PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年11月5~11日(水~水) 食卓日誌

 7日間の献立


2009年11月5日(木)
 【晩ご飯】
 Cpicon 豆腐のネギ味噌グラタン by ととろの館←めちゃうま
 *いわしのかば焼き・出汁巻き卵・酢の物
091105 晩ご飯1091105 晩ご飯2

2009年11月6日(金)
 【朝ご飯】
 【晩ご飯】
 オット呑み会で私だけ お惣菜の巻き寿司食べたよ
091106 朝ご飯091106 晩ご飯

2009年11月7日(土)
 【晩ご飯】
 *さつまいもバター炒め 一度蒸してから焼いた、ほっくほく
 *蒸ししゅうまい
091107 晩ご飯1091107 晩ご飯2
 このあてでメインは洋食・・・ばらばら
 *デミカツ ぷいぷい見てて作りたくなった デミソースおいしかった
 *コーンスープ・ライス(あえてライス!と書いた☆笑)
091107 晩ご飯3091107 晩ご飯4

2009年11月8日(日)
 【昼ご飯】
 *サッポロいっちばん、みそらーめん♪ 麺が沈んでる・・・
 091108 昼ご飯

 【晩ご飯】
 *イカキム・牡蠣クリーム煮
 *エビマヨ・チャーハン
091108 晩ご飯1091108 晩ご飯2
091108 晩ご飯3091108 晩ご飯4

2009年11月9日(月)
 【朝ご飯】てきとー
 【晩ご飯】パート先でもらったお弁当、オットへ
091109 朝ご飯091109 晩ご飯

2009年11月10日(火)
 【晩ご飯】
 オットから「今日“すけ”に呑みにいかへん?」とメール
 いつもやったら即答で行く!やけど長助をおいてはまだいけへんー
 平日はほとんど呑まないオット(火曜日は一日会議が多く、嫌気さしたんやろな~)
 ビールと500円のワイン買ってきた☆笑
 *いもフライとウインナー・貝割れ・ツナ・玉葱の和風ドレッシング和え
 *サラダ・エビとイカのグラタン・ガーリックバゲット
091011 晩ご飯2091110 晩ご飯1
091110 晩ご飯3091110 晩ご飯4
091110 晩ご飯5091110 晩ご飯6

 今日はワインきっちり呑んでたわ・・・

2009年11月11日(水)
 【晩ご飯】
 *お刺身・トマトと玉葱の和え物・ほうれん草とカリカリ薄揚げのからし酢味噌和え
 *さつまいものお味噌汁
091111 晩ご飯1091111 晩ご飯2

| 食卓日誌 | 07:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~~~っ。。。
お腹すいた・・・めちゃ美味そう^^

| さくらん | 2009/11/13 10:12 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃんが一段落したせいか、食事もまた美味しそうに見えます(実際にも美味しいのでしょうが)!やっぱり気持ちよく食べたいですね!サッポロ一番、急に食べたくなりました。うちにもまだ一袋あったはず!
 ではまた!

| artie | 2009/11/13 20:28 | URL |

>さくらん様
 いやいや、写真に撮ると美味しそうに見えるんよねー
 実際は揚げるのへただったりと…多々アリですわ☆笑
artie様
 そうなのよー、食べるって大事だなぁと思って。サッポロ一番本当においしいよねー♪休日のお昼なんかすごく役立つのよ☆笑

| 長助おかん | 2009/11/19 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/999-f7331013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

