PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初撮影会

ツマ=こんばんわ、ツマです
    25日日曜日WanWanWanさんで撮影会がありました
    グーママさん(↑で働いておられます)に言ってもらって
    我が家も急遽参加できる事になり行ってきました~♪    
    撮影は
    【blogなし】はる君・ここちゃん☆はるここさん・とーさん と我が家
    見学☆笑
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミさん☆ひまわりちゃん
    ↓これは自由に撮影コーナー おかんのどこにもピントがあってない撮影
    091026 blog1


    プロのカメラマンさんに撮影してもらうのは私もわんずも初めて
    もちろんカメラマンさんもスタッフの方もお手伝いしてくれて
    カメラにいいお顔できるようにしてくれますが
    私めちゃくちゃテンパって全身の毛穴から汗が吹き出ましたよー☆笑
            ↓はるここさん一家の撮影風景
         091026 blog2



    撮影後PCで見せてくれたんだけど・・・超かわえぇ~(バカ親)
    七のちーちゃいお目目もぱっちり!に撮ってくれてます☆爆
    長助はねぇ~すげーへらへらしてたよ♪
    お写真はCDRで頂けます、3週間後に届くよ
    年賀状の写真はこれでばっちり♪


    順番待ちの間にランでいっぱい遊んだよ
    七はおもちゃでグー君カイ君といっぱい遊んでもらったよ
    最終的には七がおもちゃを奪ってたのにね、優しいBFできてよかったね
    いつもの通りはるこことーさんにたくさんおやつを
    もらってたみんな♪
091026 blog3


    撮影が終わってからみんなでバーグデリシューに行きました
    WanWanWanでのお仕事が終わったグーママさんも一緒に♪
    夜のバーグさんは初めて
    しかしいつ食べてもおいしいし、すごいボリュームですわ
    アップルパイをサービスしてくれました☆礼
    ルミルミさん~我が家の写真湯気でボツだったわ、なんで謎のまま☆爆
091026 blog4091026 blog5
091026 blog6091026 blog7


    もちろん、わんずメニューも充実でみんなうまうま
091026 blog8091026 blog9
091026 blog10091026 blog11



    その後も駐車場でちょこっとおしゃべり☆笑
    私達が出るまでおみせの電気を点けてくれてたバーグさん
    車で出た時にそっと消えました、気を使ってもらってすんません

    グーママさん、今日は本当にいい記念になりました、ありがと
    はるここさん、ルミルミさんご一緒させてもらってありがと
    また一緒に遊んでくださましー

     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
     **************************


