PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KDCお泊りオフ会 2日目

ツマ=こんにちわ、ツマです
    連休中地元のだんじり祭りの交通規制により
    引きこもりだった私です
    PC三昧でした☆笑

  
    さて、次の日は前日の大雨が信じられないくらいの晴天!
          091012 blog1


    今回もたくさんの写真です・・・
    お時間あるかた続きからどぞー


   しこたま呑んだはずなのに朝から食欲もりもりの私・・・完食  自分の食欲がこわい   
   みんなで朝食後、カート試乗会
   マロン君とタスケ君は一人っこなので
   カートどうしようか・・・と思案中
091012 blog2

   わんずはまんざらでもない様子♪
   私のカートはとても安いから一台目にはいいかも!
   どう?かおりちゃん、たみさん? 
   荷物とかにんがご飯中とか結構便利だよ

   お次は看板犬とご挨拶
   マロン君・クッキーちゃん・タスケ君が挑戦!
   すっごい賢くって愛想のいいわんこ
   私もぺろぺろいっぱいしてもらったよー
   1ぺろがダックスの10ぺろくらい☆笑い
091012 blog3


   この朝食後私のイチデジが不調になり撮影不可・・・なして?
   で、こっからは私の少々のコンデジ画像と
   マロンパパが持ってきたチップスターの筒みたいなレンズで
   撮った写真をいっぱい頂いての画像です
   (ま、これ以前も借りまくってますが)


   さーお次は「わんずよ、走れー!」です
   チェックアウト後は強烈な天気で乾いたドッグランに放牧
091012 blog4

   わーい、クッキーちゃん飛行してる♪
   ちなみに七は非行してる・・・☆汗 ぽちさーん、我が家こんなですよ☆笑
   アメコカのジュリちゃんはとっても人・犬なつっこい子でした
   タスケさん、長助なみにまったりしてました
   3歳にしてお達者クラブ入部確定☆爆  
   陸君はずっと草食系男子を貫いてました


   で、12時きっかりに私の腹時計が・・・
       091012 blog6


   みんなで自然いっぱいデッキテラスでランチ!
   昼ももりもりがっつりハンバーグ&唐揚げ
   教えて、おじいさん、私なぜ腹がこんなに減るの?
       091012 blog5

   
   私達のお隣のお客様は今日お泊りなのか
   昼からビール・。・。・ 今度来る時私もしよう! 雨女のくせに
   この日は昼からビールって納得するほどの
   いい天気、暑い!
   で、プールも開放!放流!
091012 blog8

   
   泳いだ後はスパコーナーでシャンプー
   実はりろさん石鹸を持って行こうと思ってたんですが
   天気悪いし、どーせ使わないだろうと持っていかなかったの・・・あほ
   みんな期待してくれてたのにー
   マロンパパはおちりぎゅー(肛門腺絞り)大得意
   クッキーちゃんのぴゅーっを間近で見て「おぉー」と歓声☆笑
   タスケ君も頑張ったけどおちり拒否☆爆


   さて、うちのハイパー犬七
   さぞがんがん泳いだかと思いきや・。・。・
   ライオンの親精神でいきなりどぼんした私を恨み
   ただただプールサイドで夜店の発電機並みに震えるのみ
   ま、そんな後も無理矢理入れたけどね  鬼母
       091012 blog9



   1日目は大雨、2日目は晴天と「めりはり」の効いた旅行でした♪
   あまりにも楽しくて写真が絞れず
   画像たっぷりになりました・。・。・
   最後まで見てくれた方には感謝です


   PS なぜか2・3日後にイチデジ復活・。・。・

     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************



| わんことおでかけ | 14:48 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カートの件でご指名が・・・すっかり忘れてた!
昨日もカフェに行った時、確かにジッとしてくれなくて困ってた・・・
誘惑に弱いワタシ。ちょっと品番とか教えてクダサイ。

ホントに2日間、楽しかったね~♪
おかんさんの文章、さすが面白い!
夜店の発電機とか、チップスターの筒とか。
読んでニヤニヤしちゃいました。

また一緒に旅行出来たらいいなあ☆
2日間、ほんとにありがとう!

| かおり | 2009/10/13 15:44 | URL |

ご無沙汰しとりますぅ(^^;)
そしてそして読み逃げ常習をお許しをっ♪

初日は雨で残念だったけど、、、
あっ!おかんさん雨女なのね(笑)
次の日はメチャ良い天気で良かったね~~
写真見てて楽しいのが伝わるわ~!(^^)!

みんなプールも入ったんだ♪
我が家も2度ゆあささん行ったけど、
水嫌いの親子、、、入らずだったよ。
でも「わんこ温泉」は入れたけどね~~

リンクありがとう(*^^)v
私もさせてもらったね~♪

| ルミルミ | 2009/10/13 16:31 | URL |

>教えて、おじいさん、私なぜ腹がこんなに減るの?

