PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だねー

ツマ=こんばんわ、ツマです
    食欲は秋問わずもりもりある私です


    さて、おたくら明らか暇だよね
    サンポ行こうか
 090924 blog1


    相変わらず草食べまくる七
 090924 blog2


    長助の習性を生かして
    090924 blog3


    相変わらずおかんにいじられる長助
    長助 オン ザ ブランコ
    (蘭丸ちゃんもお手の物だろうな☆笑)
    あ、ちなみに安全には万全を期してます    
    090924 blog4


    小一時間ほど遊んでたら
    お月さんが登場
    日が落ちるの早くなったよ、秋だね
    090924 blog5


    わんこにとっても行楽日和の秋
    わんこといっぱい遊ぼう!と
    意気込んでる私です♪

    【おかん的お知らせ】
    お友達がネットショップをはじめました~!!! 
    バナークリックで飛びます
    *りろのしっぽさんのわん・にん用手作り石鹸SHOP
     わんはまだ試してないけどにん用の素晴らしさに
     おかんの肌も喜んでおりますっ!
            

    *hiroさんのわんこビーズリード・アクセSHOP
      私は実物見てます、とってもかわいいよ♪
      アクセちょっと大ぶりなのがいい(軽いです)
      胸毛に埋もれないよ
            

            
     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年9月21日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください    



毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>lalanon様
例のあれ、想像しておきました☆笑。これねーすっごいボリュームで男性にお勧めです(もしくは私の様によく食べる女性)♪。YOUさん、テレビでプライベートのお出かけで「帽子もサングラスもなんもかけないよー」って言ってました。自然なYOUさんの髪型憧れるーでも維持するの絶対無理だよね☆笑。
>ぽち。様
私の宣言を覚えててくれてるなんて嬉しい限りです、はい頑張って伸ばしてるけど伸びるの遅いのよね、私。えーあれは自分カットなんだっ!長助、ひつこくクレクレポーズするのよぉ~。シンコちゃんもネコ?あれどうにかならないかしらん…。
>りろのしっぽ様
確かに「あーもーうっとぉしぃ」ってくくっちゃいそう。翌日から自分でスタイリングする自信もないし。でもやってみたい(無謀おかん)☆笑。スティッチ君も運動神経抜群だもんねぇ~、ほんと身軽でこっちがびっくりする場面が多くて。
>rifomemama様
わー元気にしてたんですねっ良かった、読み逃げ大歓迎ですよ♪見ててくれてありがとね。rifome家の女子も活動的なんだぁ~、えぇ?ってくらい身軽よね、ダックスってこんなにスポーティーなんだぁって思うもの。
>MARO&MIRA様
ぷぷぷ、MARO殿もどうやらまったりさんみたいだねぇ~☆笑。長助は若い時からなんだかどんくさいんだよね。女の子の方が活動的なのかな?
>まいこ様
スフィンクスって☆笑。美容院ってなかなか自分のイメージが伝わらないよねぇ~恥忍んでわかりやすい芸能人の名前を伝えるんだけどね☆爆。私無理って言われたらどうしよう…。七は外に出ると余計にハッスルよー。長助もそうなんだけどね。
>artie様
ハイちゃんもくれくれするんだよね。教えてもないのにさ、必死にしない?笑。七はあんまり食べ物食べ物!じゃないのよ、状況に興奮するタイプ。あ、仰向けでのジャンプ、不意を付かれて結構効くよね☆笑。
>おねぇ様
私も昔ずっとショートにしてたんだけどさ、なぜか今伸ばしてるんだぁ~。こっちが「あっ!」って言うまに飛び降りてるもんだからもー止めようがない。抱っこしてもうなぎみたいにはなせーって暴れるし…どうしたもんだか。
>junko様
わーい、じゅんちゃんコメありがとう♪見てくれたんだねありがとぉ。汚いってきれいじゃないの、おうち。あのふわふわ憧れるんよね(維持できるか不明だけど)。どこでも長助はくれくれです。来月楽しみだすー。
>琴音ママ様
良い子なんてとんでもないよー!長助も七もそわそわするものっ。家ではご飯中大人しくしてるのにカフェに行くともーとんでもない。琴音ちゃん、えらいよ、ちゃんと空気読んで終わった後だもの♪。でもひょいひょいと登る姿は本当に冷や汗ものなのよね。
>make*okan様
最近カフェとかも行くようになったのよー私☆笑。意外に近くにもあったりです。長助さんはどうやら冒険するタイプではないみたい、保守的です。
>ふみひか様
まだまだあの長さには達してないのよぉ~(伸びるの遅すぎなのであります)。いえいえ、長助もいつまでも食べる事を考えてるのよーアン嬢と一緒♪飛び降りにジャンプ、本当にどうやったらいいものか。
>やまみ様
空ちゃんもするの???意外でしたよー。きっちり椅子をテーブルに収めててもするっと椅子に乗っちゃうんだよね。お留守番の時こそ色々するものねぇ~でもハウスのお留守番は一番安心だけどね。
>ネコ娘様
蘭丸ちゃんは椅子が本当に似合うよね☆笑。応援団長だけどずっと椅子だしー♪食べ物センサーだけは惚れ惚れするよね、寝てても起きるよ、長助も。
>あいこまま様
あいこままさん復活したんですね♪こちらこそよろしくね。ロコモコ丼途中「残すかな」なんて思ったけどきっちりたいらげた私です☆笑。愛子ちゃんもするのね、見たいわぁ~長助はなんでもぱくっです。愛子ちゃんは選んでるんだよ、うんうん女子はグルメだから。七も結構お口に合わないのはぺっするよ。陽菜ちゃんも身軽だもんねぇ~でも椅子に座って待ってる姿かわいいだろうね♪何か方法はないかと模索中です。
>ミント様
ミントさんだったら残しちゃうかもよーすっごいボリューム!。長助さんのこのちょうだいビーム、やられちゃいそうになりますが鬼母の私はあまり相手にしないのであります☆笑。
>だのん様
だのんさんも食べれそう?笑。七は結構食べ物には執着心がなくって長助のこの必死さにいつも唖然ですよ。ビーンちゃんもやっちゃう?ほんと腰気になるよねぇ~。ちょっと目を離すとびょーんっだもの。
>さくらん様
土ダメおもろいよねぇ~♪素人の皆さんがいい味出してるんよね☆笑。このロコモコはかなりのボリュームだったよ。さくらちゃんも身軽なんだぁ~「あかーん」って言ってる間にジャーンプだもんね・。・。・>tomo様
結構露出高い服きてもいやらしくないYOUの全部が好きなんよねぇ~♪髪型難しいかも知れないけどやってみたい☆無謀。長助ってすごい食べ物に執着心あるのよね。チャピロイは二人ともビビリーなんだ、でもいい事だよね。ロイ君の「ピーピーでがんす!」が聞きたい☆爆
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 21:02 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 久しぶりの一番!?
 だんだん日が短くなってくる中、おかんさんと一緒にお散歩の長助ちゃんと七ちゃんは、どんな思いなのでしょうか?ちょっとだけ物悲しい季節ですよね。連休の最終日、フンゴガを久しぶりに広場に連れて行きました。
 ではまた!

| artie | 2009/09/24 21:12 | URL |

長助くんも、七ちゃんも気持ちよさそうに寝てるんだね。
バニラもずっと寝てる(笑)
お散歩にはいい季節になってきたから
いっぱいお出掛けしたくなるね~
七ちゃんサラダのお味はいかが?
長助くんは飛び降りないんだね。
バニは飛び降りるから腰が心配だよ。
りろさんちの石鹸買ったよ~
hiroさんいよいよオープンしたんだね!
見にいきます~

| バニママ | 2009/09/24 21:29 | URL |

おかんさん、こんばんは。
ほんと日が短くなっちゃいましたね。
長助君、上手にブランコ乗れるんですね~!

