PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんことプチ遠足

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日【お花と雑貨のプルメリア】びゅー☆れおん・まちるだと遊んできましたよ  
    超晴れ女のびゅーのおかげで公園遊び日和!
    蜻蛉池公園の大芝生広場貸切状態でした♪
    091029 blog1


    わんずはひなたぼっこしたり、思いっきりボールで遊んだり走ったり
    まったりサンポしたり思い思いに遊んでました
    おかん達はシートにおざぶ引いておせんべい食べてました☆笑
091029 blog3091029 blog2
091029 blog4091029 blog5


    秋桜満開♪ 七は花より草ですが・・・
091029 blog6091029 blog7
091029 blog8091029 blog9


    やっぱ自然の中で遊んでるわんずの顔は最高だわ~
    びゅーと言ってたの
    ずっとこの季節が続いたらええなぁって
    でも四季があるからこそ日本は美味しいもんあるし、情緒もあるもんなーっ
    とおばはんトークしとりました


    その後、バークスさんへ
    3日のBBQイベントのお金を払いに(遅すぎ、すんません)
    明太子ソースのオムライスおいしかったぁ
091029 blog11091029 blog10
091029 blog13091029 blog12


    長助と七には馬肉リゾット半分こ
    091029 blog14


    色んなわんこに会えました
    今日はラブとボーダーコリーのパピちゃんに会えたよ
091029 blog15091029 blog16
091029 blog17091029 blog18

