PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由奔放ツマ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    お盆はどっこも行ってないけど
    明けてからあちゃこちゃ行ってる私です
    なんでドンドンアップ!

    さて、先日コポさんとコポさんのお友達
    じゅんちゃん家にお泊り呑み会に行ってきました♪
    コポさんと二人初オフしてからみんな意気投合!
    (と、思ってるのは私だけ?)
    コポさんとじゅんちゃんがご馳走の準備をしてくれてました
    栗原はるみさんレシピありで、おいしかったぁ~
    090820 晩ご飯

    じゅんちゃん家の夢ちゃんと七のお誕生日を兼ねて
    じゅんちゃんがわんずのケーキを用意してくれました!!!
 090826 blog2

    まてまてー
    七の目が殺気立ってる☆笑
 090826 blog3

    よしっ!
    みんながつがつ♪
090826 blog4

    長助とポンさんは食べるのが早くて不満顔☆笑
    長助・七・ポンさんはひーちゃん服でおそろーです♪
 090826 blog5

    その後人は焼酎のんでしゃべりまくり
    私に捕獲されるポンさんと陸☆笑
    でも二人ともちゅーしてくれました 写真は私がキモイので載せれない☆爆
    (ヘンなピンクのシャツは寝巻きですよー!!!一応釈明
    女子達はぐーぐー
090826 blog6

    楽しい一日でした♪
    コポさんと仲良くなってじゅんちゃんとも出会えて
    (あ、ヒロさんも☆笑 ←じゅんちゃんのだんな様)
    こういう縁がこの歳になってもあるとは
    思わなかった・。・。・
    プレゼントまで頂いてすぺしゃるさんくすです
 無題


    一家の主婦が泊まり歩いて
    まー自由な私です
    (オットは寛大なのであります、感謝)
    元気で留守がいい・・・なのかな?笑
    
     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年8月25日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください             


