PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿パートⅡ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日の探偵ナイトスクープのお父さんの寝相の依頼
    なんだかおもしろかったよー


    さて、相変わらず我が家の究極の窓際族
    干されるとはよく言ったものだ
090919 blog1


    究極の寝相
 090919 blog2


    鼻痛くないんかい?
 090919 blog3



     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年9月16日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください             


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>麻樹様
なぜか男子にはおしりもーんってして誘うのよー!。昔からオットには態度が違ってたけど…☆笑。でもねーすぐ飽きたりするんよ、手でパンチしたりー。アゲ嬢と並んで写真撮ってもらおうかしらん?笑。長助は異常よ!カフェいったらずっときーきー言うてるの・・・。
>ぽち。様
七は小さい時からあちこち連れて行ってるし、ブリーダーさんの所でもたくさんのわんこと普通にフリーで過ごしてたってのもあるからかしら?長助はねぇ~やっとこういう場所に連れていけるようになったくらいです…。昔はまー無理でしたもの。目玉焼きのったのは「焼肉ピラフ」です、このネーミングでお腹減るでしょ?笑
>だのん様
長助ってブログのイメージだとおっとりさんに見えるけど実際はまー激しい犬なのであります☆笑、最近カフェ行くと運ばれてくるものは全部自分のものと勘違いして大騒ぎなのですよー☆恥。七の意外な一面には私もびっくりよー!ご飯もとってもおいしかったよ♪
>かず様
ソルミン美兄弟に会わせたら七、もーアタックしまくりちゃうかな?。そらっちょと対面したらどんな感じだろうなぁ~楽しみだわぁ~♪はい、粘りまくりました~☆爆。オーナーさんとも色々お話できていい時間でした♪
>ネコ娘様
あのやんちゃっぷりから想像もできない早変わりなのよー。一体どこで覚えてきたのか「魔性の女」☆笑。
>かおり様
楽しかったねぇ~♪まったり過ごせていい時間でした。ありがとーかおりちゃん、また急でもなんでも誘ってくださいまし。マロン君、七のパンチ受けつつ仲良くしてくれてありがとね☆笑。
>たみ様
たみさん、この日はありがとうねぇ~♪私も旅行前にお会いできて嬉しかったよー、いっぱい遊びましょうね、ゆあさ楽しみ。七がタスケ君にぐいぐい行くもんだから隅に避難してたもんね☆爆。
>lalanon様
最近ちょいちょいこういう機会が増えて嬉しい限りです♪長助さん、なぜか耳毛が反応しておりました☆笑。七、一体どこで覚えてきたのか…。私なんてそんなかけらもないのにさー☆笑。
>ふみひか様
今度は奈良で是非お会いしましょう♪小悪魔は私には全くない要素なのにどこで覚えてきたのか…オット曰く私には「悪魔」の要素はあるらしい…☆爆
>さくらん様
長助さん、食べ物が運ばれてくるともう必死なのよー耳毛振り乱して食べとります☆笑。七、びっくりでしょ?。はい、あまりの居心地の良さに5時間もいちゃいました…☆笑 
