PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプに飛び降り

ツマ=こんばんわ、ツマです
    髪の毛伸ばしてYOUさんみたいなパーマかけたいなぁと
    オットに言ったら
    YOUさんくらい痩せてからやなと言い放たれました
   
    
    さて、先週水曜日びゅー火曜日の無念
    晴らしに行ってきました!
    (ま、用事があって会ったのですが二人会うとそっちは
     さくさく済ませて遊ぶのであります)
    まずは「バーグデリシュー」ですよ!
090921 blog1

    ずっと食べたかったロコモコ丼
    ものすっごいボリューム!!!
    「ロコモコどーーーーんっ!」でした
    (ま、完食したんですが・・・☆笑)
    長助はとにかくカフェに来たら
    「食べる」に必死なのでありますよー
    ちょうだいちょうだいポーズをひたすらする
    七は、意外に食べたらすっきり


    次は「バークス」です!!
    ここで私もわんずもデザートタイム
    (わんずメニューはいつも一個を半分ずつしてます)
090921 blog2

    癒し犬ちこちゃん、写真撮らせてもらおうと
    オーナーのひろみさん協力のもと試みるが・・・
    「いいってもー」って感じ☆笑
  090921 blog3

    ところで・・・
    長助は、高いとこから降りないように
    高いところへ飛び乗ったりしないように
    ちゃんとできるの
  090921 blog4




    ってか、できないだけなんだけど☆笑
    その程度の運動神経でよかったよ  
    私に似てるわ
  090921 blog5



    ただ、七の身軽さをどうにかしないとなぁ~・。・。・
    カフェの椅子とかカートに乗せると
    飛び乗り、飛び降りネコみたい
    私の家は高い家具が全くないので余計にしたがるのかしら?
    みなさんどうしてます?
    私がちゃんと見ておかないとですね
 
     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年9月19日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください    


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>lalanon様
ひゃはは、昭和的なネタをいつも一緒に共有できるlalaさんがすき♪lalaさんのブログからは想像できないんだけどね☆笑。ほんといつ見ても素敵だもの。
>AKKO様
我が家も暑い中窓際族を徹底してました、なんでだろうね☆笑 金曜日の夜探偵ナイトスクープを見るってのが私の夜な夜なフライデーナイトの始まりなのであります♪あー、週末は夜更かししちゃうのよね。
>MARO&MIRAママ様
あ、わかるわかる~押し付けて寝てるほうの目が閉じたままになってるよねぇ~☆笑。絶対「しんどいでしょ?」って寝相で寝てるもんね。
>ふみひか様
もしかしたらこの冊子に眠り薬があったりして?それかあまりのくささに☆笑(掃除せーよーって)。お父さんの寝相おもしろかったよねぇ~あったかい家族だったよね。
>ひなママ様
はい、寝てるのであります~ウソみたいですが☆笑。そらっちょと七がきゃっきゃら遊んでる姿みたいわぁ~♪実現しませうね。
>アロアム様
コメントありがとうございます♪毛布ハムハム、我が家はしないんんですよ、すっごいかわいい姿ですよね。赤ちゃん返りしてるみたいで。
>ろみー様
サッシも絶対暑いはず、でもどMなのかへっちゃらみたい、だってこんなとこで爆睡してるんだもん☆笑。我が家はクーラーつけない派だからわんずも暑さにはある程度強いのかなぁ~・。・。・。
>まいこ様
まさにぴったりサイズでここお気に入りスポットみたい。なにがいいんだかわかんないんだけど☆笑。あ、あります、私も手とか足とか顔とか変な溝が朝に設計されてます、しかもー取れるのに時間かかるかかる。七はまったくなかったよ、若さか?笑。
>バニママ様
あの少年もかわいかったよねぇ~♪ってあのお父さん教員って言ってたもんね。きゃー今頃人気者?笑。しかし立派な家だったよね。七はここがどうやらベストマッチみたいです。
>ミント様
ぐにゅーってなりながら爆睡してんのよ、おかしいでしょ?笑。痛いはずなんだけどなぁ~ダックスの鼻は意外にも柔らかいのかしらん?わんこ見てると本当におもしろいよね。
>ARTIE様
本当に幸せそうに寝てるのよねぇ~カメラぱしゃぱしゃしても無関心で寝てます☆笑。ハイちゃんにとってハウスは落ち着く場所なんでしょうねー我が家もハウストレーニングできたら一番なんだろうけどなぁ~わんずは狭い場所が好きみたい。七も鼻は狭いところに入れたかったのかしらん?
>ぽち様
探偵ナイトスクープを見るってのが金曜日の日課なんですよねぇ~(我が家は)。もーくだらなくっておもしろいのよ☆爆。あえての寝相、毎回笑わせてもらってます。なんでだろなぁ~我が家はわんこベッドがほとんど空き家になってるのよ。
>琴音ママ様
大阪では一時間です。あっと言う間に終わりますよ。でももしかしらた違う場所ではかためて放送してるのかなぁ~。琴音ママの言うとおりかもー人間机の上で寝てると顔つっぷしてますもんね☆爆。ラムちゃんの寝相も今度アップしてねぇ~♪
>ゆか(ココまま)様
はい、キモチよさそうに寝てました☆笑。写真撮られてるのも気付かず。このサッシ七の鼻にジャストフィットしてたよー。阪神…、いきなり失速っ☆汗
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:27 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコモコどーーーん!!(笑
・・・でも例のあれ・・・
今日は言うのをやめておこう(笑
すっごくおいしそう!! 無念の気持ちわかります^^

