
みんなそれぞれ楽しそうにして(*´∇`)ノ
バットくんはお勉強ね(笑)

| ひなママ | 2009/08/25 22:46 | URL |

おかんさんアップ早っ!
日曜日はありがとうね。楽しかったよ♪
ワンコ軍団みんな撮れてるね~
私は今日写真見ながら自分の腕の悪さにがっくり 汗)
わいわいと貸切だったし気兼ねなくよかったよね。
あの後ラン行ったんだね。
マロンくん長助くんラブなの~?!
七ちゃんじゃないのね(笑)
いろいろお世話になりました。
またよろしくね! (あつかましく)

| バニママ | 2009/08/25 23:05 | URL |

こんばんは~(^o^)/
オフ会ですか~♪
いいなぁ~☆
みんな楽しそう♪
おかんさん、幹事だったんだ~!
すごいですねo(^-^)o
応援ポチ☆

| ミント | 2009/08/26 00:30 | URL |

おおー幹事されたんですかぁご苦労様ですーヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
なんか知ってる方がちらほらとー!!えーいいなー行ってみたかったかもー♪
うんうん なんかとくになんもなくゆるーい感じがいいと思いますぅ♪(*^ ・^)ノ ⌒☆

| かず | 2009/08/26 00:46 | URL |

幹事、お疲れ様でした~
みんな楽しそうですね♪
というかウマウマですね(笑)
う~ん、行きたかった!

| ネコ娘 | 2009/08/26 01:04 | URL |

幹事お疲れ様~~
あのオフ会ついにですね^^
人数が多くなるといろいろ大変ですよね
いいなぁーー行きたかったですよ
みんないいお顔してますね

| lalanon | 2009/08/26 06:52 | URL | ≫ EDIT

日曜日はいろいろありがとう☆
何もなくゆる~いカンジ、ワタシは好きですョ!
(何してもどんくさいので)

何気におかんさんと食べてるもの同じ?
どれも美味しかったね!

マロンが長さんにしつこくしてゴメンね(泣)
また遊んでね!

| かおり | 2009/08/26 08:43 | URL |

幹事ご苦労様でしたm(_ _)m
ダックスがいっぱいで楽しそうです。
行けなかったのがとても残念(>_<)
是非、姫路のランでお願いしますm(_ _)m
(しつこすぎ(笑))

| やまみ | 2009/08/26 09:00 | URL |

おはようです!
幹事さんお疲れ様でした。
みんないい顔してますね~
もちろん目線の先には『おやつ』が笑
アンもまた参加させてくださいね~

| ふみひか | 2009/08/26 09:13 | URL |

こんにちは(^^)
オフ会お疲れ様でした~^^
これだけダックスが集まると、色合い大きさ様々で、
面白くて楽しいですね。

鳥羽の時は、ぜひご一緒できると嬉しいな^^

| 琴音ママ | 2009/08/26 10:02 | URL |

こんにちは^^
オフ会~~~富田林ですね。めちゃ近い!!満員状況だね^^
ごめんね~予定があったもので・゚・(PД`q。)・゚・
すごい沢山のダックスちゃんたち♪みんなかわいい~幸せ気分満載になるね☆

ランチも美味しそう(゚¬゚*)
看板わんのゆうのすけ君もかわいい~☆

| さくらん | 2009/08/26 10:06 | URL |

オフ会開催したのですね♪
たくさん集まってみんな楽しそうでうらやましいです.。゚+.
大成功ですね!!
私もいつか参加してみたいなぁ

| make*okan | 2009/08/26 10:44 | URL |

おかんさん、どうしたのかな~っと思ってたら
ご活躍だったんですね♪
めちゃ楽しそう!
長さんも七ちゃんも、どんどんお友達が増えていくね~
うらやましいな~
長さん、モテモテやん☆☆

| ぽち | 2009/08/26 12:52 | URL |

ご無沙汰ですー♪
楽しい毎日過ごしてたんだね。
相変わらずワンズ達もキュートで癒されるぅー。
みーんな仲良しお友達いー感じ。
幹事さん、おつかれさまでした(〃^∇^)

| ろみー | 2009/08/26 16:51 | URL |

こんにちは~♪
日曜日はありがとうございました(*^^*)
楽しませてもらいました~♪

この日のNO1ガウガウだったバット(汗)
まだまだお勉強頑張らなくてはイケないアタシとバットですが、
また一緒に遊びましょうね(*^^)v

あっ!長助くんの可愛い食べ方~
可愛すぎでしたね♪
あの間が何とも言えないわ(笑)

あの後ランへ行ったんだぁ!
3わん楽しそうに遊んでるねっ♪

| ルミルミ | 2009/08/26 16:56 | URL |

 楽しそうなオフ会だったようですね^^
お店もオシャレで美味しそうなご飯もいっぱいだね~。
ワンごはんもウマウマそう^^
今度行ってみよう。
ポチ!

| マロンママ | 2009/08/26 17:01 | URL |

おお~~~!オフ会!!
長助おかんさん、幹事さんだったのですね!
お疲れ様です~~~☆
私も、おかんさんにあいたいなあ・・・

沢山のワンコが集合したんですねえ~
みんなかわいい♪
紹介写真、みんなかわいいお顔UPのお写真なのに
長助君と七ちゃんだけお食事中??
なんか、激しくウケちゃいましたよん!
相変わらず、おかんさんのブログは楽しいわぁ~~~

| まいこ | 2009/08/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうv-410
めちゃ楽しかったよ
れん坊っちゃまって・・・あの落ち着きのないガウガウ坊っちゃんやのに~
やっぱ参加する方が楽ちんだわv-398
次は10月やねぇ~
お~皆ランで走ってる~近かったられん坊も走らせてあげたかったんだけどね
おかん初幹事お疲れさん ポチ☆

| miyuremama | 2009/08/26 21:12 | URL |

こんにちは!
 お洒落なダックスちゃん大集合!!の図ですね。これに野獣フンゴリアンが混じったら大変なことになりそうv-12。長助ちゃん、七ちゃんが外の友達をたくさん持っていて羨ましいです。幹事って、なんだかんだ行っても気を使うし疲れますよね(楽しいこともいっぱいでしょうが)。お疲れ様です。
 ではまた!

| artie | 2009/08/26 21:35 | URL |

幹事お疲れ様でした!
ダックスまみれで羨ましい~!
オフ会かあ・・・よく考えたら大規模なのは参加したことないわっ。
いつか参加してみたいなあ。

| らり | 2009/08/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

幹事お疲れ様でした
とっても楽しかったぁ♪
の~んびりオフ会♪大~~好き(o^o^o)
気が付いたら3時間たってたもんねぇ(笑)
あの日、長さんがはるとここに好きスキしてくれたんだよぉ!
是非また一緒に遊ぼうね(o^o^o)

| はるここ | 2009/08/26 22:07 | URL |

オフ会とっても楽しそうですね~♪
可愛いダックスに囲まれて
幸せいっぱいな時間だわ( ´艸`)
幹事もされたんですね~
お疲れ様でした&達成感もプラスかな?☆

| ruca | 2009/08/26 22:25 | URL |

初幹事お疲れ様でした。
ワン達、いい顔してみんな楽しそう。
参加したかったですね~。
次回は是非参加させて下さいね。
のんびりオフ会、好きですよ~。

| くりんまま | 2009/09/03 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/947-1ff6f41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