【お返事】   
毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>あき様
あきさん、お久しぶりです♪串かつ偵察に行ってきましたっ!ビリケンさんとの写真も叶わず・。・。・かなーり人が多くてね☆汗。また一緒に行ってください。来月楽しみですっ!今度はかい君にも会えるかな?
>おねぇ様
奇跡の一枚よ。ちなみに逆光補正加工しますた☆笑。やじ犬長助さん、カメラ構えたらじっとするし。「はいはい、ブログで使うんでしょ?」みたいに☆爆。海琉くんいい顔してるやん♪ただイチデジがキライなんよね?笑
>かおり様
七に超萌え頂き光栄っす♪んにゃーコンテストなんて私には無縁な世界よ、まじで。長助さんは何回かあるんだけど七は初めてしかもカートも初めてやったんでめちゃ緊張したよー。雨女の私・・・来月晴れますように。でも屋根付きだから雨天決行だもんね(この安心が雨につながる☆汗)。
>make*okan様
むほほ、まけおかんさんも同じく変な人なんですね、仲間仲間。七はいつもかっとびです、長助では撮れないからねぇ~、タラちゃんが歩く様な音して歩いてますから☆笑。
>れい様
七も呼び戻しかなりできるようになりました♪むふふ。ものすっごい姿勢で撮ってます☆笑。とにかくダックス撮る時は人も目線ダックスになっちゃう。長助と七、串かつさんでちゃんとおりこうにできました。七は意外に怖がりだから無口になっちゃうのよねー。
>りんママ様
遊びにきて頂いて光栄です~。串かつおいしかったよーなんせビールも昼から呑んでご機嫌な私でした☆笑。りんママさんのわんこちゃんは姉妹なんですねー♪お会いできたらぜひぜひこちらも仲良くしてくださいっ!
>ネコ娘様
無駄な笑顔になってしまいました、長助さん☆笑。串かつおいしかったよー、これまたビールが合う♪
>ろみー様
ろみーちゃん、おしい☆笑。ユニコーンでは?ユニオンって☆爆、新しい言葉作ったね♪。あ、わかる。我が家は「おいしい店あるから今度連れてったるわー」と行ってずっと放置でもめる派です☆笑。こないだグレフルも飲んだ♪んまーしゅわー。
>ふみひか様
長助は完全なるマザコンやからすぐ寄ってくるんよね、カメラも七より僕を!って感じ。そこがまた萌え(バカ親☆笑)。電車かなーり緊張ですよー車でも全然OK。今度一緒いきましょ♪
>artie様
毎日いっぱいサンポできたら理想だけど、我が家も手抜きサンポコースってのがありますよ。ハイちゃんはわかってるよ、ちゃんと。寝る時の足元の重み、幸せですよねー。
>ミント様
たまたま撮れた飛行犬、思わずアップしちゃったよ♪ワンコOKのお店って意外にあったりするんだよね。串かつおいしいよー。北海道の蟹が私には魅力ですわ。
>miyurenmama様
長助さん、カメラ好きです☆笑。れんのずら写真もかわいいでしょー♪カメラってのは数撮らないとなかなかいいのが撮れないよね。
>lalanon様
lala家の3わんは大人しいからどっこでもじゃんじゃん行けると思うんだぁ~♪でもあのかわいいわんずが串かつ屋さんにいるって想像すると・・・ギャップがかわいくってにやにやしちゃいますわ☆萌。で、横できっちりビールのlalaさんがいる☆笑。
>tomo様
上手なんかじゃないよ、たまたまの奇跡の一枚よ。でもカメラってのは楽しいなぁ~って思います。はい、串系には酒ですよ、酒☆笑。北海道も私には魅惑の土地です~♪
>琴音ママ様
イチデジ買うまでかなーり悩んだけど今は楽しくっていっぱい撮ってます(ボツ写真がかなり多いけどね)。電車かなーり緊張しましたっ。チャレンジの日々です。秋ってあっと言う間なんでぜひ!でも冬もいいですよね。夏はどうしてもわんこが楽しめないからねぇ~。
>はなちん♪様
今度壊れたらぜひ♪私の友達もお子が生まれたのきっかけでイチデジデビューした子多いもの。でも、コンデジの便利さはやっぱわかる・・・どんな条件でも結構キレイに撮れるから。荷物になるしね、デジイチは。
>かず様
かずちゃんのおでかけ日記で触発されたよー♪行ってきました。お留守番で出かけちゃうとやっぱ気になるもんね、一緒が楽しい。紅葉、ダックスは溶け込んでよくわからんくなるけどかさこそ落ち葉のとこ探索我が犬は好きよーぜひ、かずちゃんも紅葉狩りへ。
>らり様
いえいえ♪私もマイペースですから。ドナちゃんも新世界堪能してたよねーまた来ることあったら是非ご一緒させてね。
>りろのしっぽ様
行ってきましたー♪初心者は思わず予約して行きました☆笑。昼間っから串かつにビール、食欲&酒欲なおかんであります☆爆。
>たみ様
そのうち七回るかも☆笑。電車かなーり緊張しました。汗びっしょりなったよー。飲まなくってもおいしい串かつまた車で行きましょ♪BBQ楽しみだよねー。晴れて欲しい~BY雨女
>バニママ様
パパさんが使えるからまーいっかってなってしまうよね。我が家は私しか使わないから必死よ☆笑。串かつはちょい緊張気味でした~、バニおりこうちゃんだし余裕やね、またバニママ一緒に行こうね♪
>J&K&めんこちゃん様
見やすくなったかな?Kさん盆踊りのお写真みたけど全然OKですーってば。私はぷっくりさんなんで羨ましい限りよ。じつは長助も仲良くできないタイプだったのよー、これほんと。すぐ喧嘩売ってたし。最近やっとこさ慣れてきた状態。七はずっとわんこと一緒だったから大丈夫みたい。
>麻樹様
電車、かなーり緊張したよーーー。三日分の汗一気にかいた感じ☆笑。帰りも電車と思うと意外にも呑めなかった小心者の私であります、家呑みやったらガンガンいくのにね☆爆。
>だのん様
呼び戻しもこんなにいい顔できてくれて、日々の小さな積み重ねが実って嬉しい限りです。苦労もかなーりあったから余計かな?だのんさんの言うとおり手前で急カーブしてどっかいったり…☆笑。電車、私がかなりテンパりました☆爆。わんずの方がおりこうやったわ。
>さくらん様
秋、まっさかり。もうすぐしたら真っ赤になるんだろうなぁ田舎だとこういうのすぐわかって楽しい☆笑。N電めちゃ緊張したー。カート役立ったよ。
>ぽち様
電車かなーり緊張したよ。飼い主だけが☆笑。意外に電車の雰囲気に押されてわんずは閉口。秋、いっぱい予定いれちゃいました。
>bonny様
おひさですー♪うえるかめの再放送をたまに見てbonnyちゃんを思い出したりしとりました☆笑。我が田舎地方は早くも色づいてきましたよ。
>ちき様
これ逆光でぼつかなーと思ったんだけど補正で修復☆笑。やっぱガチではなかなか難しいよね。新世界、すれ違う人に「わーかわいー」と言ってもらえてなんか嬉しかったバカ親です☆笑、一度行ってみて♪
>やまみ様
だんだん、まわりが紅ーくなってきました、かさこそ落ち葉探検がわんずには楽しいみたい♪串かつおいしかったぁ~ビールも☆笑
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロのカメラマンの撮影会ですか~~。
めっちゃ興味あるけど、、ウチの子ら、いい顔してくれない、そして撮影の邪魔をしそうだ(;´Д`)
ハロウィン仕様の写真が可愛いね(^^)