リロママさんの石鹸はわん用もにん用もほんと最高!!
絶対お薦めです♪
hiroさんのお店も覗いて来ました。
ビーズリードもネックレスも可愛かったです(^^)

| やまみ | 2009/09/24 21:56 | URL |

こんばんは☆
お昼寝もお散歩も
気持ちいい季節ですよね~
あら!長さん、上手にブランコ
乗ってますね。
りろさんの石鹸良さそうですね。
hiroさんのビーズリード可愛いね。
欲しいけどアンは引っ張るから・・・

| ふみひか | 2009/09/24 22:45 | URL |

七ちゃん、草を食べる少女か・・・
ももは昔は全然興味なかったんだけど
ここ1~2年かな、草を食べるのが楽しみに
なったみたいです(笑) なんでかな~?
引っ越してからは、庭に出て草食を楽しんでます!
いつも決まった草なんだけどね。

きょうの三日月・・・ 散歩中、私も見ました。
大阪と同じ形だね~~(@^▽^@)

| れい | 2009/09/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

2人の~んびりお昼寝姿
癒されますねぇ~。
長助くんすごすぎぃぃぃ~
ぶらんこに乗るまでならまだしも
何ですか?
その微笑みの貴公子みたいな優雅さ。
かわいすぎぃぃぃぃ~ヾ(≧∇≦*)〃

とっても高い月
ホント秋の空ですねぇ~。
綺麗な月になんだか空が見たい気持ちになりましたぁ~。
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/09/24 23:24 | URL |

こんばんは~v-22
ポチ逃げで失礼しますね!
ごめんね!

| ミント | 2009/09/24 23:27 | URL |

秋ですね~
そして気持ちよさそう~
ブランコの長助ちゃんめちゃ可愛い~~
お友達のお店覗いてきまいした!!
興味深々です^^

| lalanon | 2009/09/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

 ご無沙汰でした。
最近涼しくなったのにサボリがちな私です。
長くんブランコに黙って乗ってるなんてかわいい~^^
やっぱり癒し系だわ。来週会えるのが楽しみ。また抱き抱き
しちゃうから^^もちろん七ちゃんもね。
ポチ!

| マロンママ | 2009/09/25 00:17 | URL |

秋の空写真、なんだか素敵です★
食欲は季節お構いナシですよね(笑)
ブランコ上の長助さん・・
オリコウなの?固まってるの?
うち、すぐに脱走ですよー><
七さんの究極の寝相、めっちゃ良かった★☆★
お友達、次々にお店開店なんですね~?
羨ましい。。。
後でお店の方、お邪魔させて頂きますわ♪

| 麻樹 | 2009/09/25 10:07 | URL |

おはようです~♪

ほんと秋だなーって思うのが、
夏場は仕事終わって家についても
明るかったのに、今じゃ会社でる頃には
薄暗い。。。
めっちゃ残業した気分で凹むんですよぉ(涙

長助くん、上手にブランコ乗ってるな~♪
七ちゃんは乗れんぽい(笑
海琉?
もちろん乗れません。たぶんw

ビーズリード、かわえぇ!!!
が。
我が家の坊は絶対引きちぎるに一票w

| おねぇ | 2009/09/25 10:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 10:23 | |

こんにちは♪
あっという間に日が短くなって、すっかり秋ですね~☆
食欲も、益々出てきちゃいますよね~。。
ベジタリアンの七ちゃん、もうすぐ美味しい草もなくなっちゃうね。
長助くん、ブランコに上手に乗ってますね!
素晴らしいバランス感覚だわ^^
今のうちに、お出掛けたくさん楽しまなくちゃですね♪

ビーズリード可愛いですね~♪
でも我が家はすぐに引きちぎりそうです。。

| だのん | 2009/09/25 12:34 | URL | ≫ EDIT

ホント、今時期はお散歩が気持ち良いですよね~♪
暑すぎず寒すぎずって感じで(*≧∀≦*)
七ちゃん、いっぱい遊んでお腹が空いても
沢山草あるからエネルギー補給できますね(笑)
長助君って本当にお利口さんですよね~。
おかんさんの言う事をしっかり聞いて
笑顔まで見せてくれるなんて最高です!!!

| tomo | 2009/09/25 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
夕焼けに月…
良いお写真ですね^^
ほんと、お散歩してても、汗ばむことが無くなっていて、
過ごし安くて今の季節が一番いいかも。

長助さん、大人しいですね!!
ブランコ、うちも一度は乗せてみたいアイテムですよ~^^

ビーズリード、憧れるけど、
うちもダメかも・・・^^;

| 琴音ママ | 2009/09/25 15:22 | URL |

すっかり秋ですね♪
けものとたわむれるのに、いい季節になりました!
長助君と七ちゃん、気持ちよさそう!
特に七ちゃん、伸びきってますな☆
寄り添って一緒にお昼寝したいわ~
(↑迷惑)
長助君、ブランコでポージングゥ~☆
モデルさんみたいでかっちょいいよ!(^^)