>琴音ママ様
そうなの、ダックスも色々♪琴音ママも私もブラタン同士とレッド同士だもんね、違うカラーのわんこに会うと顔も微妙に違ってかわいいのよね。七、色んな事を覚えていっています…私も複雑☆笑。
>まいこ様
長助はなぜか耳毛がふわーとなりやすいんよねぇ~☆笑。何に反応してるのか?食べ物か。世を忍ぶ…☆爆!!!確かに意外な一面に私もびっくりよーなぜか男子限定なのよね、おちりすりすりしたりー。あ、うちらもおちりすりすりしてみる?我が家はオットに叩かれるだろうな☆笑。
>artie様
写真を選びながらその時のこと思い出すとなんだか出てくるんよねぇ~、わんこのコメント♪ハイちゃんに会ったらきっと色んな言葉が思い浮かびそう~でもふんごは外せないよね☆笑。いいのいいの、ハイちゃんは幸せなんだからー♪
>バニママ様
今度ぜひ一緒に行きましょう~すっごい居心地のいいお店だったの♪長助さん、小さいけど横にでかくなってきたよ…やばいのよー☆汗。確かにいっつもスキップして頭の中覗いたらチューリップ一本咲いてそうだもん☆爆。実はそのチューリップの横に棘のある薔薇がもう一つ咲いてたって感じよ~。
>けい♪様
オフ会の醍醐味ですよ~ダックスまみれ最高です♪他のわんこもかわいいけどやっぱりダックスが一番だなぁ~なんて鼻の下伸ばすのであります☆笑。七の小悪魔っぷりには私もたじたじ・・・でも仲良くしてくれるならそれでいいかな♪ただ飽きたらポイはやめて欲しい☆笑。
>tomo様
はい、七がこんな風になるとは思わなかった☆笑。家では野猿のように遊んでるのにねぇ~。そうそう、もう三日くらい食べてないくらいに「下さい,下さい」って訴えるのであります…。
>ミント様
ダックスいっぱいで幸せでしだったよぉ~♪長助はね、食べるに関しては犬一倍、いや百倍すごいセンサーを持ってるのよ。そこ、私に似てる☆笑。
>らり様
七にも「魔力」が備わったみたいです、効くのは男の子限定らしい☆笑。でもふられる事も多々あり。まだまだ未完成の力だわぁ~。
>やまみ様
ダックスまみれまたやってきましたぁ~♪ダックスは結束力が高いなぁ~って思うのです。ダックス飼ってるからそう思うだけかな?。きゃー、こんな空ちゃん想像できない、いつまでも純情でいて下さい!笑
>ろみー様
欲望の塊兄妹っす☆笑。あげもの、自分で作るのめんどーなんよねぇ~。小麦粉→卵→パン粉、この順序がめんどうい、でもメインになるから楽なんだけどさ♪どっちやねんって?この写真もっとくっついてるのあったけどおかんが恥ずかしくってお蔵入り☆爆。
>MARO&MIRA様
いえいえ♪ママさんのペースで来ていただいたら結構なんですよ~。気にしないで下さいまし。同じ男女ダックスの親として一度お会いしたいですよね。
>あき様
おかぁちゃん、ルミルミさん語録☆笑。Y’sでは席が離れてたのでほとんどお話できなかったらいい一日になりました♪ほんと実家がご近所さんでー親近感UPですよー。うちの七にもそらちゃんの落ち着きが欲しいわよー。お洒落なお洋服も見習いたいのよ。また教えてね!そしてまたまったり遊びましょ~
スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 23:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ププッ 干される~~~
うまいっ!! あーまた座布団だわ・・・
毎回同じこと言ってる自分が恥ずかしいけど(汗