    ぐっと寒くなる前にまた公園で遊びたいねー弁当持参で
    なんせ、寒くなると飼い主がたまらん☆笑

     **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
     **************************

【お返事】   
毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ちき様
わーい、ぜひ!と軽い気持ちでお願いしたけど…。当日になって緊張したよー「七がじっとするかどうか」で☆笑。いきなりバックの白いの破ったしね(紙で巻き巻きして使うからいいよーってほっ。弁償が頭をよぎったよ)。でもまーみなさんのご協力でなんとか撮影できたってわけ♪
>lalanon様
ほんと汗まみれになったよー!お目目ぱっちりの写真って結構難しいのよねー、私が撮るとなんか七はするどい目つきになっちゃうのよね☆笑。確かに、ノンタンと長助が横にいる彼女達はハンディがあるよね☆爆。年賀状どうしよーの心配がなくなりました♪
>りんママ様
初めての撮影会でものすっごく緊張したけどいい経験になりましたーやっぱプロの腕はすごいっ!と思いました。私もWan×3この日初めてやったんですよー来月はしつけ教室に行くの♪
>麻樹様
長助さん、この日はずっとへらへらしとりました☆笑。カメラ撮って貰うの好きなんだなぁと実感(ナルさんですわ)。年賀状、そう今年もあっ!という間だわ・。・。・。
>ミント様
初めてだったんだけど、すっごい撮ってよかったぁと思ったよ♪すっごくかわいく撮ってくれてるの、楽しみだわ。ハンバーグおいしいのよ、ここ。
>J&K&めんこちゃん様
はいーこの写真全体的にボケちゃってるんよねー、まだまだ難しいイチデジさんです。七もこの日はよく吠えてたよー☆汗。エビフライとハンバーグっで本当に幸せになっちゃうよね♪関西は結構外食もお安くできるとこ多いですよー。わんこメニューも400円とかだもの♪
>ひなママ様
やっぱイチデジ難しい☆笑。デルモしたよ、デルモ。もーすっごい汗まみれになりました、外で走ってきたみたいに☆爆。
>tomo様
うにゃー私の写真なんてもーへろへろよ。三週間後が楽しみで楽しみで♪一枚は大きくプリントして飾ろうと思ってマス(バカ親)。私も今回撮影会初めてだったのよー。室内ドッグランでのイベントだったのでキモチもすごく楽だった(とはいえ、撮影の時はめちゃテンパりましたが☆笑)I
>artie様
プロの手はすごいですよーーー!!!もーPCで見せてもらって我が子みて思わず「かわいいー」って言ってしまいましたから☆笑。七は一人ではしゃぎまわってました♪
>ぽち様
このイベントは撮ってもらうの方でした♪ものすごくかわいく撮ってもらいました!わんこの目線をカメラに向けるのはさすがでしたよ。カメラ、確かに勉強したい。本やらネットとかで見てもよくわからないしねー。
>やまみ様
初めて撮ってもらいました♪今までは「我が家は無理」だと思ってたけどWan×3でのイベントだったので行きやすかったよ。バーグ、おいしいよぉ~。
>ふみひか様
パピーの頃というとじっとしてないもんね☆笑。なんでも興味シンシンだし、でもパピーの頃を撮ってもらえたなんでめちゃいい記念だよねー。はい、また見せびらかします☆笑。
>マロンママ様
長助さんはずっとへらへらしてたよ♪七はじっとしてなくって私には撮れなかった☆笑。はるここちゃん達も撮影頑張ってたよ。ルミルミさんとこはひまわりちゃんが来たよ(見学に☆笑)。
>れい様
長助さん、よっぽどカメラ嬉しかったのかへらへらしてました♪二匹の目線両方ともカメラ目線にするってのがすっごいタイヘンだったけどさすがプロ!です。七もかわいく撮ってくれました、三週間後が楽しみですわ。
>たみ様
でしょ?みんなとーさんに群がってました。バーグさんでは長助なんてとーさんに物乞いしてたしね☆笑。夜はメニューがめちゃ豊富だったよ。ご一緒計画どんどこ消化していきましょー☆笑。
>かおり様
はい、ヘンな汗まみれになりました☆笑。七なんていきなり撮影用のバックの白い紙破ったしっ!もーしょっぱなから滝汗でしたわ。その分出来上がりが超楽しみなのよ♪
>make*okan様
長助さんめちゃ笑ってたよ♪無料コーナー12月はまたクリスマスバージョンだから撮りに行きたい~と思ってます。プロの腕はすごいよっ。
>だのん様
長助さんなぜかこの日はずっと笑顔でしたー舌出まくり☆笑。色々あったけど七もなんとか撮れましたっ!!!きっとCDRが届いたら即効でアップして載せちゃいそう~☆笑。
>らり様
確かにどれだけ撮影技術があったとしてもわんこを操れないと絶対いい写真できないよね~。おもちゃ使って上手に撮ってくれました♪普段代謝良くないのにこんな時はだだーと出ます☆笑。
>琴音ママ様
ドッグランさんでの企画だったのですっごくお安く撮れたんですよ~♪本当に上手に撮ってくれて出来上がりが楽しみですわ。長助さんめっちゃへらへらしてるでしょ?笑
>rifomemama様
そう、自分では絶対撮れない表情でしたよ~。機材とかカメラもすごいけどやっぱプロの腕は違うなぁ~と感心しきり。ハンバーグおいしかったよぉ!すっごい量なの(でもぺろりな私よ)
>ろみー様
長助さん撮影の時も気持ち悪いくらいへらへらしてましたよ。私は撮ってないよー!見せれるものではございません☆笑。カレーハンバーグほっくほくでおいしかったよー。
>バニママ様
初めての撮影でもーめちゃ緊張したけどすっごい可愛く撮ってもらってうはうはですわー♪しかもすごくお安かったのよ。そうそう、ここバニママの庭だよねー☆笑。近くだとなかなかいかないよね、グーママさんが働いてます♪紙包み、きのこお野菜たっぷり蒸されておいしそうだったよー。

| わんことおでかけ | 19:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 「何でこんなにかわいいの!?」と、大泉逸郎の「孫」を思い出すようなかわいさ・・・。いろいろ楽しいことは多いんだろうけれど、ささやかなピクニックで小春日和の中を走り回るのが彼らには幸せなのかもしれませんね。「ふんご!!」と、一緒に走り回りたい奴が家にいますよ。
 長助ちゃんの「いろいろ♪」に一票。

 ではまた!

| artie | 2009/10/29 20:20 | URL |

おかんさん、珍しい時間の更新ですね♪
れおん君、元気になったんだね!
良かった~お達者クラブて・・( ̄m ̄*)
気持ちよさそうですねー!晴れ女って居るんですよね。
私、間違いなく雨女と思われます( ̄_ ̄||)
☆☆

| ぽち | 2009/10/29 20:22 | URL |

長助おかんさん、こんばんは~v-22
大芝生広場貸切状態で良かったですね♪
みんな楽しそう~♪
秋桜満開で綺麗ですね~e-446
七ちゃんは花より草なのねe-455
明太子ソースのオムライス美味しそう~e-420
長助君と七ちゃんは馬肉リゾット半分こ良かったねe-348