そう言えば、YOUさん少し前、駒澤のカフェで
私の席の向いの席に座ってました。
無造作だけど計算された・・・いい感じの
ヘアースタイルでした~^^ 素敵ですよね!!
 
パリも身軽だからすごく気になります^^;

| lalanon | 2009/09/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

YOUさん、癖っ毛なんだよね~?
自分でカットしてるって「いいとも」で言ってたよ~
以前聞いた、おかんさんの「髪を伸ばす」宣言。
ちゃんと実行してたんだね~( ̄m ̄*)

長さんのクレクレポーズ!
「はいよ!」ってあげたくなっちゃう♪
七ちゃん、ばかみたいて・・・(汗
マックスも飛び乗りは苦手ですが、目的があると
すんごい力を発揮します。
シンディはネコです(汗
良くないんですよね~
☆☆

| ぽち | 2009/09/22 00:22 | URL |

YOUかぁ・・・
結局あててもくくってそうじゃない??
ネコね~たしかに・・
スティッチもそうなんだけど、
いくらスロープつけても
わざわざよけて上り下りするし・・
ちっとは自分のことをかんがえないもんかねぇ~

| りろのしっぽ | 2009/09/22 01:37 | URL |

お久しぶりです!
といっても、日々ブログ読み逃げしてましたが。。。(^-^;

おいしそうな記事についつい引き寄せられて久々カキコしちゃいました♪

猫ね。。。
うちにも4匹いますよ(=_=;)
時にウサギか?!ってほどジャンプもしてるし…。
少しは自覚してほしいものです。。。┓( ̄∇ ̄;)┏

| rifomemama | 2009/09/22 05:28 | URL |

こんにちわぁ♪
長助ちゃんとMAROそっくり(笑)
我が家も同じですよぉ。
運動神経がすこし・・・・・・。
MIRAはどこでも乗ったり降りたり猫みたいです。

| MARO&MIRA ママ | 2009/09/22 08:20 | URL |

Σ(-∀-;)
なんと奇遇な~~~
こないだ、一年半ぶりに(←え?女捨ててる?)
美容室に行って、希望の髪形説明してから
「YOUさんみたいな感じに♪」って言ったら…
「無理です…(-_-;)」と速攻断られたワタクシ。
一体誰ならOKなのかしら?スフィンクスとか??

長助君の「頂戴ポーズ」かわいい!!
━・:*(〃∇〃人)*:・━
そして、それを冷めた目で見る、七ちゃんも最高!
マロンも家では飛び乗り&飛び降りが多くて
困っています…
腰によくないから、何とかしたいなぁ~。
外に行くとおとなしいんだけどね!(ビビリだから)

| まいこ | 2009/09/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 長助ちゃん、ハイゼと同じポーズですね・・「くれーーっ、くれーーっ!!!」v-12 冷ややか七ちゃんは食べ物にはそんなに固執しないのかな?以前の写真もでしたが、七ちゃんが食べている姿、かわいいですよね。その代わり、飛び乗るんだね。うちは、自分が仰向けでねっころがると、「ふんご!」と飛び乗ってきますv-12 結構痛い。
 ではまた!

| artie | 2009/09/22 12:48 | URL |

こんちは~☆
YOUいいですねぇ♪
クセっ毛なのでイケるか!?
って思うんだけどあの長さまでガマンできんですw
今はもぉ~ボブで精一杯♪

長助くん、エライなぁ!
うちも七ちゃんと同じで
カート類は飛び降りるものって
思ってるぽいです。。(汗
デカいのに身軽なんですわ、海琉。。。

| おねぇ | 2009/09/22 13:16 | URL |

おかん、お久~
初コメでごめんねv-388
参加させてもらったオフ会も見せて
もらったよ!!
いつも陸と夢までアップしてくれて
ありがとです。
汚い我が家の様子も写っててチト
小恥ずかしいかったけど 
感謝しておりま~す(ペコリ)