なぁに簡単じゃよ、ハイジ
食欲の秋だからじゃよ。ふぉっふぉっふぉっ(笑

おかんさーん、あたしも同じ!
ガッツリ食いまくってお腹大変だもの~(汗
しかし、雨・晴れでどっちも堪能できた
お泊り会でしたな~♪
最後のドボン七ちゃん、いつもの七ちゃんと
違って見えるし~w
ってそんなこといったら怒られるな(汗

| おねぇ | 2009/10/13 16:50 | URL |

おかんさん、メールさんきゅぅですe-459

お外で仲良しさんと食べるご飯は美味しいもんね♪
ハンバーグ&唐揚げなんてちょちょいのちょいだよ(笑)
んでっっ!長助さん、なんて優雅な泳ぎ・・・
スイスイと音が聞こえてきそうだわ☆
今度は是非関東でオフ開いてーーー(心の叫び)
でも、まっ、こっちが行っちゃうけどぉi-184

| ひーちゃん | 2009/10/13 17:03 | URL |

お泊りオフだったんだねぇ♪
ワンコの仮装大会って発想が面白い(*≧∇≦*)
罰ゲームありの双六や宴会も楽しそうだね!
一升瓶持ち込みって(≧ω≦)b
みんなのんべぇばっかだったのかな?(*^m^*)
次の日は晴れてよかったね!
イチデジさん。。。
なんでこんな時だけ使えないの(><)
ま、チップスターのレンズで綺麗に撮れてるからいいかな(*^m^*)
ランチも美味しそうだね!
肛門腺しぼりが得意って(笑)
震えてる七ちゃん、めっちゃ可愛いなぁ(*^o^*)
ギューってしたいよ(*≧∇≦*)
いっぱい食べていっぱい遊んで、
大満足の2日間になったみたいで良かったね(*≧∇≦*)

トラ撃沈したね。後少しだったのになぁ。
ま、これもタイガースかな^^;

| ゆか(ココまま) | 2009/10/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

↑おねぇさんの言うとおり食欲の秋だからじゃよ~(笑)
2日目はお天気でよかったね。
プールもあるんだ~
ほんと楽しそう
七ちゃんプールサイドで
>夜店の発電機並みに震えるのみ って!!
お嬢水が怖かったかい?
厳しいおかんに強引に入れられたんやね (爆)
よしよし 
長助くんはペース配分いつものように
ばっちりだったんやね。
お昼ごはんもおいしそう。
お泊り客のビールかなりおいしそうに見えたのでは?
イチデジどーしちゃたんだろうね。
不思議・・・

| バニママ | 2009/10/13 18:05 | URL |

こんばんは(^^)
1泊2日でオフ会ですかぁ~^^
お写真見ているだけでも、ウキウキしちゃうなぁ♪
楽しそうなのが伝わってくるわ。
2ワンになると、カートあった方が便利そうですね。
でも、琴音地方は田舎なので、カート押して歩いてたら絶対に子どもと間違われるなぁ~(笑)

看板ワンコの1ぺろがダックスの10ぺろって…(笑)
ペロペロされたら、顔がツルツルになるかしら…
みんな元気で楽しそうですね。



| 琴音ママ | 2009/10/13 18:08 | URL |

イチデジちゃんの不調、どうしちゃったんでしょうね><
天気と関係あり???
でー!私もライオンの親でございます(笑)
七ちゃんの非行っぷり、楽し過ぎですってー♪
長助さん、長生きの秘訣をありがとう!!!
どうして腹が減るのかって・・・
私も聞きたい、おじいちゃん><

| 麻樹 | 2009/10/13 19:20 | URL |

こんばんは。
お泊まりオフ会、楽しそうですね(^^)
お友達とお泊まりなんて、修学旅行気分だね!
どうして腹が減るのか・・・私も聞きたいけど、
食欲の秋だからじゃない!?

| やまみ | 2009/10/13 21:15 | URL |

良い天気!良い景色!!
めちゃめちゃ楽しそうでうらやましい限り!
ダックスた~くさんでいいなぁ~♪

しかし、夜店の発電機って。。。
おかんさん、意外にスパルタなのね♪

| rifomemama | 2009/10/13 21:18 | URL |

賑やかですね~♪
七ちゃん、自ら飛び込まなかったんですね
我が家もライオンの親のごとく
観光名所支笏湖へ投げ入れましたとも…
以来、入水お断りだそうです(笑)

| ネコ娘 | 2009/10/13 22:25 | URL |

イチデジちゃん肝心な時に何としたことをーーー
ライオンの親(笑
ちょっと見てみたい的な好奇心半分でしょ(笑
七ちゃん~ストロングと思いきや・・・
恨んだでしょうね(爆
でもほーーんと楽しそう!
私も参加してみたい!!

| lalanon | 2009/10/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

お泊りオフってすごいな~゛(・ε・`o)゛ みんなそれだけわんもニンも仲良しさんなんですね~♪
ゆあさか~いいな~1回行ってみたいとこなんですよね~♪ワンには嬉しい施設がいっぱいですよね~♪
大阪からも近いしこれはやっぱ行っとくべき!?

