PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春

ツマ=こんばんわ、ツマです
    オットはどうやら半日の時差ボケを克服できてない様子です 早く武士に戻れよ
    春の嵐?昨日は散歩がキャンセルになりましたが
    今日は小春日和?いつものお散歩に行きました


    IMG_2665blog.jpg



    
    IMG_2663blog.jpg
    目つきわるっ!


  
    IMG_2666blog.jpg




    IMG_2664blog.jpg



    さ、ダックスよ天を仰げ!
    
    IMG_2662blog.jpg



    だんだん暖かくなるこの頃
    この蕾もあと少しで満開になるのかな?


    二人プラス一匹参加中です もしよければ踏んづけていってください
         ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
長助ちゃん、最初の写真、眠そうですね。春眠かな?でも表情が豊かで面白いですねv-10 ところで分かります。ヨーロッパからの時差ぼけって結構きついんですよねv-12 頑張れ(何が??)!
 また来ますね!

| artie | 2007/03/26 23:34 | URL |

なんだか長ちゃんが『時差ボケ』の顔をしているような・・・
ウチのマンションの桜もチラホラと咲き始めましたv-252
1つ咲くと次々花開くサクラ・・・
お散歩&観察、楽しみですv-352

| YUCCI  | 2007/03/27 13:30 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまいました(^▽^;)
時差ぼけ…って、旦那さん 海外にでも行かれたのかしら?
そちらは間もなく桜が開花ですか?
こっちはどうだろう…昨日は上着着なくても暖かかったけど、
今日は曇ってるし寒いですよ。

リンクありがとうございました!
前のブログの方は、消しちゃってくださ~い。
もう更新しませんから。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもロビクリ共々、ヨロシクお願いしま~す!

| RISA | 2007/03/27 15:46 | URL | ≫ EDIT

>artie様
 とにかく長助はよく寝ます・。・。・ま、年もあるだろうけど
 太陽が眩しいときはいつもこんな目ばっかりです
 時差ボケ、ちょっとづつましにはなってるみたいです

>YUCCI様
 ほんま、すっとぼけた顔してるやろー
 この蕾があっという間に満開になって
 あっという間に葉桜になるんやから
   ・。・。・花見しようと思ったらいつも雨降って終わる私
 今年はどうやろ?

>RISA様
 RISAさんのページからロビン君の日記は見れますもんね
 では、消しときますね
 でも。・。・。・バナーはかわいいからおいとこうかな?笑

 昼はあったかいのですが夜は寒い・。・。・まだかな?桜

| 長助おかん | 2007/03/27 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/96-61a47414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