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>あいこまま様
コポさん今大阪に帰って来てるんです、なので一緒に遊んでもらってます♪あいこままさん、無理せず我がブログはのろのろ更新なんで気にせずにね。
>ひなママ様
いえいえ♪幹事といってもただ場所とっただけですわー☆汗。私もみなと同じように楽しんでたしね。またひなママも良かったらきてね!!!バット君アイコンタクトばっちりで羨ましいかったよ。
>バニママ様
楽しんでもらえて良かった。またするから是非!お待ちしてます。いっぱい写真撮ったけど使えるのはちょっとよー、数撮りゃ当たる方式です♪七は男子にモテナイの、長助は男子にモテルのよ☆笑
>ミント様
すごく楽しく過ごせました、幹事なのにね☆笑。ま、名前だけの幹事ですわー。
>かず様
いやいや、幹事といってもただ場所とっただけよー☆汗。ほんとはビンゴとかもやったらよかったんだけどとりあえずわんこも一緒に遊べるお友達増やしたいなぁって思って。かずちゃんも今度あったら来てね♪
>ネコ娘様
はい、別腹のデザートもきっちりいただきました。パフェおいしかったぁ~♪蘭丸ちゃんが来たらスターだよ!
>lalanon様
たくさん来てくれたのにただしゃべるのみ!でした☆汗。でもそんなゆるーい感じの幹事ですがちょいちょいやって行きたいわーと思ってマス☆笑。たくさんのわんこに会えるのって幸せです。
>かおり様
そう言ってもらえて安心よぉー。どんくさいのは私も一緒一緒プラス不器用だしー☆笑。パフェが一番おいしかったよ♪ハンバーグ私の天敵ゴーヤが入ってなかったら頼んでたよ。のでパスタにした。いえいえ、また一緒に遊ぼう。
>やまみ様
ちょっと富田林は遠いですよねぇ~。また御実家ついでがありましたら是非お会いしましょう。姫路もリベンジしますんで♪
>ふみひか様
ちょっと遠かったもんね、今度またするからアンちゃんと一緒に来てね♪今回はバニがおやつ星人に変身してたよー☆笑。
>さくらん様
会えるかなぁと期待してましたが、また次回地元でするからぜひご都合合えば来てくださいまし。ダックスまみれ本当に幸せだよ♪写真とりまくりでパー子に変身しました。
>琴音ママ様
そうなの、色形プラス性格も色々でわんこまみれは楽しいです♪みんなとってもかわいくって。鳥羽の時には何が何でも会いたいわ。
>make*okan様
はい、幹事なんぞしちゃいましたがただ場所とっただけのぐだぐだ幹事よ☆笑。ダックスまみれ超幸せ。まけさんが来たらぜひハンターっぷり見たい!。
>ぽち様
はい、遊びほうけてました。いっぱいアップしたい事あるのに時間がないブロガーとしては贅沢な日々を送ってまする☆爆。長助は男の子にモテルのよ。
>ろみー様
ご無沙汰ー♪楽しい日々を送っております。みーんなかわいくって誘拐したくなる衝動を抑える私でありました☆笑(危ない)。
>ルミルミ様
そう言って貰えて一安心ですよ、ほんと。ビンゴもゲームもなんにもない愛想なしのオフでしたので…☆汗。えぇ~ガウガウは長助と七も一緒よぉ~。端でわんわん言ってましたからぁ~☆汗。ルミルミさんのお勉強の姿勢私も見習わなきゃ。その場ですぐしないとわんには通じないもんね。バット君のままを見つめる目が忘れられません、また遊んでね。
>マロンママ様
今度行くならぜひメールください☆笑、是非ご一緒したいわー。涼しくなったら隣に大きな公園もあるし遊べるよ!ってかこの頃すっごい涼しいよね。
>まいこ様
私もまいこちゃんに会いたい、生山芋みたい☆笑。同じ暴風雨女のマロンちゃんに会いたい♪多頭飼いの方が多くてにぎやかでした!オフ会行くと自分家の子撮るの忘れちゃうのよね~、みんなに夢中になっちゃうの。
>miyurenmama様
良かった、hiroさんにそう言って貰えて♪おぼっちゃまれん坊ちょうかわいいでしょ。10月のお泊りオフも盛り上げましょうねぇ~!ランはあまりいいところではなかったよ・・・☆泣。
>artie様
我が家も野獣ですから全く問題ないです☆笑。でもハイちゃんだったら一緒にいっぱい遊べそうだよ。あのボール持参で♪ぐだぐだの幹事だったので本当に申しわけないキモチでした。
>らり様
ダックスまみれって幸せよねぇ~。他のわんこもダイスキだけどやっぱダックスの魅力は奥深い!ドナちゃんの魔力に私もひきつけられます、いつかどこでもドナってやつ作ってくれないかな?笑
>はるここ様
ほんと、ぐだっぐだですみません~。でも楽しんでもらえて良かったです☆嬉しい。ひゃー長助ったらはるここちゃんにマウントしてた?そんな時は一喝!してやってください。あまりしないタイプなんだけどダイスキな子にはしちゃうのよね☆汗。こんな我が家ですがまた遊んでねぇ~!!!
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~v-22
ポチ逃げです!
ごめんね。。
明日、来るね~☆

| ミント | 2009/08/26 23:55 | URL |

お泊り呑み会いいですねー(´ー`)
美味しそうなご馳走!!!食べたいっ!!
私、アルコールはダメなのです、なんだか人生損してる気がするw飲める人が羨ましいっ。

| ちき | 2009/08/27 00:02 | URL |

ふふ・・・不良主婦してるのね(笑
栗原はるみさんのレシピって簡単で美味しくて
お洒落で・・・いいですよね^^
お酒を飲みながらのトークは盛り上がるから
たのしそーー やまられませんねー(笑
お誕生日も兼ねてってうれしですね!!
ワンコ達のガツガツ具合がすごくリアルで可笑しいーーー^^

| lalanon | 2009/08/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

まぁ、不良主婦だわ~(笑)
って私が言えるわけありませんよ
なんせ10日以上も流浪の旅をした過去ありですから
↑大阪~東京ね
たまにはいいですよね
今度はぜひ北海道へ

| ネコ娘 | 2009/08/27 01:49 | URL |

こんばんわぁ~
23日はありがとうございました。
本当遅刻しちゃってすいませんでした。
和気あいあいのぷちオフ会楽しかったです。
半分ぐらいはじめましての方がいて緊張しましたが 
あっという間で時間みてびっくりしたくらいです。