お昼からビールか~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 素敵すぎ♪やっぱそれって泊まりならではですよね~♪

| かず | 2009/10/13 23:33 | URL |

おかんオフ会お疲れ様でしたv-410
ほんま朝からの元気は「こいつ化け物」って思ったよv-391
私二日酔いにはなってなかったけどテンション↓だったわ
うちも仲よいきょうだいと違うでぇ~
れんみゆの邪魔して みゆはいつも「ママ~助けて~」って逃げてくるもん
長助の走ってる姿初見かも?七は相変わらず誰かに似て元気やしな
ほんと いろいろありがとうねv-392来年も宜しくネ
ポチ☆

| miyurenmama | 2009/10/13 23:44 | URL |

こんばんは☆
カートは便利ですよね~!
カフェで食べてる間なんか特に感じます~
私もお勧めしちゃいます!(^^)!

広~いドッグランで、飛んだり食べたり?
みんなすっごく楽しそう♪
長助くんと七ちゃんのアタック!にうぜ~!
おかしかくて笑ってしまいました☆
プールでも遊んだんですね♪
おやつか入水かで迷うわんずたち、可愛い~❤
たくさんの写真で、楽しさが伝わってきました(^_-)-☆

私もなんでこんなにお腹が減るのか・・・教えて欲しい☆

| だのん | 2009/10/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん、こんばんは~v-22
オフ会ですかぁ~☆
お友達と一緒にお泊りは、すごい楽しそうですね~♪
ドッグランもあって走って楽しそうだわ(^_-)-☆
ランチは・・・・ハンバーグに唐揚げ♪
そして、プールもあるなんて素敵すぎ!

応援☆

| ミント | 2009/10/13 23:53 | URL |

長助おかんさん、こんばんは~v-22
オフ会ですかぁ~☆
お友達と一緒にお泊りは、すごい楽しそうですね~♪
ドッグランもあって走って楽しそうだわ(^_-)-☆
ランチは・・・・ハンバーグに唐揚げ♪
そして、プールもあるなんて素敵すぎ!!

応援☆

| ミント | 2009/10/13 23:53 | URL |

買わないったら買わないったら買わないって!!!<カート
何故、そこまで拒否する?(笑)
いや、何となく。長助くん七ちゃん2ワンでも広々なのに
タスケ1ワンでちょうどな感じどしたなぁ。でかー。
ああ、タスケがボクまだ3歳ちゃうもん!って
ちょっと若ぶってました。1/19で3歳ですよん。
イチデジ復活したんだ!なぜだー!?

| たみ | 2009/10/14 00:03 | URL |

充実した旅行だったみたいですね~☆
走れるし泳げるしめっちゃいいなぁ~♪
私も忙しくなければ旅行に行きたいよ・・・
私も肛門腺絞り得意だよ(笑)

| りろのしっぽ | 2009/10/14 02:51 | URL |

いろんな所で見てきたよ~。
めさめさ楽しかった旅行だったんだね・・
超うらやましいーーーーーー!!
関東ではオフ会参加してるけど・・お泊りはまだ・・。(笑)
なので・・今度、大阪帰った時は私も連れてってーーー!!
私なんて・・いつでも腹時計は正確だよ。(爆)
食欲の秋。。以外でも腹は減るのだ。^^;

| コポ | 2009/10/14 10:06 | URL |

楽しそうなオフ会(いや、泊まりの飲み会!?)
ですね~。
移動手段が車だと、やっぱり泊まりが一番飲めるしね♪
七ちゃん、オモシロイ(≧∇≦)b
やっぱりハイパーそらと似てる
実はウチのお嬢もビビリです(笑)

| ひなママ | 2009/10/14 10:11 | URL |

おはようです!
2日目はお天気で良かったね!
アンもカート購入検討中です。
一人だと荷物&アンで
わちゃわちゃなんで・・・

走って泳いでみんな楽しそう。
あら?七ちゃんどうしたの?
お水冷たかったのかな??
楽しいお泊り会でよかったね。
来年こそ・・・
この間は交通規制で残念。
またカフェ行きましょうね(*´▽`*)

| ふみひか | 2009/10/14 10:37 | URL |

とっても楽しそうな旅行でうらやましいです.。゚+.
1日目は雨だったけどみんなで楽しそう♪
いろんな事をして盛り上がってて
参加したくなりますわぁ♪.。゚+.
楽しい旅になってよかったですね!!
ほんとうらやましい(^▽^*)

| make*okan | 2009/10/14 10:50 | URL |

こんにちは^^
お泊りオフ会だったんですね~。
いっぱい食べて&飲んで&喋りまくった?((´∀`*))
すっごい!楽しそうです!!