おかんさんのお友達は
才能ある人が多いですね~~~
ワンコに手作りしてあげるのって、アコガレだなあ♪

| まいこ | 2009/09/25 16:07 | URL | ≫ EDIT

もちろん、余裕でブランコの上にいますよ~(爆)
だって、降りられないんですもん

| ネコ娘 | 2009/09/26 02:51 | URL |

ワンってほんっとよく寝るよねぇ。
毎日一緒が楽しかったけど、超めいわくそーな顔するの。
まだまだ日中は暑いけど夕方はここちいーもんね。
オンザ長かーわいい☆
アトムは七様と同じで飛んだり跳ねたり!
おじーちゃんとかおばーちゃんには人気なんだけどな。
あぁ、王将行きたいやん!!
どーしてくれる、この気持ち(*≧m≦*) ピュファーッ

| ろみー | 2009/09/26 20:14 | URL |

気持ち良さそうに寝てるね~( ̄m ̄*)
七ちゃん、相変わらず細いな~
長さん、ブランコでじっとしてられるんだね~
これは、「待って」をかけてるのかな?
ブランコ、最近減ったよね?
こっちではあまり見かけなくなってるかも?
☆☆

| ぽち | 2009/09/26 21:30 | URL |

コメ遅くなって ごめんね
紹介してくれて ありがとv-414
七ちん サラダバーするんだぁ~最近みゆもするんだよね
相変わらず長さんは遊ばれてるし
ほんと嫌がらないし、お利口さんだよねv-398
りろさんの石鹸作りこの間行けなくて残念
今度は絶対行きたいわ

| miyurenmama | 2009/09/27 22:22 | URL |

ホント秋ですね~♪
お散歩も気持ちいいけどまったりしすぎると
いきなりとっぷり暗くなるし・・・爆!

| らり | 2009/09/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

ホントいい季節になりましたよね!
窓のそばで寝ている長助くんと七ちゃんの気持ち
よ~くよ~くわかるわ~♪
しかし、七ちゃん長っ!!
まさにダックスって感じで萌え~ですわ♪(ё_ё)キャハ

わんこといっぱい遊ぼう!。。。
かーちゃんも同じこと考え中!
これを逃したら、寒くて動くのおっくうになっちゃうしね。。。( ̄∇ ̄;)ゞアハハ

| rifomemama | 2009/09/28 21:24 | URL |

1枚目の写真。
私も混ざって昼寝したいわぁ(〃ー〃)
でもって、七ちゃん、ながっ!(*^m^*)
長助くん、上手にブランコ乗ってるね♪
飛び降りたりしないのって、エライわぁ(*≧∇≦*)
日が暮れるの早くなったね。
うんうん。お出掛け日和♪
おかんさんファミリーとも遊びたいなぁ(〃∇〃)

| ゆか(ココまま) | 2009/09/29 16:40 | URL | ≫ EDIT

最近暑かったけど、ホント秋らしくなりましたね
お昼寝写真をみつつ、紅葉の上に二人がいたらボディカラーと良く合っていい感じになりそう☆とついつい妄想してしまいました

長助くん上手に乗ってますね ちゃんとポーズもとってさすがお利口だわ~

この間だれもいない公園で何十年ぶりにブランコのったら座りこぎなのに気持ち悪くなりました(涙)


| はなちん♪ | 2009/09/30 00:39 | URL |

はじめまして

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

| UP | 2009/09/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

長助さんのゴスロリ姿がもっと見たいー☆
にん&わん、どっちも大盛り上がりだったんですね♪
忘れるおかん、最強!!!笑
待ての集合写真、完璧すぎて驚きです><

| 麻樹 | 2009/10/11 15:55 | URL |

おかんさんメチャメチャオフ会楽しそうだったんですねぇ~。人間もジェスチャーゲームなんてやっちゃって。
罰ゲームのあたしんちのお母さん
分かります。分かります。
うんうん。そっくり(#^m^#)
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/10/11 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/969-b446b18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