| ちき | 2009/10/27 00:32 | URL |

や~ん長助ちゃんめっちゃ可愛いーーー
みんな可愛いく撮れてますね~
私もいつも脇のしたに変な汗を感じながら
ステージママをがんばるのであります(汗
>七のちーちゃいお目目もぱっちり
全然小さくないけど、わかります!!
私もいつもあの小さなパリの目をいかに大きく
を課題にしております(爆 なまじっかノンの目が大きいから
余計に小ささが際立つ^^;
年賀状もばっちりなんて一石二鳥の撮影会だったのね~

| lalanon | 2009/10/27 07:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^-^*)
先日は、ご訪問&コメント ありがとうございました♪

Wan Wan Wanさんで、撮影会だったんですねぇ~(#^-^#)
可愛い~ですねっ!!!
お友達と一緒にランでも遊んで(@^-^@)

Wan Wan Wanさん、我が家からはチョット距離があって、まだ1度しか行った事がないんです・・・(涙)

| りんママ | 2009/10/27 09:44 | URL |

長助さんの笑顔がたまらんっ☆
なじぇにそんなに良い表情なのだー!!!
出来あがった写真、見たい見たい~♪
そうね、そろそろ年賀状の心配しなきゃ><

| 麻樹 | 2009/10/27 12:22 | URL |

こんにちは~v-22
撮影会ですか~!
いいなぁ~。
カワイイ~~e-266

ランで、みんなで遊んで楽しそう~♪
エビフライバーグにカレーバーグ美味しそう~e-420
みんなもウマウマ良かったね☆

応援ぽち~☆

| ミント | 2009/10/27 15:42 | URL |

オハニチバンワ~ンッ!♪ バカ親No.22でっすっ♪
総統様っ、ピンと合ってないんですかっ?
長坊ちゃんの幸せ満開の笑顔バッチリでっすっ♪
いいなぁ!♪癒されまっすっ♪
めんこちゃんはガウガウ独唱して笑わないので
こんなステキな撮影コーナーで笑ってる顔を
撮りたいでっすっ。
七嬢もオモチャさん&BFと楽しそうっですねっ♪
外ご飯もよだれタラタラ唾のみ込んで見ましたッ。
エビフライバーグが好きッでっすっ♪
家計が許すならめんこちゃんにも外食を体験させたいでっすっ。

| めんこちゃんfamily J&K | 2009/10/27 16:48 | URL |

どこにもピント合ってないって(爆)

プロキャメラマンに撮ってもらって、
デルモデビューだ♪
うちも前にやったけど、飼い主の疲労がハンパなかった(笑)

| ひなママ | 2009/10/27 16:51 | URL |

長助君めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
コレがプロの手にかかるともっと可愛くなるの?
おかんさんの写真は私から見れば
プロなんですけどね♪
届くのが楽しみですね。
撮影風景も本格的で、モデルになった気分ですよね!!
チャピロイも一度そんな素敵な場所で
とてもらいたいわ~。
でも、チャピロイ地方田舎だからそんな場所無いのよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
待ってる間、ランで遊べるって言うのも良いですね♪

| tomo | 2009/10/27 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 なんと長助ちゃんの笑顔!相変わらずモデル顔ですよねv-10。いいなあ。落ち着きのないハイゼもプロの手にかかったらかわいくなるんだろうか?
 「おかーん、おもちゃがいっぱい♪」の七ちゃんも本当に楽しそう。この日もいっぱい遊んだね♪そしてご馳走まで!!「どんだけ羨ましいんかい、ふんご!v-301」と責められそうです。
 ではまた!

