PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KDCお泊りオフ会 1日目

ツマ=こんにちわ、ツマです
    お久しぶりです
    二人+二匹共々元気です♪
    ちと更新が滞ってしまいました・・・
    ご心配してくれた皆様ありがと(え?いない?笑)
    
    

    10月2~3日KDCのお泊りオフ会で
    パートナーズハウスゆあさに行ってきました!
    メンバーは
    【クッキーのおめめ・マロンのおしり】マロンママ・パパ☆マロン君・クッキーちゃん
    【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆マロン君
    【タスケて!まかせろ?】たみさん☆タスケ君
    【blogなし】じゅんちゃん・ひろさん☆陸君・夢ちゃん
    【ダックスCommunity Club】hiroさん☆みゆちゃん・れん君
    ですが初日大雨・。・。・
    0910 blog1


    でも、雨なりに楽しかったのであります
    ぐっすら画像があるんでお時間あるかた・・・
    続きからどぞー→
    (今回写真を大きくアップしたかったんで
     テンプレの幅を広くしちゃったんでかなりあります☆汗)


   さて、今回はわんず達のイベント「仮装レース」をしましたよ
   雨なんでログハウスの中でちまちまと☆笑
   みーんなかわいくって甲乙つけがたいのでありました
091011 blog2

   仮装レース1位は我が家の七、さすがレディース
          2位はクッキーちゃん、クッキーも足はやいんだよねぇ~
   二人とも手足が長いダックスだよ
   仮装大賞は
   ベストドレッサー賞がジェントルマンタスケ君♪
   アイディア賞は泉州犬、そいやー陸君・夢ちゃん
   みんなそれぞれ景品をいただきました

   その後にんず宴会スタート!笑  
   まずはログハウスでお夕飯
   hiroが交渉して一升瓶持込2000円でボトルキープ状態に
   してくれましたのでとってもお安くすんだ♪
091011 blog3

   わんずにもちょいちょいお野菜・赤みのお肉を焼いたりしておすそ分け
   お夕飯後は、我がログハウス1号室に集結で夜な夜なお祭り~♪
   にんずはまだまだ盛り上がるのであります 
    091011 blog4


   色んな罰ゲームが仕込んであるすごろく
   ゼスチャーや赤ちゃん言葉でしゃべるとか♪
   でも罰ゲーム関係なしに
   ひろさんの持ってきたアフロずらをまわしかぶり!
091011 blog5

  実はひろさん、メイクされるという罰ゲームも受けたのであります
  ひゃはは、顔隠しせんでいいでーって言われたのでそのまま
  でもちーちゃくしてちょっと加工♪ だって誰かみて倒れたら困るから☆爆
  「あたしんち」のおかーさんに似てるよね♪
                        091011 blog6


   たみさんのおかーさまが焼いてくれた差し入れマドレーヌ
   実はロシアンシュークリームをする予定で
   プチシューを仕入れる係りだった私はすっかり忘れたのであります
   で、急遽おいしいマドレーヌをそちらのゲームにお借りしました
   (二個だけ犠牲になっちゃいました、ごめんなさいね)
091011 blog7

   マロンパパのコチュジャンたっぷりマドレーヌ
   ヒロさんのコチュジャン・粉末緑茶・梅酒マドレーヌ
   (ヒロさんには率先して食べてもらったのさ☆笑)
   二人ともポーカーフェイスで食べてくれました♪
   女達はみーんな無事おいしいマドレーヌを食べれたよ
   たみさんおかーさま、ありがとー
  

   にんずばっか楽しんで・・・
   と思ったらここでマロンママからわんずへサプライズプレゼント!
   わんずケーキを作ってきてくれました!!!
   何度も試作して研究してきてくれたんだよね
091011 blog8


   みーんな一生懸命食べてたよ
   良かったね、みんな
   マロンママありがとー!(BY わんず)


   こんな感じで1日目は大雨の中
   インドアに徹して遊んだのでした♪
   たっくさんの写真で(しかもでかい)・・・重たかったでしょう
   見てくれてありがとうー
   

     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************


   今回コメントのお返しお休みさせていただきました・・・
   たくさんのコメントありがとうです
   2日目もアップしますんで、今回はコメ欄閉じてます  
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 12:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/975-8fbe9e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