↑この日はじゅんちゃんさんのお家で
お泊り会やったんですね。
わんこもみんな仲良しさんで楽しそうです。
うちのガウガウはいつなおるやら・・・(>_<)

| あき | 2009/08/27 02:11 | URL |

おお~~~♪
おかんさん、今度はお泊り会?
今年の夏のおかんさんは一味違う?
とぉってもアクティブだわ~
私も見習わねば!!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
この年になると(・・・っておかんさんは若いけど~)
なかなか新たな出会いがないものだけど
ワンコの取り持つご縁って、すばらしいよねっ☆

3ワンおそろいお洋服でかわいい♪
ストロングセブン休止中に…大笑
素敵なホームパーチーに乾杯☆

| まいこ | 2009/08/27 04:45 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、おはようです。
おっ今度はお泊まり会なんですね!
良いなぁ(^^)
お友達のお家にお泊まりって結婚してから
全くないわ(^^;)
ケーキ手作りなんてすごいね。
みんな美味しそうだし。。
奪ったりしないんだね?
みんなおりこうだわ(^^)

| やまみ | 2009/08/27 06:11 | URL |

元気で留守がいい主婦最高―☆
私も主婦になっちゃおっかなー・・・。
相変わらず楽しそうで美味しそうで
焼酎も気になったりして♪
ほんと、こんな成長した今、出会いがあるって
ワンコのお陰でもありますよね♪
ひーちゃん服、うちもお揃いだわよー★
七ちゃんも食べるの早くて
不満げに誰かを見てるイメージがありましたが(笑)

| 麻樹 | 2009/08/27 10:06 | URL |

はははは。わかるわ~
どうせ遅くまでしゃべるなら
この際泊まっちゃえ方式(^v^)
仲良しとのお泊りは格別楽しいですよね♪

| りろのしっぽ | 2009/08/27 10:09 | URL |

おはようです!
あははっ。不良主婦してる笑
美味しそうなお料理が
ずらりと並んでますねヽ(・∀・)メ
七ちゃんのお顔真剣だ!
主婦になってこういうご縁って
嬉しいよね♪
長さん・七ちゃんのお陰ですね。

| ふみひか | 2009/08/27 10:46 | URL |

おかんさん、ご無沙汰しちゃいました。。。
不良主婦、大いに結構だと思いま~す^^♪
美味しそうなご馳走もたくさん、
可愛いダックス軍団さん、
おかんさんのピンクのTシャツもイケてますよん^^♪
ほんと、この年で仲良くできるお友だちができるのって
貴重ですよね!
にしても長助さん、なんて小顔なの~w!

| AKKO | 2009/08/27 11:03 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、とっても楽しそうな毎日ですね♪
お泊まり会ってゆっくり出来て良いですね(*≧▽≦)bb

待ってる時の七ちゃんの目・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
凄い殺気を感じます(笑)
長助君って早食いなんですね~。
いつもおっとりした感じだからゆっくり食べるのかと思ったわ。
ロイも早食いで、長助君と同じように
『あっしのだけ少ないでがんす』って顔で
いつもチャッピーの食べる姿を見ています(笑)

| tomo | 2009/08/27 14:07 | URL | ≫ EDIT

ケーキを待つ七ちゃんの目、
かなり殺気立ってるね(≧ω≦)b
お泊り飲み会、サイコー(*≧∇≦*)
この歳になって、交友関係が広がるのって想像してなかったよねぇ。
ブログって楽しい♪って思うよ^^
元気で留守がいい・・・そう思うのはお互いなのかも!!

| ゆか(ココまま) | 2009/08/27 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ブログの良さってこういう時に感じられますよね・・。おかんさんのブログの温かみ度の高さから友を呼ぶんだと思います。自分もバンコクでの初めてのオフ会(?)で感じました。ビールも食事も美味しそう!
 それにしても、七ちゃん以外のワンは写真写りよくしているのに・・・v-12・それが彼女の良さですね。 

 ではまた!

| artie | 2009/08/27 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/948-8e9e1b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