それにしてもYOUの髪形私も憧れですわぁ~

長さんの「くれ~くれ~」ポーズ
相変わらずカワユイねッ♪

| junko | 2009/09/22 16:26 | URL |

こんにちは(^^)
カフェで良い子にできる子が羨ましいですよ~^^;
うちも、一応人間が食べている間は、貰えないのが分かっているので、
ちゃんと下でフセして待ってるんです。
でも、食べる前と後が、問題で…。
琴音は、椅子に上がって机に上がるので、
見張っていないとダメですねぇ…^^;

七ちゃんは、すばしっこいから、登っちゃうんですね~。
長助くん、椅子から降りれないの?!

| 琴音ママ | 2009/09/22 17:58 | URL |

美味しそう.。゚+.♪
金沢ってカフェがほとんどないからうらやましいです
こんなカフェがあればいいな♪
長助くん降りられないしのぼれないの?
なんてうらやましい.。゚+.

| make*okan | 2009/09/22 18:11 | URL |

こんばんは☆
今度お会いする時は
YOUさんに変身かな~

長さん&七ちゃんもカフェで
大人しいからいいね。
アンはいつまでも食べる事
考えてるからね・・・
アンもテーブル・ソファーから
ガンガン飛び降りてます。
腰心配なんですが~

| ふみひか | 2009/09/22 21:09 | URL |

おかんさん、こんばんは。
我が家の空も椅子への乗り降り、めちゃ平気(^^;)
七ちゃんと一緒です。
ダイニングテーブルにも器用に乗ります(>_<)
これするから、お留守番フリーに出来ないんだよね~(T_T)

| やまみ | 2009/09/22 21:16 | URL |

ウチも♪ウチも♪
椅子から降りない(降りられない)ですもん(笑)
おかげさまで椅子の上に置いておけば
ゆっくりトイレにも行けますのよ~
で、同じく、頂戴を必死でやります

| ネコ娘 | 2009/09/22 21:55 | URL |

お久しぶりで~す。あいこままです。
今日からまたのんびりですがブログ再開したので
よかったらまた仲良くしてくださいね。

ドコモコど~ん
私も絶対完食出来ちゃうと思います(#^m^#)
美味しそう・・・

それから長助くんと一緒で愛ちゃんもちょーだいちょーだいしますよぉ~。
2人並んでしたらきっとかわいいだろうなぁ~。
でも、愛ちゃんアピールだけで
あげると実際は食べずにぺってするんですけど。。。
難しいお年頃です(;^_^A

七ちゃんもぴょんってしますか?
実は最近陽菜もなんですよぉ~。
今日なんて気がついたらダイニングテーブルについている椅子の上にちょこんと座っていて
もうビックリ!
いつでも準備OKですよみたいな顔して
座って食卓にご飯が並ぶの待っていました。。。。(;^_^A
困りものですよねぇ。。。
お互いお転婆っ子だから
何かいい方法みつかったらぜひぜひうちにも教えてくださいね。
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/09/22 22:02 | URL |

長助おかんさん、こんばんは~v-22
ロコモコ丼ですかぁ~★
食べてみた~い♪
長助くんも食べたくて、
ちょうだいちょうだいポーズしてe-328
もう可愛すぎるぅ~e-415e-415e-415
こんな事やられたら・・・
ついついあげたくなるね~e-343

応援★

| ミント | 2009/09/22 23:53 | URL |

こんばんは☆
また美味しそうなものがいっぱいですね♪
ロコモコ丼、大きい~!
きっと私も完食します(*^^)v

七ちゃんの、兄ちゃんバカみたいのふっ・・
小悪魔な感じが出てて、萌えです~❤

七ちゃん、ジャンプしちゃうんですね。
足が長いからかしら?
うちのビーンも猫みたいにジャンプしちゃうので、
ヘルニアが心配なんです(>_<)
なるべく飛び降りたりしないように、高い所に乗ったときは
抱っこして降ろすようにしてますが。。

| だのん | 2009/09/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^
YOUさん♪いい感じだよね~(・∀・)ウン!!
土ダメ見てる?私いつも見てるよ~。

ロコモコど~~ん!すごいね。
美味しそう(゚¬゚*)
それでデザートのパフェもいいね☆

長助君のくれくれ攻撃♪が可愛い~~萌~~☆
七ちゃん♪猫のように飛ぶ?
さくら♪も同じです・・・あか~ん!って言ってもいきなりするからね。
気をつけてるけど なかなかうまくいかないです。
 

| さくらん | 2009/09/24 12:58 | URL |

私もYOUさん憧れ~!!
パーマをいくら癖毛風にって言っても
あんな感じにはならないのよね・・・。

長助君も食い意地張ってますね(●ゝ艸・)フ゜ッ
必死な顔がとっても可愛いです!!

うちの2ワンは高い所が怖いらしく
ビビッて下には降りたりしないんですよね~。
ロイはピーピー泣くだけ(笑)
七ちゃんの運動神経、ダックスを超えてるねv(^∀^*)

| tomo | 2009/09/24 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/965-23f8c75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