応援ぽち~☆

| ミント | 2009/10/29 22:12 | URL |

ほんと~♪お外で遊んでるときがいっちゃんいいお顔してると思いますよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) めっちゃイキイキしてる~♪
蜻蛉池公園ってそんなに広いんや~いっつもお友達が行ってはるから興味あるんですよね~!!!!
わ~明太ソースのオムライス、、うまそ♪~(・ε・。)

| かず | 2009/10/29 22:59 | URL |

こんばんは☆
大芝生広場華貸切いいですね。
みんなそれぞれ楽しんで・・・
長さんのお達者クラブ?
まったり~でいいわぁ^^
いまの時期の公園は最高ですね。
寒い時期は・・・・ちょっとね^^;
おぉぉ。明太ソースオムライスに
釘付け(●≧艸≦)゛

| ふみひか | 2009/10/29 23:19 | URL |

芝生広場、貸切状態なんて嬉しいですね~♪
お天気良くて、気持ち良さそうだわ~(*~。~*)
コスモス満開で綺麗ですねぇぇ!!!
明太子ソースのオムライス、美味しそう~お腹、空いてきちゃったっっ(#^-^#)

| りんママ | 2009/10/29 23:23 | URL |

お友達とまた楽しんでたのね~^^
今日は明太子ソースのオムライスに目が釘付けに・・・
そこから動けません(笑

>ノンタンと長助が横にいる彼女達はハンディがあるよね
↑このコメントに爆笑してしまいましたー
どんなに頑張っても勝てる見込みゼロだわねー(爆

| lalanon | 2009/10/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

バークスはご飯おいしいものね。
蜻蛉池は日曜日でも結構芝生広場は
貸切だよね♪
私も実家に帰ったときに行くことが多いよ~☆
そっちもコスモスが綺麗に咲いてきたね~

| りろのしっぽ | 2009/10/30 00:37 | URL |

コスモスが綺麗♪広い公園が貸しきり状態とは羨ましい!
ウチのイヌタチも自由に遊ばせてやりたいわぁ~、
そして私はせんべいにお茶でまったりと~~(´ー`)


| ちき | 2009/10/30 00:40 | URL |

四季があるのは嬉しいですが
寒すぎる冬はなんとも…
冬は南のほうに移住していたいわ~

| ネコ娘 | 2009/10/30 01:29 | URL |

おー、いいですなぁ。秋晴れって感じ♪
春は花粉症がムゴイので
秋が一番好きな季節になりました・・・・
近場なのに蜻蛉池公園いったことないかもぉ。
ご一緒予定に追加で!(笑)

| たみ | 2009/10/30 09:02 | URL |

蜻蛉池公園、良いですよね~♪
今の季節がずっと続いて欲しいって
すごく分かります~(>_<)
ボール遊びしたり、日向ぼっこしたり、
何か良いなぁ(^^)
明太子ソースのオムライス、めちゃ美味しそう♪

| やまみ | 2009/10/30 12:35 | URL |

 最近お天気がいいから遊ぶには丁度いいよね。
しかも貸切状態とは羨ましい^^
 明太子ソースのパスタかと思いきや、オムライスとは
気になるなぁ~。
 その後長様、ダイエットがんばってるのかぁ?
ポチ!

| マロンママ | 2009/10/30 17:22 | URL |

私も、この季節が一番好きです♪
春の暖かくなる感じも好きだけど花粉症がねぇー・・
マチルダちゃんとレオン君のひなたぼっこの姿、
カワイイっっ♪
長助君も、最高の笑顔ね☆
…あ…七ちゃん草食ってる(笑)
とっても、楽しい一日になったようですね(*゚ー゚*)

*さきほど、メールしましたのでお時間あるときに
見てくださいね!

| ひーちゃん | 2009/10/31 01:45 | URL |

七さんのチラ見顔かわいいわぁ。
アハ♪って。
いーね、貸切。
れおん君も元気になったねー。
みんな元気がイチバンよ、せんべい食べて幸せだ☆
いや、おざぶ敷いたあたりがいい味だしてるよねー。
オケツいたたたーっ!ってなるもの。
痩せてるから(泣

| ろみー | 2009/10/31 08:22 | URL |

自然+ワンコって本当に良い組み合わせですよね♪
こっちは来週から雪の予報なので
飼い主動いていないと死んでしまいます(笑)
七ちゃん、美味しそうに草食べてますね(●ゝ艸・)フ゜ッ
味の違いとかあるのかしら?
でもやっぱりリゾットの方が美味しいよね♪

| tomo | 2009/10/31 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/987-21d57820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