| artie | 2009/10/27 19:25 | URL |

おかんさん、こんばんはー!
撮影会?撮ってもらうの?教えてもらうの?
どっちにしても羨ましぃ~
カメラ、勉強したいな~!
うちの方は教えてくれる所がないんだよね。
みんなイイ表情だね~
プロのカメラマンさんはわんこの扱いも上手なのかな?
☆☆

| ぽち | 2009/10/27 19:41 | URL |

おかんさん、こんばんは。
撮影会、プロの方に撮ってもらえるんですね~!
良いなぁ(^^)
出来上がりが楽しみですね♪
バーグデリシュー、まだ行けてないの~(T_T)

| やまみ | 2009/10/27 20:41 | URL |

こんばんは☆
ちょっと長さん!!
めっちゃ可愛いね(≧∇≦)キャー♪
やっぱりプロは違いますね!
アンもパピーの頃撮ったけど
私・・・全身汗だく(泣)
やっぱり仕上がりキレイ
だろうね!また見せてね。

| ふみひか | 2009/10/27 20:58 | URL |

 長様めちゃかわいく写ってるよ^^
1枚注文いたします^^あれ、七ちゃんは?
はる君&ここちゃんもかわいいです。
ルミルミさんとこは3ワンちゃん一緒だったのかなぁ?
ポチ!

| マロンママ | 2009/10/27 21:41 | URL |

きゃ~~っ♪
長助君、と~~ってもかわいい~~♪
カメラ目線ばっちり、笑顔ばっちり。
モデルさんだね~~。
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
七ちゃんのは??
見たいなあ。
3週間・・・ 待ちきれないなあ。

| れい | 2009/10/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

長さんかわいぃ~。キュート!
とーさんとーさんの写真がもう想像できて(笑)
夜のデリシューさんもいいなぁ~。
今度ご一緒してねぇ~って
ご一緒してご一緒してって
どんだけ一緒してもらえば予定を消化できるでしょうか(笑)

| たみ | 2009/10/27 22:49 | URL |

長さん、とびきりの笑顔やん!かわゆいわ~!
ねっ!ねっ!ヘンな汗いっぱい出るでしょ?(笑)
でもこれもステキな写真のためよ~と頑張るけど、
親の心子知らずで・・・。
出来上がり楽しみやね~!
七ちゃまのお目めパッチリ写真も見せてね☆

| かおり | 2009/10/28 08:35 | URL |

冒頭の長助くんの笑顔最高 .。゚+.
キレイに飾りつけしてステキですね!
プロに撮影してもらえるチャンスがあるなんていいなぁ
とびっきりかわいく撮影してもらったのかな?

| make*okan | 2009/10/28 10:31 | URL |

こんにちは♪
プロの方に撮影してもらったんですね~!
長助くん、もう既にばっちり笑顔で
立派にモデルさんできてますね☆
七ちゃんはどんな写真が撮れたんだろ~
仕上がりが楽しみですね!
見せてくださいね~(年賀状終わってからでも是非!)

| だのん | 2009/10/28 12:22 | URL | ≫ EDIT

モデルもいいけど超可愛く撮ってもらえて良かったですね!
プロカメラマンといっても動物の写真プロぢゃないと出来上がりが「・・・」ってなること多いですもん。
全身の毛穴から汗・・・代謝がよくって羨ましい!!

| らり | 2009/10/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
プロのカメラマンの方に撮ってもらったんですか?!
私も、一度は撮ってもらいたいなぁ~って
思うんですよ。
えも、お高いかなぁ…とか思ってなかなかね(^^ゞ

ハロウィンの長助くん、すごい良いお顔ですね!!
七ちゃんのが見てみたーい!!

| 琴音ママ | 2009/10/29 01:02 | URL |

長輔くん、かわいすぎる!
七ちゃんの写真も気になるわぁ~♪

撮影会良いですね♪
プロだからこそ撮れるわが子のその一瞬。。。
良いなぁ~♪良いなぁ~♪
ハンバーグもめっちゃ良いなぁ~♪

| rifomemama | 2009/10/29 01:33 | URL |

長さん、うれしいねぇ♪
むっちゃ笑顔やん。
年賀状たのしみにしてるね(笑!?
おかんさんも撮ってもらったのー??
見たい見たい☆

あー、ハンバーグんまそ。
カレーにバーグに埋もれたいー。

| ろみー | 2009/10/29 09:10 | URL |

プロの方に撮ってもらったのね。
長助くん笑顔ばっちりや~ん。
出来上がりまた見せてね。
バニラはプロに
撮ってもらったことないからな~アハハ
で、
このWanWanWanってうちからすぐだよ~
行ったことないけど(笑)
お友達が働いてるの?
ハンバーグおいしそう。
ルミルミさんの紙包みってどんなんだろう??

| バニママ | 2009/10/29 16:53 | URL |

こんばんは

この日はどうも有難う^^

長助君もクリクリ目で七ちゃんの後ろからきちんと
写ってたのがすごく可愛いかった♪
あのカメラマンさんの小道具に長助くんも七ちゃんも良い反応で可愛かった☆

ランでもバーグさんでも駐車場でも話が止らなかったね(笑)
また近いうちに遊びましょうね^0^
おっとまたお店で会いますね♪
緊張せずに楽にワクワクしながら受けてくださいね^エ^

| グーママ | 2009/10/29 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/983-61558f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