うちのさくらも長老の会い入るかもね^^
置物のように固まってるかも(笑)
そして~草食系女子だわっ(・∀・)ウン!!
七ちゃん♪夜店の発電機並みに震えてたん?
上手い表現でよくわかったよ^^

| さくらん | 2009/10/14 13:30 | URL |

お楽しみだったんだねー♪
ワンもニンも楽しいのが1番だよね
お泊りかぁ、ダックス繋がりでオトモダチだなんて
長さん&七ちゃんに感謝だね☆
たぶん、お2人ともオカンに感謝してんだろーな。

私の分も、おじいさんに聞いてほしい・・・(泣

| ろみー | 2009/10/14 18:43 | URL |

オバンデッスッ♪
更新心待ちにしてましたっ♪
更新してない時は右上バナーをプッシング&
ちょこちょこを発見っ!♪見ましたっ♪
ワンズ連れて幸せ満喫オフ会っ!イイナッ♪x2
バカ親道場オニイ&オネエトーク花盛りですもん
盛々食べる~&飲む~♪いいと思いまっすっ♪
長助坊ちゃんのお嬢様スタイルの前画像はUPしないんですかっ?
メッチャカワユスっ♪で惚れてまんがなっ♪

音符の変換の方法をhelpメールしてるんだけど、
未だ返事ないから助かりましたっ♪
親切な人がいっぱいで世の中まだ捨てたもんじゃないですねっ♪

次の自己中なお願いは無視して結構ですからっ!
目が悪いので(老眼近眼乱視etc)たくさん繋がったワンズの
画像を4コマ位の大きさで表示してくれると見易いんですが~e-459e-466 



| バカ親No.22めんこちゃんfamily | 2009/10/14 20:05 | URL |

ひゃ~、楽しそう~!!
何頭いるんだか、わかんないくらい、わんこだらけ!
七ちゃんの苦手なもの、まだあったんだね・・・
おしとやかな顔の七ちゃん・・・(*^m^)
災難でしたか・・・
長助くんは、余裕で泳いでるみたいね♪

| れい | 2009/10/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 おかんさん、長助ちゃん、七ちゃんみんなが楽しく過ごせた休日でしたね!いつも自分は同じことを書いているような気がしますが、お友達がいっぱい出来ている長助ちゃん&七ちゃんが羨ましい!!おかんさんもたくさんの出会いで楽しい日でしたよね。ハイゼも連休中は自分の布団で寝ていたので幸せでしたv-12・・(やっと夜は寒くなってきたのでそのまま寝せておいたんです・・。ちゃっかりいびきをかいていましたv-12)。
 ではまた!

| artie | 2009/10/14 21:00 | URL |

ワンコも人間も凄い楽しそうな
お泊りオフ会ですね(*≧∀≦*)
ランもプールも温泉もあるなんて素晴らしいわ~。
2日目晴れて良かったですね!!
七ちゃん、めっちゃ泳ぎそうなのに
苦手なんですね!!
七ちゃんの意外な一面発見です(*´pq`)クスッ

| tomo | 2009/10/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん、レディースになってる~と思ったら!
「ほいさっ」て( ̄m ̄*)
これだけ、わんこが集まると気の合うグループみたいの出来るのかな?

七ちゃん、必死で泳いだでしょう?
すっかりへこんじゃったね(汗
☆☆

| ぽち | 2009/10/16 21:04 | URL |

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

| ゆい | 2009/10/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

 遅くなりましたが、2日間お疲れ様でした。
雨さえなければすごく楽しい2日間でしたね。
やっぱり私は、長様のファンだわ~。本当に連れて帰りたかったよ。
 そうそうパパの写真で七ちゃん飛行犬になってたよね。
遠慮なく持っていってくださいとのことです。

 カメラ直ってよかったね^^
ポチ!

| マロンママ | 2009/10/17 21:31 | URL |

食欲の秋ですなぁ。ふふふ。
美味しいもの食べて~、遊んで~、イヌにまみれて~、幸せな時間やね♪
お犬様用のプールに温泉まで!ええとこや~~。

| ちき | 2009/10/18 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/976-47d5b4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