鼻、ちょうどサッシの間?? 気持ちよさそうだけど・・・笑

| lalanon | 2009/09/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

ぶっi-278
七ちゃん、鼻痛くないんかい?
うちも、起きるとまず3アミーゴでまっすぐベランダへ行くよ。
今は分かるけど、それは8月中もずっと続いてたよ^^;。

探偵ナイトスクープ、前は深夜にやってて楽しみにしてたのに、
いつからかやらなくなったな~。
そっちは楽しそうな番組がたくさんあっていいな~^^!

| AKKO | 2009/09/20 02:30 | URL | ≫ EDIT

七チャン、お鼻痛くないんですかぁ~(ワラ)
溝にいい感じでスポッてはまってますよね?
MIRAも変な寝方してますよ♪
MAROは寝跡が顔に付くので片方がペッシャンコです。

| MARO&MIRA ママ | 2009/09/20 08:46 | URL |

おはようです!
七ちゃんお鼻が(●≧艸≦)゛
ホントー究極の寝相ですね。
窓の冊子クンクン臭ってて倒れたとか笑
長さんも「ぼっこ」気持ちよさそう~

ナイトスクープ見たよ。
あんなに動くもんなんだね。^^

| ふみひか | 2009/09/20 09:02 | URL |

これ、七ちゃん寝てるの?
サッシにフンフンしてるのかと思ってよ(笑)
絶対、そらと気が合うよ~~~きっと( *´艸`)

| ひなママ | 2009/09/20 10:26 | URL |

かわいいですねw。鼻曲がりめっちゃかわいいですよね。うちも毛布をハムハムしたりする時に良くやります。また見させていただきますね。

| マロアム | 2009/09/20 12:30 | URL |

まじでー。
痛くないの、熱くないのサッシぶぶんーっっ!!
あぢーっっって起きた顔みたいー。
あぁ、ふりそそぐ光が悲しいぜ。
我が家は相変わらず焼けないサロンだよ♪

| ろみー | 2009/09/20 13:53 | URL |

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
鼻曲がり~になっちゃってるよっ!!
ちょうどサッシの溝にピッタリサイズ??

よく、朝起きたら顔に痕ついてて
取れなくって困ることあるけど
七ちゃんは大丈夫だった?
しばらく曲がりっぱなし…なんてこたないか(^▽^;)
若いから回復力もバツグンだよね!

究極の窓際族&干されるで
またもや、大爆笑☆

| まいこ | 2009/09/20 15:52 | URL | ≫ EDIT

その日のナイトスクープの最初の依頼
中学生が写真集買いにいくやつ、その子の父親
娘の学校の先生だったんだよ (笑)

いや~かわいいやん!
七ちゃんの鼻とサッシの幅がジャストサイズだったんやね。
微妙にバランスとってたりして・・・
寝顔はほんと癒されるわ~

| バニママ | 2009/09/20 16:11 | URL |

こんばんは~v-22
七ちゃんのお鼻が面白い事になちゃってる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホント、痛くないのかなぁ~?
長助くんは、そんな事は知らず、
グッスリ、スヤスヤ寝んねしてるね(o^^o)ふふっ♪
犬ってホント面白いですよね~(○´∀`○)ノ

応援~☆

| ミント | 2009/09/20 18:57 | URL |

こんにちは!
 七ちゃんの凄い寝相v-12 痛くないのだろうか?でも本人は気持ちいいのでしょうね。長助ちゃんも七ちゃんも放蕩に幸せそうに寝ていますよね。一番安心できる場所だからでしょう。このように書いている我が家では「あれ、ハイゼがいない!?」と気付き、振り向いてみると、なぜかハウスに座っていました。いつもは中に入るのを嫌がるのに・・。時々別の場所でくつろいでいるんです。
 ではまた!

| artie | 2009/09/20 21:06 | URL |

探偵ナイトスクープって大阪では今もやってるんですね~
いいなー!いいなー!

わんこって本当に変な寝方しますよね~
あえてそれ?みたいな( ̄m ̄*)
七ちゃん、ギリギリまでがんばった感じですね~
ゆっくり寝かせてあげたいけど、起こすのが勿体ない
気もします(笑
☆☆

| ぽち | 2009/09/20 21:19 | URL |

こんばんは(^^)
探偵ナイト…
たまに見るけど、確かに面白いですね^^
長いよね、あの番組って。

七ちゃん、こんな格好でよく寝れますよね~(@@)
人間が、机に向ってそのまま睡魔に負けて、
鼻から眠りに落ちたって感じ?!

でもね、うちのラムも寝方すごいんですよ~(笑)

| 琴音ママ | 2009/09/20 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 23:22 | |

探偵ナイトスクープ見逃した(><)
窓際=干される。なるほど~。
おかんさん、さすが!!
七ちゃん、それって寝てるの??
鼻がサッシの枠にささってるやん(* ̄m ̄) プッ

| ゆか(ココまま) | 2009/09/20 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/963-3900855e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

